なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 862 トップレス

    「予算一億!何食べる?」
    まずは、大食漢のメンバーを集めます。

    「京都教育大生の生活保護」
    パンチボールを寄付しました。

    「関西人は必要か?」
    西がなければ関東人というネームもなくなってしまう。

    「関西人のマニフェスト実行」
    阪神優勝。

    あげさげスレに行きたいけど、どれかひとつだけじゃいけないような気がして行けませぬ。
    三つを、どの順にレスしたらいいのだろうか?
    考えると頭痛くなるので静観連絡船に乗ってます~

  2. 863 カーコ

    お姐さんキモンザが待っているよ~ん。

    又皆でおしよせてよ~ん。
    かかって来い!!
    どうやってかかるのよ?



    かかろうにも色気がタリナイデアリンス

  3. 864 トップレス

    カーコさん、こんにちは。
    キモンザさん、サラ筋さん、四の碁支店長さんもおもしろいネ。
    しかーし、実は私は誰が元誰だかさっぱりわかっていなくて。

    「いつでも固めるひとって?」
    うちのパソコンさん。

  4. 865 カーコ

    お姐さん

    キモンザにカモンでカーコのし・わ・ざ
    ばんばんold e-man で攻めてくださいよ~ん

    カーコ一人で攻撃だっち・・・
    固める人?わかんない?

  5. 866 トップレス

    >カーコさん
    パソコンがしょっちゅう固まってしまうのでチョイいらいらしたりしてます。

    >ばんばんold e-man で攻めてくださいよん
    あはは~それはとっても楽しそう。
    でも、age進行してると、いつか文句つけてくるひとが現れるかもしれませんよ。
    その点がちょっと心配です。
    目立ち過ぎるとやっかむ輩もいますからね。
    気をつけて楽しんで。
    そのうちまた遊びに行きます。
    歓迎会はいらないけど。(ずーずーしーわね、ほほほ)

    「24時間換気は必要」
    ペットにスカンクを飼っているもので。

  6. 867 カーコ

    お姐さん

    サンキューでした。
    下げしま~す。
    早くきてね・・・・

  7. 868 カーコ

    お姐さん
    有難うございました
    The endになりました

  8. 869 トップレス

    こおーらーギャグ置いてって~~~~!

    「陸でも来いや!!」
    魚に、なんてことを言うのだ。

    「やっぱりやっぱり来いや!!」
    デートはもっとムードを出して誘ってえ~。


  9. 870 カーコ

    どひぇ~!

    「レスする時ぼたんをつける方法を教えてください」

    こんなもんで堪忍どっしゃ。

  10. 871 再NO内

    は~っはっはっ。
    上を覗いて来ました。

    いやぁ~愛の為せる業かい?
    そうかとは思っていたが、最初から核心だったの!

    やっぱり釣って釣られて「いつでも鯉屋」だったんだね。

    しかし師匠、カーコさんは師匠に劣らない才能の持ち主だよ。使えるよ。

    本当は生き別れの姉妹じゃないの?

    二人見てると在りし日の○○○さんとお○○姉さんみたいだよ~、くっくっく。

    >HNの参加
    コテハン同志の馴れ合いスレと叩かれたのとサイトの巨大化で分散しちゃったからね。
    楽しそうに遊んでいるから放っておいてやればいいと思うんだけど、何分公共の場だから嫌がる人も居る様だし。

    気を付けて遊びながら、またギャグを置きに来てね~っ!

    カーコさん、面白い人だから期待してるよ!

  11. 872 再NO内

    最近のヒットは
    >849ですね。

    コピペで再現!

    「こーだあーださん」の発言について

    バトル板へ移動いたしました。

    「生活保護来いや!!」
    ヴィトンバッグ持って来る人はお帰り下さい。

    「4年後に婚活」
    ダメなら8年後、12年後、急がねば~!

    個人的に最近のヒットで賞さし上げます。
    よくネタ尽きないなーと感心~!

  12. 873 コワイコワイ

    再NO内でも大門(デーモン)でも何でもいいからって、ほ~ら師匠が命名してくれないから、上で絡まれて来ちゃったよ♪

    まぁ自分から釣られに行ったから文句は言えないど。

    しかし何だね、我々の不文律が通用しない時代になりましたね。

    バトル板でなくても安心できないから、
    下げで地道に道場営んでいましょうか、師匠。

  13. 874 トップレス

    >下げで地道に道場営んでいましょうか
    うんうん、地底まで文句言いにくるひとはそうそういないでしょう。甘い?

    「絵文字はなぜ楽しいのか?」
    てにおは が必要ないから楽。

    「横領済み」
    もっと遠くに逃げるまで気づかないでいて。

    「年収で勝負!社内恋愛」
    愛人なんにんできるかな。

    >コワイコワイさん
    絡まれたら、逃げるのが一番。
    文字でひととやりあうのは不毛です。まれに通じ合うこともあるにはあるけど。
    先に消えることができるほうが大人だと思うよ。
    しつこく絡むひとはきっとさびしいんだと思う。

  14. 875 トップレス

    >再NO内さん
    ヒット賞ありがと~!
    なんでも雑談のスレッド一覧を、ボーーッと見ていると、浮かんでくるのを、書いてます。
    たまに マンションなんでも質問 なんかも見ます。

    「24時間保護は必要ですか?」
    赤ちゃんから目をはなしてはなりませぬ。

    「結婚はなぜ楽しいのか」
    だってあんたの顔・・・ぐぁっはっはっはは。

    「隣人に願いを」
    静かにして。眠らせて。

  15. 876 再NO内

    毎回違う名前で呼ばんでくで~!

    名前欄にタイトル書いているだけですから。
    私は私。

    良かった、今日はお待ちしていましたよ。

    「やっぱりやっぱり一言聞いていい?」
    アレは誓って姐さんの親戚じゃないよね?

    まぁいいや、不毛は忘れて有意義にギャグ考えよう♪

    いなかっぺ大将の「今日もプログレを聴いて落ち着きましょう」

    いや、落ち着きたくても身体が勝手に踊り出して・・・

  16. 877 トップレス

    毎回違う名で・・・
    ごめんね~デーモンこぐれさん。^^

    私の親戚、どこかにいた?気のせいよーん

    「不倫実行を監視しよう」
    ゆすりのネタは多いほどいい。

    「い・いつでもいいけど」
    借金の催促は遅いほうがいい。

  17. 878 再NO内

    デーモンじゃねーもん。

    ヒドイ命名だ~っ!抗議だ講義だ4949。

    親戚だったら破門にして下さい・・・
    それはあんまりだ(-o-;)

  18. 879 匿名@うろちょろ


    「ムショでの挨拶」
    おやっさん、しばらく見ねえと思ったらここにいやしたか。


    「掃除機は何がおすすめ?」
    がいしゅつだったらごめんちゃい。


    不毛な作だけど、ここに入りたかったから
    がんばってみた。

    トップレスお姉さま、old-e-man なんて言葉いつからあるの?

  19. 880 トップレス

    デーモンじゃでーもん?

    笑っちゃって寝られないよ~

    明日、もう今日だけど、
    宅急便が午前中に来るのでもう寝ます。
    またね~~~

    「あ・あとでもいいけど」
    また遊んでね。

  20. 881 再NO内

    やっぱりやっぱり親戚だった
    アンマリダ~(;_;)

    当スレッドにおいて茶を入れたがるのか?

    志村けんも入れて!

    イマイチ。

    明日考えよう。

    タラのテーマ

    おやすみなさい♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸