- 掲示板
1.食洗機
油汚れがひどいものは洗えない、洗うと他の食器まで油でギトギトになる
並べ方にコツがいるため面倒。またお椀やボールなどそこが深い食器は入れにくい
2.クローゼットの棚
1.5間開口のクローゼット内を1間分と0.5間分に分け、高さ180cmのところに棚を付けたが、
かえって使いにくい。
棚はつけずに、市販の可動式システムラックを入れて使ったほうがよかった。
[スレ作成日時]2009-04-02 14:13:00
1.食洗機
油汚れがひどいものは洗えない、洗うと他の食器まで油でギトギトになる
並べ方にコツがいるため面倒。またお椀やボールなどそこが深い食器は入れにくい
2.クローゼットの棚
1.5間開口のクローゼット内を1間分と0.5間分に分け、高さ180cmのところに棚を付けたが、
かえって使いにくい。
棚はつけずに、市販の可動式システムラックを入れて使ったほうがよかった。
[スレ作成日時]2009-04-02 14:13:00
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18510/
今後とも、宜しくお願いいたします。