なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 902 カーコ

    「やっぱり・やっぱりデーモンでいい」^^
     キモンザとカーコの2卵性双生児を見抜いたからで~す。♪
     二人とも異邦人とボヘミアン的要素を持ち合わせているみたいです。
     旅がらすが性に合う^^;だからカーコなのだ・ぶひょ~ん!!
     ♪子供たちがァ~  歌わないで下さいよぉ~、難聴気味だし。ふふ^^

    「ギャグ道場皿屋敷」
     お姐さんってビンテージ物?
      あいてっ、GOOじゃなくてYahooでお願いします^^;

  2. 903 再NO内

    あーもー何でも好きにしなされ。
    ギャグだけは置いていきましょう!

    ふ~しかし二重投稿とは・・・
    初心者的ミスの上に余りも下らん内容で、恥ずかしゅうて削除依頼もでき~ん!

    >>891
    私は昔の住人ではないが、面白い人が多かったし、みんなツーカーで親戚どころか兄弟姉妹の様に呼応していましたね。途中から入ると(?_?)の事もありましたが。
    なまじ昔を知っていると質の低下を感じて寂しいもんでしょう?
    あ、今思いっきり自分を棚に上げましたね~。

  3. 904 再NO内

    あ~しかもまた変換ミスして、自分で自分をお払い箱にしちゃったよ。

    「もしも打球がしゃべったら!」

    「セーフ」「いやアウトだ!」
    審判より打球の言葉が正しいでしょう。

    球にワイロを贈っておきますか。

  4. 905 トップレス

    「胃文字スレッド」
    胃潰瘍になるから、コロセウムは読むな。

    「日ごろの暴行事件について」
    無理やり抱っこしようとして、また猫パンチをくらった。

    「表札をださないってどうですかって?」
    だからって、ポチとかシロとか、安易によぶな!ワン

    「24時間カビコーティング」
    水分は許しません。お風呂は使用禁止。

    「石川遼君が政権を取っても本当に大丈夫か」
    ゴルフが国技!?

    「人気スレッドを設立すべし」
    「人気がないと打ち切り制度」を設けました。by管理人

    「千葉ロッテマリーンズに願いを」
    優勝せい。

  5. 906 再NO内

    楽しい旧住人が去り、新入りの私が来たから質の低下?
    う~ん、ソレはまずい!詫び入れにギャグ練ろう。

    只今休憩中。真っ昼間から油売りに来ました~。

    「ブラインドで固まる人って」
    また壊して!カーテンにしなさい。

    「なぜ子供禁止マンションはできないのか」
    退治しても退治してもカサコソ之進のコドモがうまれる為。

    来れない時は全く来れないが、千越えの日には居たいですね~。

  6. 907 カーコ

    >再NO内様
    こら~!今夜のおかず代どうしてくれるの?なんちゃって^^;

    それでは駄作しかつくれない愚か者より。

    「私の車の窓って本当に故障してないのかな?」
     オープンカーでしょ!

    「魚と肉の関係」
     そりゃソーセージにきまってるでしょ。

    「笑えるドロボー自慢してください」
     もっとうまいもん食え、と置手紙。

    「どうしてそんな顔に生まれてきたの?麻生さん」
     西回り(政界)の家で生まれたから。

    >お姐さんへ
    カーコは巣作りで雛を育てる為古巣に帰ります。雛が成鳥になったら又寄らせて頂きます。
    優しくして頂いて有難うございました。爺のスレには登場しているかも? 

  7. 908 トップレス

    「だれか、起きてください」
    催眠術にかかって誰もが夢遊病者のようにeマンションをうろついてます。

    「ズレ靴下さんの集い」
    ルーズナントカ。めっきり見なくなりました。

    「民主党での挨拶」
    子供何人?

    「ホームバーを消さないってどうなの?」
    夜通し営業。

    「笑えるディスポーザー自慢してください」
    大根おろしが作れます。

    >再NO内さん
    質は向上してますよ、ご安心。
    ブラインド、よくヒモをからませてしまいます。

    >カーコさん
    置手紙、笑えました。
    見栄はって、キャビアを冷蔵庫に入れておいてカビはやしたことあるです。

  8. 909 トップレス

    えっえっ
    しまったまたageちゃった。
    すみません。
    とっととさがらなくちゃ。
    自力で下がれればいいのに。
    とりあえずシャベルで掘り堀りしてます。
    目立たぬようにが信条です。
    新庄は目立ちたがりさんだけど~(実はファン)

  9. 910 ぷっちょ

    「東国原知事ってストレートですか?」
      ちじれっ毛に決まってるでしょう。

    ぎゃはは、かぁーっ。

  10. 911 ぷっちょ

    「日頃のゲップ吐き出しましょう」
    なんで~?
    35年もローン残っているのに、どこに吐き出すのよ!ぷん!

    ぎゃははは、カックーン><

  11. 912 匿P

    「ズレ主集合」
    何がズレてるってー?

    ぎゃはははは、想像におまかせー!!

  12. 913 匿名さん

    アバ?

  13. 914 トップレス

    二番煎じだけど

    「ズラ主集合」
    私は行かないぞ!自毛だもん。

  14. 915 カーコ

    「宇宙人とは解りあえない」

     毛利さんもお手上げだ!地底に下がるエレベーターのボタン押してきた。

    「勝手にシンドバッド!」おピンクレディ!!

  15. 916 トップレス

    「笑いたい雨」
    雨「ざざざざざ・・・」
    センセ「あはははは、でしょ!」

    「生活保護スレッド」
    ワンレスにつき、一杯のかけそばを進呈。

    今夜はにぎわっているね。
    あちこち読んで、目がふうふう。

  16. 917 カーコ

    「今日のうっぷん今日中に」
    「投げ出すなら今です、裸で。」

    ごめんなさいね、花火大会主催者で。目から飛び出す火花かな?

  17. 918 カーコ

    「マンコミギャグ道場の住民さん、ぷっちょはからす」
     かあかあ~こです。

  18. 919 再NO内

    か~こさん、トップレス師匠、他スレでは盛り下げてしまい申し訳ない ^^;;;
    ・・・んじゃ暫く悪金という事で^^ゞ

    「ヘッド観察日記」
    私の育毛剤、貸しましょうか?

    !!♪頑張ってや♪!!

  19. 920 カーコ

    >最のー内さん

    何の話?昨日捨てたあのゴミ袋?あれ腐ってたよ。
    ごみ置き場に持って行きました^^

    さて駄作を・・・

    「出稼ぎフォアグラとの共存を考える」
       胃戸端交流フランス語で語り合おう

    お姐さん目を開けずに読んでね?

  20. 921 トップレス

    目を開けずに。
    そうか、そういう手があったか。
    って・・・・オイオイ

    「きょうはサメ」
    フカヒレスープ大好きよ。

    「泣きたいひと集合」
    目薬眼科。

    「食べちゃいけないひと集合」
    はい、マスクつけて。

    最近、怒りっぽくなった。
    落ち着けわたしい~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸