マンション雑談「『日本最大の液状化都市・浦安市』耐液状化対策と将来の展望 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 『日本最大の液状化都市・浦安市』耐液状化対策と将来の展望 part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-01 12:25:50

前スレが1000件を越えていたため
新しく作りました。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179771/

[スレ作成日時]2012-02-04 10:21:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

『日本最大の液状化都市・浦安市』耐液状化対策と将来の展望 part2

  1. 1 前スレ主

    タイトルを引き継いだ以上、このスレにおいての地域的な煽り・中傷・荒らしはこのスレを立てたスレ主の責任となる。
    それを覚悟の上で『荒らしはスルーしましょう。』が、どうなるか…です。

  2. 2 pantheon1950

    ハウスアップと地盤改良1軒あたり材料費は150万円(原価)人件費は1か月半として4人(注入技術者)360万、
    機械(ボーリングマシーン)トラック等250万円トータル860万+宿泊費80万=940万円やっぱりこのぐらいはかかるかなー
    やっぱりていねいに、次の地震で液状化しないで家が傾かない対策工法は、このぐらいはかかると思うよ、

    自分は注入(地盤改良)のプロです、
    もし地盤改良についてききたいことがあったら、下にメールください、
    知ってることはなんでもおしえます。
    pantheon1950@gmail.com

  3. 3 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  4. 4 匿名さん

    奥能登だけではない「もう故郷に住めなくなる」液状化で深刻な被害 内灘町の住民は「激甚災害」指定を待つ
    https://news.yahoo.co.jp/byline/horijun/20240107-01624929

  5. 5 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE010UU0R00C24A1000000/
    上記の日経の記事には地下の水の存在がある。

    東北地方太平洋沖地震でもアスペリティの摩擦抵抗を減らしたのが浸透して来た海水の存在がある。
    以下のJAMSTECの報告。
    https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/
    こう見るとこの太陽系第三惑星は生きている事を実感するのではないか?

    現在の気候システムを作ったのがなんとヒマラヤ山脈だったとのスパコンを利用した研究報告。

    https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20150212/

    火星にも地震があることをNASAの探査機が感知している。
    火星のマントル活動は完全に冷え切っているわけでも無かったわけだ。

  6. 6 匿名さん

    >>5プラウド新浦安ファーストお住まいさん
    下記因縁についての謝罪と反省文出して下さい。
    「建物本体に致命的な問題が起きたの?」←基礎杭健全性の調査してなくて判定不可。答えのないインチキクイズであった
    「中町の上下水道管の損傷で断水していたのを知らない」←知ってた。過去に1724の虚偽情報の訂正の証拠を示す

    あと、過去を遡ってそっちの知ってる?クイズに返答した分、こっちからもクイズ出しますね。必ず答えると約束して下さい。
    一方的にクイズ出す、謝罪しないで逃げるとかフェアじゃないですよね?
    インチキ、言い逃れ、言い訳なしで正々堂々とやりましょう。

  7. 7 匿名さん

    >>6

    『下記因縁についての謝罪と反省文出して下さい。』
    こんな事を書くのはこの掲示板であんただけ。
    この匿名掲示板の空気が全く読めていない。
    だから浦安でしか出没せず、自分で周囲に先じて情報を出してこず、全体の投稿のうち僅かな誤りに対してを突っ込んで文句垂れてる。
    一方、マンション買えないナマポの失業者の中卒貧乏喫煙者があちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿しているのとは紙一重。
    何処か似ている。

  8. 8 匿名さん

    >>7 プラウド新浦安ファーストお住いさん
    返事になっていません。

    で、謝罪と反省分の作成出すの?出さないの?
    その理由というか、その結論に至るファーストお住いさんの主張は?

    あと、過去を遡ってそっちの知ってる?クイズに返答した分、こっちからもクイズ出すので、必ず答えると約束しての件の返事は?

    一方的にクイズ出す、謝罪しないで逃げるとかフェアじゃないしょ?
    インチキ、言い逃れ、言い訳なしで正々堂々とやりましょう。
    正々堂々と出来ないなら、そう言ってください。

    プラウド新浦安ファーストお住いさんって、本当に卑怯者ですよね。

  9. 9 匿名さん

    >>8 匿名さん

    と、、文句だけ。
    だったらお前が先に情報を出せよ!
    文句の天才が。

  10. 10 匿名さん

    >>9 プラウド新浦安ファーストお住まいさん
    いつまで逃げ回るんですか?

    下記因縁についての謝罪と反省文出して下さいよ。
    「建物本体に致命的な問題が起きたの?」←基礎杭健全性の調査してなくて判定不可。答えのないインチキクイズであった
    「中町の上下水道管の損傷で断水していたのを知らない」←知ってた。過去に1724の虚偽情報の訂正の証拠を示す

    あと、過去を遡ってそっちの知ってる?クイズに返答した分、こっちからもクイズ出しますね。必ず答えると約束して下さい。
    一方的にクイズ出す、謝罪しないで逃げるとかフェアじゃないですよね?
    インチキ、言い逃れ、言い訳なしで正々堂々とやりましょう。

    異論あるなら正々堂々と反論くださいよ。
    反論できないなら、敗北宣言出してください。

    汚い暴言がむしろ哀れ無様でなりません。

  11. 11 匿名さん

    >>10

    マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんのお前だな。
    対策部隊員が、お前の特徴的な文体を指摘していた。
    何で10数年前に物件が気になってるのか?
    と、言うことはマンション買えない妬みから出ている様だ。

  12. 12 匿名さん

    >>10 匿名さん

    匿名ちゃん



    匿名ちゃん

    1. 匿名ちゃん匿名ちゃん
  13. 13 匿名さん

    >>11 プラウド新浦安ファーストお住いさん
    返答できずに画像貼りw
    困るとやらかすスレ流しですねww
    カッコ悪www

    ねぇねぇ
    謝罪と反省分の作成出すの?出さないの?

    ねぇねぇ
    過去を遡ってそっちの知ってる?クイズに返答した分、こっちからもクイズ出すので、必ず答えると約束しての件の返事は?

    プラウド新浦安ファーストお住いさんって、本当に逃げまくりなんですね。

  14. 14 匿名さん

    >>13

    画像貼りは匿名ちゃん対策隊員に別の人によるものだ。
    ガキ文体を書いてることから匿名ちゃん=職人さん見事にバレたな。

    ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんはマンション買えないくせにお前が言うことか?

    マンション買えないのに何でこの掲示板にきているの?
    対策部隊員がどんどん増えるだけ。
    管理人が何にもしないから。

  15. 15 名無しさん

    >>14 プラウド新浦安ファーストお住いさん
    >匿名ちゃん=職人さん見事にバレたな。
    妄想妄想はい妄想w
    またまたまたまた間違えた
    馬鹿莫迦バカばか凄い馬鹿バカw

    妄想で人の区別出来ないのな。
    可哀想wウケる

    ねぇねぇ
    謝罪と反省分の作成出すの?出さないの?

    ねぇねぇ
    過去を遡ってそっちの知ってる?クイズに返答した分、こっちからもクイズ出すので、必ず答えると約束しての件の返事は?

    プラウド新浦安ファーストお住いさん、新しいクイズはまだですか?
    ウケる。

  16. 16 匿名さん

    >>15

    >>プラウド新浦安ファーストお住いさん

    これを書いているのはこの掲示板でナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者だけ。

    銀行の住宅ローンが通過せずマンション買えなくてご哀愁様です。
    断熱性に劣る、遮音性に劣る、EVも無ければ籠の中で隣人に挨拶することもない、火災・地震保険に加入する必要もない、食洗機も無い、温水洗浄便座もない、など一生カンカンアパートでお過ごしください。

  17. 18 マンション掲示板さん

    >>17 匿名さん
    その人別人です

  18. 19 マンション検討中さん

    >>16 プラウド新浦安ファーストさん
    >これを書いているのはこの掲示板でナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者だけ。

    妄想妄想はい妄想www

    ねぇねぇ
    自宅がバレてしまった相手に
    妄想でしか言いかえせないってどんな気持ち?

    ねぇねぇ
    どんな気持ち?

    大爆笑です。


  19. 20 匿名さん

    >>19

    ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが投稿されるたびに、お前の事が拡散されていく。

    マンション買えないのに嫌がらせ迷惑投稿しているナマポの人物だと。

  20. 21 匿名さん

    >>20
    >マンション買えないのに嫌がらせ迷惑投稿しているナマポの人物だと。
    ああそれ、プラウド新浦安パークコートで嫌がらせと迷惑投稿のかぎりを尽くして追放されたプラウド新浦安ファーストさんの事ですね?
    お住まいがプラウド新浦安ファーストたって拡散されて行くとお考えなのですね?
    ウケる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸