なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 301 トップレス

    おおお ひまじん♪さん
    冴えてますね〜
    知性の泉が湧き上がり、漏れまくっていますわね。^^
    もっとどんどん漏らしちゃってくださいませ。

    「自動車3人乗りはエコに逆行するのか?」
    4人は乗せないと もったいない。

    「スレッドに遊びに来たひまじん♪さんの話」
    どうぞ 断りなく勝手に全部読んでいってください。

    「ついに始まった都心マンション飛行場」
    同じ高さにしてくっつけて、屋上は国際飛行場とします。
    飛行機降りたら2分で自宅!!

    「ランチタイムの弟は」
    浪人中なので、その時間は「モーニングタイム」となる。

    「ランチタイムの母は」
    愛人にミルクを与えている。(あ、これ秒殺?)

  2. 302 トップレス

    「最近どこから入っても裏口に出ちゃうひと」
    表玄関は借金取りに「不在」であることを示すためにベニヤを打ち付けちゃったので。

    「最近いつレスしてもキリ番をゲットしちゃうひと」
    無意識に狙っているうちに習性に。

    「ランチタイムに赤ちゃんは」
    おっぱい飲んでいる。自分のこと赤ちゃんだと言うサラリーマンだが。

    「カラオケでフォークソングを3時間はたいへんですか?」
    フォーク世代「いやいや、足りないくらいだね」

    「ランチタイム後のおかまさるさん」
    バナナの皮で滑って転んだ。(大丈夫?)

  3. 303 ひまじん♪

    「最近なにをやっても裏技を思いついちゃう人」
    伊東家の食卓で披露して

    「最近なにをやっても裏磐梯に出かけちゃう人」
    好きなリゾート

    「最近なにをやっても裏金を使っちゃう人」
    許せん!

    「最近なにをやっても裏口入学をしちゃう人」
    正々堂々、受験で入ろう

    「最近なにをやっても裏道に出ちゃう人」
    渋滞知らず、す〜いすい♪

    「最近なにをやっても裏切られちゃう人」
    どんなに裏切られても信じることをあきらめないで!

    「最近なにをやっても浦和のつく駅がこんがらがっちゃう人」
    浦和・南浦和・北浦和・東浦和・西浦和・武蔵浦和・中浦和 7つもあるんだもん・・

    「最近なにをやってもうら若き女性に目がいっちゃう人」
    しゃーない、男とはそうゆうもの

    「ネット掲示板で、わざわざくだらない事書いてるヒマ人」
    あたしだよ!

  4. 304 トップレス

    >ひまじん♪さん
    朝のひととき、テンション上昇のお役にたっていますかしら?

    「ランチタイム後の猫は」
    お顔のお手入れに忙しい。OLさんと同じですにゃ。

    「韓国焼肉の好きなひと」
    はい、肉欲の塊です。

    「ガーデニングやっているかたに質問です」
    ミミズって美味しい?

  5. 305 おかまさる

    「やはり30代独身女性は”噛ませ犬”か?」
    さらに盛り上がること必至な新スレ誕生!

  6. 306 トップレス

    「今日は亀」
    雨の日って、億劫で何をするにも亀のような動きになってしまう。

    「キャベツをサクサクっと切るスレ」
    錠剤一粒でまかなえる栄養じゃ、食べた気がしません!

    「給料をもらえない夫」
    すでに社会人ではないような。

    「ここでスリットの噂話でもしましょうか」
    チャイナ服のねえちゃんのスリットが何センチか気になってしかたないおじさんたち。

    「コテハンのサービス残業」
    ーーーーこのスレ終了ーーーー

    「マンションに遊びに来た宇宙人の話」
    無重力の部屋はどこ?

  7. 307 トップレス

    「コテハンの人数を数えましょう♪」
    なんと!管理人さんの一人芝居であったことが判明!!いや、ご苦労様なこった。

    「今日は姫」
    「明日は何と呼びましょうか?」「ポチでいいワン」

    「どちらがおすすめでしょうか 有名私立vs名門国公立校」
    有名私立校長「お布施次第で、100点を差し上げます」
    名門国公立校校長「公務員へのパスポートを差し上げます」

    「出産の気合の入れ方を教えてください」
    毎日しこをふんでいました。

    「3008年フィギュアスケート世界選手権大予想」
    温暖化で氷が作れませんので「コンクリート上でローラースケート」に種目が変わりました。

  8. 308 トップレス

    「3人掛けのソファが入りません」
    力士3人を並べて座らせるのは諦めなさいよ。

    「内覧会であったとんでもないこと」
    寝室が、使用中で入れなかった。そこからは悩ましげな声が。

    「マンションで生協を利用するには」
    住民のなかから生協の販売員を見つけ、帰宅のついでに届けてもらう。

    「ショパンのマンション」
    リストもマンションに住んでいたそうだから、どっかにあるのだろう。

    「挨拶してますか?住民の顔わかりますか?」
    毎晩、エサだけおねだりに来る猫の顔だけはわかる!

    「防犯カメラは役にたちましたか?」
    お化粧直しに・・・・

  9. 309 トップレス

    「血液をくれない夫」
    血液型が合わないから、輸血できないんだってば!

    「給料値崩れか」
    言い訳はいいから、給料よこせ、社長。

    「子連れでクレーム」
    子供の演技力がものをいいます。

    「自転車を買ってくれない夫」
    夫「補助輪付きしか乗ったことないって言うから、恥ずかしい」

    「国会見てるひといる?」
    ああ、あの広いリンクで何十人もがスーツ着て試合するやつね。

    「クレームは立ってするべし」
    見下されないように頑張れ!

  10. 310 トップレス

    「音のうるさいガーデニングって」
    ブルドーザー使うなっ!

    「ひとにHNつけてもらって有名になるのは匿名として勝利者か?」
    何人か知っている。私もその一人。逆に命名してさしあげたこともある。笑

    「子連れでくだらない質問」
    どうぞ、うるさいって言わないでね。

    「ランチタイムってやっぱり性格わかる?」
    中華党、和食党、洋食党、出前党、持込(弁当)党などなど。

    「バイクをくれない夫」
    免許持ってないだろが!

  11. 311 トップレス

    「絶対にミスしないでくださいm( _ _ )m」
    先週、フィギュアスケーターにこの言葉をささげるべきだった。

    「絶対にレズしないでくださいm( _ _ )m」
    あまってる独身男性のためにも。

    「おしゃぶりであご変形」キャバ嬢が賠償提訴
    想像するなっ!!

    「一言をくれない夫」
    そんなにまずいか、私のごはんが。

  12. 312 ひまじん♪

    「絶対にエスしないでくださいm( _ _ )m」
    女王様はあたしなの!!

    「絶対にパスしないでくださいm( _ _ )m」
    ボール恐怖症なの・・

    「絶対にキスしないでくださいm( _ _ )m」
    昨日、にんにく屋へ行ったから・・

    「絶対にトスしないでくださいm( _ _ )m」
    セッター、くびですか・・

    「絶対にモスしないでくださいm( _ _ )m」
    ランチならマックへどぞ♪

    「絶対にイルスしないでくださいm( _ _ )m」
    受信料払いたくないの(NHK来たら、いつも居留守)

  13. 313 トップレス

    「絶対にレイしないでくださいm( _ _ )m」
    花粉症なので、ハワイに到着しても歓迎レイはだめっ

    ははは、久しぶりにいじくりやすいスレッドがたったね。>ひまじん♪さん

    「絶対にそそうしないでくださいm( _ _ )m」
    ちびっとちゃんに捧げる。

    「絶対にヒスしないでくださいm( _ _ )m」
    自信ないからコロシアムには書き込まない。

  14. 314 トップレス

    「一歳児のガーデニング世界選手権」
    誰が一番上手に、チューリップの契り絵を作れるかな?

    「プラズマテレビを買ってくれない夫」
    80インチでなきゃイヤ なんて言うからさ。

    「今までつけたレスを教えてください」
    なりすまし「忘れたわ。」

    「成人年齢が裏目に出ちゃったひと」
    犯人「忘れてた!犯行当日が二十歳の誕生日だったー!」

    「ガーデニングやってるかたに質問です」
    たまにはシャンプーしてあげていますか?「リンスもしてます」

    「管理人さんの登場 ワンスモア」
    多くのかたが、楽しいレスを待っています。

  15. 315 トップレス

    「絶対にレスしてくださいm( _ _ )m」
    超さみしがりやのスレ主さん。

    「スープ好きのワンスモア」
    「おかわり」って言えよ・・・

    「1歳の子供の為のスレ」
    ぜんぶひらがなでかいてあげましょう。むずかしいたんごもだめ。

    「どうでもいいとき〜」
    コロシアムが加熱してるとき。

    「ガーデニングはつらい?」
    毛虫・芋虫・ミミズと戦っています。

  16. 316 トップレス

    「日がなブラブラ 不就職」
    いいご身分です。今のうちにのんびりお花見しておくといいよ。ついでに場所取っておいてくれ。

    「冬に通うスーパーは」
    暖房効かせ過ぎで、お刺身が台無し。

    「給料 ワンスモア」
    来月まで待て。

    昨夜お花見してきました。綺麗だったよ!^^

  17. 317 トップレス

    「どうでもいいけど ヘェ〜」
    クリックしたらエラーになって長文消えた。

    「皆さんの節約術」
    韓国人「辛いものを食べて満腹感を得ます」
    中国人「国の真ん中に住めば、どこへ行くにも最短距離!」

    「プロポーズ ワンスモア」
    その前に離婚届に判を押せ!

    「万引きやってるかたに質問です」
    「引き際はどのように?」「初海外です」「高飛びするほどか・・・」

    「夫が万引きを」
    ゴム盗んだなんて親族には言えない。

  18. 318 トップレス

    「笑えるプチ整形、教えてください」
    鼻の穴を三つにしました。呼吸がラクですよ〜

    「富裕層の節約術」
    スーパーへお出かけの時間がもったいないわ。届けて。

    「ガーデニングのプチ不幸」
    よそ見してて、薔薇の首を切ってしまったとき。

    「主婦の噂話、月間いくらかかっていますか?」
    携帯通話料月10万円。とほほ

  19. 319 ちびっと

    こら〜〜っっ!!
    >>313の上から2番目!!

  20. 320 トップレス

    「笑えるプチ万引き」
    いてっ!白髪抜くなよ!

    >ちびっとさん
    ごめんなさい。(><)親愛のしるしとオモテ〜

  21. 321 ひまじん♪

    【オシメ代えるの岡まさるちゃんで本当に大丈夫?】
    何とかなるやろ

    「尿もれ 対策」
    ちびっとちゃんに捧げる。

    こりゃまた怒られるかな?w

  22. 322 トップレス

    「笑えるプチ足むれ」
    指の間にきのこがはえた。

    >ひまじん♪さん
    ちびっとちゃんは寛大なおかたですから、怒っても「ちびっとだけ怒っちゃった」でしょう。

    「ちびっとさんの節約術」
    いっぱい漏らしたりはしない。

    HNがいじくりやすいのは私も同じかもしれないから、ほどほどにしとこっと。

  23. 323 トップレス

    「ペット同居型マンション」
    でかいプールがあって、ワニもピラニアもいます。飼い主も一緒にどうぞ泳いで。

    「マンションのデベソ VS 近隣のデベソ住民」
    どんぐりの背比べ。

    「一階 VS 屋上 住むならどっち?」
    屋根がないのは困るかも。

    「笑えるプチコテハン」
    「ア」とか「イ」とか・・・・何の省略だかわからないときが多いです。

  24. 324

    (ずずずず・・・引き寄せられた・・)

    最初はアさんのアに続いてイにしただけw

    えーっと、ギャグ、ギャグ。。。

  25. 325

    すいません、思いつきませんm( _ _ )m

    トップレスさんの由来は何かあるんですか〜?

  26. 326 トップレス

    >イさん
    かつて、ノーパンというHNのかたがいまして、
    対抗してノーブラにしようかなとした矢先、どなたかに先をこされてしまいまして、
    でもってトップレスにしたわけで〜す。

    えーっと、ギャグ、ギャグ。。。
    「干支にギャグはありましぇーーーん」

    「顔むれ 対策」
    お面たまにははずさないと臭いよ。

    「新生活での夫はなまはげ」
    秋田に引っ越してきました。

  27. 327 いつものイでもあるyo

    ヘー、ノーパンさんって人がねぇ〜
    対抗してノーブラとかトップレスってわかる気がするぅ。
    私もすぐ影響うけるから。***ッ(*‾m‾)ノ

    次の方、
    ギャグどうじょー♪

    (無理矢理。。。)

  28. 328 ひまじん♪

    「それでは 私は 上げたい」
    オセロのと○さん

  29. 329 ひまじん♪

    上下のスレをドッキンぐぅ〜(←エドはるみ風に)バージョン♪

    「車内での鼻息のシャワーは***ですか***ですか」
    知らずに寝てる本人は***かもね

    「【新築MS】 招きたくない知人から 「ぜひ呼んでね!!」 と迫られた時、一生記憶に残る名曲」
    時として音楽は言葉よりも大きなメッセージを伝える、でもどんな曲で断るの?

    「沢尻エリカ様がマンションの営業マンに・・・」
    え?なになに?想像をかきたてられるわ〜

    「カラスが勝手に上がりこんでくるのを防ぐための反感買わない断り文句」
    カラスの好きな光物を与えてお引取り願う、でもまた上がりこんでくるよ

    「上から読んでも下から読んでも一番頭にきた仕打ち」
    よっぽど腹立ってるのね・・下から読んでも変わらんと思うが

    「パートのような恋の思い出」
    薄っぺら・・

  30. 330 ひまじん♪

    ありゃ!「勝 ち 組」 「負 け 組」も伏字でしたか。。
         か ち ぐ み ま け ぐ み

  31. 331 トップレス

    「しこが踏めるひとと踏めないひととの差は?」
    ゲジゲジ「やったことない」

    「レクサス VS レクサス」
    うちのレクサスのほうが隣のレクサスより綺麗だ!

    「ベンツ VS ベンキ」
    いざという時は、便器が勝つこともある。

    「やっぱりやっぱり、一言いってもいい?」
    某スレ主「給料よこせ」

  32. 332 トップレス

    「一生記憶に残る名曲芸」
    シャンハイ雑技団

    「すぐ忘れる名曲」
    夢の中へ

    「足むれ ごまかす 名曲」
    シクラメンのかほり で乗り切れ。

    ダンシングクィーンを超えた名曲
    「あばよ」

    >ひまじん♪さん
    伏字って、投稿したあとでないとわからないからイヤですね。
    書き込んでいる間にわかればいいのに。

  33. 333 トップレス

    「ストーブの前の序列について」
    ペット、妻、俺の順。

    「1ヶ月、万引きって何回?」
    常習犯「31回もしくは30回。2月は28回、4年ごとに29回」

    寒いとPCの前から離れられない。ブルブル

    「笑えるプチ ンコ」
    見事に同じ大きさのチョコボールがポロポロ

    「ビデは面白いですね」
    噴水遊びしたの、誰よっ!!!

  34. 334 トップレス

    「理事長の法的責任」
    住民のあかちゃんの父親は全てわたくしでございます、はい。

    「修繕積立金について」
    整形手術費用であっという間になくなりました。え?用途違うの??

    「ゲスルーム使用規則」
    ひとにあるまじき行為をした者にのみ、使用資格有り。

    「冤罪についての名曲」
    君だよ(君が代)

    そろそろPCから離れなくちゃ。

  35. 335 ひまじん♪

    「カラス〜なぜ鳴くの?カラスの勝手だろ!」
    ゴミを荒らすのも、人間に向かってくるのも、ぜ〜んぶカラスの勝手

  36. 336 トップレス

    「Tレックス VS ベンツ」
    そりゃあ、やっぱり、恐竜にはかなわないでしょうねえ・・・

    「レクサス VS ベンジー」
    そりゃあ、やっぱり、犬が車に勝てるわけが・・・

    「レクサス VS パンツ」
    車と下着、比べるなって。

    >ひまじん♪さん
    カラスと目が合ったことありますが、かなり挑戦的な目つきでした。
    出社時間の関係で、見つめあい続けることはできませんでしたが、
    あのまま見つめあっていたら、どうなっていたのかな?

  37. 337 ひまじん♪

    >トップレスさん
    私はカラスと目を合わせないようにしてます、攻撃されそうで怖い。。。
    メンチ切ったトップレスさん、すごいです!ご無事でよかった〜
    そのうちカラスとゴキブリが世界を制すんじゃないかと思っています。あ〜やだやだ。

  38. 338 トップレス

    「独身オス、独り戸建てに住む」
    犬小屋のポチ「文句あるか!ワン!!」

    >ひまじん♪さん
    ある小説で、怪我をしたカラスを助けた女性が、
    暴漢に襲われたところをカラスに助けられた というエピソードを読んだことがあります。

    だから?鳥類はあまり怖くないんだけど、
    ゴキブリは私もダメです。
    大きさから言ったら比較にならないのに、鳥のほうがずっとまし・・・・

  39. 339 ひまじん♪

    >ある小説で、怪我をしたカラスを助けた女性が、
    >暴漢に襲われたところをカラスに助けられた というエピソードを読んだことがあります。

    へぇ〜!!!そうなんですかー!
    やはりカラスは賢いんですね、ずる賢いだけじゃないんだ〜 へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!です。

  40. 340 トップレス

    >ひまじん♪さん
    カラスの恩返し、あなどれません。
    ゴキブリの恩返しは聞いたことない。

    「雨が万引きを」
    土砂降りで、野菜が流されてしまいました!

    「笑えるプチ万引き」
    引越し用のダンボールが欲しくて、使用後のダンボールを無断拝借しました。
    従業員「捨てようと思ってた邪魔なものだったので助かりました」

    「足むれをくれない夫」
    蒸れたにおいフェチの妻の不満ここにあり。

  41. 341 トップレス

    「福袋、お店の勝手だろ!」

    A「賞味期限切れの惣菜が入ってた〜!」
    B「回収された毒入り食品が入ってた〜!」
    C「デパートの横領事務員の生首が入ってた〜!」

    私は福袋って買ったことないので、事実はまったく知りません。念のため〜!

  42. 342 トップレス

    「じいさまと手をつないでて」
    あら、やけに硬いと思ったら、もう硬直が始まってたよ。

    「もと菓子屋です。アイスが危ない」
    設定温度を下げましたので、舐めると舌がくっついてしまいますよ。

    「もと電器屋です。冷蔵庫が危ない」
    バラバラにした○体を保存する場所が明確化されています。

    「もと家具屋です。椅子が危ない」
    通電式になりまして、ご家庭処刑が楽になりました。

    「もと靴屋です。ブーツが危ない」
    底に、匂いの漏れない薬入れが付くようになりました。

    「もと時計屋です。針が危ない」
    先に猛毒が塗ってあり、自○幇助用として販売されています。

    最近ミステリーの読みすぎでぶっそうなことばかり思いつくわ。

  43. 343 トップレス

    「もと豆腐屋です。角が危ない」
    硬くなりましたので、頭をぶつけると大変危険です。

    「もと酒屋です。ビールが危ない」
    ピルを混入し、不測の事態(妊娠?)を防ぐことによって少子化に追い波が。

    「もと米屋です。米粒が危ない」
    一粒100円時代に突入。

    「もと玩具屋です。モデルガンが危ない」
    本物を混入しています。大当たりは誰の手に!?

    「もと葬儀屋です。戒名が危ない」
    「匿名さん」が飛ぶように売れています。

  44. 344 トップレス

    「$$$なんちゅう借り物競争じゃあああああ!!??$$$」
    <お父さんの愛人を連れてきてください>
    <今朝お尻を拭いたトイレットペーパーを持ってきてください>

    「紙袋?お店の勝手だろ!」
    でも○ィトンで買ったのに、○ニクロの紙袋に入れるなよな〜

    「赤ちゃん 酢漬け」
    小魚の酢漬けに文句つけるなって。

    「ショックへのこだわり」
    この程度じゃ驚かんわい、ふうふう・・・・どきどき・・・・

  45. 345 トップレス

    「赤ちゃん、なつけ」
    恐竜の赤ちゃんが、果たしてあなたをエサではなく母親と見るでしょうか。

    「どなたか白髪を治す方法知ってる?」
    相手の目をつぶす。そして二度と鏡を見ない。

    「何時間なら通勤しますか?」
    スペシャル特急のファーストクラスで寝ていけるなら、何時間でもオッケーさ。

    「やっぱりやっぱり、一言いってもいい?」
    レスがホスイ。

  46. 346 トップレス

    「コーヒーカップ VS ベンチ」
    押し倒せば見えなくなるのはコーヒーカップのほう。

    「ミイラマンの今後」
    博物館行き。

    「2の倍数と奇数番号のとき、あほになる〜♪」
    忙し過ぎませんか?

    「なりすましを追い詰めるスレ」
    君にはもう残されているHNはない!?・・・どういう状況じゃ??

    一人遊びしてていいのかどうかチョイ疑問を持っていますが、許されて。

  47. 347 ひまじん♪

    わぁーい♪復活ですね、催促しちゃったみたいでごめんなさい^^

    >「2の倍数と奇数番号のとき、あほになる〜♪」
    スレタイ、これにすればよかったな〜♪

  48. 348 トップレス

    「二度と見ない!なコミックは?」
    作者が発作を起こす危険がありますので、伏字にします。

    「払えるのに給料もボーナスも出さない会社への対処」
    火をつける。

    「払えるのに入園料を払わず動物園に入るひとへの対処」
    トラのえさにする。

    「マンション購入で勝った気分になったひと」
    トンカツはもう作りましたか?

    >ひまじん♪さん
    また遊びにきてください。作品あってもなくてもいいから。(^^)

  49. 349 トップレス

    「絶対見ないと損!なゴミは?」
    へそくりを入れたまま忘れてしまった額縁。

    「これは池でもいいんじゃないか?」
    道端にシーしといて、苦しい言い訳はいらん。

    「3年間で10円着服」
    制服のポッケに経理に返すべき10円が入ってて、すっかり忘れて退職しちゃったわ。

    「非通知で死刑」
    家畜ってつらいね・・・

    「ソフトクリームのホワイトプラン」
    チョコレートクリームが不足してるもので。

    アイス食べたい。これは断じて隠語ではありませんぞ!!

  50. 350 トップレス

    「バスタイム大好きな人がバスタイムを語るスレ」
    5人くらい入った後の湯船が、ダシがきいて美味しいですよ。

    「片思いの彼を追い詰めるスレ」
    私をふったあのひとの特徴は、右ほほに爪あと、八重歯が一本折れています。

    「かけっこで一番のひとの陰で」
    影が、もっとゆっくり走ってくれと・・・

    「だんごが大好き!なひと集まれ!」
    あなたの串団子、だんなさんについてなかった?

    「(日光の)サルの三大欲求を叶えるスレ!」
    見ていいよ、言っていいよ、聞いていいよ。

  51. 351 おかまさる

    「段々腹が だぶつきっ!な人、集まれ!」
    おお、みんないるなあ。。。どれどれ
    くまにちゃぶ ちびこにたまこ おかんもおみそもひまじんも
    ありゃあトップレスまで。。。
    ご苦労さんです。。。

  52. 352 おかまさる

    「京たくあんを追い求めるスレ」
    バターに続き、たくあんまでもが店頭から消えました。。。

    「さるの三大欲求を叶えるスレ!」
    見たい、触りたい、むしゃぶりつきたい!!たい!!たい!!!!!
    ・・・コホ失礼、取り乱しました。。。

  53. 353 おかまさる

    「パシリ大好きな人がパシリを語るスレ」
    ええそうですとも、バブルの頃はまさにアッシーくんでした、はい。

    「スパルタ大好きな人がスパルタを語るスレ」
    講師は星一徹先生と谷ナオミ先生です!ピシイーーーーーーッ!

  54. 354 おかまさる

    「今日明日パンを詰めるだけ詰めるスレ」
    いらっしゃいらっしゃい!お一人様百円、いくら詰め込んでも百円だよ〜
    今日と明日だけのパンの特売だよ〜 らっしゃいらっしゃい〜

  55. 355 トップレス

    >おかまさるさん
    発情期でしょうか・・・・春だもんな。

    「勝ち組企業が大好き!な人集まれ!」
    飲み屋のままさんがたくさん集まってしまいました。あ、銀行さんもいる。

    「鍋物の陰で」
    主役の座を虎視眈々と狙い続けている、一生日の目を見なそうな ポンズ。

    「パスタを追い詰めるスレ」
    うどん同盟。

  56. 356 ちびこ♪

    産卵の季節かぁ〜。む〜。。。

  57. 357 トップレス

    「こんなひとが世の中を語るスレ」
    A「信号赤だったけど、ぜんぜん車来ないから渡っちゃった!」(毎朝見る光景です)
    B「自販機から、おつりがたっぷり出てきて、誰も見てないからもらっちゃった!」(羨ましい)
    C「会社の備品(ティッシュやWCペーパー)で生活してます!」(総務にチクリたい)
    D「税金天引きされていないから、黙ってたわ!」(私はついてないから?引かれてた)
    E「赤ちゃんが捨てられてたから、ポストに入れといたわ!」(ごくろうさまです)

    >ちびこ♪さん
    おかまさるさんは、実は「おかまかめ」さんだったのでしょうか・・・???
    >おかまさるさん
    また産卵してってね〜

  58. 358 ひまじん♪

    「プラズマテレビと液晶テレビの影で」
    ちびっこたち!かくれんぼはやめなさい!

    「だんなさんがどうでもいい人!集まれ!」
    早まってはいけません、定年退職まで待ちましょう
    退職金半分もらって、第二の人生へGO!

    「3年間で10億回着信」
    いた電もそこまで行くと、世界記録

    「化粧を取ると顔色が悪くなる女について教えて下さい。」
    世の女子はみんなそうじゃろ

    「雑談板住民の可愛い動物達」
    くまに、ぶたに、ねこに、さるに・・
    さるは可愛いか微妙・・

  59. 359 トップレス

    >ひまじん♪さん
    お久しゅう〜

    「雑談版住民の小憎らしい動物達」
    やまあらし(荒らし)
    みずすまし(なりすまし)

    「へぇ〜と思えるサマータイム」
    深夜起き出してeマンションしてるあなたの生活時間帯。

    「私はなぜいつまでも貧しいのか」
    いいの、ヒモ彼がゴージャスなら。

  60. 360 トップレス

    「サバータイム」
    この時間だけは、トシ何歳サバ読んでも、体重何キロサバ読んでも許される。

    「■通勤ラッシュ■ あたりORはずれ」
    今朝、前の席に座っていたひとは私が降りるまで立たなかった。はずれ。

    「$$$なんちゅう聖火リレーじゃあああああ!!??$$$」
    くわえタバコで火をまわす。全人類参加しても届くかどうか。

  61. 361 おかまさる

    「なんだかんだ太すぎ!な人、集まれ!」
    以下、>>351さんに同意。

  62. 362 トップレス

    「子供が真ん中を・・・」
    陣取って寝るので、夫婦の触れ合いができませんっ!!!

    「母の日の絵の話を聞かせておくんなはれ♪」
    母の絵のはずだが、おかまの父の絵。

    「ガーデニング屋閉店です。どないしましょ?」
    花じゃないのに、首を切られました。

    「写真業界では偽装は当たり前の常識なのか?」
    肌を美しく修正したり、おなかのでっぱりを消したりしてお見合写真審査通過!!

    >おかまさるさん
    ご自分に「さん」を付けるあなたがカワイイ。

  63. 363 山本山スーザン久美子♪

    様タイム

    エリカ様、インリン様、トップレス様、ひまじん様。。。


    さまぁーずタイム 

    「なんだよっ!」by三村

  64. 364 トップレス

    「パンダについて語りましょう」
    一億払うくらいなら、万引きしてきて欲しかった。

    「母の日の陰で」
    ポストにカーネーション入れたの、誰っ!?

    「キャバクラ嬢タイム」
    この時間帯、キャバお姉さましかレスしてはいけましぇーん!

    「母に資金援助してもらってカーネーションの花束は子供として勝利者か?」
    お小遣いは、また別物ヨ。

    >山本山スーザン久美子♪さん
    「様」は不要ですわ。「S」になった気分になっちゃうから。

  65. 365 トップレス

    「冷蔵庫なひと、集まれ」
    クールなイケメンを期待したんだけど、四角い体型の寸胴さんばかり・・・

    「千葉が当選!どないしましょ?」
    冬季オリンピックを千葉で開催?無理でしょう、ザウスはもうないし。

    「冷蔵庫の陰で」
    ゴキブリが家族会議中。「ホイホイマンションがオープンルームやってるよ」

    「レスのあたりはずれ」
    あたり「いっぱいレスがつく、ルアー成功の釣り」
    はずれ「スルーされて自分のレスが最後になりそのまま地底へ」

  66. 366 おかまさる

    「冷蔵庫を語ろう」
    スレを参考にして
    「冷蔵庫を買ったど〜!」
    さっそく
    「冷蔵庫に肩ロース」
    入れたいけど
    「冷蔵庫はがらんどう」
    でもよく見たら
    「冷蔵庫にきたろう」

    「冷蔵庫にたのもう」
    ってやって来て
    「冷蔵庫に蛾次郎」
    がお相手するも、結局
    「冷蔵庫にハタボー」

    「冷蔵庫に勝ったじょぉ〜」

  67. 367 トップレス

    「広さを説明するのに何頭分ってわかり難い。」
    ゾウさんなら、百頭は入りますって言われても。

    「絶対に三人乗りしないでくださいm( _ _ )m」
    エレベーターに三人で乗ると罰金!!!!

    「これからの子育て支援の主流は?」
    穴あきゴム販売。

    >おかまさるさん
    うちの冷蔵庫、きばってでかいの買ったら、いつもがらんどうで寂しいです。
    いつも新鮮なのが入っているといいのですが。
    希望は「卵、牛乳、バター、チーズ、玉葱、ジャガイモ、大根、キャベツ、まいたけ・・・」
    全て、賞味期限切れて捨てた経験ありのもの。(><)

  68. 368 おかまさる

    「強さを説明するのにコンドーム何個分って分かり難い。」
    確かにわかりにくい。1回1個とも限らんだろうし。。。

  69. 369 ひまじん♪

    深夜のさるったら、まったく・・・

    玉葱、ジャガイモ、大根、キャベツ、まいたけ・・に賞味期限ってありましたっけ??
    玉葱、ジャガイモは、冷蔵庫には入れず、100均で買った袋に入れて、常温保存しております^^
    卵は賞味期限が切れても、生で食べるのじゃなければ、1ヶ月は大丈夫♪

    賞味期限3日すぎた牛乳は、お腹のエイリアンが出るので注意!!

  70. 370 トップレス

    「勝ち組企業でウツになったひと」
    売上達成に失敗して自宅謹慎になり、現在ウツ状態。

    「絶対に美容整形しないで下さいm( _ _ )m」
    これ以上失敗したら人生オシマイですよっ!

    「増発して!凶悪犯罪」
    ひまなおまわりさんの独り言。

    「冷蔵後を追い詰める・・」
    大寒波。GWの売上はガタ落ち〜

    >おかまさるさん
    1ダースの夜が忘れられないですわっ。

    >ひまじん♪さん
    野菜は全て、ねっと〜りしてきちゃい、食べられる時期を越えてしまった、と
    リアルに書いたほうがよかったかも。
    昨夜、いつ買ったか忘れた生卵でスキヤキを食べちゃったよ。
    おなかのエイリアンは今のところ静かですが。

  71. 371 トップレス

    「湘南新宿ラインの陰で」
    忘れないで!小田急線でも藤沢に行けますーっ!!

    「絶対に凶悪犯を追い詰めないでくださいm( _ _ )m」
    人質と立てこもって、テンパッています。

    「だんなさんの3大欲求を叶えるスレ!」
    静かにしてくれ・かせぎが少ないと言うな・よなよな求めないでくれ〜っ!!

    「自転車、すぐに壊れる?」
    滝くだりをすれば当たり前です。

  72. 372 ちびこ♪

    >1回1個とも限らんだろうし。。。

    裏返しにしてもう一回使うんか???

  73. 373 おかまさる

    ↑そうそう こうして指入れてくるりんぱ

    って!

    意味無いやろ!

  74. 374 トップレス

    >ちびこ♪さん
    >おかまさるさん
    裏返しにしなくても、まだ再利用可能なんじゃないかと。

    「国立上位大(旧帝大、一橋、東工大)落ちたひと限定 人生の設計図を話そう」
    子供は早稲田、慶応にチャレンジさせますか。

    「性格が悪くなるだんなさんについて教えてください」
    どうせ俺なんか一生ヒラだ!が口癖。

    「冷蔵庫、すぐに壊れる?」
    くさやを入れておいたら、ストライキを起こしました。

    「美容整形についてサクサクっと切る」
    脂肪を追い詰めろ!

  75. 375 トップレス

    「○おすすめの旦那○」
    自慢しない、邪魔しない、自制心あり。3J旦那万歳!

    「広さを説明するのに卵何個分って分かり難い?」
    オス鳥「わかりやすい!巣の広さは卵10個分くらいがいいだピョ!」

    「年齢に対して無謀なローン」
    100歳じゃが、30年ローンをお願えするだよ。

    「ライフルホームについて」
    家庭を守る武器サービス付き。

    「バナナホームについて」
    おかまさるさんがちょくちょく遊びに来てくれます。めあては「おやつ」

    「ペットの足音、聞こえますか?」
    A「ズン・・・ズン・・・と不気味なゆれを伴う音が。怖くて眠れません。」
    B「ズルズルズルズルと不気味な音が。時々「しゃーーーっ」という声も。怖いです!」

  76. 376 山本山モナー

    トップレスちゃん、トップレスちん、トップレスたん・・・
    トップレス様が一番しっくりくるような。笑


    ☆e-マンションの常識(ギコ・モナー・モララー)について☆

    みんなちゃんと名前があることを最近知りました。
        ∧∧      ∧_∧
        (,,゜Д゜)∧_∧ (・∀・ )
       ⊂  ⊃´Д` )⊂   つ
       〜|  |( つ⊂)│ |  |
        し`J(__)_)(_(_)
        ギコ ・モナー ・モララー


    ☆だんさんが大好き!な人集まれ!☆

    は〜い♪
    もろぼしだんさんも最近知りました。

  77. 377 トップレス

    「これだけには、《張り》を入れて!」
    豊胸手術。

    「夫のおこづかいは子育て支援に逆行する」
    子供が増えれば、小遣いは減る。

    「マンションコミュニティ/e戸建て お針箱」
    ローンは針のむしろ。

    >山本山モナーさん
    ロン○ー、よく見ます。
    あつ○くんの恋愛相談にのったときのあなたは素敵でした。ってこれは山本モ○さんかあ。

  78. 378 トップレス

    「勃発した!母の日の戦いの話を聞かせてください」
    薔薇「主役を奪われて屈辱の一日でした」
    蘭「あら、普段の主役はわたくしよ!」
    英国の有名な薔薇戦争は、母の日に勃発した?(本当は知らん)
    カーネーション「一日くらい、いいじゃないっ!」
    撫子「同じ種族なのになんでこんなにもてはやされないの?!」

    「これからの針の主流は?」
    CD・MD「うるさいっ!!!」

  79. 379 山本山モナー

    私も昨日、みました〜ロン○ー

    彼女をイメージ・・・狙いです♪(笑)ボコボコ=3

    トップレス様は青田○子さんや杉○彩さんかなー
    セクシー系をイメージしちゃいます。

    ついでに、ちびこさんは・・・エドさんかな(笑)

  80. 380 トップレス

    >山本山モナーさん
    ありがとぉ〜ん♪
    ○本彩さん、大好きです。うれしいわ。るんるん

    「マンション購入で自転車になったひと」
    はい、ベンツを売って、通勤は自転車に変わりました。ガックシ

    「歳を取ると性格が悪くなるペットについて教えて下さい。」
    老犬は散歩がいやで、仮病を使う。

    「ザ・ミエハリータワーズ」
    フトントでわざとポルシェのキーを落とす。

    「フローレンズマンションってどうですか?」
    風呂が丸見えどす。

    「中古マンションのメリット」
    以前住んでいらしたかたの匂いをかげる。

    「通勤ラッシュを改善する方法を考えましょう」というスレッドの18番さん、
    ぜひこちらにも作品を寄せていただきたいわ。^^ヘイ、かもーん♪

  81. 381 ひまじん♪

    >ついでに、ちびこさんは・・・エドさんかな(笑)
    ウケてしまいました♪ぶぶぶっ♪

  82. 382 トップレス

    「御茶ノ水女子大卒者回答限定」
    「お〜い、お茶!」
    卒業者「は〜い!」

    「歳を取ると出が悪くなる水道について教えて下さい。」
    軽い尿もれはありますが、まだまだ!おおむね良好です。

    >ひまじん♪さん
    エドさんも面白いね。
    飲み屋で時々、エドさんの芸をやってるひとを見かけます。

    「美容整形の平均って?」
    目が二つ、鼻が一つに口が一つついてりゃ上出来!

    「千葉を追い詰めるスレ」
    犬吠埼県ができました。

    「亀田を追い詰めるスレ」
    草加せんべいのほうが美味しいってさ。

  83. 383 トップレス

    「パンなんか要らない。その代わりお菓子を。」
    フランス人パンダ問題に介入!

    「70代で一戸建てを買うメリット・デメリットについて教えて下さい。」
    先に墓石を買いましょう。

    「やっぱりやっぱり、ひとめ見てもいい?」
    深夜の夫婦の寝室。

    今日は、、、暑い。

  84. 384 トップレス

    「ガーデニングやってるかた、花の料理を教えて下さい。」
    水仙を食べたら、のぐそができなくなりました。

    「KASUPOI(カスポイ)」
    生存競争とは、かくも熾烈なものなり。

    「女子アナを追い詰めるスレ」
    アップに耐えるお肌になりなさいっ!!

    「ラーメン大好きな人がカレーを語るスレ」
    NARUTOが入っていないなんて、許せません!

    「削除依頼なんか要らない!その代わり「捨てレスシェルター」を。」
    クソレスの選手権をやりましょう。

  85. 385 トップレス

    「英語学習ソフトでウツになったひと」
    先生が「会いにきてよ〜」としつこい。

    「喫煙写真なんかいらない!その代わり無修正を」
    ばあちゃんの煙管写真は貴重なかたみなのに。

    「ガーデニングやってるかた、小便は立ってするべし」
    たくさん飛散するように。

    今朝の空の小便はすごかったでつね。

  86. 386 ちびこ♪

    なんでやねん

  87. 387 トップレス

    「腹を追い詰めるスレ」
    まだおなかすいていないぞ。あと何キロ落とさなくちゃならないんだから。
    ・・・・と呪文を唱え続ける。

    「凶悪犯が立てるスレ」
    A「私はトイレから出て、彼のシャツで手を拭いちゃいました。」
    B「私は嫉妬から彼のシャツを滅多刺しにしちゃいました。」
    C「私は失敗した料理一年分を生ごみで捨てちゃいました。」

    「死刑学習ソフト、お薦めは?」
    「ゾンビ」

    「少子化長年の悩み」
    絶滅種♂「俺のあれは薄いんだろか・・・」

    >ちびこ♪さん
    なんででしょね??^^

  88. 388 トップレス

    「賃貸マンションの騒音解決法無いですか?。」
    更新時に家主に袖の下を渡して追い出してもらう。

    「賃貸さぎにあったみたい」
    家賃を払ってくれる「鷺」になんの文句があるんですか!?

    「西日にあいず」
    よし、落ちていい、と言うと、沈んでいきます。

    「年収をちょこっと増やす方法」
    15分だけ残業します。

    他板で面白そうなタイトルを捜していて、内容にはまってしまいました。(><)

  89. 389 トップレス

    「こちら根性曲がり署」
    ばれなきゃ、盗みはオケー!誰も見てなけりゃ、殺人もオケー!!

    「中国語学習ソフト、お勧めは?」
    「マージャン実戦騎」

    「お酒で失敗したこと」
    国立大合格の夜、祝賀会でカンニングしたことを喋っちゃった。。。。

  90. 390 トップレス

    「絶対行かないと損!な同窓会は?」
    異性全てまだ独身で成金。

    「撲殺して!湘南新宿在住凶悪犯」
    迷宮入りなど、あってはなりませぬです。

    エアコンつけると寒くなり、消すと汗が出る・・・・(><)

  91. 391 トップレス

    「凶悪害虫を追い詰めるスレ」
    しっしっ、そっちの箱(ホイホイ)に入れっ!!!

    「完璧なオートクロック」
    おなかがすいた。ほら、お昼時間になってる。
    眠い。ほら、深夜時間になってる。

    「携帯電話を追い詰める者」
    テレパシー超能力者諸君。

    「天才呼びかけ少女」
    ピンポン〜○○様、おいでになりましたら・・・・

    「eマンションのレス必修化」
    一日一レス、お願いいたします。

  92. 392 おかまさる

    「携帯電話 はとこのを使っていますか?」
    いとこでも姪でもなく、はとこのを使ってるんです!

    「携帯電話はドコモのを使っています」
    あら、結論出ちゃった。。

  93. 393 トップレス

    「なんでこんなに いびきかくヤツ は恵まれているの?」
    かいてるヤツには聞こえない。

    「アクアリウムやってるかたを追い詰めるスレ」
    熱帯魚くん「六甲のおいしい水でなくちゃイヤ!」

    「お酒で失敗したレス」
    本名で書いちゃったよ。

    >おかまさるさん
    ここでひっそり二人オフ会・・・でもいいかあ。

  94. 394 トップレス

    「忍・忍・忍 の学習ソフト お勧めは?」
    荒らしが書きまくり、持ち主は参加できない「忍耐ソフト」。スルーを学ぼう。

    「同窓会待って」
    「まだ整形手術のホウタイが取れないの!」

    「日本は他民族国家なんですよ」
    ペルシャ「一緒にされて不愉快よっ!フギャーーーッ」
    シャム「こっちこそ!!フーーーーーッ!」

    「皮下組織について語ろう」
    イケメンにそこまでは要求しません。

  95. 395 トップレス

    「一般人を見た〜!」
    現在、世界には「セレブ王国」と「一般王国」の2つしかなく、一般人を見たセレブ人は
    目が腐るといって忌み嫌う。

    「都市伝染」
    村というな!市になったんだもんね!

    「リカちゃんはなぜいつまでも貧しいのか?」
    歳をとらない人形で、年収がないから。でもスポンサーは金持ち。

    「これは美形でもいいんじゃないか?」
    ひとの彼氏だと思って、テキトーなこと言わないでよっ!

  96. 396 トップレス

    「姑に携帯?嫁の勝手だよね?」
    義母さん、夕飯できたから、ひきこもってないで、出てきてくださいっ。

    「自宅の防災用品はどんなものを用意していますか?」
    盾。耳栓。妻の怒りはなにより怖い。

    「フォーにハマっている方」
    もう古いかも。

    「親に携帯?子供の勝手だよね?」
    いちいち給食のおかずを聞いてくるのでウルサイから切っといたわ。

  97. 397

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    >「フォーにハマっている方」
    彼、頑張ってますよね。あの格好で(笑)
    (ラジカルに出てマス)

  98. 398 トップレス

    >い さん
    コンチャ。

    「ファラ・フォーセットにハマっている方」
    トシがバレますよ。「チャーリーズエンジェル」は面白かったけど〜
    個人的には「バイオニェックジェミー」のほうが好きでした。

    「薬指の多様性を認めるなんて不可能」
    既婚だと素直に認めなさい!!!!

    「バイク学習ソフト お薦めは?」
    「イージーライダー」
    またトシがわかることを・・・・!!!!!!

  99. 399

    そうそう、フォーってハードゲイさんでいんですよねー?
    ベトナム料理のフォーだったら、噛み合ってなかったかも。。。
    って、思ってしまった。w

    >ファラ・フォーセット
    すいません、私わかりません。w

    じゃ、トップレスさんも
    おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  100. 400 トップレス

    >フォーってハードゲイさんでいんですよねー?
    いいんですよ〜^^ご安心あれ!

    ファラ・フォーセット・メジャース が正式名かな?
    そうか、知りませんか。(内心ドガーーーん)
    フォックス(きつね)顔美人の代名詞みたいなときもあったのに。
    ヘアスタイルもワイルドでかっこよかった。

    「ここで昔話でもしましょうか」
    こら、そこ、居眠りするな!!!!

    「雨の日防災用品はどんなものを用意していますか?」
    サバイバルナイフにもなる傘。

    「年収1500円と年収700円で生活がどの程度かわるか」
    「おんなじだべなあ、ゲンさんよ」「んだ、んだ、きっちゃんよお♪」
    公園生活者は仲良し!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸