名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ西春グランアトレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 北名古屋市
  6. 鹿田中海道
  7. 西春駅
  8. パークホームズ西春グランアトレ
入居予定さん [更新日時] 2012-09-21 09:48:50


入居予定者、住民専用です。

こちらでどうぞ。

[スレ作成日時]2011-10-06 09:32:08

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西春グランアトレ口コミ掲示板・評判

  1. 181 契約済みさん

    新規購入しようと思ってます。
    照明から電化製品もすべて置いていくつもりですが・・。

    思った以上に出費があがり
    今考え中です・・トホホ・・。

  2. 182 契約済みさん

    №179さん

    ご親切にありがとうございます☆

    ウォシュレットは普通は簡単に取外しできるようなのですが、今のトイレは
    排水管の形状が通常と違うらしく、取付の際も自分で散々四苦八苦した挙句、
    結局業者に依頼した経緯があります・・・。
    うまく取外さないと排水管に影響が出ると思い、取外しも引っ越し業者に
    依頼しました。

    プラモデルも作れませんから最初から無理だったかもしれませんね・・・(笑)





  3. 183 契約済みさん

    家具も家電もほぼ新規購入or買い替えです。

    粗大ゴミに出したくても、運べない物もあるし・・・

    結局引越し業者頼み=高額引取料金(涙)

  4. 184 契約済みさん

    不燃ゴミは引越し業者に頼むと、半端ない金額ですから、持ち込みで粗大ごみ処理するか、リサイクルショップを上手く使うのもアリですね。

  5. 185 住民さんA

    みなさんの借り入れは変動です?それとも固定です?うちはフラット35の固定にしました。

  6. 186 契約済みさん

    フラット35ですと事務手数料と融資手数料、ダブルの支払いですよね。トホホ><

  7. 187 契約済みさん

    SBIはそうですね。

  8. 188 契約済みさん

    うちも固定です。金利は上がりますし、利息分は後からの支払いですから、危険ですよ。

  9. 189 住民でない人さん

    目先の支払いを少なく見せる為に、営業マンは変動を勧めてくるけど、金利が上がった時のリスクは説明すらしないから、実際、利息分だけ支払う形になって、元本は支払っていないじい状況になることもあるよ。まぁ、変動じゃなきゃ、ローンを組めない人もいるでしょうけどね。

  10. 190 匿名

    ローンについては、皆さんそれぞれが利点も欠点も知って悩んだ末に決めた話ですから、今更変動がどうの、固定はどうのって話はやめませんか?
    無用な口論の火種になりかねないかと…。
    単なる「うちは固定だよ〜」「変動にしました〜」って報告くらいならば、雑談として聞いていられますが。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    MID WARD CITY
  12. 191 契約済みさん

    燃えるゴミの日は水曜、土曜ですよ。いくら持って行ってくれるとはいえ、ゴミの為にせっかくの土曜日に起きなきゃいけないのは辛いです。ディスポーザーが付いてるから、多少はゴミ少なくはなるでしょうけどね。

  13. 192 契約済みさん

    ゴミの日が土曜日なんて事があるんですね、びっくりです。確かにせっかくの休みなのに早起きはつらい。

    収集日かわるのを待つしかないですか、、名古屋市は定期的に変わるのですが、北名古屋市もそうだったらいいな。


    そろそろ週末あたりから再内覧はじまるのでしょうか、いかれた方よかったら感想教えて下さい。

  14. 193 契約済みさん

    今週、週末、待ちに待った初めての内覧会に、行きます。もう再内覧会の人達、
    いるなんて、良いなぁ~。内覧会行った人の、アドバイスどんどん、どんどん、
    教えて下さい、待ってマース。今週に入って、粗大ごみを役場で、
    申し込むなど粗大ごみと、格闘してます、色々片つけるの大変ですね。腰が痛い痛い。
    我が家は、布団、タンス、食器棚、鏡台、テレビ台など、粗大ごみにしましたが、皆さん
    粗大ごみありましたか?燃えるごみのみを、玄関前じゃ無く、他のごみも玄関前に出せると、
    とっても嬉しいのにと、思うのは、私だけかな?

  15. 194 契約済みさん

    粗大ゴミ(家電や家具)は新品の購入業者に頼んで、新しいものを納品してもらう際に持って行ってもらいます。
    役場に頼んでだと、捨てる日に立ち会わないとダメなんですよね?
    できる限り購入先に持って行ってもらおうと交渉中です。
    先日着ない服を大量に整理し、リサイクルに持ち込むのが億劫だったので燃えるゴミに出したら
    収集車が来る前に忽然と消えていました。
    誰が持って行ってしまったんだろう・・・?
    捨てたものとはいえ、何となく気持ち悪いです。

  16. 195 契約済みさん

    No.193さんへ
    内覧会まだなんですね。入居までに手直し間に合うといいですね。前にも書き込みありましたけど、クロスの施工はかなり雑ですから、しっかりチェックして下さい。ホームセンターで売ってる水平器かビー玉の持参もオススメです。参考になるといいです。

  17. 196 契約済みさん

    今日夜7時30分頃マンションの前を通ったら、10階の部屋、全部
    電気ついてました、手直し工事していたみたいです、手直し工事、多いですね、
    びっくりです。震災の影響で工事が、遅れていたので、突貫工事だったのかな?
    鍵渡し迄に、手直し工事終わって欲しいです、まだ内覧会終わっていないので、
    心配してます、急がして、又手直しだと、又困るし、焦るなぁ~汗

  18. 197 契約済みさん

    No・195さんへ
    おはようございます、昨日は、貴重なアドバイスありがとう、
    ございました。早速今日、水平器、ビー玉買って来ます、
    又しっかりクロスの貼り具合を、隅々迄、時間をしっかり取って、
    見て来ます、体験談有難う御座いました。
    入居迄、間に合うぐらいの、手直しぐらいだと、嬉しいです。
    現在、マンション見に行くと、朝から夜遅くまで、手直し工事、
    していますね、皆さん手直し箇所多いのかな?

  19. 198 契約済みさん

    あの仕上がりじゃ全部の部屋で手直しは何カ所もあるでしょうね。

    再内覧もきっと指摘箇所沢山ありだと今から想像つきます。

    何度再内覧しても納得出来るまでやり直ししてもらいます。

    何千万も払うのに、今の賃貸より内装が汚いなんて許しませんよ。

    風呂のドアや、ベランダもくまなく見てください、時間せかされても急ぐことありません。

  20. 199 契約済みさん

    「内覧会の後の再度チェック」って簡単に言うけど、地元の人間だったらいいけど、遠い人にとっては交通費だけでもバカにならないですよね。そこらへん、三井にしっかり対応してもらいたいですね。

  21. 200 契約済みさん

    それは言えます。
    我が家は日帰りでは絶対不可能なので困りますね(^_^;)

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸