なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 501 くまこっこ♪

    おはようございます。
    トップレスお姉様、折り返し地点通過、おめでとうございます♪


    >オートロックがしまってから、部屋に鍵を忘れてきたことに気づいたひと。
    まさに今朝の夫でした。
    車の鍵から家の鍵まで一切忘れて駐車場まで行き、おまけに携帯電話もうちに置きっぱなし。
    エントランスからピンポ〜ンされて、下までお届けに行って戻ってきたところです(^^;

  2. 502 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >(彼女のこと、別に嫌いではないけれど)
    私も嫌いじゃないです。どちらかと言えば好きモナ〜
    好きな子ほどイジメたくなる性分でして・・・


    「モナー奥さま」
    うっかり目を離すと不倫します。
    姿が見えなくなったら新宿二丁目周辺を探しましょう。

    「様々な理由で泣く泣く山本モナを売却した方」
    売却先は政治家かプロ野球選手がお勧めです。

    「天才不倫少女 山本モナちゃん」


    ちょっとイジメ過ぎですね。本当は好きだよ〜>山本モナ
    キャスターよりバラエティのモナが好きだ〜

  3. 503 トップレス

    >くまこっこ♪さん
    >折り返し地点通過、おめでとうございます♪
    ありがとう。
    あとは出発点に戻るだけですので、ミナサマ、各自、巻き戻ししてください。

    >猫と巡業中さん
    山本モナさんって、いろいろ言われているけど、実はあまり嫌われていないように感じます。
    きっといつか復活するでしょう。(無責任予想ですが)

    「全員がエリートなスレッド」
    「ふふふ」「ほっほっほ」「うふっ」「ひっひっひ」一人、ヘン・・・・あ、おかまさるだ!

    「全員が公務員なスレッド」
    今日も暇だな〜たくさんレスできたぞ〜もうすぐ時間だ、帰る用意でもすべえ〜

    「パチンコいくらになったらやめますか?」
    パチンコ玉がいくらじゃあ、小さくてベトベトしてて落ちていかないでっせ。

    「【マナー】飲み会【最悪】」
    お客様、バイトの女の子を連れて帰らないでください。

    「ツッコミができない大人たち」
    モンスターの前でぺこぺこしてないで!負けるなよぉ〜

  4. 504 トップレス

    「人付き合いが苦手、話ベタなおかまさる」
    「キキッキキッキキッ」「日本語しゃべれ〜っ!」

    「飲み会をやめる方法」
    昼間、上司のお茶に下剤を入れる。

    「天才パチンコ主婦ご意見箱」
    ここのピン、もっと広げなさいよ!

    「大分県の教員が、一言いってもいい?」
    おお、痛い。

  5. 505 ひまじん♪

    お久しぶりです♪賑わってますねー♪うふっ♪

    >>(彼女のこと、別に嫌いではないけれど)
    >私も嫌いじゃないです。どちらかと言えば好きモナ〜
    >好きな子ほどイジメたくなる性分でして・・・
    私も嫌いじゃないです。いつか復活すると思います。
    そして、いじりたくなりました。


    「不倫 いくつになったらやめますか?」

    「モナはどうしてラブホ前で立ち話しなかったのか?」

    「何でラブホに嫌々入室するの?」

    「様々な理由で泣く泣くラブホに入ったモナ」

    「教えて下さい。なぜモナは人目を恐れないのでしょうか?」

    「五反田でモナ見〜つけたっ♪ぷっ♪」

    タイトルのみで失礼いたしやしたっ♪

  6. 506 猫と巡業中

    ネプリーグに山本モナが出ていました。録画収録だからか。。。
    しばらく見れなくなると思うと淋しいモナ〜

    >トップレスさん
    >上司のお茶に下剤を入れる。
    ・・・とうとう私の悪事がバレましたか。
    ○○部長。ごめんなさい。私がやりました。でも時効です(笑)←実話

    >ひまじん♪さん
    >そして、いじりたくなりました。
    モナをいじりたおしましょう!(笑)


    「どうして不倫しちゃったモナは駄目っぽく言われるの?」
    二度目だから・・・

    「「ラブホ」って何?どういう事をするの?」
    「お酒を飲んだだけ」って言い訳はちょっとキビシ〜かも>モナ

    「【二岡をサクっと斬る!】スレ」
    所帯持ちの分際で山本モナを口説くなっ!

  7. 507 トップレス

    「歯のカラーリングをしろと言われました」
    ピンクが、キスするときいい気分に浸れるそうです。

    「祖父母がお受験する家族って怖いです・・。」
    老人ホームに入るのに、試験があって、みなライバルを蹴落とそうと必死です。
    怖くて一人で外出できませんって。

    >ひまじん♪さん
    お久しぶりじゃないですか!
    割引は期限切れよ!!??

    >猫と巡業中さん
    じ・じつわ・・・って。

    「おかまさるのくせに子供欲しがる人って」
    人じゃなくて、猿では〜?(動物園のサル山の子ザルは可愛いネ。思わず欲しくなっちゃう私)

  8. 508 トップレス

    「30円、どんな運用がお勧め?」
    寄付。

    「子供がお受験をする家族って怖いです・・。」
    子ゾウが曲芸ができなくて、お父さんゾウもお母さんゾウも機嫌が悪くて、
    調教師は怖がっています。

    「ガラスの将来が心配です。」
    いずれは割れるのだよ。

    「これは美形でもいいんじゃないか?」
    皆様、自分のペットだけはかわいいと申します。

    暑くて脳みそ融けそうだわ〜

  9. 509 トップレス

    「ばあちゃんがお見合いをする家族って怖いです・・。」
    ばあちゃん「セロテープでしわを伸ばすのはやめてけれ〜!」

    「じいちゃんがお見合いをする家族って怖いです・・。」
    じいちゃん「スキンを持参させるのはやめてけれ〜!」

    「ガソリンの将来が心配です」
    「走れ」という合図で走り「止まれ」という合図で止まる車が発明されました。
    が、「泊まれ」に対してはまだ対処法ができていません。

  10. 510 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >暑くて脳みそ融けそうだわ〜

    もう融け出しすぎて脳ミソ残20%です。
    空いたところにとりあえずカニ味噌を詰めてみました。


    「3,000万円、どんな詐欺でお集め?」
    オレオレ詐欺で集めました。

    「子供がお事件をおこす家族って怖いです・・。」
    親にしかられたぐらいで、バスジャックって・・。

    「子供がカラスの家族って怖いです・・。」
    怖いです・・。

    「両親がモンスターペアレントの家族って怖いです・・。」
    それも怖いです・・。

  11. 511 トップレス

    「暑いときにエントランス付近で立ち話」
    家のクーラー代を浮かせる賢い奥様連。

    「モンスターとはやはり解り合えない」
    だって「被害者以外の役はやりたくない」ってだだこねるんだもん。

    「なんでこうならないの?」
    一等前後賞付き当選。

    「寒いときに美味しいもの」
    やきいも。

    「カレーの将来が心配です」
    冷蔵庫に入れとかないから、一晩で腐っちゃうんだよ。

    「おやつよ、集まれー!」
    チョコ、パン、ガム、ビスケット、クッキー、おせんべい、アメ、お団子、クラッカー・・・
    食べたらおなかが爆発したのはだれ?!

  12. 512 トップレス

    「地球人とはやはり解り合えない」
    だって、足が2本しかないんだもんカサ。

    「人づきあいの矯正をしろと言われました」
    カレとの仲を反対されているのね。

    「隣人とはやはり解り合えない」
    騒音問題はデリケートである。

    「カラスの矯正をしろと言われました」
    代理受検できるようにと。

  13. 513 トップレス

    「夫の内ポッケから人骨が」
    それ、ポチのおやつだってば。

    「ガーデニングどんな運用がお勧め?」
    米つくり、野菜つくり、果物つくり、、、、食い物ばっか。

    「暑いときにおいしいもの」
    マネキン人形。汗かかないから、奥さんより涼しい。

    「夫のズボンからかりんとうが」
    病院でみてもらいましょう。

    「アラフォーの将来が心配です」
    アラハンドレーッドの登場も近い。

    昨日、カキ氷を食べているひとを見ました。
    見てるだけで、鼻の付け根が痛くなってきちゃいました。そんなことってあるのね。不思議。

  14. 514 猫と巡業中

    今日も暑いですねぇ。
    汗をダラダラかきながらドトールに入って、
    「アメリカン。ホットで」と言う自分がカッコイイと思います(笑)


    「夫の内ポケットモンスター」
    ポケットモンスターの映画チケットが出てきました。
    こういうところに行く夫とは離婚したほうがよいでしょうか?

    「夫の内ポケットからリカちゃん人形」
    こういう物を持ち歩く夫とは離婚したほうがよいでしょうか?

    「夫の内ポケットからムチ」
    こういうプレイを好む夫とは離婚したほうがよいでしょうか?

  15. 515 猫と巡業中

    「夫の内ポケットからおかまさる」
    ・・・リアクションに困ります。

    「顔の整形をしろと言われました」
    セクハラで訴えましょう。

    「脳の改造をしろと言われました」
    ショッカーに頼みましょう。

  16. 516 ケイヌ

    はろー!

  17. 517 ケイヌ

    「ライオンズ グラマーハウス」
    グラマーなライオンって、たてがみ豊か?

    「パークハウス雪か大津か」
    大津にも雪がふるなり公園の邸宅うれし

    23区板から復帰しました。

  18. 518 ケイヌ

    あれ、またエラー。

  19. 519 トップレス

    >猫と巡業中さん
    暑くてぼーーーっとして、
    「ホット、アイスで」とか言ってませんでしたか???

    >ケイヌさん
    エラ呼吸で乗り切ってください。ってなんのこっちゃあ?

    「ポーニョポニョポニョなおなか」
    見ての通りです。とほほ

    「新生活での掃除機は怠け者」
    だって、ホコリがないから。そう言ってる間に溜まりに溜まっていく・・・

    「お受験する魚の子」
    潜水何メートルできるか競う。

    先日久しぶりで立川に行ったら、すごく都会化していてびっくりしました。

  20. 520 ケイヌ

    >猫と巡業中さん
    ムチをキムチって読んでしまったわたしって・・

    「夫の内ポケットからモンスターペアレント」
    退治してきたそうです。うちの夫は大したもんです。

    「夫の内ポケットからリカちゃん」
    浮気相手と帰ってくるなんて、大したもんです。

    「夫の内ポケットからキムチ」
    韓国料理で接待受けたので、お土産ですって。大したもんです。

    >トップレスさん
    はーい、エラ呼吸でがんばります。

  21. 521 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >「ホット、アイスで」とか言ってませんでしたか???
    「生ビール、ホットで」とは言ったことがあります(笑)

    >ケイヌさん
    キムチでエラ呼吸がんばってくださーい!


    「ポーニョポニョポニョ 妾の子ー」
    歌っている場合じゃありませんよ、奥さん。by 弁護士

    「ポーニョポニョポニョ お腹の子ー」
    誰が父親なんだっ! by お父さん

    「ポーニョポニョポニョ 夫の子?」
    なぜ疑問系なんだっ! by 夫

  22. 522 猫と巡業中

    「ポーニョポニョポニョ ニシンの子ー」
    数の子だねー。

    「ポーニョポニョポニョ サケの子ー」
    イクラだねー。

    「ポーニョポニョポニョ サザエの子ー」
    これもイクラだねー。

  23. 523 猫と巡業中

    あっ間違えた。サザエさんの子はタラちゃんでした(^^;
    イクラちゃんはノリスケとタイ子の子だった。

  24. 524 トップレス

    「ミケとはやはり解り合えない」
    ミケ猫「あんたは猿だし〜」

    「夫のポケットから入れ歯」
    あの白い歯は、偽者だったの〜!!!!

    「こんな引越し挨拶の品が嬉しい」
    絶対削除依頼されないレスの投稿権利。

    「モナとはやはり解り合えない」
    野球選手の妻一同。

    「ポニョポニョカップル」
    でぶ同士で、見た目暑苦しいけど、幸せそうなのは羨ましい。

  25. 525 トップレス

    「若い頃欲しかった 今持っているもの」
    悪戯を考えるちから。

    「高層マンションのすごさを語るスレ」
    次の階は「月」です〜その次は「太陽」まで止まりません〜

    「ポニョ大好きなひとがポニョを語るスレ」
    デ○専スレッドね。

    「おかまさるが無数にできちゃった」
    東のおかまさる帝国と西のおかまさる帝国の最終戦争勃発。
    みんな同じ顔で、わけわからん。

    「カラスは怠け者」
    ゴミ袋開けたら、ちゃんと元通りに閉めておきなさい!

  26. 526 トップレス

    「モナの散歩」
    ちょっとお茶しにラブホは当たり前。
    (いえ、決して彼女のこと嫌いでもなんでもないです。ギャグ化しやすいというか)

    「韓国人の内ポケットから」
    朝鮮にんじんが!カレはスパイかグルメか!?

    「エントランスの平均って」
    奥様が7〜8人、立ち話ができるくらいの広さが望ましい。

    「すごい暑さを語るスレ」
    PCが溶けた。

  27. 527 猫と巡業中

    なんだか古いスレが妙に上がってますねぇ。


    「犬のワン切り」
    着信履歴は「お父さん」。

    「全員が山本モナなスレッド」
    あんまり増えると風紀が乱れるかも。

    「夫の内ポケットから3億円」
    パクって、即、離婚!

  28. 528 トップレス

    >猫と巡業さん
    >中古いスレが妙に上がってますねぇ
    そうですね。
    楽しいスレッドなら「寂しいから」あげたんだろうなって思う。
    便乗で「荒れスレがまた荒れてにぎわうといい」とあげるひともいるように感じますが。

    >着信履歴は「お父さん」。
    いいですね〜!
    世の父親の気弱な様子がうかがえます。

    「カラスの将来はまだまだ安泰だそうだ」
    ゴミ捨てが各家庭内で分子分解してしまうレベルになると死活問題ですが。

    昨夜のゆれで、ヘンな時間に目がさめてしまって、今日一日影響しそう。

  29. 529 トップレス

    「インターネットではやはり解り合えない」
    無修正の本人の写真を送れ!

    「ふとん干しONLYのスレ」
    パンパンパンパンパンパンパンパン・・・・牛乳飲みたいんだけど。

    「伊藤みどりのさんぽを語るスレ」
    ジャンプ(回転付き)しながら進んでいきます。

    「パパとママとはやはり解り合えない」
    離婚理由の根本はそこに。

    >「夫の内ポケットから3億円」
    ポッケの大きさに驚愕。

  30. 530 トップレス

    「三高独身男不足どうすんべ?」
    平均以下で我慢。

    「このあだ名の人の運転マナーって」
    ノロマ「制限速度は私のトップスピードですう〜」

    「笑える人口増加」
    天敵なしの楽園無人島に棲み付いたゴキブリ。

    夏休み、家にいてもエアコンとPCで電気代がかさむなあ。

  31. 531 ケイヌ

    「スレがあがった!ベタなタイトルだね」
    ギャグ道場での修行がもっと必要です。

    エラ呼吸で乗り切って
    とうとう雑談板でスレをたててみたけど
    ベタなスレタイで、申し訳ない・・

  32. 532 トップレス

    「カラスよ集まれー♪」
    生ゴミたまっちゃったから、持ってってよ〜。

    「荒らし嫌いお断りのスレ」
    台風の通り道スレッド。

    「花火 ONLY のスレ」
    全国のAA自慢の花火絵大会。

    >ケイヌさん
    スレたてご苦労様。
    楽しいレスがいっぱい来るといいですね。

  33. 533 猫と巡業中

    山手線がポケモンスタンプラリーラッシュでした。
    スタンプ台から「今度はパパに押させてよ」という声が…
    子供に押させてやらんかいっ!…と、ツッコミたかったです(笑)


    >「花火 ONLY のスレ」
    今日は隅田川の花火ですね〜
    お天気が微妙…


    「梨、桃嫌いお断りのスレ」
    山梨県民が集うスレになりそうな予感。

    「管理人とはやはり解り合えない」
    副管理人の管理人に対する愚痴スレッド。

    「<スレッド> マンションコミュニティ大好き <スレッド>」

  34. 534 猫と巡業中

    >ケイヌさん
    雑談板でスレ主デビューですか!
    「スレ主onlyのスレ」にレスができますね(^^)v


    「高層マンションの魔女は危険」
    高層階の魔女さん、元気かなぁ〜。

    「…の三歩」「…の四歩」「犬の五歩」
    5の倍数で犬になります。

    「挨拶ができる犬達・・・。」
    ・・・。

  35. 535 トップレス

    「小さい茶碗、少ない盛り付け 嫌いお断りのスレ」
    大盛りもってこい!

    「魚の子を追い詰めるスレ」
    もっと大きくなったら食ってやるよ。

    「格差なぜなくならないのか」
    年齢は広がったり縮まったりしないの!

    「犯罪なぜなくならないのか」
    子供銀行の偽札にケチつけんなよ。

    「戦争なぜなくならないのか」
    ゲーセンゲームくらい、いいじゃん。

    >猫と巡業中さん
    犬には、ほえられたことはあっても、挨拶されたことはないです。
    目があったら挨拶しあえるくらい親しくなってみたいものです。(自分の飼ってる犬以外と)

  36. 536 猫と巡業中

    >トップレスさん
    挨拶する犬に遭遇したら「ただとも」になってあげてください。


    「おつや」
    「お前はもう死んでいる」by ケンシロウ

    「死刑囚を追い詰めるスレ」
    「お前はもう死んでいる」by ケンシロウ

    「やっぱりやっぱり、一言幽霊に言ってもいい?」
    「お前はもう死んでいる」by ケンシロウ

  37. 537 トップレス

    「ばあちゃんの内ポケットから」
    小林旭の写真が。モノモチいいなあ。

    「じいちゃんの内ポケットから」
    大正時代の水着の写真が.....

    「孫の内ポケットから」
    まごのてが。用意いいなあ。

    「笑えるプチ戦争教えてください」
    売り言葉に買い言葉のレスの応酬。

    「飲み会の貧乏自慢してください」
    海岸で、海の家の裏のゴミを漁ってつまみに。
    潜って取ったアワビは散歩犬に盗まれた。

    >猫と巡業中さん
    麻薬犬ならぬ現金拾いの上手いワンコとお友達になりたいのですが。

  38. 538 猫と巡業中

    >トップレスさん
    「ここほれワンワン♪」で3億円ゲットしたいですね。


    「低脂肪の奥さまをつくりましょスレ」
    脂肪吸引しましょ

    「脂肪 脂肪 脂肪 なぜなくならないのか」
    脂肪吸引しましょ

    「ダイエットができない大人達・・・。」
    脂肪吸引しましょ

  39. 539 トップレス

    「西日対策を教えてください!」
    東を向け。

    「訳在り物件とは」
    和気ありなので、和室のみ、フローリングはなし。廊下も玄関も畳。

    「入居時、管理人さんに何か持っていきますか?」
    耳栓、鼻栓、目隠し。

    >猫と巡業中さん
    そうそう、掘って出てくるなら、がんばっちゃう!!

  40. 540 トップレス

    「私のおなかがキッズルームに」
    もうすぐ3歳くらいになるのに、いまだに生まれ出てこない引っ込み思案な赤ちゃん。

    「どうしておかま禁止マンションは出来ないのか?」
    うちのマンションはジャーでなくちゃだめよ!

    「挨拶ができない車たち」
    スピーカーが壊れているの。

    「低カロリーの凶悪犯」
    おなかがすいて、犯罪に走ってもフラフラして力が入らないため、凶悪にまでは
    至らない。

    「挨拶 オススメは?」
    アロハ
    ニーハオ
    チャオ
    ブース

    「私のキッチンがキッズルームに」
    薄茶羽のゴキの子がたくさん集まってしまって。

  41. 541 トップレス

    「直床の平屋」
    タープだけのキャンプ場でした。

    「子供が挨拶をする家族って怖いです」
    ママ、夕飯のおかずはこのひと?

    「低カロリーの食事だよ」
    白い紙を細く切っただけのソーメン。

    「我が家がキッズルールに」
    夕飯はみんなで人肌ミルク。

  42. 542 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >「西日対策を教えてください!」
    >東を向け。

    今、ちょーど西日が〜!
    東を向きます。


    「笑えないプチ犯罪予告、してください」
    かたっぱしから通報されます。

    「私の部屋がルームに!?」
    英語で言い直しただけじゃん。

  43. 543 トップレス

    「夫のソケットから」
    漏電していた。また返品だわ〜×イチが×ニになったわ。

    「エアコンのキャンセルできますか?」
    部屋の冷たい空気を外に出せばヨイ。

    「契約したけど釈然としない気持ち・・・」
    捺印が、ペットの右前足だって言うの。

    「高層マンション建設絶対反対!!どうする?」
    空に蜘蛛の糸を張り巡らせる。

    「役員のなり手がない」
    来年はお宅のクロよ。老犬かもしれないけど、それまで生きててね!

    「禁煙マンションってないの?」
    禁欲マンションならあるけど。

    「防犯について」
    やられる前にやれ。

    >猫巡さん
    HN、プチ省略させていただきましたが、私的にはお気に入り。

  44. 544 トップレス

    「どうして衣禁止マンションは出来ないのか?」
    エビフライの衣ナシなんて考えられません!!

    「社長室がキッズルームに」
    子供部屋のモデルルームが足りなかったので、社長にはしばらくお暇を。

    暑くて外に出たくないわ〜!!!!!

  45. 545 猫巡

    >トップレスさん
    「猫巡」ねこめぐり〜楽しそうでグーです!
    「猫鍋」に勝てるかな?

    >暑くて外に出たくないわ〜!!!!!
    雷が怖くて出れませんわ〜!!!!!


    「私の家にキンキキッズが!?」
    そりゃビックリしますね。何しに来たんでしょう?

    「犬の携帯メアドおしえて!」
    ポチ”今日はドッグラン何時集合?”

    「犬の年収おしえて!」
    カイくんの年収が気になります。

  46. 546 トップレス

    「犬の年収おしえて!」
    ♂「犬缶詰365個、どうだい?ヨメに来る気になったかい?」
    ♀「エルメスのエンゲージ首輪をくださるならね」

    「異常者の隣人による騒音で引っ越すことになりました。」
    毎朝「家賃はまだか!」ってうるさいんだもん。

    いぬじゅんさん、って読むつもりで書いたはずが
    いぬめぐりさん、って読まれてた。
    漢字で書いていればノープロブレム♪

  47. 547 トップレス

    「ペット可だけど苦情が」
    母「うちの息子に色目を使わないでよっ!」
    隣の犬「お宅の息子さん、、骨持って歩いてたのよ」

    「壁のよごれ」
    薔薇の模様が、どうしても紙くずにしか見えません。

    「戸建を買ったは良いが売却したくなってきました」
    ポチに家出されちゃったからね。

    「同僚と同じマンション」
    同じホステスに入れ込んで通っているだけなんですが、いつも鉢合わせ。

    「上階の生活音が気にならない部屋は?」
    病院の安置室のさらに下の階。

  48. 548 猫巡

    >トップレスさん
    あっ「じゅん」が正解ですね。「めぐり」と読んでしまいました(笑)
    猫めくりってカレンダーがあるので、ついウッカリ(^^;

    >病院の安置室のさらに下の階。
    夏は涼しそうですね。いろんな意味で・・・ひぇ〜


    「私の家がドッグランに!?」
    にぎやかで楽しそうです。

    「猫の内ポケットから」
    どこでもドア〜!

  49. 549 トップレス

    ごめん!
    × いぬじゅんさん
    ○ ねこじゅんさん  だった。
    犬の年収レスに気をとられていたのかも。失礼しました。

    「キッズルームの布団干し」
    尾根植栽。(おねしょ臭い)

    「3の倍数が当たりの宝くじ」
    当選商品は、「おめでとさん」の一言。

  50. 550 トップレス

    「いじめ加害者のペット」
    ワンコ「ご主人さま、いつでも噛み付く準備はできてますぜえ〜!」

    「いじめ加害者のキッズルーム」
    母「○○ちゃんが来ても、仲間に入れてあげちゃだめよ。」

    「いじめ加害者のポケット」
    先生「おかまさるくん、そのバナナの皮はなにに使うの?」

  51. 551 猫巡

    >トップレスさん
    >犬の年収レスに気をとられていたのかも。失礼しました。
    いえいえ。犬の年収・・・気をとらせてしまいましたか(^^;


    「亀田のファンっているの?」
    亀田製菓のファンで何が悪いっ!
    亀田の柿の種ウマイじゃんかっ!

    「笑えるプチ犯罪、教えてください」
    課長のマウスとマウスパッドを接着剤でくっつけたのは私です。
    部長のマウスの中からボールを抜いたのは私です。

  52. 552 トップレス

    「どうしてこんな色になったの?パンツ」
    そそうが多いから。

    「不二家女子学院について教えてください」
    赤白縞模様の制服で、ミルキー舐めすぎで、みんな虫歯。

    「私立きゅうり第一高校の対応って」
    塩もみ。

    >ネコジュンさん
    マウスのボール、なんとなーーーく取ったら、落として転がっていってしまって
    さがすの大変だったです。><

  53. 553 ケイヌ

    ただいま〜。
    出張先から更に出張して出張先にもどりました。
    やっぱり、雑談板のスレは、
    このスレでいじくられるようなスレでないとダメだと
    さとりました。


    >トップレスさん
    「子供が挨拶をする家族って怖いです」
    ママ、夕飯のおかずはこのひと?

    このひとじゃ、まずそう?
    パパはお気に入りなんだけどな。

    >ねこじゅんさん
    この略HNいいね〜。

  54. 554 トップレス

    「誤爆★〜」
    HNには細心の注意を払ってレスしてますが、時たま誤爆もします。

    「地下マンションの布団干しは危険」
    豪雨で鉄砲水が流れ込み、布団はたらふく水分を吸ってブヨブヨに。

    >ケイヌさん
    この暑いのに出張続きで大変ですね。
    移動は車?新幹線?はたまた船?あ、自転車ですか。ソレハソレハ暑そうだわ。

    「音のうるさい原爆って」
    最近はiポッドのおかげで、音の問題は解消しましたが、光がまぶしくて。

    「泥棒がうちにあがった!怖いね」
    黙って見てないで通報しましょう。

  55. 555 トップレス

    元のスレッドがなくなっちゃったり、タイトルが変わったりすることもありますが、
    わかるひとにはわかるからいいね!のノリ路線でいくしかないようで。ほほほ〜。

    「なぜ年収が増えてしまったのか??」
    ○億円強奪事件の犯人だから。

    「どうしてこんなに大きくなったの?テレビ」
    ひともメタボででっかくなったから。

    「カーテンについて」
    常時五人は在宅のように見せかける模様つきはいかが?

  56. 556 猫巡

    >ケイヌさん
    出張おかえりで〜す。で、どちらの星まで?

    >トップレスさん
    >元のスレッドがなくなっちゃったり
    「原爆★」が消えましたね。
    出たな、必殺副管理人!って感じです(笑)

    >「なぜ年収が増えてしまったのか??」
    6億円横領してくれるママがいるから。


    「30代 身長 550〜650cmでどんな生活してますか?」
    ずいぶん大きいねぇ・・・。

    「30代 体重 550〜650kgでどんな生活してますか?」
    ずいぶん重たいねぇ・・・。

    「30代 子供 550〜650人でどんな生活してますか?」
    ずいぶん賑やかだねぇ・・・。

  57. 557 トップレス

    「どうしてゴキブリ禁止マンションは出来ないのか?」
    すぐにでも契約しますのに。

    「なぜゴキブリが増えてしまったのか??」
    律儀にゴミを溜め込むひとがいますので。

    「新生活でのゴキブリは控えめに」
    新居で2,3日くらいは、夢をみさせてあげなさい。

    「挨拶ができない人間達・・・。」
    ゴキブリ「私たちは、聞こえないだろうけど「ちょいとごめんよ」って言って
    横切っているのよ」

    いかん、いかん!
    一匹見かけたら、際限なくゴキちゃんスレタイが沸いてくる。

  58. 558 トップレス

    「マンションの住人、田の字ばかり」
    田中さん、田村さん、田上さん、上田さん、村田さん、神田さん、城田さん・・・・

    「腹爆」
    苦しい・・・食い過ぎ・・・・

    「韓国人オススメは?」
    ふとももに辛〜いタレが、美味しいです。

    「なぜ雨が増えてしまったのか?」
    神様の○しっこ、何万年も我慢していたものがついに。

  59. 559 トップレス

    「存在の耐えられない数量」
    もちろんゴ○のこと。

    「どうして夏涼しいマンションは出来ないのか?」
    壁の穴、冬には埋めて、来夏にはまたあけるマンションでよければ。

    「初めて生で見た(^^)」
    何を、かは個人の想像にまかせようっと。(鼻血出てるよ、そこのひと)

    「ゴキ○リの耐えられない暑さ」
    人間は耐えられるのか疑問ですが。

    「30代 彼氏 550〜650人でどんな生活してますか?」
    擦り切れました。

  60. 560 ケイヌ

    流星号で1000万年の未来まで出張していました
    と言いたくて、念のため、「流星号」をぐぐったら
    流星号という自転車があるらしい・・
    1960年代に小学生だったひとには、なつかしい名前。
    本当に、今度は、流星号で出張したいぞ。

    「初めて生でみたトップレス」
    鼻血がでる?

    「初めて生でみた魔女」
    高層階のキッチンから空にむかって飛んでいくところでした。

    出張中に友人宅を訪問したら
    それはそれは怖い顔をした魔女が箒に乗って、キッチンにいました。(実話)

    「初めて生でみた挨拶をする猫」
    このマンションの主ですもの。あたりまえでしょ。

    その友人宅から帰ろうとしたら
    猫に挨拶された。よくしつけられた猫。(実話)

    ところで、グーグル ストリートビューをみた?
    昨晩は、あまりのことに、あっちこっち徘徊して夜更かししちゃったよ。

  61. 561 ケイヌ

    >トップレスさん

    >「泥棒がうちにあがった!怖いね」
    >黙って見てないで通報しましょう。

    いじってくれてありがとう。

    「体重がさがった!きれいになったね」
    といってほしいが、現実は・・・

    「存在の耐えられない重さ」
    動くことができないわけではないが、耐えられない。

  62. 562 トップレス

    >ケイヌさん
    グーグル ストリートビュー、興味あり〜で楽しみにしていたけど、
    どうもプライバシー云々かんぬんで、怪しい雲行きになってきてますね。

    たまやかぎたさんってもしや、だったのかな?^^

    「成績があがった!こわいね」
    うちの子、もしや、カンニングしちゃったのかな???

    「キャバクラで生で見た芸能人」
    注目されたい〜って叫んでた。

    「いま、気になるSMは?」
    S「削除依頼しまくる」
    M「荒らしまくってアク禁をゲットする」

    「まずい!こんなもの食えるか!」
    ゴキブリに言われてしまってはオシマイ。

  63. 563 匿名さん

    「存在の耐えられない生」
    これ以上のいじめ文句があるでしょうか?あんまりです。

    「このサイトの意地」
    なにがなんでもここでヨメさんを見つけてやる!とはや30年。

    「日本の町並みを切れ切れにしたい」
    そうそう、一箇所に集まると地価が上がっちゃうからね。

    「くさい!こんなもの嗅げるか!」
    そうおっしゃって、窒息されたかたに、同情はちょっと〜

    「日本の格差を綺麗にしたい」
    皇室「天皇と平民のみに分ける」
    監督「レギュラーと観客だけに分ける」
    女性「イケメンとその他だけに分ける」

  64. 564 トップレス

    HN忘れました。すみません。
    こんなレスで1レス使うのもなんですが〜〜〜〜〜

  65. 565 猫巡

    うっかり「ご意見箱」でコテハンにしてしまいました(^^;A
    でも副管理人もおちゃめさんですね。
    通常のレスは「>番号」なのに「>猫巡さま」ときましたか。


    >ケイヌさん
    流星号いいですね〜
    次はマッハGoGoGoのマッハ号でエコ出張などいかがでしょう!

    ストリートビューは見てますよー。
    知っているところをバーチャル散歩してます。
    「ここを右折すると吉野家があるはず。あった〜」と、喜んでます。


    「初めて、生で食べた魚(^ ^)」

    「初めて、生で食べた肉(^ ^)」

    「初めて、生で食べた人肉(^ ^)」
    ハンニバル〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  66. 566 猫巡

    「『すべる!』こんなギャグ使えるか!」
    ラスタラスタ、ピ〜ヤ〜

    「『ふるい!』こんなギャグ使えるか!」
    コマネチ!
    飛びます、飛びます。

    「『さぶい!』こんなオヤジギャグ使えるか!」
    布団がふっとんだ〜
    仏像をぶつぞぉ〜

  67. 567 トップレス

    「一番安いクレジットカードは何ですか?」
    使い方を知らないと、こんな疑問が出る。

    「子供が受信する家族って怖いです・・。」
    もしもし1年2組山田タロウでーす!

    「北極オリンピック」
    北極でも、スーパーマーケットが出来たのだ。

    「高層マンションでの干物干し危険」
    窓から大型犬が飛び込んできても管理組合は責任を負いません。

    >ねこじゅんさまへ〜
    「初めて、生で食べた猫(^ ^)」
    無人島での生活は甘くない。
    布団が吹っ飛んだで、今も笑う私は古過ぎなのね。(T-T)

  68. 568 トップレス

    「枯葉シティタワー」
    還暦過ぎのかた専用タワーマンション。

    「八王子見たいなプロジェクト」
    栃木県に超高層マンション出現!八王子まで見えるという宣伝文句に乗る人が果たしているのか。

    「猪川の見える丘マンション」
    猪が流されている場面を目撃されたかたは、いいことが舞い込んでくるという言い伝えが。

    「忍忍 英語学習ソフト」
    楽しくなさそうなソフトなので売れ行きゼロ。

    「オープンキッチンについて」
    料理中は全て外から監視されるシステム。毒殺が流行ですから。

    「コンシェルジュサービス」
    おじいちゃん、鼻水垂れてますよ。今拭いてあげますから。

    「敷金ってどれだけかえってきますか?」
    次の人が床に敷くから、永遠に返ってこない。

  69. 569 トップレス

    「喫煙者VS喫煙者」
    俺のヨウモクのほうが高価だ!

    「非喫煙者VS非喫煙者」
    この「パイプカット」はなんだっ!?

    「北西角部屋VS北東角部屋」
    南西・南東非難で、意気投合しちゃいました。

    「滑り台とブランコ、本当はどっちが欲しかったですか?」
    流しそうめん派「滑り台!」

    「新築マンションの営業マン、お茶漬け掲示板」
    やはり海苔茶漬けが一番!という素朴な結果になりましたとさ。

  70. 570 トップレス

    「なぜネットが増えてしまったのか??」
    家族全員が、網ネットが必要な「ハゲ」になってしまったため。

    「カミナリ投下しょうがない」
    おやじ、浮気のこと、早く謝れよ・・・。

    「北京オリンピックのしょうがない」
    負けたって素直に認めよう。

    「けが人注射スペース」
    どこに注射していいかわからないほどの怪我のとき、困る。

  71. 571 猫巡

    >トップレスさまへ〜
    >「初めて、生で食べた猫(^ ^)」
    ぎゃ〜!食べられた〜!(笑)
    そろそろヒゲとシッポが生えてるはずです。ご確認ください(^ ^)


    「布団落下「しょうがない」」
    布団が吹っ飛んだ〜

    「靴下落下「しょうがない」」
    ゴムが伸びた靴下なんか履くから。

    「パンツ落下「しょうがない」」
    パンツのゴムが切れた。

  72. 572 猫巡

    「ミサイルがあがった!きれいだね」
    見とれていないで逃げましょう。

    「爆発して!湘南新宿ライン」
    テロ予告ですか?

    「笑うセールスマン自慢してください」
    喪黒福造(もぐろふくぞう)「ドーン!!!!」

  73. 573 トッブレス

    「態度の悪い猫を語ろう」
    メシまだかよ!

  74. 574 猫巡

    「スーツとジョーズ」
    お前(人食いザメ)に着せる服はねぇ!
    お前に食わせるタンメンもねぇ!

    「靴とシューズ」
    一緒です。

    「ソースとショーユ」
    母さん、あれ取って。あれ。
    あれってどっち?

  75. 575

    >No.573

    トップレスさんが一つだけなんて珍しい〜と
    思ったら
    トッブレスさん?ぶ?!!

  76. 576 猫巡

    ホントだ!「ぶ」になってる!
    すごいですね〜>い さん

    てっきり携帯からのカキコだから一つだけだと思ってました。

  77. 577 トップレス

    ご無沙汰しちゃいました。
    夏休みしてました。

    >いさん
    トッブレスになってた!?><
    携帯からです。
    以前、一生懸命携帯に打って、いざ投稿しようとしたら
    アクセスできなくて、作品を消さざるをえなかったことがあり、
    今回は1作品にしてみたら、投稿できた、というわけです。

    >猫巡さん
    だから、携帯から、は、当たりなのです。

    「スースーとシューシュー」
    スースーは涼しいから気持ちいい。
    シューシューはガス漏れなのでアブナイ。

    「水曜日にスレッドが大量に削除される謎」
    管理人さんが水曜日は暇だから。

    「管理人さんに対しての性教育の仕方」
    伏字に丁寧な解説をつける。

  78. 578

    おートッぶレスさんはトップレスさんでしたか!笑
    偽者が現れた〜と思いました^^

    猫巡さん、大当たりじゃないですかー☆

    携帯からは長文は無理なんですね〜
    前に携帯から投稿しようとしてエラーになったのって長文だからかな?!

  79. 579 トップレス

    「スーツとシュミーズ」
    変態紳士と幼い女の子の図。

    「### もうお岩だ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###」
    まぶたを蚊に刺されちゃいました。

    「マンションの地下で布団干し」
    押入れがないので、干しとくしかないのです。夜は使うので取り込みますが。

    「『ウマイ!』こんなものひとに食わせられるか!」
    美味しいものは独り占め!

    「態度の悪い管理人を語ろう」
    お前、気に食わないからアク禁だっ!と気分でコロコロ・・・・

    最後の作品は決して宣戦布告ではありませんっ!

  80. 580 猫巡

    大当たりやった〜\(^o^)/
    でもサマージャンボは小当たり(3,300円)でした(^^;


    「0円でマンションが買えたよ」
    雑談板といえどもウソはほどほどに・・・。

    「★新・投稿システムで管理人は怠け者★」
    ・・・宣戦布告ではありません。

    「管理人って好きですか?」
    ・・・リアクションに困ります。

  81. 581 トップレス

    「イイコ替えって本当に環境に良いの?」
    某幼稚園長「悪い子は追い出して、イイコを入れましょう」

    「スーツとスーツ」
    ゲイカップル。

    「ゴミの分別、しても無駄なの?」
    できれば、金目のものと、無価値のものに分けてくれると嬉しい。

    「新入社員の不動産営業マンはお世辞が下手」
    広いお部屋ですよ〜40平方メートルもあって、僕んちより広いですう〜

    「ドラゴンズファミリーの人生設計」
    まずは、名古屋に引越し!

    >ねこじゅんさん
    私は6000円当たり〜
    なんせ百枚も買ったんだもの!えっへん

  82. 582 トップレス

    「家族の名前教えて!」
    犬「母は<メシ>、父は<散歩>、兄弟は<遊ぼう>」

    「どうしてこんな顔になったの?先生」
    整形外科医「基本は替えられないから」

    「今でも忘れない理科の教科書の名作」
    カエルの解剖図。

    「どうして戸建て禁止マンションはできないのか」
    マンションのなかに戸建てを作るひとがいるから。

  83. 583 トップレス

    「どうして若者禁止のマンションは出来ないのか?」
    嫉妬深そうなひとばかりが住み着いてしまいそうだから。
    または、ジジ専ババ専ばかりが集まってきちゃうから。

    「どうしてジジババ禁止のマンションは出来ないのか?」
    近所が葬儀屋ばかりだから。

    「うるさいボンドはスーパースターか」
    007といえども、口説く声は小さな声でお願いしますよ。

    「子供何人生んだ?」
    ゴキ○リ「覚えていませんカサ」

    「態度の悪いスレッドを語ろう」
    「おんどりゃーーー」「どつくぞ!」「てめ〜」等のレスばかり。

    「どうしてこんなレスばかりになったの?eマンション」
    削除規定が甘いから。(宣戦布告ではありません)

    「子供服ブランドに付いているタグについて話しませんか?」
    あら、それもニセタグだわ。

  84. 584 トップレス

    「態度の良い会社を語ろう」
    社員様、いらっしゃいませ。今日も一日労働をどうぞ宜しくお願いいたします。

    「態度の良い不動産営業マンを語ろう」
    奥様、ここは自殺者がでたマンション、あそこは殺人鬼が住んでいたマンションです。

    「エゴがいいって、本当にいいの?」
    エゴイストの香りは、なかなか なまめかしい。

    「愛人の分別、しても無駄なの?」
    きっちりやらないと、相手を間違えて修羅場に。

    「水曜日に専業主婦がまじめに家事をする不思議」
    不動産会社努めの旦那が休みで家にいるから猫をかぶる。

    「マンションの一階で立ち話」
    二階で浮いてできるわけがありません。

  85. 585 トップレス

    「子供がお受験をする家族って怖いです・・。」
    父「待ってろ!俺が校長になって、必ずお前を入学させてやる!」

    「どうして子供禁止マンションは出来ないのか?」
    ゴキの子禁止なら、飛びつく!!

    「子だくさんファミリーの人生設計」
    長男は医者、次男は弁護士、三男は警察、四男は教授、長女はタレント・・・・

    「ここで管理人さんの噂話でもしましょうか」
    持病の痔が悪化して、今日の削除はお休みだとさ。(宣戦布告では・・・)

  86. 586 猫巡

    「マックについて 教えてください」
    8/31までビッグマックが200円です。

    「マゾについて 教えてください」
    教えてあげますのでムチを持参して下さい。

    「マンコミュについて 教えてください」
    管理人(福井)さんが道楽で始めました。(宣戦布告では・・・)

  87. 587 トップレス

    「☆北京ドーピングピック☆」
    薬物解禁!世界記録はどこまで伸びるか!!!

    「♪!! おもしろスクイズ〜〜〜〜!!♪」
    バントしたらパンツを下ろしてから一塁に走る。

    「毎日毎日、夜にエッチするひといますか?」
    絶倫夫婦であることは別に恥ずかしいことではないけど、手をあげにくい。

    「小学生低学年に対しての貯蓄教育の仕方」
    まずは、引き出しに10円玉を毎日一枚入れていくように言いつける。

    >猫巡さん
    管理人さん、まさか読んでないよね・・・ほっほっほ。

  88. 588 猫巡

    >トップレスさん
    管理人さんは読んだとしても笑っていると思います。おほほ。
    このくらいで怒るような心の狭い方ではありません。
    ・・・と、念のためヨイショ(笑)


    「マジックについて 教えてください」
    ミスターマリックに聞いて下さい。

    「マリックについて 教えてください」
    ハンドパワーで調べて下さい。

  89. 589 トップレス

    「ばあちゃんのサッカーで悩んでいます」
    昔は「なでしこ」と呼ばれてたとか言って、今日も腰を痛めて帰ってきました。

    「股間の上のポニョ、みました?」
    笑いを堪えるためにも、照明は全部消しました。

    (↑続編)「崖の上の夫、みました?」
    間に合ったら、飛び降りるのは止めてください。笑って悪かったわ。

    「誰のための北京ダックだったのか?」
    見たことはあっても、食べたことないので、唾がでました。

    「こんな板わさがあったらいいな」
    ムチムチのお姉さんが巨大かまぼこ板にのっている。

  90. 590 猫巡

    「野球拳・・・またもや舞妓さんに敗れる!」
    グーで負けた〜!

    「マンコミュ閉店です。どないしましょ?」
    開店は何時ですか?

    「なぜ管理担当が増えてしまったのか??」
    「井村コーチは元族か?」
    ・・・のネタを管理担当に潰されました(;_;)

  91. 591 トップレス

    「マンションコミュニティ/荒らし箱管理」
    管理人「今日のブラックリストメンバーは静かだったのお〜」

    「Dinksファミリーの結婚設計」
    20代は富豪のおじいちゃまと結婚、遺産をもらって、
    30代は同年代のイケメンと結婚、楽しくあそんで離婚、
    40代はちょっと独身を謳歌して世界をまわり、
    50代はしぶいロマンスグレイと大恋愛で結婚と離婚、
    60代は若いツバメから若さを吸い取って離婚、
    70代は財産はたいて若返り手術。
    そして20代にもどって繰り返し。

    今夜も涼しくて過ごしやすいです。

  92. 592 トップレス

    「目から目玉!知らなかった!」
    目玉って、簡単に取り替えられるのね!

    「やはりネット卒は会社では使えない」
    サーフィンしか知らん。

    「地球はもう資源大球ではなくなった」
    空気1リットル100ドルで売ってますって。ゼエゼエ

    「宇宙ではもう銀河系はなくなった」
    電気代滞納で。

    「子供の作家で悩んでいます」
    漢字はないし、言葉が幼くなっちゃって。「おおかみさんは〜」って具合。

    「天才卓球少女 品本ちゃん」
    ピンポンちゃんと読むんだって。

  93. 593 トップレス

    「行き倒れです。どないしましょ?」
    イケメンなら拾っておけ。

    「まな板からウロコ!知らなかった!」
    今日まで、平らな魚の上でさばいてました。

    「目からウロコ!そんなばかな」
    うおのめだって。

    エアコン「強」にするなっ!さぶいじゃないか!!

  94. 594 ちびこ♪

    ぎゃはは♪

    えっとねえ〜。。一番笑ったのがポニョと夫w

    猫巡の野球も笑えたぁ〜www

    また来るでよ〜〜〜〜

  95. 595 トップレス

    「完済人って好きですか?」
    銀行頭取「大好き!」

    「目からウン○、知らなかった!」
    目と思っていた場所は肛門だった・・・

    「富士山の穴について」
    火口でしょ?

    「子供のサッカーで使えない子」
    ルールを覚えられない子。

    >ちびこ♪さん
    読んでくださるかたがいると思うと、励みになります\(*‾▽‾*)/

  96. 596 トップレス

    「目からうどん!知らなかった」
    脳みそはそば粉だったのだろか。

    「線路沿いのマンションってどうですか?」
    通勤時に窓から、妻の浮気現場を見れる。

    「騒音問題でマンションを買い換えた経験のある方いらっしゃいますか?」
    静か過ぎて怖かったです。

    「二番目に理事になるのは?」
    初代理事長の愛人。

    「なぜフローリングの住宅ばかりなのか?」
    夫はヤドカリなので、砂地の部屋も欲しい。

    「フルートの音について」
    音色は好きなんですが、ホラー映画の主題曲ばかり吹くな!

  97. 597 トップレス

    「恋人何人欲しい?何人作った?」
    365人。楽しい一年になりそうだ。うるう年は一日だけシングルを満喫。

    「崖の上の靴、みました?」
    左右違うのを履いてきちゃったのに、飛び降りてから気がついた。恥ずかしいよ〜
    一番最初に発見したひと、なんとかしてくれ〜

    「崖の下のむくろ、見ました?」
    お面が取れて、初めて素顔を見たけど、ああいうひとをふったのか・・・・

    「崖の上のニート、みました?」
    仕事ないけど、これから飛び降りるひとを説得してみるって。やるじゃん。

    「崖の上の二人、みました?」
    サスペンス劇場監督「これから告白タイムなんだから、邪魔しないで」

    ポニョファンのかた、見逃してね。

  98. 598 猫巡

    >トップレスさん
    >「目からウン○、知らなかった!」
    スレがウン○スレになってますよね(笑)


    「### もうもうだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###」
    大人なんだから、ウシと言いなさい。

    「荒らしは何人ほしい?&何人釣れた?」

    「なぜか私は削除フェチです」by 管理人
    (宣戦布告では・・・)

  99. 599 トップレス

    「ポーニョポニョポニョ子猫の子〜」
    ませた子猫だ!!!

    「北極VS南極 どちらがいい街か?」
    洗濯物がよく乾くほうの街がいいんですが。

    「混ぜご飯の目的って...」
    米より目立とう精神の具の最終戦争。

    雨の音がうるさい・・・・・・

  100. 600 トップレス

    「今日は は げ」
    暑い!蒸れるから、今日はアデランスは付けて行かない!

    「今日は ラ メ」
    キンキラキンの服でお立ち台にGO」

    「水曜日にスレッドが大量にあがる謎」
    重量挙げ選手、水曜は気合が入っている。

    「非依頼で削除される謎」
    メルトモ陰謀説。

    「なぜか私はDinksフェチです」
    養子にしてくれ。

    「荒らし書き込みの人生設計」
    悪口を並べる。反論者を煽る。あとは勝手に喧嘩させる。傍観者になる。
    忘れた頃のぞくと、相変わらず喧嘩している。スレ主として捜索されている。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸