マンション雑談「『日本最大の液状化都市・浦安市』耐液状化対策と将来の展望 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 『日本最大の液状化都市・浦安市』耐液状化対策と将来の展望 part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-01 12:25:50

前スレが1000件を越えていたため
新しく作りました。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179771/

[スレ作成日時]2012-02-04 10:21:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

『日本最大の液状化都市・浦安市』耐液状化対策と将来の展望 part2

  1. 19 マンション検討中さん

    >>16 プラウド新浦安ファーストさん
    >これを書いているのはこの掲示板でナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者だけ。

    妄想妄想はい妄想www

    ねぇねぇ
    自宅がバレてしまった相手に
    妄想でしか言いかえせないってどんな気持ち?

    ねぇねぇ
    どんな気持ち?

    大爆笑です。


  2. 20 匿名さん

    >>19

    ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが投稿されるたびに、お前の事が拡散されていく。

    マンション買えないのに嫌がらせ迷惑投稿しているナマポの人物だと。

  3. 21 匿名さん

    >>20
    >マンション買えないのに嫌がらせ迷惑投稿しているナマポの人物だと。
    ああそれ、プラウド新浦安パークコートで嫌がらせと迷惑投稿のかぎりを尽くして追放されたプラウド新浦安ファーストさんの事ですね?
    お住まいがプラウド新浦安ファーストたって拡散されて行くとお考えなのですね?
    ウケる

  4. 22 匿名さん

    >>21

    されどナマポ、どうにでもナマポ、ナマポのナマポ
    失業中のマンション購入不可能の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃん

    どうにもならない~

  5. 23 匿名さん

    >>22

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1789 マンション検討中さん 1時間前

    しょうがないよ。
    マンションはまだしも、インフラの液状化対策なんてしてないし。
    そういう土地です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    これ書いたのナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんだろ。
    誰にも見向きもしない浮いた投稿。
    お前が嫌がらせ迷惑してるくせに。

  6. 25 対策部隊員

    >>21

    他の人から突っ込みが以下の通り入っている。
    浦安市の復旧リンク先はこっちも貼っていた。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1794 匿名さん 1時間前

    >>1789 マンション検討中さん
    一人だけ会話に入れてないですね。
    時々こういう人いますよね。
    ネガキャンに一生懸命なことだけは伝わりました。
    現実で話を相手にしてもらえないから、このような匿名掲示板で無意味な投稿をするのでしょうか?

    https://www.city.urayasu.lg.jp/_re...
    例えばこのような、人の参考になるようなページを紹介するとか、有意義に生きたらいかがでしょう?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    されどナマポ、ナマポはナマポ、ナマポの現実から逃げられない。
    それが失業中の中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃん

  7. 26 匿名さん

    >22 >>24
    低学年の小学生でも理解できるであろう、極々簡単な人の区別さえも出来ないと言うことですね!
    ありがとうございます。
    きっちりログが残りました。

    いい魚拓も撮れました。
    感謝です。

  8. 27 匿名さん

    >22 >>24
    大変恐縮ですが、是非22や24のように投稿(判断)とした理由を可能な限りで結構ですので、理論立ててお聞かせください。

    理論立てた話など、難し過ぎてとうてい無理かと思いますが、当方承知の上で解読致します。

    先日、タヒ刑判決を受けた犯人の妄想に満ちた言い分を聞き、妄想に満ちてやまないあなた方の、あなた方なりの話も詳しく聞いてみたいと思いました。

    妄想、狂言、斜め上の解釈など楽しみにしています。
    何卒よろしくお願いします。

  9. 28 通りがかり。

    >>21の異常性からじゃないの

    ずーっと嫌がらせ投稿している人って限られているから、そう思うのは普通のことでしょう。

    ベランダ喫煙スレから逃げ出して色んなスレを荒らしている人だと私も思います。

  10. 29 匿名さん

    >>24 のような投稿を何十ものスレに投稿をして、軒並み削除されていたが、執拗に嫌がらせをし、煽る異常者がいるので、妄想ではなく、根拠のある推測ではないかな。

  11. 30 匿名さん

    他人の投稿の文をコピペして変な和文を書いている輩が、>>26>>27に現れたが、何が目的なのかさっぱり分からん

  12. 31 匿名さん

    >>30
    気を確かに
    目的は27にちゃんと書いてありますよ?
    そんな事も分からないんですね大爆笑

    物凄い馬鹿でも分かるように教えてあげますから、今度は逃げずに答えると約束してください。

    あ、常に逃げ回ってる卑怯者に言っても無理かw
    目的云々はただの難癖で分かった所で答えられないんもんね
    ウケる

  13. 32 匿名さん

    >>29 匿名さん
    削除されちゃいましたね。
    良かったです。

  14. 33 匿名さん

    >>28 通りがかり。
    >ずーっと嫌がらせ投稿している人って限られているから、そう思うのは普通のことでしょう。
    「ずーっと嫌がらせ投稿している人」って、>21で指摘されていたプラウド新浦安パークコートで嫌がらせと迷惑投稿のかぎりを尽くし、出入り禁止と注意されても、ふてぶてしく居座り、のたうち回った挙句に追放され、このスレで「されどナマポ、どうにでもナマポ、ナマポのナマポ 失業中のマンション購入不可能の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃん どうにもならない~」って意味不明な投稿している>22の事ですね。

    通りすがりの方なのに、わざわざ賛同のお声がけ誠にありがとうございます。

  15. 34 匿名さん

    >>31

    またもガキ文体でお前が誰か丸わかり。

  16. 35 通りがかりさん

    >>34 匿名さん
    TEC400さんですね。
    丸わかりです。

  17. 36 匿名さん

    >>35

    そこまで詮索して書くのは、お前の正体がマンション買えない失業中で本物の生活保護者である事がバレたからだろう。
    で、この掲示板の検討・購入者に対して嫌がらせ迷惑投稿をし、罵るのが楽しみなんだろ。
    匿名ちゃんは、

  18. 37 匿名さん

    ナマポと書かれるとどう反論していいか分からず、発狂して人の事で吊し上げる卑怯者。
    それが中卒貧乏喫煙者匿名ちゃん。
    この掲示板の検討・購入者に対してあちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿をするのが楽しみかい?

  19. 38 匿名さん

    2度目の大規模な液状化が起きないよう祈りながら日々暮らす街。

    それが、新浦安。

  20. 40 匿ー

    >>38 匿名さん

    そんな事を書くなら、現状の地下水位がどうなってるか解説してみよ。

    そして最大の原因となる巨大地震の発生の可能性と何処の断層か解説してみろ。
    一度首都圏に巨大地震が発生すると首都機能はただでおかないだろ。
    越谷の貧乏アパート住まいのアホが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸