なんでも雑談「朝ズバ の みのもんた に 一言」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 朝ズバ の みのもんた に 一言

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-13 10:26:12

みのもんた って どうよ

[スレ作成日時]2007-08-23 19:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝ズバ の みのもんた に 一言

  1. 582 匿名さん

    今は犯罪者の親か。

  2. 583 マンション投資家さん

    セクハラ痴漢犯罪親父の馬鹿息子の親だね。www

  3. 584 匿名さん

    息子さんの冤罪を訴えてください。 頑張って!

  4. 585 匿名

    示談金たんまり払って、事件をなかったことにしました。笑

  5. 586 匿名

    世間的には無理でしょ。

  6. 587 匿名さん

    息子のせいにして自分の痴漢は言い逃れかwww

  7. 588 くそもんた

    セクハラなどお金でどうにでもなるわ。笑

  8. 589 匿名さん

    今朝の放送で、
    ①リニア新幹線が名古屋に来る
    ②新幹線が金沢に来る
    とはいかにも東京中心の考え方ではありませんか?

  9. 590 匿名さん

    ケンミンショーも、辞めちまえよ!

  10. 591 匿名

    今の朝番組つまらないなどと、ほざきやがって。
    勘違いはなはだしいバカだ。

  11. 592 ものみんた

    ひれ伏せ。

  12. 593 匿名

    みのもんた!女性の身体に触る事がセクハラです
    ( その自覚が無い事が羨ましいですね )

    仕事中に居眠りするとは 随分いい度胸ですね
    ( 居眠りも仕事の内なんですね )

    それでお給金が貰えるなんて 給料泥棒ですよ
    ( 警察に捕まらない秘策があるんでしょうね )

    いい御身分ですね!社会の悪いお手本です
    ( お手本にしないので安心して下さい )

    みのもんたに期待を馳せるのは せいぜい日テレ位ですよ
    ( クビにならなくて良かったですね )

    コレからも悪行を重ねて 悪のゴンゲとして磨きをかけ
    視聴者にその姿を見せないで頂きたい
    ( それが視聴者の意見ですから )

  13. 594 匿名さん

    ここなんなん?終わり♪

  14. 595 匿名


    みのもんた「ツイッター」開設もいきなり大炎上! 熊本地震「自衛隊きちんとして欲しいね」に反発相次ぐ

    J-CASTニュース 4月21日(木)14時9分配信

    ツイッター開設と同時に「大炎上」。「自衛隊きちんとして欲しいね」に批判が集まる。(C)AbemaTV

     フリーアナウンサーのみのもんたさん(71)がツイッターを2016年4月20日から開設し、初つぶやきをしたところ、いきなり「大炎上」した。

     みのさんは、九州での大地震について「自衛隊きちんとして欲しいね」などとつぶやいたため、「自衛隊は頑張っている」などと大反発を受けた。

    ■「教訓を生かせていないのは、あなたがたマスコミ」

     みのさんはツイッター開設後の第一声として、

      「早く飲みたいね!打ち上げまであと何時間?」

    とつぶやいた後に、続けて、

      「今回の震災もね、熊本だけじゃなくて九州全体だから。支援のやり方も甘い。自衛隊きちんとして欲しいね。あと、過去の震災、阪神淡路、もっと遡れば関東大震災の教訓活かせてないでしょ?...みたいにTVではちょっと言いづらいことも、ここでは言いたいね」

    と発信。

     内容が、熊本地震における政府・自治体の対応や自衛隊の活動について「甘い」と批判したと受け取れるものだったため、みのさんのツイッターには早速、大量の怒りのコメントが寄せられた。ネットの掲示板でも、こうしたつぶやきに対する批判が出て「大炎上」状態になっている。みのさんのツイッターに対しては、

      「自衛隊はしっかりやってるよ!弟が自衛隊員ですが寝ずに作業をしてる。それをしっかりやって欲しいだ!? 自分は何もしないで文句ばかり言う、ただのクズだな、早く引退しろ!」
      「教訓を生かせていないのは『マスコミ』ではないでしょうか。南阿蘇に何機のヘリコプターが飛んでいましたか? 救助を求める人の声をかき消していたのでは?各放送局いい絵をとることに必死だったのでは? 自衛隊の活躍を放送しないのはなぜ?」
      「自衛隊の人達めっちゃ頑張っていますし、行政も頑張っています。道路も遮断されて、なかなか支援が行き届きにくい部分もあるのは難しいのでは? あさズバ的な事をおっしゃっていますが論調ずれてますよ」
      「支援の仕方が甘い?きちんとしろ?は? 打ち上げだ飲み会だって貴方が言ってるその時間も一生懸命にやってる人に向かって何言ってるんですか? 命がけで人助けしてる人達にこんな発言ができる神経を疑います」

    などといったことが書き込まれている。こうした批判にみのさんはどう答えるのか。16年4月21日13時30分現在、ツイッターにつぶやかれたのは、紹介した2項目だけだ。

  15. 596 匿名さん

    ケンミンショーは、なんで終わらない?

  16. 597 taketyannmann

    もうかなり前、番組の相談で、うつ病で就労不能の方の奥様の相談。
    レギュラ-、ゲストの皆様の一致した、一旦休ませてあげての意見を全く無視のみのさんの発言に驚きました。
    皆さんんぼ意見の集約は、止めにして、ただの持論。
    あんなたの旦那は、ただ怠けてるだけ、甘えてるだけ。尻をひっぱたいて、明日仕事に行かせろ。

    まさに、うつ病に対する無知、偏見。相談者さまの旦那様が、うつの悪化、自死などなければと、心配しました。

    多くの身体、精神障害者が、この手の自身過剰のパフォ-マ-によって傷つき、苦しみ、自死をも選択するのです。

    後日、局に抗議、質問の電話を入れましたが、門前払い。
    みのさんには、教えを請いたい電話が殺到し、あなたのような、抗議、疑問、あるいは、みのさんに批判めいた電話は、受け付けてる暇はありません。

    みのさん、ご本人に、オペレ-タ-の対応がどう届いているのか不明ですが、正義の味方面したタレントが、障碍者に助言どころか、あんたら役立たずは、さっさと**みたいな対応。

    それが、みのさんの本心なのか、単なる無知からの産物なのか、局の方針なのか。
    私自身、長年のうつで苦しみ、放送でショックを受け。
    もしかして、みのさんの言葉で、自死を選択した仲間がいたらと思うと、悔しくて。

    みのさんには、記憶の隅にも残らない、ただのコメント屑なんでしょうね。

    あの日から、あなたを軽蔑し憎み、なぜ世間から糾弾されないのか不思議に思っている、みのさんにとっては、ゴミ屑石ころの精神障害者です。

    死ぬまで、みのさんえお忘れません。

  17. 598 匿名

    知らんがな(笑)

  18. 599 匿名

    みのもバカ息子には苦労してたね。笑

  19. 600 通りがかりさん

    ようやく県民ショウ首か 長かったのぉ
    朝の情報番組やってる時から こういう輩 情報番組やっていいのかと思ってた セクハラ パワハラあたりまえ
    挨拶がわりに 共演者の尻さわるのは
    有名やった その輩が 情報番組のMC
    あり得ん遣ろ思ってた ようやくや 
    まともになるの

  20. 601 匿名

    ケンミンショーも辞めたしオワコンかもしれないね
    たけしもタモリもだけど働きすぎ
    下が大勢いるんだから座を譲ればいい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸