- 掲示板
どちらも、もちろん欲しいけど
なかなか希望どおりの物件は見つかりません。
地域も重視となるとどれかを犠牲にしなければなりません。
皆さんはどうですか?
[スレ作成日時]2012-03-06 21:26:50
どちらも、もちろん欲しいけど
なかなか希望どおりの物件は見つかりません。
地域も重視となるとどれかを犠牲にしなければなりません。
皆さんはどうですか?
[スレ作成日時]2012-03-06 21:26:50
うちは、中住戸だが南東向き、間取りは中和室以外はバルコニー面した4LDK。
目の前は第一種低層地域が広がっているから、突き抜けた住宅街の眺望。
どっちが魅力かと言われたら、うーん難しいがやっぱり間取りかな。
けど、売るときとか他人が見たときの価値観は眺望だろうな。
せっかく、マンションなんだから。
30代主婦です。
どっちを優先かというとやはり間取りですね。
使いにくい、狭い、収納の少ない部屋は住んでてストレスがたまります。
たしかに友達なんかを招くときは眺望が良い方が羨ましがられますね。
私はどっちもとります。
間取りが微妙でもイヤだしカーテンあけたらすぐお向かいのベランダってのも絶対イヤ。
どっちもある程度は譲れませんね。
それなら希望が見つかるまで賃貸でいいです。