広告を掲載
匿名はん
[更新日時] 2020-03-11 11:14:19
新型プリウスが205万からの価格に驚き。
インサイトの16万高。
これは売れそう。
って言うか完全にインサイト(ホンダ)つぶし!?。
エゲツナイな~。
はたまた10年かけて築き上げたハイブリットのイメージを取られたくない焦りか!?
これは完全な薄利多売だ。
インサイト対策以前にカローラ・カムリ等のセダン派のトヨタユーザも流れてしまい
プリウス以外売れなくなるのでは??
利益率低下。トヨタは自分で自分のシッポを食べてる感じに見える・・・・・・
どちらが売れるか!?
皆さんこの2台の対決をどう見ます?
[スレ作成日時]2009-03-13 13:39:00
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
189万インサイト vs 205万プリウス
-
329
匿名さん
>>326
私が近所のディーラーに聞いた時は、「交換工賃を含め、約30万ぐらい・・」でした。
実際に買うのを検討する人は、自分で確認しておくべきかと。
-
330
匿名さん
>>327
今まではよかっただけです。10万キロ越えたら直ちに止まるなんてことではありません。
保証が切れるこれからを心配しましょう。
-
331
匿名さん
>故障もなく快適。
保証期間内にトラブルがあるようでは
メーカー保証の見直しが必要でしょう。
保証期間内は問題なくて当り前なのですから
-
332
匿名さん
>私が近所のディーラーに聞いた時は、「交換工賃を含め、約30万ぐらい・・」でした。
トヨタ?ホンダ?最近?
-
333
匿名さん
>私が近所のディーラーに聞いた時は、「交換工賃を含め、約30万ぐらい・・」でした。
初代プリウスは40万と聞いたけど
現在のは13万に工賃と聞いたぞ!
-
334
匿名さん
>>初代プリウスは40万と聞いたけど現在のは13万に工賃と聞いたぞ!
高い! やっぱりコンパクトカーのほうがいいかも。
-
335
匿名さん
-
336
匿名さん
>高い! やっぱりコンパクトカーのほうがいいかも。
費用対効果を考えると
走行距離の短く長期間同じ車を乗る人は、コンパクカーの方が割安!
走行距離の長く2~3年で買い換える人は、ハイブリットって感じでしょう。
-
337
匿名
-
338
301=322=329です
>>332
書き漏らしました。トヨタ・プリウスです。東京の隣接県。
去年の秋に聞きました。スタッフは言いにくい感じで、
シブシブですが答えてくれました。
>>336
>走行距離の長く2~3年で買い換える人は、ハイブリットって感じでしょう。
都内のTAXIは、初代プリウスがまだ多く走っています。3年以上の走行?
一括で複数台を法人購入するので、一般人が買う際の参考になりませんが。
-
-
339
匿名さん
>都内のTAXIは、初代プリウスがまだ多く走っています。
初代プリウスは滅多に見ないよ
タクシーで多いのは2代目では?
-
340
匿名さん
-
341
匿名さん
今後は
フィットステーションVSプリウスワゴン
ですかね?
-
342
匿名さん
アクア売れているみたいですね~
ハイブリットだらけになるのだろうか?
-
343
匿名
トヨタのハイブリットの電池は5年間保証です。
5年乗れば電池交換しても元が取れます、それに今から5年後は
電池もコストダウンが進みかなり安くなりますよ必ず。
-
344
シコにゃん
>>342
アクア売れてるようですね。
長~い納車期間を辛抱してまで、購入すべき車かどうか、わかりませんが・・・。
興味?
まったく、ありません。
-
345
匿名
-
346
口コミ知りたいさん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
347
シコ店長
-
348
匿名