名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ豊田ヒルトップコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 豊田市
  6. 日南町
  7. 新豊田駅
  8. ライオンズ豊田ヒルトップコートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-09-14 00:07:02

よろしくお願いします。

所在地:愛知県豊田市日南町3丁目53番1他
交通:
愛知環状鉄道 「新豊田」駅 徒歩9分
名鉄豊田線 「豊田市」駅 徒歩13分
名鉄三河線 「豊田市」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.10平米~93.19平米
売主:大京

施工会社:佐藤工業株式会社 名古屋支店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-10-08 09:09:57

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ豊田ヒルトップコート口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名

    まさに住民の問題であって売主関係ないでしょ。

  2. 162 ヴィラス

    >>161
    人の性格によって買う車のメーカーが区分されるように
    全く売主が無関係ではない。

    まあ、全国区で見ればライオンズの管理能力は悪くない。
    豊田市民は会社の息がかかった場所では従順だが、
    離れるとモラルが極端に下がる人が多い。
    それが嫌で名古屋にマンションを買う人も多い。

  3. 163 匿名さん

    名古屋市民のモラルが高いとか笑い殺すつもりか
    市内勤めで市内に住む奴は、県内で一番比率が高いんだよ
    みよし日進はままあ多いが、名古屋のマンション買う奴などたいした数ではない
    名古屋に家を買う奴は、名古屋生まれ名古屋育ちの奴

  4. 164 ヴィラス

    >>163
    内容をよく読んでね。
    会社の息が掛かった場所とそれ以外の差を言ってるだけだよ。

    人間のストレスは限りがある。
    会社の息が掛かった所のストレスを以外で抜く。
    それが、会社で出世するノウハウですよ。

  5. 165 匿名さん

    >会社の息が掛かった場所とそれ以外の差


    具体的にどの場所かは知らんが、豊田みよしはどこも神経質なぐらいしっかりしているよ
    唯一、正月明けに早めにゴミだしするのはいただけないが
    モラルを求めて名古屋に家を買うとか頭がおかしんじゃねーか

  6. 166 ヴィラス

    >豊田みよしはどこも神経質なぐらいしっかりしているよ

    会社の役職が、そのまま町内会の組織を運営してる。
    秩序が守まれている理想郷だというのも知ってるよ。

    でもねえ。
    組織に馴染めない人間にとって豊田市は辛い。
    金を儲けないと生きていけないから職場は豊田から離れられない。
    家も豊田市を離れる勇気はない。
    その結果、会社のストレスを自宅で発散する。
    そんな人も豊田市は多いと思う。

    NHKの受信料の支払い拒否も突き詰めば会社での不満が原因だろう。

  7. 167 匿名

    まあ、落ち着きましょうか。NO.165さんとヴィラスさん。
    会社の役職がどうであれ、会社の不満がどうであれ、最低限のルールを守れないとか義務を果たせないのはそれはそれですよ。いろいろな事情を抱えながら果たせる人が多いから、世の中成り立ってるんじゃないの?
    緊急車両を妨害するような方々は、人の命を奪う行為に繋がることを理解して欲しいですね。自分のご主人・奥さん・子供・大切な人が犠牲になるかもしれませんよ。そう考えたら違法駐車できますか?大人の行動を子供は見ています。我々は集合住宅を選んだのですから、その子供たちが将来どういう生活をするかはわかりませんが、後ろ指を指されないような最低限のマナーを守る暮らし方を示していきたいと思います。

  8. 168 匿名さん

    豊田市の労働者100人内、75人は自動車産業と無関係な仕事だよ
    会社組織とか話が極端だな

  9. 169 匿名

    ヴィラスさん、この掲示板に出世のノウハウなんか要りませんよ。ご自分のブログででもどうぞ。

  10. 170 K900

    こんばんは~

    久々に見たらちょっと荒れていてびっくり。
    皆さん落ち着きましょう!!

    このマンションに住んでいない、コミュニティ荒らしも
    少し混じっている気がしますよ。
    『NHK キター(>_<) 逃げ切ってやる。 』
    なんて、いかにも....
    本当に住人かもしれないんで100%は言い切れないですが。

    集合住宅では生活スタイルが多様なんで、
    他のかたの言動に色々不満が出るもんかも知れないですが、
    皆で考えれば、改善出来ることも多いと思いますよ!

    まだ始まったばっかりです。
    皆でいいマンションにしていきましょう!

    これ以上、あまり荒れませんように。。。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    NAGOYA the TOWER
  12. 171 入居済み住民さん

    私も、この掲示板に書き込みしてるのは本当に住人か??と思います。
    サイバーホームの入居者掲示板はほのぼのとしていて
    この掲示板とは雰囲気がまったく違いますから…

  13. 172 マンコミュファンさん

    知ってました?
    晴れて空気の澄んだ日は、名古屋のミッドランドスクエアが見えるんですよ。
    凄いマンションだ~。

  14. 173 匿名さん

    マンションが凄いのか?
    この近くの建物ならどんなにボロ建物でもある程度の高さがあれば見えるよ。

  15. 174 匿名

    最近、毎日消防スペースにピンクのパッソが駐車されています。一体どういうつもりですかね。
    皆さんが、そこは緊急車両用として停めないようにしているのに、何故パッソさんだけ身勝手なことをするのかな・・・
    昼間に短時間だけ停めるのはわかるけど、一晩を毎日繰り返すか?いざという時、人の命にかかわるのがわからんか?

  16. 175 匿名さん

    ライオンズ鳴子グランフォートのスレ覗いたんですが、あちらも虫が発生してたそうです。
    まぁ自然に居なくなりましたね。

    驚いたのが、最後は投げ売り状態で800万円の値引きだったそうです。
    私は、第1期なので値引きゼロでした。
    みなさんは、値引きありました?

  17. 176 匿名さん

    ライフライン悪質な訪問販売だったんですね。。今更解約できるかな。。

  18. 177 匿名さん

    >176

    クーリングオフは確か、契約してから7日以内だったかと。

  19. 178 匿名

    消費者契約法で「契約の取消し」というのがあります!!


    ・不実告知(ふじつこくち)になると思います。

  20. 179 匿名

    ↑ただ、消費者契約法による取消権は、誤認による場合には消費者がそれに気付いたときから6か月の間にしなければなりません。 また、消費者が誤認に気付かないまま年月が経過したような場合、消費者契約の日から5年で取消権は消滅してしまいます。
    という、条件もあるみたいですね。

  21. 180 匿名さん

    皆さんネット環境に問題はありませんか?
    私はネットワークを使用したオンラインゲームを
    利用しているのですがたびたび繋がらなくなって困っています。
    サイバーホームのサービスセンターに連絡してもゲーム側が悪いの一点張り。
    PC環境は同じでスマホでのテザリングに切り替えると問題なく動くので回線の問題では?と問うと
    どこを直せばいいか不明なので、客がメーカーに調査を行い、その問題を報告したら直しますといった対応。
    繋がらない上に、この対応に非常に腹が立ちます。

    現状の回線とは別に光回線導入の検討をしているとの事を組合の議事で見たような気がします。
    同じようにネット環境で困っている人がいるのであれば、導入が早期できるよう動きませんか?

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸