- 掲示板
でたらめ家【★】大佐の**
HNでたらめ家【★】大佐と言う人物?
があるブログで40歳で無職で、今まで
一度も働いた事ないと書き込んだ所、
それをバカにする書き込みが大量に発生
時を同じく、彼の友達が顔写真と本名を
ネットで公開した所、彼の顔写真を加工した
写真が数多く出回り、彼は怒りのあまりに
自分の顔写真に怨念をかけた所、彼の写真
見る人、見る人、不幸になってるらしい。
麻生太郎首相の支持率低下やTBSの視聴率
低下は彼の写真が起こしたと言われている。
でたらめ家【★】大佐で画像検索すると出る
出る、実在の人物か?自分は彼の写真をみて
次の日会社潰れました。
元ネタは、有名な小説の方でお楽しみ下さい。
取安さんという人物、不気味なほど歳をとらないのだそうだ。
実は、取安さんの魂を吹き込んだ肖像画が、取安さんの代わりに老けていくという…。
どんな悪事を働いても、苦悩の皺や、白髪になるのは、肖像画の方。
あなたの周りにも、不可思議な程に老けない女性はいませんか?
もしかしたらそれは…
結末はご存じで?
様々な苦悩に耐えきれなくなり、
人生リセットして新しくやり直そうと、
肖像をナイフで切りつけたら、肖像と本人が入れ替るんだっけ?
若い肖像の前で、本人が老人になって倒れていたんだっけ。
あぁ、格調高い文学的作品なのに、怪奇物にしてしまった…すみません。
NHKの連想ゲーム(一人がヒントを言って同じチームの人がその答えの単語を当てる)
という番組でこともあろうに女性出演者がヒントに「電動コケシ」と言ってしまった。
これに関しては実話なのか、検索すると未だにこの話題が見つかります。
一説によると、この発言が原因で番組が終了したとも、、。
31様
NHKでもそんなことがあったんですか!
民放の都市伝説といえば、子供番組・ロンパールーム。
お子さんが放送禁止用語を言ってしまい、それが打ち切りの一因?。
みどり先生もそんな面白い事件?があったと証言しているとか。
子供のした事ですから、大目に見ましょうよ。でもそれを電車の中でされた時には、逃げ場がない…。
大林素子が現役時、バレーボール全日本の選手で
パンツ履かないでブルマ履いてる選手がいるって噂\\\が
バレーファンの間でまことしやかに流れてたけど、
最近、大林素子がノーパンでプレイしてたって告白したな。
当時の噂\\\は、事実だったということだが、
噂\\\の出所はチームメイトか?
まぁ、なんにせよ大林が語らなければ、
都市伝説扱いだったな。
ノーパンだったことををテレビや雑誌ラジで語った
大林もある意味怖いな。
変態は意外と多いものだな。
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
悪魔との契約
どんな悪魔が来るかは、あなたの運しだい。
悪魔に良い悪いもないが、契約自体で自分を守ってもくれます。
鏡を2枚用意します。それと、蝋燭。
時間は夜中2時~3時の間。
鏡を合わせにしてその中に蝋燭をともし、
鏡に映った、13番目の自分の顔に悪魔が宿ります。
その時に、何を差し出し、何を願うか。
小さな差出物では、坂手を取られ、命だけもっていかれてしまうでしょう。
基本的には、自分の大切にしているペットの命とか
自分の死んだ後の魂を対価にする場合が多いと思われます。
「あくま」で・・・噂話の類ですが、注意して行ってください。