なんでも雑談「ギャグ道場蔵屋敷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場蔵屋敷

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2009-09-14 20:45:40

マンションコミュニティのスレッドタイトルをもじって
みんなで遊びましょう。
各スレ主の皆様の寛大な放置と楽しい参加を期待します。
宜しくお願いいたします。


「子供の茶碗」
大人用と同じ大きさでは、食べすぎて肥満の恐れがあります。

「老後の失禁に不安はありませんか」
金魚「関係ないと思うわ」

「力士専用車両」
重量オーバーになると、メロディが流れます。

[スレ作成日時]2007-08-22 18:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場蔵屋敷

  1. 401

    >ファラ・フォーセット・メジャース 
    外国の女優さんか!
    洋画はあんまり見ないんですよねー。。。

    「ハリソン・フォードにハマっている方」
    いいえ、名前は知ってるけど、顔みても分からないです。

    「アラモードにハマっている方」
    「アルフォードにハマっている方」(お菓子)
    甘いもの好きだけど、ハマってまでは。。。

    もう、無理やりでくだらなすぎて失笑〜
    思い浮かばないんだもん。

  2. 402 トップレス

    「価値観の整形について」
    あなたは美しいあなたは美しい・・・・ととなえ続け、思い込ませる。
    (整形手術代を浮かせるため)

    >い さん
    ハリソン・フォードの顔は「ハン・ソロ」の顔です〜^^
    無理やりでくだらない作品をだらだら出品しているのは私のほうでっせ。はずかし。
    またきてね!ちゅ!!

    「同窓会情報スレ」
    参加者で独身はあなただけですって〜ほっほっほ〜

    「海外旅行ソフトお薦めは?」
    八十日間世界一周。(見たことないけど)

  3. 403 トップレス

    「新・千文字以上のスレッド」
    はぁ〜数えてるだけで頭痛がしてきます。

    「テーピングしたっていいじゃない」
    肋骨の一本や二本ならいいけど、首が落ちそうなんだよ・・・・

    「有名マンションの無名人!」
    みんなが私を通いのお手伝いさんだとしか思わなくて悔しい。

    「地下組織について語ろう」
    つべこべ言ってないで、早く埋蔵金をさがしあててください。

  4. 404 ちびこ♪

    ぎゃはは♪

    久しぶりに来て笑わせてもらいましたーっ!!

    また来ます。。。ら〜♪ら〜♪

  5. 405 トップレス

    「血統書未納問題」
    父親はたぶん、お隣のゴンか、お向かいのクロなんですが、判断できずにいます。

    >ちびこ♪さん
    こんにちは。
    たまには読んでくれているんだ、と思うと嬉しいです。

    「ドーピングってほんとにいい?」
    ハイな間は天国。

    「音のうるさい携帯って」
    見えるところからかけてくるヤツ。

  6. 406 トップレス

    「新・15時以降のスレッド」
    早朝より、午後のおやつタイムまでは、レスしてはいけませんって。

    「プラスチックのズラと、液体のズラ、みなさんどっち派?」
    液体のほうがテカリ感はあるけど、プラスチックのほうが軽い。

    「地震のリスクがあるから立っているべきではない」
    四本足のほうが有利なのだろうか。誰か検証して!

    「家具転倒防止対策」
    始めから倒しておけ。

  7. 407 トップレス

    「新・一文字以内のスレッド」
    意味を伝えられないっ!

    「エリ子という名の奥さま集合」
    ロマンポルノですが、大勢集まりました。

    「エリート奥女中」
    T大出で、掃除が大好きな女中さん。

    「二重サッシの威力について」
    おまわりさん、サッシの間に泥棒を閉じ込めました!早く来て、連れてって〜!
    (つぶれた顔が気持ち悪くて正視できないから)

  8. 408 トップレス

    「えりまきとかげ奥さま」
    オーストラリアのマダムのこと。ちょっと古いという意味も込められている。

    「親に携帯の番号を教えるかって?子供の勝手だよね」
    自分の給料から使用料を支払っているならよし。

    「大スターペアレントについて」
    子供は親を盾に権力を振り回す、モンスターチルドレン。

    「ドーピングはどんなものを用意していますか?」
    オロナインCとバイアグ○

    「学校給食安くて最悪」
    賞味期限切れと使いまわし。うちの学校の給食が2時からなのは、使いまわしを待っているため。

  9. 409 トップレス

    「モンスターポストってどう思います?」
    ちょっと、のぞいてみたいような気がします。

    「防災用品、お薦めは?」
    シュワちゃん、スタローンくん。

    「いじめ加害者のスレッド」
    おまえなんか、おまえなんか、おまえなんか・・・・

    「たずね人の行く末」
    地の果て。

  10. 410 トップレス

    「人生は黄色」
    生まれたときから「下痢症」。

    「凶悪犯ポストってどう思います?」
    ガス流しとけ。

    我ながら冴えないわ。(TT)

  11. 411 ちびこ♪

    >モンスターポスト

    ぎゃはは♪怖いよ
    でもほんまにポストにポイしちゃいたいっっ!

  12. 412 匿名さん

    中年の女性が多くかかるようです。

    「夫フラッシュ」とは、
    自律神経性更年期障害の代表的なもので、
    そばに夫が来るとイラっとして体が熱くなる症状です。

    新婚当初に熱々で回りに迷惑をかける「ハニーフラッシュ」と言う症状にかかった方に、
    発生する確率が高いそうです。

  13. 413 トップレス

    >412さん
    私は「次長フラッシュ」です〜
    そばに来ると、イラっとして体が熱くなります。
    来るな!画面見るな!ほっとけ!あっちいけ!!ってね。

    >ちびこ♪さん
    今の世の中「ポストにポイ」したくなっちゃうものって、いっぱいありますね〜
    最近とみに増えたお顔のシミとか・・・

    「高層階の魔女についてお話しませんか」
    やっぱりほうきに乗って下りてくるのでしょうか。

    「ねじり鉢巻国会」
    そのくらい根性だして欲しい。

    「公務員の美容整形」
    一般的な顔で、目立たないようにしてください。

  14. 414 トップレス

    「まあるいTVと三角TV、みなさんどっち派?」
    顔が四角いので、どっちもNG!

    「同窓会安くて最悪」
    公園でシート敷いて待っています。食べ残しでもいいから持ってきてください。

    「モンスターの運転マナーって」
    象が道をふさいでいても、どかして前へ進みたがる。羊は蹴散らして進む。

    「猫に携帯?飼い主の勝手だよね!」
    下っ端ニャンより、ボスニャンへ「ただいま、おやつが出ました。早めにおいでくださいにゃん」

  15. 415 猫と巡業中

    >「猫に携帯?飼い主の勝手だよね!」
    ガンガン飼い主あてにメールがきそうだぁ〜(笑)
    「メシの時間にゃ!どこほっつき歩いてるんにゃ?さっさと帰って来いにゃ!」
    「トイレさっさと掃除しろにゃ!」


    「>ここでスロットの儲け話でもしましょうか」
    パチスロで儲けた人の集い

    「【家事問題についてサクサクっと切る!】スレ」
    単なる料理スレになりそう。

    二つのスレをミックス「いじめ国会」
    ・・・内容が想像できません(笑)

  16. 416 トップレス

    >猫と巡業中さん
    猫って綺麗好きで、トイレが汚れていると、かなり我慢するようですね。
    新しい砂を入れたとたんに、飛び込んできて力む姿が微笑ましくて、
    見ないフリしてチラチラっと見てしまったり〜匂いはキョーレツ・・・・・

    たまにスレッドが閉鎖じゃなくて、消えてしまうと、
    おおおお作品は立場がないわな〜って思うけどしょーがないわね。

    「とんねるとヘリコプターはどちらが好きですか?」
    暗い性格が反映されてしまいそうじゃ。

    「外国人店員を食うお店」
    本日のランチは「ギリシャジン」です。

  17. 417 トップレス

    「ゴム印なんて色気なくて最悪」
    ボインでなくっちゃぁ〜

    「一般的な猫好きの定義は?」
    にゃあ という語尾に反応する。

    「客に食ってかかるタクシー」
    近場なんだから健康のために歩け!

    「こんなスケどうですか?」
    自分の娘をつかまえて言う親が増えています。

  18. 418 猫と巡業中

    >「外国人店員を食うお店」
    >本日のランチは「ギリシャジン」です。
    爆笑しました(笑)

    >近場なんだから健康のために歩け!
    昔、似たようなことを言われました。「まだ電車あるから貯金しなさい」って(笑)
    今思えば商売っけのない運ちゃんでした。


    「ウツボについて教えてください」
    約200あるウツボの種類について永遠と語ろう。

    「【野菜問題についてサクサクっと切る!】スレ」
    ベストは白菜だと思う。

    「赤ちゃんタスポってどう思います?」
    未成年だからタスポは作れない。。。

  19. 419 トップレス

    >猫と巡業中さん
    あごがはずれました、と言っていただけたら幸いです。(*^m^*)

    「教えてください。なぜ荒らしは管理人を恐れないのでしょうか?」
    荒らしは、実は管理人さんの奥さんだから。

    「国産同窓会パートⅡ」
    前回は寿司だったから、今回はスキヤキだよーん。

    「資産家と富裕層、どちらが好きですか?」
    若いほう。

    「HANAKOの購読料払っていますか?」
    美容院でタダ読み。

  20. 420 猫と巡業中

    >荒らしは、実は管理人さんの奥さんだから。
    あごがくだけました(笑)


    「マンションコミュニティ/e戸建て ご機嫌箱」
    今日の管理人のご機嫌をみんなで伺ってみる。

    「音のうるさいワイフって」
    奥さんのイビキについて語るスレ。

    「2008−2009イコールマイナスイチ大正解」
    単なる引き算!

  21. 421 トップレス

    「フィギュアスケート大展望台」
    台と言いましても、リンクの真下で、天井が透けて見えます。
    首がちょっと疲れるかもしれませんし、鼻血も心配です。

    >管理人のご機嫌をみんなで伺ってみる。
    削除の基準が甘い日は、きっとご機嫌なんでしょうね。(^^)

    「外国人を追い詰めるスレ」
    方言で迫れ!「あんたなにをばいっちょんねん!」とかさ。

    「鳩はなぜいつまでも貧しいのか?」
    財布を持ち歩く習慣がないんです。

  22. 422

    「体臭マンションの定義」
    風呂嫌いの住人が多い


    トップレスさん、おはようございます♪
    猫と巡業中さん、はじめまして、かな。やりますねー
    3・4コのネタってためておくんすか?

  23. 423 猫と巡業中

    >い さん
    おはつです。おじゃましてます(^^)
    ネタは3つたまるとカキコするようにしてます。結構、脳ミソ使いますねぇ。脳トレになってるかも(笑)


    「米国産愛人・パート2号」
    2号が米国産なんてうらやましい。

    「【オシムの代わり加トちゃんで本当に大丈夫?】」
    志村けん「だいじょうぶだぁ」

    「新・10誤字以内のスレッド」
    誤字の例
    ・生ゴミが産卵しています
    ・他移動苫小牧市
    東京都中央区便座

  24. 424 中層階の負け犬

    こんな面白いスレがサゲ進行で存在していたとは・・・
    もったいないな〜。
    せっかくみつけたので、わたしもいれて。


    「構想書いてマジに話しませんか」
    匿名掲示板に投稿するにも構想が必要ですよね。


    「お嬢マンションの常識(モデル・マネー・ゴール)について」
    モデルになって、マネーのある方をみつけて、エリート奥様をゴールと考えるひとのために。

  25. 425 トップレス

    「マンションコミュニティ/e戸建て ゴミ箱」
    削除レスで出来た埋立地のマンション名こそ・・・Eマンション。

    >い さん
    いまどきお風呂のないマンションがあったら、それはそれでセールスポイントかも?

    >猫と巡業中さん
    >「新・10誤字以内のスレッド」
    こんなスレッドあったら面白そうです。
    生ゴミの産卵って想像しただけでも肥え〜

    >中層階の***さん
    はじめまして!
    これからも宜しくね〜

    「マンションママはどうして管理人室付近で立ち話をしているのか」
    管理人さんのベッドがあくのを順番待ちしてるから。

    「【管理人の代わりにケロロで本当に大丈夫?】」
    削除レスはオタマジャクシが黒く塗るの。

  26. 426 中層階の負け犬

    トップレスさま、こちらこそ、よろしく。
    でも、ハンドルが伏せ字入りだったのね〜。
    ハンドルは伏せ字にならないみたいだから、このままいきます。


    「70歳の5キロ、60歳の15キロ、50歳の25キロ、どれが一番資産価値があるか?」
    愛人の脂肪重量が気になります。今後の資産価値を考えると悩みます。

    「エコカラスってなんでしょう?」
    環境にやさしいカラスがいるって聞きましたが・・・

    「ギャグ道場トーク  ってどんなのがあるの?」
    はじめて投稿するので、まだわかりませんので、ご教示願います。

  27. 427 トップレス

    「少し、飲み会おかしくないですか?」
    どうしてみんなポリタンク持参なのかって?だってここは被災地・・・・・

    「タッチ、皆さんできますか?」
    目の前に豊かなお尻と胸があっても、電車の中ではだめよ!

    「なぜ匿名さんは匿名はんを恐れないのでしょうか?」
    一人芝居だから。

    週末はつい夜更かししてしまいますが、このペースが月曜日に重くのしかかるんだな。

  28. 428 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >「マンションコミュニティ/e戸建て ゴミ箱」
    うっかり管理人さんを捨ててしまったので、ケロロに代わりをお願いしました(^^;

    >中層階さん
    >環境にやさしいカラスがいるって聞きましたが・・・
    エコマークがついたカラスを探してみます!


    「TOILETどうすれば流せる?」
    トイレ使用後、流したこと無い人たちの集い。
    かなり迷惑な人たち。

    「エドはるみのダンシング〜、皆さんできますか?」
    できるか(--;

    「アフォーにハマっている方」
    羞恥心、羞恥心、オレたち〜は〜♪

  29. 429 トップレス

    「なんでスレッドに嫌々参加するの?」
    悪口が好きだから。

    「物価高、コスプレの対策」
    小さくなった子供服もパッチワークで再利用。

    「なんで嫌々死刑に参加するの?」
    死刑囚だから。

    「鳩に食ってかかるお店」
    こぼしたとはいえ、このパンくずは俺のもんだ!!

  30. 430 トップレス

    >「TOILETどうすれば流せる?」
    使用済みの便器は、毎回 川に流して捨てましょう。

    >猫と巡業中 さん
    どんな猫を何匹飼っているんですか??

    >中層階 さん
    伏字を抜くとなんか寂しいかな?

  31. 431 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >どんな猫を何匹飼っているんですか??
    . ∧∧
    .≡・ ・≡
    . (  )∫ メス猫が1匹ですにゃが
    .⊂  ⊃
    母猫はアメショですが、ある日家出をして、帰ってきたときにはできちゃってたと…
    父猫が不詳で、不肖の娘です(^^;


    「一流企業(一部上場企業)定年退職者限定 墓の設計図を話そう」
    キレやすいジジィが集い、荒れて終了。なむー。

    「外国人店員を持って帰るお客」
    ピーナに韓国にチャイナがお買い得!
    チェンジは3回まで。

    「屋上からダイビング、皆さんできますか?」
    下に通行人がいないことを確認してから逝って下さい。なむー。

  32. 432 中層階の負け犬

    「重要拒否説明について質問させてください(」
    あーんたが拒否したいこと、言えばよし。

    「マンコミって何?って言わないで〜」
    そりゃ、マン○のコミュでしょ、といったらおわるで〜

    「売れ残りのオンナの値引きの相場は」
    まぁ、貞操はゆるいけど、中層ってことで勘弁ね・・・


    単なる「中層階」では、たしかにサビシ。
    以下、実験

    マケイヌ ま・け・い・ぬ(全文字カタカナ)
    負け・いぬ まけ・いぬ(まけ=漢字仮名交じり いぬ=ひらがな)
    マンコミ 居ぬ  マ・ン コ・ミ 全角スペース い・ぬ(漢字仮名交じり)

  33. 433 トップレス

    「ねじれた後悔」
    もっと過激に削除依頼バンバンやればよかったー

    「どうしようかい?」
    ホテルののれんをくぐってから言うな!

    >猫と巡業中さん
    >チェンジは3回まで
    いいお店ですね。でも体力もたないかも。

    >中層階さん
    >貞操はゆるいけど
    適度なたわみがなんともいえません。

  34. 434 トップレス

    「これは鳩でもいいんじゃないか?」
    抗議の声「チュンチュンチュンチュンチュン・・・」

    「飲み会を録画したDVDが再生できない」
    ぼかしを入れるのが面倒なので消したよっ!

    「払えるのに学費未納の家庭」
    うちの息子は頭がいいので、教師に教え方を教えていますの。

    「資産家伝説」
    死産家伝説の読み間違い。

  35. 435 中層階のオオマケイヌ

    「うちは降給マンションだと言い張る人々」
    居酒屋タクシーでも降給になりません(官舎住まいですが、なにか?)

    「60th*内老婆 vs. 外老婆*60th【まだ終わらなかった!】」
    寝たきりでも、徘徊でも、まだ終わりません。

    >トップレスさま
    >「これは鳩でもいいんじゃないか?」
    >抗議の声「チュンチュンチュンチュンチュン・・・」
    天は、鳩の上に鳩をつくらず、鳩の下に鳩を作らず。

    マケイヌでは、お・ま・ぬ・けな感じなので、
    オをふたつ足しちゃった。

  36. 436 トップレス

    「いじめ蚊の行く末」
    両手のひらの間でペッチャンコ。

    >中層階のオオマケイヌさん
    降給マンション・・・ずきっときますた。

    「教えてください。なんで披露宴に参加するの?」
    モトカレのきもを冷やしてやるため、あなたの代わりに行かせてください。

    「契約時のわがまま」
    あなたを保証人に決めたわ。

    「隣人からのソフトクリーム」
    そんな袖の下はいらないから、騒音クレームを受け入れろ!

  37. 437 中層階のオオマケイヌ

    「鳩は一度にふたりの人を愛せるものでしょうか?」
    二人だって、三人だって、四人だって、大丈夫。チュンチュン

    「オオマケイヌはどうして雑談板地底で話をしているのか」
    だって、おもしろいんだもん。(仕事しなくっちゃ・・ね)

    「コンシェルジェに食ってかかる住人」

    ギャグにならん。

    >ピーナに韓国にチャイナがお買い得!
    >チェンジは3回まで。

    コンシェルジェがピーナに韓国にチャイナだと
    さらに食ってかかるか、食われるか? チェンジできるかな?
    >猫と巡業中さん
    どうして巡業しているの?

  38. 438 トップレス

    「人は一度に2人の人間(異性)を愛せるものでしょうか?」
    妾A「ちょっとお!今月のお手当て、どうして私のほうが少ないのよ!」
    妾B「あなたがあの技をしぶったせいじゃない?」

    「球量が下がった〜」
    投手「私は30球で交代してもらわないともちません」

    「これは死刑でもいいんじゃないか」
    目の前のミートソースの上を横切っていったゴキ。

    「このナンバーの車の運転マナーって…」
    007 何人ひき殺そうと罪には問われない。

    >中層階オオマケイヌさん
    「住人に食ってかかるコンシェルジュ」
    差押さえで競売にかけられ、こそこそ出て行く住人に一言
    「あんたクリーニング代も踏み倒していく気!?」

  39. 439 トップレス

    「人は一度に2店のバーガーを食べれるものでしょうか?」
    マッ○とロッテリ○、先に行ったほうの店で買ったバーガーが冷めちゃうじゃん!!

    「胸がさがった〜」
    息子が上を向かなくなったのとどっちが悲しいかい?

    「なんで嫌々瓦礫の下にもぐりこむの?」
    警察犬だから。

    「人は一度に2人の相手をできるものでしょうか?」
    すぎや○「ダブルスの試合にケチをつけるな!」

  40. 440 猫と巡業中

    >中層階のオオマケイヌさん
    >どうして巡業しているの?

    ずら〜♪○さんが巡業していたので、つい(^^;

    >トップレスさん
    >目の前のミートソースの上を横切っていったゴキ。
    判決「アースジェットで死刑」


    「幼稚なママはどうしてエントランス付近でラララライ体操を歌っているのか?】」
    ・・・うちのマンションの実話です。

    「↑物価高、暴走族の対策」
    ガソリン高騰により、車からチャリに転向。
    改造チャリで今夜0時集合!
    レディースはママチャリ厳守!

    「スレが下がった〜!!」
    下げにチェックしたからですよ。

  41. 441 トップレス

    「なんで血だらけでフラフラなの?」
    ホラー映画のエキストラだから。

    >猫と巡業中さん
    今夜0時、どこに集合?
    ママチャリ「トップレス号」参上いたします。チリンフリンチリンフリン♪

    「物価高、テンプラの対策」
    余ったオイルは固めて捨てずに、次回にまわし、最後の最後まで使いきる!

    「不倫好きに食ってかかるスレ」
    子育てと同じで、他人様の生き方はほっとくべし。

    「どうして地上で立ち話してるの?」
    地下のスレッドのほうがホンワカしてるよね。

  42. 442 中層階のオオマケイヌ

    「↑物価高、フリンの対策」
    ホテルでお金を使う必要もなし。マンコミでおなかいっぱい。

    「エリンと奥さま」
    エリン:ホニゴン先生、エリンもいつか奥さまになりたいの。
    ホニゴン:では、スレ立てのために、ちゃんと日本語を勉強しようね。

    「>ここで地上スレの噂話でもしましょうか」

    魔女や間男がいたスレがなくなった今、
    中層階のオオマケイヌなんていっても、わからないので
    ハンドルかえようかな?

  43. 443 猫と巡業中

    >今夜0時、どこに集合?

    秋葉にママチャリ&メイド服でお願いしますm(__)m
    背中には「チャリンコ上等!」で(笑)

    まくるぞ〜!猫はしっかり背中につかまっとれ〜!
    …って、今からママチャリこいでも0時までに秋葉に着かない、にゃが〜(@◇@)

  44. 444 トップレス

    >猫と巡業中さん
    メイド服、今クリーニング中なの。残念だわ。

    「家賃が下がった〜!!」
    借家の屋根も落ちて壊れた〜!!

    「物価高、飲み会の対策」
    海に行こう!海水はタダじゃけん!!

    >中層階のオオマケイヌさん
    ハンドル、ぜんぜんわからなかったわ。ごめんなさーい。

  45. 445 中層階のオオマケイヌ

    「中層階の***と話してみませんか」
    高層階の魔女は消えてしまった・・
    地下駐車場の間男というのは、だれ?
    高層階も買えず、車も乗れない***です。


    「やはり80代独身女性は”***”か?」
    そりゃぁ、大大大***でしょう。

    ↑伏せ字になったとしたら、それは
    ま・け・い・ぬ 

    私もチャリをぶっ飛ばして
    遠吠えしながら走っても、秋葉0時は無理だ・・・

  46. 446 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >メイド服、今クリーニング中なの。残念だわ。
    私のメイド服もまだ乾いていませんでした(汗

    >中層階のオオマケイヌさん
    >高層階の魔女は消えてしまった・・
    まさに幻のスレッドになってしまいましたね。
    「黒猫の名前はジジですか?」と質問しましたがレスもらえませんでした。
    まぁ、誰もレスもらえなかったですけど(苦笑)

    >「中層階の***と話してみませんか」
    貧 乏 人 ですね?当たり?


    「人は一度に2人の異性人を愛せるものでしょうか?」
    ケロロもピクミンも愛しています。

    「給料が上がった〜!!」
    ・・・という夢を見た。

  47. 447 トップレス

    「絶対に出来ちゃった結婚しないでください」
    ○×中学の標語。

    >中層階のオオマケイヌさん
    さっき、うちの前の道を、遠吠えしながら走っていったかたがいましたが、まさか。

    >猫と巡業中さん
    「一度に10人のイケメンに愛を告白された〜」
    という夢をみてみたい。

    「教えて下さい。なぜ鳩は私を恐れないのでしょうか?」
    あなたがトウモロコシだから。

  48. 448

    お!賑わってますね♪

    ネタ切れで参加出来ないけど見てますからね〜
    そしてクスクス笑ってますからね〜

    (‾∀‾*)イヒッ

  49. 449 トップレス

    >いさん
    もっと笑って〜コチョコチョ^^

    「パンツがさがった〜」
    自分で下げといて、妻のせいにするなっ!

    「まぶたが下がった〜」
    会議中に言い訳はいらん!

    「体温が下がった〜」
    死人が何を言うか!

  50. 450 ケイヌ

    「人は一週に7人の異星人を愛せるものでしょうか」
    きょうは水、明日は木、明後日は金、そしてやっと土日。

    >猫と巡業中さん
    貧 乏 人 も伏せ字なの?
    負 け 犬 だったの。

    ハンドル長すぎるので
    間 抜 け な 負 け 犬

    ケイヌでいきます。

    ウルトラ警備隊アンヌ隊員の姉妹ではありません。

  51. 451 ケイヌ

    >トップレスさん

    あら、昨晩は
    遠吠えではなくてオーボエを吹いておりましたのよ。
                  by エリート奥さま

  52. 452 トップレス

    「ひとは一度に二つの映画を観れるものでしょうか?」
    だから「泣き笑い」という表現があるんじゃないの?

    「成績が下がった〜」
    まだ下があったとは!!

    「なんで嫌々化粧するの?」
    モンスターだとばれないため。

    >ケイヌさん
    オーボエでしたか。それは失礼を・・・><

    「標高が下がった〜」
    土砂崩れに巻き込まれてないで、とっとと逃げなさい。

  53. 453 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >「一度に10人のイケメンに愛を告白された〜」
    >という夢をみてみたい。
    10人の狩野英孝に囲まれて、うなされました〜


    >ケイヌさん
    >貧 乏 人 も伏せ字なの?
    私が初めて伏せ字にされたのが 貧 乏 人 でした(^^;


    「妖怪ポストってどう思います?」
    鬼太郎さんへ
    妖怪モンスターペアレントを退治して下さい。

    「体重が上がった〜!!」
    あら困った。去年買ったメイド服が入らないわ。

    「絶対にズラしないで下さい m( _ _ )m」
    バレていないと思ったら大間違い。

  54. 454 ケイヌ

    「モンスターペアレントにくってかかる教師」
    おめぇーらが「うちの息子は塾通いで疲れているんだから
    授業中くらい寝かしておいてください」というから、寝かしたままにしたんだよ!
    ずっと起きません・・・が、なにか?

    「教えて下さい。なぜ幼稚園ママは人を恐れないのでしょうか?」
    鳩と同じだから。

    「下流社会とか下層階級とかではなく一般的な貧 乏 人の定義は・・・」
    伏せ字になります。

    >猫と巡業中さん
    負 け 犬が伏せ字になって、勝ち犬 は?
    貧 乏 人が伏せ字になって、お金持ちは?

  55. 455 トップレス

    「地下組織に食ってかかるスレ」
    羽ばたけ!

    「モンスターフェデラーについて」
    強すぎるテニスのあんちゃん。

    >猫と巡業中さん
    狩野英孝よりウエンツのほうがいいですぅ〜

    >ケイヌさん
    ひとを見下した単語が伏字になりやすいようですね。
    初めて自分のレスに×××と出たときは、豆鉄砲をくらった鳩のような私でした。

  56. 456 ケイヌ

    「どうして出来ちゃった離婚は駄目っぽく言われるの?」
    できちゃった離婚<できちゃった婚<結婚できない<結婚した

    >トップレスさん
    >ひとを見下した単語が伏字になりやすいようですね。
    >初めて自分のレスに×××と出たときは、豆鉄砲をくらった鳩のような私でした。

    犬を見下したつもりなのに
    伏字になると、あれまー!私も鳩? ですね。

    できちゃった幼稚園ママ<できちゃった鳩<できないさる<結婚したひと

    鳩を見下したり、ママを見下したりしたら、伏せ字?になるかな?

  57. 457 猫と巡業中

    >できちゃった幼稚園ママ<できちゃった鳩<できないさる<結婚したひと
    結婚したひと<結婚した鳩<エリート鳩さま


    「エリート奥さまの行く末」
    スレ主の友人は実は結婚詐欺にあっていた。というオチ希望。

    「管理人に食ってかかるモンスターペアレント」
    うちの娘のレスを勝手に削除しないでいただけます?
    なんですか?意味不明の文字列だから?
    うちの娘は猫なんだか日本語が打てないんざます!
    うちの娘はヤフーで空白を検索するくらい優秀ざますのよ!

  58. 458 トップレス

    >うちの娘のレスを勝手に削除しないでいただけます?
    爆笑!ありそうでコワイ・・・

    「ひとは一度に甘いものと辛いものを食べれるのでしょうか?」
    甘辛団子「私の立場は微妙だ」

    「伝書鳩なんて」
    動画を送れないじゃない。

    「なんでも雑損」
    確定申告で税理士は荒らしになります。

  59. 459 ケイヌ

    「人付き合い苦手、話ベタのくせに子供できちゃった人って」
    話下手ですが、技は48以上マスターしていましたので。

    朝から失礼しました。

  60. 460 トップレス

    「ゲリピー奥様」
    真っ青になって匂いを漂わせてまで、父兄会に参加されなくても。

    「宅急便の配達員はなぜマンションエントランス付近で立ち話をしているのか」
    ○ーメンをクール宅急便で注文した奥様の顔をひとめ見たくて。

    >ケイヌさん
    朝からほっほっほ〜

  61. 461 ケイヌ

    >トップレスさま
    朝からおつかれさまでございますです。

    ソーメンなわけないな。

    配達員に顔を見られた奥さま
    ご昇天されました。 アーメン

    きょうの昼は、ラーメンでも食べようかな。

  62. 462 トップレス

    「手がベタベタなくせに、ネット喫茶でeマンションしたがるひとって」
    キーボードは自前のを持込でお願いします。

    「エリが真っ黒な奥様」
    奥様「黒いシャツに文句つけないでよっ!」

    「幼稚園 インフレの対策」
    WCペーパーはおうちから持ってきましょう。

    「ひとは一度に二本入れられるか」
    針の穴が小さくて、おばあちゃんは目がショボショボ。

  63. 463 おかまさる

    「おやじ」
    これがおやじだっ。
    おやじの鉄板を語るスレ。

  64. 464 猫と巡業中

    「ツッパリonlyのスレ」
    喧嘩上等!

  65. 465 トップレス

    「字と絵にあふれたスレッド」
    他に何があるかと言うと、「余白だけのスレッド」。

    「マユミonlyのスレ」
    全国の真弓さん真由美さんなどなど、レスをお願い。

    「山のみどりのすごさを語るスレ」
    五月はそれは美しい新緑の季節。

    >おかまさるさん
    「おじや」が食べたいです。

    >猫と巡業中さん
    他スレで時々見かけます。
    私はこのHN(トップレス)を使う勇気がいまひとつわかないので、匿名さんで失礼させて
    頂いています。
    たま〜にミスしちゃうこともあるけど。

  66. 466 トップレス

    「ジジとババにあふれたスレッド」
    「じいさんや、そこの入れ歯取っておくんなさいな」
    「あいよ、ばあさんあや」
    ほのぼのしてていいですね〜原題の雰囲気を壊していませんぞ。

    「おやっ」
    なにかお困りですか?あ、そこにあったおやつなら私が食べちゃいましたけどー。

    「人付き合いして、話をしたら、子供が欲しくなりました」
    それをひとは「愛しちゃったみたい」と言います。

    「ツッコミonly抜いちゃdame」
    いつ果てるともなく続く夜。

    「こんな管理人どうですか」
    たまーに開けて、読んで笑ってPC切る。削除依頼版は一年に一度開く程度。

  67. 467 ケイヌ

    「スッピンonlyのエレ」
    きょうはスッピンなんだから、誰も乗り込まないで〜。

    「こんなオヤジどうですか」
    あ、まちがえた、オジヤか。

    「オジヤ好きなひとがオジヤを語るスレ」
    おやじは嫌いだけど、おじやは好き。


    今晩は、おやじではなくておじやにする。

  68. 468 猫と巡業中

    >トップレスさん
    私も雑談板以外は「匿名さん」になります。他の板でコテハンにする勇気がありません(^^;


    「おさつ」
    二千円札って、、、最近、見ないなぁ…

    「伊藤のすごさを語るスレ」
    「佐藤のすごさを語るスレ」
    「加藤のすごさを語るスレ」
    全国の伊藤、佐藤、加藤。
    思う存分、自分のすごさを語って下さい。

    「マンコミonlyのスレ」
    全部だ!

  69. 469 トップレス

    「おさつ」
    焚き火に入れといたサツマイモ食べちゃったの、誰よっ!!!

    「おさむ」
    おれおれおれおれおれおれおさむ。

    「マンションコミュニティ/e戸建て びっくり箱」
    ぽーんと、管理人さんが飛び出すことがあります。

    「慈悲と思いやりにあふれた管理人」
    削除レスをちゃんと供養してあげています。

    >ケイヌさん
    おじや食べた?私さっき食べました。^^

    >猫と巡業中さん
    HNでもしも愛されると、必ずねたむひとも現れるでしょうから、
    複数のHNもってたほうがいいのかもね。
    荒さないためにも。
    っていうか、もっとオーソドックスなHNにしとけばよかったかも。><

  70. 470 ケイヌ

    >トップレスさん
    >おじや食べた?私さっき食べました。^^

    まだ〜。
    口べたスレが、カレースレに変わっているのをみて
    カレー食べたくなる〜。
    あれこそ、おもいやりにあふれたスレだ。


    「おじやとおもゆにあふれたスレ」
    風邪をひきました。おいしいおじやとおもゆの食べ方を教えてください。


    私自身は風邪をひいていませんが・・

  71. 471 トップレス

    >ケイヌさん
    >口下手スレ
    あれほどスレタイから脱線したスレッドって、生まれて初めて見たと思うワ〜はっはっは。
    ただ、スレタイは嫌いなので、目に入るといい気がしません。
    早く下がって地下に行ってしまえばいいのに、って内心思っています。
    だから私は参加していません。
    スレタイが感じよくないけど内容がいいスレッドと言っても、あまりにも
    関係なさすぎるような・・・ま、どうでもいいけどね。放置でいきます。

    「こやつ」
    大きなおやつに比べて小さめのおやつ。

    「おやしらず」
    親の知らない間に食べてる子供のおやつ。

    「ういやつ」
    かわいいデザインのおやつ。

  72. 472 トップレス

    「かりんと奥さま」
    こげ茶の、焦げ臭いにおいの排泄物を、自慢げに見せびらかす奥様・・・やめて。

    お昼過ぎに出す作品ではないと思いつつ。ごめんなさい。

    「下にさがった〜!!」
    上にさがるとは言うまい。

    「荒らしonlyのスレ」
    全部伏字で判読不能。

  73. 473 トップレス

    「伊藤みどりのしごきを語るスレ」
    もっと高く飛べ〜と、選手を下から槍でつついた。

    「伊藤蘭のすごさを語るスレ」
    実生活で水谷豊の相棒をやっている。

    「伊藤博文のすごさを語るスレ」
    時代を超えてその顔を覚えてもらっている。

    「伊東温泉のすごさを語るスレ」
    ハトヤに泊まらないと豆鉄砲をくらいます。

    >ケイヌさん
    風邪ひいたみたい。
    のどがチクチク痛みます。
    針飲んじゃったのかな?千本飲んだ覚えはないけど〜

  74. 474 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >「マンションコミュニティ/e戸建て びっくり箱」
    >ぽーんと、管理人さんが飛び出すことがあります。
    笑いすぎてあごから下が全部外れました。組み立てるのに苦労しました(笑)

    >口下手スレ
    スレタイがイタイですよね。目に入るだけで嫌な気分です。
    「お願いだから、もう下がって〜(ザ・パンチ風)」と思ってます。

    >風邪ひいたみたい。
    あらら、おかんさんの風邪がネット感染しましたか。お大事に。


    「くだらない荒らしもたぶん誰かが反応してくれるよ♪♪」
    荒らしさん初心者の練習用スレッド。

    「エロオヤジに資金援助してもらって住宅購入は女として勝利者か?」
    ある意味スゲーと思うが、真似したくない。

    「エレベーターが下がった〜!!」
    1階を押したでしょ?

  75. 475 ケイヌ

    >トップレスさん
    >ただ、スレタイは嫌いなので、目に入るといい気がしません。
    そう、目に入るだけでイタイので
    いままで中身を読んでいなかったの。

    ところが
    「>ここでサラブレッドの世話でもしましょうか」
    馬耳東風。勝手にしてね。

    ではなくて「スレ噂」スレッドをみて
    カレースレになっていることをかぎつけて読んでみました。


    >早く下がって地下に行ってしまえばいいのに、って内心思っています。

    まぁ、地下に潜行する
    「ギャングもどうぞ!と来る屋敷」
    いらっしゃいませ、旦那。でも、その前にギャグをひとつ。

    ではなくて、このスレも

    「こんなカレーどうですか」
    風邪をひいたときにこそ、カレーおもゆ、カレーおじや。

    ではなくて、「こんなスレどうですか」スレで紹介しているところから
    雑談板に書いたこともなかった私が
    ふかーく潜行してたどりついたというわけで
    地下にも、いろいろあるよね。

    >猫と巡業中さん
    >組み立てるのに苦労しました(笑)

    その間に、にゃんこに顎をもっていかれなくて、よかったね。

  76. 476 トップレス

    「紺のカレーどうですか?」
    制服色なのね・・・まずそ。

    「ずこずこ」
    いくらツッコミonlyのスレでも、eマンションの品格が。

    「こんなプレどうですか?」
    つぎのひと、1000レス目ですよ。

    「ベタベタしてるくせに子供欲しがらないひとって」
    だって兄妹だから。

    >猫と巡業中さん
    あご用のネジが一本残ってますけど、どっか忘れてない?

    >ケイヌさん
    カレーおじや、美味しそう!食べたいわわわ。

  77. 477 トップレス

    「札束ができない大人達・・・。」
    いつになったら、厚みで立てちゃうボーナス持ってくるのやら。

    「副管理人なんて給料安くて最悪(書き込みゼロの日)」
    管理人「タダだと思って、親戚に頼んだのにぃ〜」

    「話ベタのくせにマイクを握ってはなさない人って」
    ただのカラオケ好き。

    「おやゆび」
    組長のつめた小指のことを、子分が「おやゆび」と呼びます。

    「おやこうこう」
    両親が通う高校の名称。

    「おやき」
    子機に対して威張っている電話機。時々サービスエリアで売られていたりもする。

    「おやおや」
    ぼ けた両親になりすます詐欺師の新戦法。

    「おやま」
    時々言い間違えて、青山学院の生徒にどつかれる。

  78. 478 トップレス

    「美貌に対して無謀なプロポーズ」
    このばばやと結婚してけれや。

    「中古マンションが売れません」
    更地にしたほうが売れそうですよ。

    「公共料金と治安の比較」
    川沿いで、水道代はタダですが、クマがでて危険。

    「隣の猫の侵入について」
    まず、主食にマタタビをやめなさい。

    ひまだわ〜

  79. 479 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >あご用のネジが一本残ってますけど、どっか忘れてない?
    どうりで・・・首が360度回ります(@_@)


    「相方ができない芸人達・・・。」
    ピンでがんばれ!

    「ツッコミができない芸人達・・・。」
    **でがんばれ!

    「管理ができない副管理人達・・・。」
    福井がんばれ!

  80. 480 トップレス

    「ツミレonlyのおでん」
    つまみとしては物足りない。

    「リピート奥様」
    離婚後の悪あがきは見苦しいですよ。

    「スピード奥様」
    料理も掃除も3分以内で終わり。

    「奥様ポスト」
    別名姥捨てポスト。世の中にはヒドイじいさんもいるもんです。

    >猫と巡業中・エクソシストさん
    管理がんばってもらっちゃうと、削除レス満載のここはヤバイかも〜><
    なんとか死角に入らねば!

  81. 481 ケイヌ

    ハロー!

  82. 482 ケイヌ

    昨晩、自宅にて投稿したら「エラー」が連続して
    ギャグも言えないので、ガクッときた。
    なんか危ない投稿、わたしした?
                   職場より

  83. 483 猫と巡業中

    >「スピード奥様」
    >料理も掃除も3分以内で終わり。
    その奥様をレンタルしたいです。
    今日は朝から夕方まで大掃除して、グッタリしたら首が落ちました。あわわわ。
    掃除機でネジのようなものを吸い込みました。もしかしてこれが・・・

    >ケイヌさん
    プロバイダごとアクセス禁止になったのかも。
    同じプロバイダに悪い人がいるといい迷惑ですよね(^^;


    「管理人onelyのスレ」
    スレを作ったとたん副管理人にスレごと削除されてしまい、、、

    「管理人Lonelyのスレ」
    福井さんはロンリーになってしまいました。
    しかし、これもまた副管理人にスレごと削除されましたとさ。めでたし、めでたし?

    「ハトと奥さま」
    ♀「私と鳩と、どっちが大切なのっ!」
    ♂「決まってるじゃないか。鳩だ」

  84. 484 トップレス

    >猫と巡業中さん
    >その奥様をレンタルしたいです。
    料理はレンジに入れてチン、はい3分。
    掃除は座ったまま、自分の手の届くところを拭き拭き、はい3分。ですけど・・・

    「スレ主onlyのスレ」
    レスの数だけ、ハンドルネームの数。

    「人は一度に2人の人間に借金できるものでしょうか?」
    私はクラスの全員に借金してます。

    「慈悲と思いやりにあふれた住宅購入」
    中古のあばらやを、新築同様のお値段で購入してあげました。

    「ローンができない大人達」
    公園のテント借りるお金くらい自前で出せます!

    「削除ができない大人達」
    自分の気持ちを代弁してくれた荒らしくんのこと、こっそり応援。

  85. 485 トップレス

    「カツレツができない大人達」
    油もの料理は怖くて。

    「飲酒運転・飲酒事故について」
    管理人「酔っ払って削除してて、依頼のほうを消しちゃいました」

    「原油価格が下がった〜」
    水で走る自動車が発明されたから。

    「凶悪犯の岐路」
    絞め殺すべきか、刺し殺すべきか、迷う。

    「エリなし奥さま」
    タンクトップになにか文句ござーますの?

  86. 486 トップレス

    「「キス」って何?どういう事をいうの?」
    白い犬お父さん「おまえにはまだ早いっ!」

    「全員がおかまのスレッド」
    あらやだ、またすね毛、そり忘れてきちゃったわぁ〜ん。

    「改札ができない大人達」
    定期を見てくれる二枚目と目を合わせるのが楽しみだったのになあ。

    「くだらないツッコミにも誰か応答してくれ〜」
    ネットをやるひとは孤独に強くならなくちゃつぶされるよ。

  87. 487 猫と巡業中

    >トップレスさん
    >「スレ主onlyのスレ」
    「とあるスレ主」さんとは・・・まさか!?(笑)


    「前世がおかまさるなスレッド」
    「現世がおかまさるなスレッド」
    「来世がおかまさるなスレッド」
    おかまさるさんの輪廻転生。

    「「寿司」って何?どういう物をいうの?」
    白い犬お父さん「おまえにはまだ早いっ!」

    「金よ集まれー♪」
    サマージャンボで3億円当たりますようにm(__)m

  88. 488 トップレス

    いくかしら。

  89. 489 トップレス

    >ケイヌさん
    私もエラー続きでちょっとガックシきているところです。
    不思議ですね〜><

  90. 490 トップレス

    「アイランドブリーフ」
    川崎には、しゃれたパンツの銘柄があるんだね!

  91. 491 猫と巡業中

    ご意見箱にも特定のスレッドだけ投稿できなくて困っている人がいました。
    何か全体的に不具合が発生しているのかも?


    「★☆ モナー ☆★」
    .   ∧_∧
    .  ( ´∀`)
    .  (    )
    .  | | |
    .  (__)_)

  92. 492 トップレス

    >猫と巡業中さん
    しょおーモナーい 話です〜^^

    「加賀レジスタンス」
    加賀の住人は、何を要求してマンションに立てこもっているのでしょうか?

  93. 493 トップレス

    「イニシアチブ千住曙町」
    理事会の司会進行役を決めるのに、もめまくるマンション。

    おそるおそる投稿する自分がとほほですが、
    エラーになるとへこむから・・・・

  94. 494 トップレス

    「セ・フ・レよ集まれー♪」
    一応、美男美女が集まるんじゃないかと期待してみる。

    もしかしたら、ここに重大な単語が!?
    とりあえず投稿してみる。

    だめでした。
    なので、・をはさんでみる。

  95. 495 トップレス

    「「危機」って何?どういうことをいうの???」
    ペットは黙れ。

    「ガソリン いくら になったら車やめますか?」
    うに になったら、ますます買い込んでしまいそう〜

    「修羅よ集まれー♪」
    他人の修羅場はおもろいのう。

    「山のようなモナカ」
    虫歯になるからほどほどに。

  96. 496 猫と巡業中

    「山本モナ いくらになったら買いますか?」
    五反田ホテル代9,800円+モナ代200円、1万円ポッキリでどうや!

  97. 497 トップレス

    「山本マナー」
    まねしてはいけない見本。
    (彼女のこと、別に嫌いではないけれど)

    「主婦よ泡まみれ」
    食器洗いに、洗剤の使いすぎ。

    「オマルonlyのスレ」
    大人にはなりたくないひとたち集まれ〜

  98. 498 ケイヌ

    >トップレスさん

    >「ガソリン いくら になったら車やめますか?」
    >うに になったら、ますます買い込んでしまいそう〜

    いくら でも うに でも うれしいぃぃぃぃ〜

    >猫と巡業中さん
    >「山本モナ いくらになったら買いますか?」
    >五反田ホテル代9,800円+モナ代200円、1万円ポッキリでどうや!

    200円とは! やすい、いくらだわ〜。

    エラー続くと、投稿する気持ちが萎えてしまいますよね。

  99. 499 トップレス

    「エリートの岐路」
    世界一周旅行、右回りで行くか、左回りで行くか 悩む。

    「給料いくらになったら車買いますか?」
    せめて年収250万になったら。

    「月に支払う額は」
    うさぎさんの餅つき代。

    「様々な理由で泣く泣く立ち話をしているのは」
    エントランスの前で、鍵をなくしたことに気づいたひと、
    オートロックがしまってから、部屋に鍵を忘れてきたことに気づいたひと。

  100. 500 トップレス

    「ためるONLYのスレ」
    我慢して。出しちゃだめ!

    >ケイヌさん
    エラーに負けないで頑張りましょう!^^/

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸