注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県の桜井建設で建てた方、いらっしゃいませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県の桜井建設で建てた方、いらっしゃいませんか?

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2016-10-13 12:06:25

ユートピアホームの工務店です。
実際に建てられた方がいらっしゃいましたら、ご意見下さい。

[スレ作成日時]2011-10-25 01:43:05

桜井建設株式会社
桜井建設株式会社

所在地:茨城県古河市尾崎1244-8
公式サイト: http://www.sakurai-construction.com/

スポンサードリンク

広告を掲載

茨城県の桜井建設で建てた方、いらっしゃいませんか?

コメント  

1. 1 yurimama

ただ今、桜井建設さんで打ち合わせ中の者です。
    まだ建っていないので、趣旨からは外れてしまいますが。。

とても、感じの良い親身な担当者と社長さんですよ。
    今土地探しの段階で不動産屋さんとちょっとしたトラブルがあったときも
    きちんとこちらの意見を聞いて違う不動産屋さんを紹介して頂いたり、色々と
    対処の方法をご提示して下さいました。

こちらで建てる予定でいます。

2. 2 購入経験者さん [男性 50代]

最悪です!誠意が全くありません。こちらで建てた事を後悔しています!

3. 3 匿名さん

低価格が売りのようです。
    品質面はどうなのでしょう。価格なりに、というふうになってくるのかしら?

オール電化っていうことも品質欄に書かれていますが、
    オール電化にしなくてもいいのですよね?
    ガスを使いたい人はガスを、という風にできればと思います。

4. 4 匿名さん

>>3を見ていわゆるローコスト住宅なのかなあと思いましたけど、建物価格そのものは1500万台ですね。ただオプションがいっぱいついてるなあと思いますが。この設備でこの価格帯だと一般的には低価格ってことなんでしょうか。+部分でオール電化とあるのでガス火にもできそうな感じですね。ヒラヤのデザインが素敵ですね。洋風の平屋ってなかなか見ないです。

5. 5 入居済み住民さん

要望は、かなり聞きます ガスでも電気でも
    値段並みの品質だと思います。
    現場を一度見学を進めます。

6. 6 匿名さん

1000万円台・坪31.5万円から家造りができるというのが売りらしいです。
    自由設計でもシンプルなものであれば可能とのこと。
    付帯工事費も込らしいので、価格に関してはわかりやすいかもしれません。
    でも基本的には住宅性能を求めて行ってしまうとこれでは済まないのかもしれません。
    完全自由設計もプランから選ぶこともできるということですので、
    かなり選択の幅というものは出てくるのではないか、と期待されます。

7. 7 匿名さん

価格重視の場合はこちらのようなホームページはわかりやすくて良いです。
    どういう家が希望かより先に予算に合わせてどういう家が建てられるかを提案してくれるのかなと思います。
    デザインの参考プランが写真入りで載っていてイメージをつかみやすいかもしれません。
    参考プランを見て選択すると予算よりオーバーしてしまいそうな気がしなくもないですが。

8. 8 匿名さん

値段が書かれていると、不安が少し払拭されるかなと思います いくらかわからなくって怖いっていうのがあるように思う そういう点では親切
    でも家を建てるのって家の価格だけじゃなくて外構や手数料がかなりの割合を占めてきます 予算ギリギリでの建物検討ではなくかなり余裕を持たせていくといいと思います

9. 9 匿名さん

アフターサービスはどうなのでしょうか。
    社長さんが親切であるということが以前の書き込みでありますけれど
    何か住んでからトラブルが起きた時にも良い対応をしてもらえるのでしょうか。
    あまり大きくない規模のところだと建てるだけで手一杯で
    アフターに手が回らないと聞いたことがあってここはどうなのだろうと思いました。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

桜井建設株式会社
桜井建設株式会社

所在地:茨城県古河市尾崎1244-8
公式サイト: http://www.sakurai-construction.com/

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)