なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 906 再NO内

    楽しい旧住人が去り、新入りの私が来たから質の低下?
    う~ん、ソレはまずい!詫び入れにギャグ練ろう。

    只今休憩中。真っ昼間から油売りに来ました~。

    「ブラインドで固まる人って」
    また壊して!カーテンにしなさい。

    「なぜ子供禁止マンションはできないのか」
    退治しても退治してもカサコソ之進のコドモがうまれる為。

    来れない時は全く来れないが、千越えの日には居たいですね~。

  2. 907 カーコ

    >再NO内様
    こら~!今夜のおかず代どうしてくれるの?なんちゃって^^;

    それでは駄作しかつくれない愚か者より。

    「私の車の窓って本当に故障してないのかな?」
     オープンカーでしょ!

    「魚と肉の関係」
     そりゃソーセージにきまってるでしょ。

    「笑えるドロボー自慢してください」
     もっとうまいもん食え、と置手紙。

    「どうしてそんな顔に生まれてきたの?麻生さん」
     西回り(政界)の家で生まれたから。

    >お姐さんへ
    カーコは巣作りで雛を育てる為古巣に帰ります。雛が成鳥になったら又寄らせて頂きます。
    優しくして頂いて有難うございました。爺のスレには登場しているかも? 

  3. 908 トップレス

    「だれか、起きてください」
    催眠術にかかって誰もが夢遊病者のようにeマンションをうろついてます。

    「ズレ靴下さんの集い」
    ルーズナントカ。めっきり見なくなりました。

    「民主党での挨拶」
    子供何人?

    「ホームバーを消さないってどうなの?」
    夜通し営業。

    「笑えるディスポーザー自慢してください」
    大根おろしが作れます。

    >再NO内さん
    質は向上してますよ、ご安心。
    ブラインド、よくヒモをからませてしまいます。

    >カーコさん
    置手紙、笑えました。
    見栄はって、キャビアを冷蔵庫に入れておいてカビはやしたことあるです。

  4. 909 トップレス

    えっえっ
    しまったまたageちゃった。
    すみません。
    とっととさがらなくちゃ。
    自力で下がれればいいのに。
    とりあえずシャベルで掘り堀りしてます。
    目立たぬようにが信条です。
    新庄は目立ちたがりさんだけど~(実はファン)

  5. 910 ぷっちょ

    「東国原知事ってストレートですか?」
      ちじれっ毛に決まってるでしょう。

    ぎゃはは、かぁーっ。

  6. 911 ぷっちょ

    「日頃のゲップ吐き出しましょう」
    なんで~?
    35年もローン残っているのに、どこに吐き出すのよ!ぷん!

    ぎゃははは、カックーン><

  7. 912 匿P

    「ズレ主集合」
    何がズレてるってー?

    ぎゃはははは、想像におまかせー!!

  8. 913 匿名さん

    アバ?

  9. 914 トップレス

    二番煎じだけど

    「ズラ主集合」
    私は行かないぞ!自毛だもん。

  10. 915 カーコ

    「宇宙人とは解りあえない」

     毛利さんもお手上げだ!地底に下がるエレベーターのボタン押してきた。

    「勝手にシンドバッド!」おピンクレディ!!

  11. 916 トップレス

    「笑いたい雨」
    雨「ざざざざざ・・・」
    センセ「あはははは、でしょ!」

    「生活保護スレッド」
    ワンレスにつき、一杯のかけそばを進呈。

    今夜はにぎわっているね。
    あちこち読んで、目がふうふう。

  12. 917 カーコ

    「今日のうっぷん今日中に」
    「投げ出すなら今です、裸で。」

    ごめんなさいね、花火大会主催者で。目から飛び出す火花かな?

  13. 918 カーコ

    「マンコミギャグ道場の住民さん、ぷっちょはからす」
     かあかあ~こです。

  14. 919 再NO内

    か~こさん、トップレス師匠、他スレでは盛り下げてしまい申し訳ない ^^;;;
    ・・・んじゃ暫く悪金という事で^^ゞ

    「ヘッド観察日記」
    私の育毛剤、貸しましょうか?

    !!♪頑張ってや♪!!

  15. 920 カーコ

    >最のー内さん

    何の話?昨日捨てたあのゴミ袋?あれ腐ってたよ。
    ごみ置き場に持って行きました^^

    さて駄作を・・・

    「出稼ぎフォアグラとの共存を考える」
       胃戸端交流フランス語で語り合おう

    お姐さん目を開けずに読んでね?

  16. 921 トップレス

    目を開けずに。
    そうか、そういう手があったか。
    って・・・・オイオイ

    「きょうはサメ」
    フカヒレスープ大好きよ。

    「泣きたいひと集合」
    目薬眼科。

    「食べちゃいけないひと集合」
    はい、マスクつけて。

    最近、怒りっぽくなった。
    落ち着けわたしい~

  17. 922 カーコ

    何おこってんの~?
    昨日のこと~?ごめんなさ~い。ペコリ。
     
    おこりんぼうには指揮棒♪プレゼントふぉーゆー♪
    さあ、のだめちゃんとお姐さんの演奏会のはじまり~♪

    「挨拶ができない大人たちに」
     だって手術後で酸素マスクしてるんだもの


  18. 923 トップレス

    >カーコさん
    カーコさんのこと怒ってるんじゃないのよ。
    でも謝っちゃうアナタがカワユイ。^^

    「面倒くさいひと集合」
    まとめてポイ。

    「出稼ぎ外国人集合」
    日本のマナー教室に来いだべさ。

    「女同士の共存」
    タンポン貸して~

  19. 924 カーコ

    お姐さん
    ちびこ♪さんが昨日の招待状で一番怖い人の名前が入っていなかったよ~って
    怖いよ~って言ってるんだけど、どなたですか?

    「がんこは煮汁か灰汁か」
       嫌いだから灰汁

        

  20. 925 トップレス

    んーわかんない。
    私はそういうこと、疎いんですよ。ゴメン!

    もしかしたら「恐子さん」と昔呼ばれていたかたかも。
    みなさんたくさんHNをお持ちで、とても覚えきれなかったのだ。><

    「ガムシェアリングってどうですか?」
    クチャクチャ。もう飽きたから、はい次のひとにあげるわ。

  21. 926 カーコ


    >クチャクチャ。もう飽きたから、はい次のひとにあげるわ

     笑いがとまんない、あははは
     お腹よじれちゃうよ~!

     「おかみさん出目金ですよ」
      だって金魚やだもの

  22. 927 トップレス

    「ベッド観察日記」
    母「今朝は、金髪の長い髪が落ちてた!」

    「嫌いなタイプ、どう使う?」
    あごで使う。

    「スレスレさんの集い」
    補欠入学者同盟。

    おなかすいたわ。

  23. 928 トップレス

    「不倫の実行を監視しよう」
    鼻血が止まらないんですけど。

    「センスが勝負!チャチャ入れ」
    鹿と見たぞ。

    ギャグはむずかしい。
    太るのは簡単なのに。

  24. 929 カーコ

    「今日も怒鳴り声を聞いて落ち着きましょう」
      あの声がもうたまんなく快感!

  25. 930 トップレス

    「す・すきな言葉ありますか?」
    「どうでもいいけど」が好き。

    「共ン活」
    マンション探しのこと。

    「戸ン活」
    戸建て探しのこと。

    「トンカツ」
    豚探しのこと。あれ?

    「家計シェアリングってどう思います」
    資本主義に反する。

    なんか、冴えないわな。


  26. 931 カーコ

    「馬主さんのさくら」
    食われてしまって勝てない・・・
    「霜降り」にかえよう。



    ワンレス投稿で勉強中

  27. 932 トップレス

    「結婚までいくつためるの?」
    詐欺師「ダイヤの指輪30個は欲しいな」

    「フェミニストを監視しよう」
    男子トイレと間違えて「どうぞ、どうぞ」と譲りっぱなし。

    おやつがないと寂しいわ。

  28. 933 マンコミュファンさん

    ♪私たち ブラブラ 夫婦 なんです♪
    これも、ここの作品に残して~

    何が ぶらぶら だってー?!

    ぎゃはははは、想像におまかせー!!

  29. 934 トップレス

    「缶シェアリングってどうですか?」
    ミケ「カルカン、飽きたわ~」
    タマ「モンプチも飽きたわ~」
    でも、交換しても開けられない2匹であった。

    「歌詞に、どうぞご勝手に~とつける」
    沢田研二「寝たふり~してるまに~どうぞご勝手に~ああーああーあああーああああー♪」

    「私たち ガミガミ夫婦なんです」
    夫「最近の若いもんは!フガフガ・・・」
    妻「おじいちゃん、また入れ歯が落ちたですわよ」

    「婚活100」
    パート100で、まだ婚活をがんばっている人を、マンコミュ一同必死で応援するスレ。

  30. 935 カーコ

    「この刺身死刑でもいいんじゃないか?」

         ほんとだ腐ってる







    ワンレス修行中

  31. 936 ホスト翔

    「プリンはなぜおいしいのか?」

    プチンとすぐ切れるからです・・・。

  32. 937 933

    ♪私たち フガフガ 夫婦なんです♪

    フガフガってー?!
    トップレスさんのみておもろかったからムリヤリ~!!



    今時のおじちゃんの名前当て字が多くて何だか…と思いませんか?

    稀紋坐ってー?!
    翔はかっくいいよ♪(一応フォロー)

  33. 938

    トン活  ジュゥ~

    上手にアゲないとおいしくないよ。

    彼はおじちゃんじゃねー!!!

  34. 939 トップレス

    >ホストショー
    どんなショウなのかな。見てみたい。
    やっぱりパンツにお札を差し込んだりするのかしら?
    子供銀行発行じゃだめよね~
    実は、みんなの性別もわからん。><

    たくさん遊んでいってください。
    上のほうのスレッドは、まじめなひとのレスが叩かれているように見える。
    気のせいかな。

  35. 940 933

    >ホストショー
    見たい・見たい♪


    かんちがい人って好きですか?

    マンコミュファンさんって名前使ってたら、誰かさんと勘違いされたー!!
    昨夜、片っ端からスレを読んでしまった~
    お気に入りで結構前から使ってるのにー!!


    かんちがい人って好きですか?(その2)

    翔←名前で20代イケメンと勘違いする人、いるかも?!

  36. 941 トップレス

    >933さん
    災難でしたね。

    新しいHNをつけたらそういう誤解からは解放されるのでは?

    >ポストショウ
    赤くなってつっ立っているだけ。でも、裸で。

  37. 942 匿名さん

    きゃははは♯

    翔 イケメンっぽい♪

    苗字も知りたいな♭

  38. 943 トップレス

    「ビン主党・・・何だか・・・と思いませんか?」
    缶ケリが好きなのにさ。

    「シューシューゴーゴー」
    今回の台風は、バイトくさい。

    「やっぱりやっぱりゴビ砂漠」
    荒涼として、荒れ果てていくスレッド。

    「スレ主さんのツガイ」
    夫婦でスレ主してるひとなんているのかな?

    「私たち、ラブラブフタ なんです」
    でも、開かないと困るの、固いビンのフタ。

  39. 944 カーコ

    「☆☆星に枝豆を~♪♪♪♪☆☆」
      ささげたら、☆SAPPOROビールを持って行こ。

    「また鴨を発見!タモリさん」
      いいとも~って偽フェラガモ出したら、猟銃で来てくれるかな?~と警察からお誘いが・・・・

    お姐さん
    地上のは受けたらしくて、地底に付き添われて帰って来てました。ショボン・・・
    悩み抜いていたから、ワンレスしか出来ずに・・・
    きっとカーコの気持ちはいつか理解してくれると信じるしかないと・・・
    失くしたくないから、心は通じ合えると信じるしかない。昨日は一杯一杯涙が止まらなかったです。
    カーコはスルメと呼ばれてます、その心は-?--咬めば咬むほど味がでるんだそうです。
    理解してもらえるまでに時間がかかります。許してもらえるまで時間がかかります。つらいなぁ(涙)

    又駄作でコメントのしようがありませんねぇ・・・


  40. 945 トップレス

    「ラブラブ夫婦の人数を数えましょう」
    「二人!」「正解」

    「私たち、ポヨポヨ 夫婦 なんです」
    満員電車には乗らないように。形が崩れるよ。

    「やっぱりやっぱり鳩と呼んでもいい?」
    スキップして歩いてたくらいでそれはないっ。

    >カーコさん
    朝から、サッポロビールが飲みたくなってしまったじゃありませんかー!
    スーパードライも好き。
    枝豆、大皿で注文します。
    スルメはあんまり注文したことない。
    噛んでいる時間が長いものは、あまり得意ではないの。
    すぐ飲み込みたくなってしまうのだ。なんでだろうね。
    だからグミもすぐ・・・

  41. 946 カーコ

    [頭上権、ない?」
     ああ、いとしき我が髪達よ、いずこへ・・・?

    「自衛隊で固まる人って?」
      上官に敬礼!!

    今日はスレが不具合多くてレス№が飛びっぱなしでした。
    私も何だか一緒にぽ~っと飛んでいました。
    コテハンの方々のスレタイがあがって来て覗いたけど、お姐さんのコテハンなかったです。

  42. 947 トップレス

    「星に当て字を」
    お保士さま

    「語尾に願いを」
    朝起きたら痩せているといいな。

    「私たち 最後に裸で 夫婦 なんです」
    わかってるって。

    >カーコさん
    行ってきましたよ~~~~
    でもさ、数えているひと、いなかったような。

  43. 948 カーコ


    「蚊はお店に多いか家庭に多いか」
      それはね~、お店に決まってるわよ、キンチョール!

    「私の家がプールに」
      お気の毒に、よっぽどご主人お風呂に入りたかったのねぇ


    お姐さん
      前レス読んだら師匠は?って書いてあったけど、名前なかったから・・
      お姐さんの名前あったからカーコも入れてきっちゃった。ブヒ。
      星に願いをの人がレス入れたら神様来てくれたって喜んでいましたよ。
      結構役に立つかも、地底には関係ないけど。

      おやすみなさい。明日もない知恵絞らなくっちゃ。

  44. 949 カーコ

    「友達の友人関係を監視しよう」
      素敵な人いないかしら?

    「メリーさんの巨額うんち、ふざけんな」
      ごめぇんなさい。お料理にどお?


    お姐さん
     ジーンズ乾きそうですか?
     水もしたたるいい女?

  45. 950 おさる

    初参戦します 間違ってたら教えてください

    ”ズラ主の憂い”
    昔はたくさんあったのになー

    ”腰に願いを”
    いつまでも使えますようにー


    ウキキ

  46. 951 カーコ

    >”腰に願いを”
    いつまでも使えますようにー

    くふふふあはは、おっかしい~!!

    「夜が恐いぶらぶら夫婦」
      おさるにお願いしよう!

  47. 952 ぷっちょ

    「クリスマスがプレゼント交換するって解りあえない」
      だってヒンズー教徒と仏教徒なんだもの


    >お姐さん
      今日はご登場遅いですね?
      おさるさんに来て頂いて笑わせて頂きました。
     
      これからHNもぷっちょに変更します。
      よろしくお願いします。

  48. 953 トップレス

    「私たち 閑古区人 夫婦 なんです」
    タワーマンションに一組の夫婦が住んでいます。が、他は全て売り出し中。

    >ぶっちょさん
    今日は遠方にお出かけしてました。
    ノートパソコン欲しいな~っと。

    「教えてください。なんでコテハンのひとは匿名のひとを恐れないのでしょう」
    みんな同じひとだから。

    「嫌いなタイプのラブラブ夫婦はどんなひと」
    不倫してる夫婦。

  49. 954 トップレス

    >おさるさん
    いらっしゃいませ。
    バナナは用意していませんでした。でもまたキテキテウキキ

    >カーコさん
    他スレの話題はだめだってば~っ。
    このスレッドはあくまで、スレッドのタイトルのみもじってくださいネン。
    内輪にしか通じない話題は新人を逃す恐れが。って、あんまり関係ない気もするけどお~
    雨にあたったあとは、必ず熱いシャワーをあびましょう。
    でないと、風邪をひくおそれ大!

    「どうぞ 碁 買って」
    将棋ばっかりしてないで。

  50. 955 おさる

    一生懸命考えました。聞いてください

    ”ブーGO!”
    おでぶさんたち どこ行くんだろう。

    ”♪僕たち ブラブラ兄弟なんです♪”
    パンツをはきなさい!

    ”ど・どうでもいいですよ♪”
    静かに消えていく

  51. 956 マンコミュファンさん

    おはようございまっす!
    >ブラブラ兄弟って~!!
    可笑しい!!


    勘違い人は好きですか?(その3)
    No.955 おさるさんってトップレスさんとブラブラ
    ・・・いや、ラブラブだったさるさんとは違う人~??

  52. 957 ぷっちょ

    「宝くじ当たった婚活」
      トンカツパーティ、日活映画祭へどうぞご勝手に。

    「スレ主さんの集い裸で~日本秘湯めぐり」
      タオルはいらない!


    >お姐さん
     漫画の世界とは言え、気をつけます。反省↓
     熱燗のいちじく浣腸でコーモンをやけどさせてしまいました(笑い)

    きょうも訪問者嬉しいですね?ぷっちょの課題、脳のリラックス化

    >”♪僕たち ブラブラ兄弟なんです♪”
    >パンツをはきなさい!
    おおうけ!ぐはははははあ、ははは・・・

  53. 958 モンキー

    マンコミュファンさんへ
    違いますよ。でも同じ名前がいたなんて知りませでした。
    名前変更します。あまり使いたくないのですが

    ”日ごろの ウッフン吐き出しましょう”
    それは ナ・イ・ショ・・・

  54. 959 トップレス

    「わたしたち 楽々 夫婦 なんです」
    メイド・運転手・シェフ 各百人。

    >ぶっちょさん
    これからも楽しくやりましょね~♪

    >ブラブラ兄弟なんです♪”
    ウケました。さすがだわ。

    >956さん
    HNでの詮索、あまりよくはないかと。
    おさるさんが、おかまさるさんでもそうでなくても、
    作品の質は別だし、気にしないようにしてます。
    気にさわる書き方かもしれない。ごめんなさいっ。

    「トンカツ2枚」
    小さめのが2枚くらいが適量。3枚はさすがに多い。

  55. 960 モンキー

    みなさんありがとう。一生懸命考えますね。

    ”下げるズラ”
    え!?やめて!


    ”それでも わたしは 下げる”
    これ以上はやめて!お願い!


    ”しゃあない まん中でいいよ♪”
    ありがとう・・・。

  56. 961 マンコミュフアンさん

    トップレスさん、モンキーさんゴメンサナイ!!

    私はさるさんの隠れファンでして、名前を見たときドキッとしてしまいましたの。

    さるさんみたいに楽しいレスだし、スルー覚悟で聞いてみました~
    モンキーさんの今後に期待♪



    あ、名前変えなくてもいいですよ。

  57. 962 マンコミュフアンさん


    頭下げるスレ。。。

  58. 963 カーコ

    「コテコテの大阪のおばちゃん市場へ行く」
     兄ちゃんまけてや?
       じゃんけんぽん!

    >お姐さん、おさるさん
     やっぱり、カーコとおさるでいきましょうよぉ。
     カーコも何だかなじめません、ぷっちょって>お姐さんすぐ飲み込んじゃうしね?

    今日はにぎやかでチョーうれぴーしゃぶ!

  59. 964 トップレス

    「大家族蔵屋敷」
    めざしています。「お一人様時代」も時々来ちゃいますが。><悲しくても続けるんだ!
    でも、おんなのこなんだもの、ときどき涙が・・・(アタック№1風に)

    >モンキーさん
    まんなかでいいよ、って、ひざまでズリ落ちたパンツを想像してしまいました。

    >961さん
    私もすんごく期待しているのであります。^^

    次回は「ギャグ道場大家族動物屋敷」にしてみよっかな。(すぐ調子に乗る)
    私は「校庭ペンギン」でいってみたいな。(皇帝でないところがわびしくてよいかと)

    「まんなかでいいよ」
    ベビー、あんたがまんなかにいると、わたしたち、できないのよっ!





  60. 965 トップレス

    「嫌いなタイツはどんなタイツ?」
    縦じまなのに、横に広がっちゃう縞模様。足のせいではないっ!

    「嫌いなタイルはどんなタイル?」
    決して歩かせない、滑らせるタイル。

    「嫌いな体育はどんな体育?」
    女同士でフォークダンスさせられる体育。

    「嫌いなパイプはどんなパイプ?」
    カットできるパイプ。

    「嫌いなタップはどんなタップ?」
    おなかの肉がタップタップ。

    「嫌いな還付はどんな還付?」
    追徴。

  61. 966 モンキー

    期待されると・・緊張します。

    ”ライオネルリッチ 巨根棒ナス ぶらさげんな”
    ブ~ラブラ


    すいません下品で。

  62. 967 マンコミュフアンさん

    あ!モンキーさん!!
    ブ~ラブラ ってツボなんですけど。
    691が消えてるー(泣)
    見てくれました??


    トップレスさん、今日は絶好調ですね♪


    >上着のことで、語りたいです(443)
    今年はどんなコートが流行る?
    ユニクロではネオレザーですって!

  63. 968 トップレス

    「検証 女性は何歳まで婚活する気力があるか」
    108歳「まだまだ殿方さがしておりますぞえ」

    「検証 男性は何歳まで不倫する気力があるか」
    108歳「玩具の電池がきれるまで!」

    最近、金太郎スレッドが多い~と感じます。
    どこから読んでも大丈夫!
    よいのか悪いのかわかんないけど、
    同じこと繰り返しレスしているひとにはちょっとイラッ。
    内容に進歩がみられないと特に。
    ひとのこといえないけど言っちゃう。へへっ

  64. 969 トップレス

    「それでも 私は あげたい」
    お客様、このビニール袋の中に吐いてくださね。

    「私たち ラグラグ 夫婦 なんです」
    蓑をまいているだけにしか見えないんですが。

    「すご」
    去るのは、すごすご だよ。
    ほめるのは すごい だよ。
    モトスレは、「集合」ですが、わかっていただけたか不安で。><

  65. 970 トップレス

    「それでも 私は さげたい」
    オール1の成績で、どうやって下げるのさ!!

    「スレ主さんたちに願いを」
    たてっぱなしのほったらかしはイケマセーン。

    「大家族集合」
    もう座れる場所は便座しかない。

    「なぜ猫は家へ帰りたがるのか」
    カツブシマンマが待っているから。

    「専業主婦Ⅱ」
    登校拒否の長女が、私もうちの専業主婦になりたいって。

    >モンキーさん
    多少下品なほうが面白かったりします。気にしないこと。
    削除されたら笑って「やっぱりね~」です。

  66. 971 二ップレスさん

    玉袋筋太郎。

  67. 972 モンキー

    ”日ごろの脱糞 吐き出しましょう”
    じ・・実は デート場まで間に合わず途中の墓場の隅っこで・・・


    ”股の糞(クソ)が発覚! 森田知事”
    剣道の練習中、どうしてもガマンできず・・・



    下品どころで攻めてみました あしからず

  68. 973 トップレス

    「アゲが 十ありました」
    最近はサゲレスが多かったんだけど。

    >ニップレスさん
    モトスレタイは何?わからなかったです。

    >モンキーさん
    臭い、臭う、たまらないわ。
    ゲロレスした私が言っていいのかどうか はなはだ疑問ですが。

    「くだらない屋敷に真剣に答えるスレ」
    ここのことです。

  69. 974 モンキー

    やりますね!
    では本日はこれで。

    ”誰かのちっちゃい悩みに真剣に答えるオレ”
    ひっぱったり伸ばしたり、冷やしたりしたらどうかな?

    ”交尾後に、どうぞご勝手に~とつける”
    男:イ・・・イクヨ・・ 女:どうぞご勝手に~



    年度代表作に選んでいただければ幸いです。

  70. 975 トップレス

    >モンキーさん
    惜しい!正解は、

    男:イ・・・イクヨ・・ 育代:どうぞ、ご勝手に~

    なーんてね!
    年度代表選考会は3月末日を予定しています。^^
    また明日も作品をお待ちしております。

  71. 976 トップレス

    「否定派 立ち入り禁止 オレオレ詐欺はなぜ楽しいのか」
    三文役者でもそれなり以上の儲けがあるから。

    「否定派 立ち入り禁止 荒らしはなぜ楽しいのか」
    「否定派 立ち入り禁止 掲示板はなぜ楽しいのか」
    現実逃避できるから。

    「否定派 立ち入り禁止 イチローはなぜカッコイイのか」
    長男だから。

    朝から~グレープフルーツジュースでスッパスッパよ~ん。

  72. 977 カーコ

    お姐さん、おっはよ!
    朝からすっぱすっぱですか~。


    「にきび飼ってる人いませんか」
     ほっっといてよ!

    「ど・どーでもいいけど、ちっちゃい悩みじゃ芸の足しにならん」
       お塩学ぶ

  73. 978 キモンザ

    カーコ見ておきなさい!

    「腹痛い人集合」(笑いたいひと集合)
    休日明けの平日。盛り上がらないスレの主。

    「今日はハメ」(今日は雨)
    栄養ドリンク飲んで!腰もOK! ヨシ!

    「これは無計でもいいんじゃないか?」(これは死刑でもいいんじゃないか?)
    集合スレ


    今後もよろしく

  74. 979 トップレス

    >お塩学ぶ
    チョイウケました。

    >キモンザさん
    いらっしゃいませ。
    ちょっとお銚子に乗って集合スレをかき混ぜてしまったかも。
    ゴメンナサイ。

    「語尾に砂漠とつけるスレ」
    今日こそ売れ残りを売りさばく!

    「drinkは身勝手か」
    カルピスと濁酒混ぜるわけにはいかないでしょーが。

    こちらこそこれからもヨロシクックドゥー

  75. 980 カーコ

    〇ス〇の話題しましたっけ?
    あと〇ルーちょっと疲れ気味
    アンカが欲しい

    ”屁~こいてあっちみてほい!”
      人のせいにすなー!!

  76. 981 カーコ

    了解むーちょぐみ咬めなかったんですね?
    ご無礼をば・・・

    何も浮かばないから

    「浮き草におはぎを浮かべて~」
     萩本菌餅

  77. 982 トップレス

    「首切りしませんか~?」
    社長「のった!!」

    「社内恋愛・結婚はなぜ嫌われるのか」
    所かまわず発情しちゃうから。

    「指きりしませんか~?」
    借用書、書かなくていいんなら、してあげる。

    「薪割り、しませんか~?」
    ノー○ン師匠の口癖。

    「キリキリしませんか~?」
    姑・本妻が「婿殿!」と呼ぶとき、胃が。

    「ラブラブ実行しませんか~?」
    浣腸くらいしてやれよ。

    新スレのタイトルに飛びつくさもしさがなんともいえない・・・・







  78. 983 カーコ

    えっ?じゃなかったの?
    カーコには難しいし、研修生だから離れられん。

    「嫌いな石鹸どんなタイプ」
     ソープランドのバブルくねくね

     
    きもぽんうまいなあ~

    ほめられる前に1000になってしまうね?お姐さん

  79. 984 トップレス

    「教えて下さい。なぜ人は鳩を恐れないのでしょうか?」
    豆鉄砲で勝てると思っているから。

    「女性は何歳まで参拝するのか」
    結婚できるまで。

    最近ピッチが早くなってる。
    でも新スレのたつピッチは早くならない。こまるう~

  80. 985 モンキー

    ”今日び発育過程の膀胱失禁について”
    まだいける、まだいける って自分の最大容量を測るんだけど...
    限界!でトイレに入るといっぱいなんだよね。

    ”KIMONZは身勝手か?”
    すいません。悪気はないです(汗



    浮気して、新スレに応募しちゃいました。

  81. 986 カーコ

    「大見栄きりませんか」

     ざけんじゃねぇ!

    なんじゃいおら!!
      
     す・すみません、組の人だったんですか><・・・



    お姐さんの番じゃなくてカーコの番でUPという悲惨な結末になりませんように。
    今日はありがとうございました。

           モンキーさんもごゆっくりおやすみください

  82. 987 カーコ

    おはようございます
    今日もさえないギャグ4発

    「高速インターの混活について」
     渋滞中

    「マンコミュのはげの人数をかぞえましょう」
     知るか!投稿0を探せ!


    「ギャグを飼ってる人いませんか?」
     新人さんいらっしゃ~い


    「きんちゃくは晴れ」
     雨になれ。

  83. 988 トップレス

    「専業主婦のかた、ヒルと何をして過ごしているのでしょうか」
    血を吸わせています。

    「嫌いだった生徒 好きだった生徒」
    私を追い回しスカートめくりしようとする生徒、大嫌いだった。
    私を追い回し愛を告白しようとする生徒、大好きだった。

    「否定派歓迎」
    M「私をボコボコにして」

    >モンキーさん
    私も応募したのよ。でも匿名だったからスルーされた。><

    >カーコさん
    今日も張り切っていきましょう!!^^


  84. 989 トップレス

    「好きだった車、嫌いだった車」
    好きだった車:アクセル制限無限の車
    嫌いだった車:ひとを轢いた車

    「社内恋愛の4年後」
    別々の相手とラブラブ。

    「妻自慢☆不思議発見」
    ノーメイク姿を見たことがない。

    「カミシェアリングってどうですか?」
    使用済みのカミを、トイレから持って出てこないでっ!
    ・・・書いてて、くさくなってきたわ。><


  85. 990 カーコ

    [X線検査室は満室だから、待合室でお話ししたいです」
      いや~ん下も脱いじゃった><

    「入れ歯洗浄すれば喋れる?」
      洗濯機に入れ歯入れた人!誰よ~!


    お姐さん
    ☆アロマエッセンスお日様の香り付・・・ほ~んわか~・・・

  86. 991 トップレス

    本日は、自社株が117円も下がって非常に機嫌悪いワタシです。

    「表札を三つ出すってどうですか」
    あちらはたしか、一人暮らしのはずなんですが。
    「大木・ポチ・タマ」

    「上空からの苦情」
    綺麗な海にゴミ流さないで!

    「独身でベランダに出たかた」
    当マンションは、ラブラブカップルしかベランダに出てはいけないのです。

    「スレ主さん、いくら食べる?」
    ひまだけど、生臭いものは嫌い。アイスがいいわ。

    >カーコさん
    洗濯機に時々、ポッケのティッシュが千切れて入ってることはあるけれど、欠けた歯は
    今のところありません。えへん!

  87. 992 匿名さん

    お姐さん
      お給料が上がり調子の時はしょっちゅう洗濯機から貴重なものがちりぢりになって出てきて
      たのが、下がったら洗濯機は正常に?良い事ですね~!
        


      「株大根に願いを~」
       食べ頃を待ちましょう。

  88. 993 トップレス

    「わたしたち、バブバブ夫婦 なんです」
    一歳で、結婚の意味がわかってるのか?!

    「マンションを購入する際どのくらいの部屋を下見しましたか?」
    一棟全部屋を見ました。

    「マンション駐車場の今後は?」
    機械可動式ナマゴミ処理場になる。

    「太い派 立ち入り禁止」
    玄関入り口の幅が狭いもので。

    「ダイキリ飲みませんか?」
    未成年にお酒をすすめるな。

    「静岡バス亭って必要?」
    牛車しか道路にはいないけど。
    (静岡在住のかた、たまたま静岡なだけで他意はありませんっ)



  89. 994 再NO内

    おっ!、順調や^o^〆
    良かったなンマン象。

    姐さんに、いいトシしたオイチャンの悪戯をたしなめるなぞ、ちょいと気の毒なことをさせてしまったからね~デイリー禁してたうちに、千いきそうや♪

    間に合えば酒を用意してゴールで待ってるよ!
    祝杯に間に合わなかったらゆるゆると許せ♪

  90. 995 カーコ

    >992 はカーコでした。
    本日最終投稿になります
    お姐さんのパクリでご勘弁を~。

    「マンションを購入する際どのくらいの部屋を見下しましたか?」
      最上階から全部です。


    それでは又明日ですが、明日達成祝賀になりそうな?
    モンキーさん、お祝いが近づきました。大うけで笑いたいな^^

  91. 996 トップレス

    「カーチャンシェアリングしてください」
    うちのカーチャン、壊れた目玉焼きしか作れないの。たまには美味しい食事がしたい。

    「ひとに復讐し返さないひとって」
    マゾさん。

    「空港一億!何に使う?」
    カミヒコーキごっご。

    「宝くじ当たったひと、どこまでなら許せる?」
    3000円まで。あとは「ずるいいいいいいい」

  92. 997 モンキー

    こんばんワ かーこさん
    ご期待ありがとうございます。
    今、お風呂からあがりました♪

    ”歯ぎしりしませんか~☆”
    寝るときは歯が無いの。 おかあさんポリデントポリデントォ♪

    ”生活にホモは必要か?”
    ん・ ・・ ・・・ ・・・・私の生活には必要ないかも。

    1000を”パックン”しようと思ったのですが、私のような新人が
    あつかましいと思い、断念しました。

  93. 998 ちびこ♪

    .
    . ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
    . ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|ヽち∧
    . ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|´・ω・`) じ~~~~っっ。。。
    . ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|  /U
    . ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  |
    . ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ∪
    .^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  94. 999 ゴキ主♪

    ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ 

    .
    へ(`A'へ∧)三) ) ) ) ) ) ) ) ) ) ) 
    .
    .
     ) ) )カサカサ~~~♪

  95. 1000 トップレス

    「なんでも雑食」
    この掲示板は何でも食べます。

    訪問してくださった皆様、おかげさまで規定数に達することができました。
    のちほど新スレたてようと思います。
    また一緒に遊んでくださいね。
    楽しい投稿を本当にありがとうございました。
    感謝しております。
     トップレス

  96. 1001

    ♪1000達成おめでとうございます!!♪

          @@o@
        @o@@@o@
         @@@@@@
       ΛΛ@o@@o
      (*^ー^i /
      / つつ
    ~(__ノ

    トップレスさん、
    楽しませてくれてありがとう♪

    新スレでまた遊ばせて下さいね!!

  97. 1002 カーコ

    ☆☆☆ご達成おめでとうございます。☆☆☆

    修行中は何かとご迷惑をおかけしました。


    「なんじゃもんじや集合スレ」
        誰だあんなの作った奴、お好み焼きがよかったな~、裸で。

    ありがとうございました。

  98. 1003 匿名さん

    おめでとう(ノ^^)/
    ゝ(^^ )ノおめでとう

    後半の追い込みが凄かったね。
    途中、思い切って上げて正解だったよ。
    終り良ければ全て良し~♪

    またどこかでトップレス師匠や皆さんとお会いできるといいですね。

    では、再び良い名前を求めて、
    匿名に戻ります♪ by 再NO内=才の無い

    鬼の様に忙しいからまたねさいなら~!

  99. 1004 モンキー

    おめでとうございます!

    キモンザともども、喜んでおります。

  100. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50380/

    今後とも、宜しくお願いいたします。


  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸