名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【エムズシティ稲沢】の住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津町
  7. 稲沢駅
  8. 【エムズシティ稲沢】の住民掲示板
121 [更新日時] 2009-06-22 14:00:00

いよいよ入居開始です!
ご近所さん同士仲良くお話ししましょう。

検討板から住民板への移行ルールについて
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

話題がないと困るので・・・
オートコンビニってどうですか?



こちらは過去スレです。
エムズシティ稲沢 の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-22 03:05:00

スポンサードリンク

マストスクエア金山
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エムズシティ稲沢 口コミ掲示板・評判

  1. 964 マンション住民さん

    >>962 どちらでもいいことだが寒くて車で行ったと書いてありますぞ

  2. 965 マンション住民さん

    皆さん、リーフウォーク行かれてますね。私はまだなんですが・・・・。
    食事の出来る所などはいかがでしたか?オススメがあれば教え下さい。

  3. 966 マンション住民さん

    今の所、入ったお店はどこもおいしかったです。平日はレストランも並ばなくても入れますよ。近いので今日も夜、夕飯を食べてきましたが、時間をずらせばゆっくり食べられます。近いのでワインを飲んでも飲酒運転にならず、幸せ気分です。

  4. 967 住民さんA

    徒歩圏内なので飲めるのがうれしいですよね。

  5. 968 住民さんE

    今日、夕方にリーフウォーク行って来ました
    閉店時間に店を出たんですが、稲沢駅までの線路沿いって
    真っ暗なんですね。徒歩で帰る人たちがゾロゾロ歩いていたんで
    怖くはなかったけど、ウォーキングコースの割には寂しい道だなーって思いました。

    あと、疑問に思ったんですが、駐車場へ向かう車は、モデルルームの角に
    警備員さんが”生活道路です”って看板出して規制しているのに
    駐車場から出る車には、何も指図しないんですね。
    おかげで、暗い道が車のライトで明るかったけど、
    駅へ向かう人たちが道を渡るのに車の途切れるのを待ってましたが、
    暗いんで戸惑ってましたね。
    せっかく警備員さんがいるんだから、帰り道にも、もう少し気を配ればいいのに。

  6. 969 住民さんC

    同感です。男一人で歩いても何か危険な感じがします。

  7. 970 マンション住民さん

    暗いです。確かに。私もそう思いました。何かあってからでは遅いので、子供には暗くなってから外に出るなっていってあります。

  8. 971 住民さんC

    人通りが多くなったので引ったくりや置き引きなどの犯罪が必ず増加すると思うので昼でも注意しないといけませんね。

  9. 972 住民さんE

    糞ガキがピンポンダッシュするんですよ・・・。ほかの方は被害に遭われてないですか?
    どうすればいいですかね?とりあえず写真撮ってマンション中に張り出すのが有効的でしょうか?

  10. 973 マンション住民さん

    まあその場で乱暴に捕まえ厳しく叱り親に突き出すのが一番ですね。今の子供達の事を考えるとそこまでしないといけませんね。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    リジェ南山
  12. 974 住民さんE

    糞ガキと書きましたが相手は中高生です。

    >>No.973
    やはりそうですよね。今度またして来たら捕まえたいと思います。警察のほうにも傷害罪で相談をしようと思ってますので。有難う御座いました。

  13. 975 住民さんE

    やはり中高生でしたか。彼らは近隣の人の困った所を見るのが楽しくてしょうがないんだと思います。自分達が満たされてないからそんな事をするんです。彼らはその行為が悪いことだと思ってないですよ。学校では先生が人徳なんて教えないです。勉強ができたら何も言うことないでしょ。彼らは本当は今何をしたらいいかわからないんですよ。親が子の為に真剣に怒ってあげないといけないよ。真剣になってあげれば子は必ず理解してくれるはず。

  14. 976 住民さんD

    >>No.972さんと同じくうちもピンポンダッシュされました。いい加減にして欲しいです。
    決まって夕方を狙い、バタバタと走って逃げていきます。
    管理人さんに報告したほうがいいですよね・・・・・。>>No.972さんは報告されました?

  15. 977 マンション住民さん

    972さん、976さんと同じように、うちも夕方にやられました。
    認知しているのは1回だけだったので放置していますが・・・うちは留守が多いので気付いていないだけかも。

  16. 978 住民さんE

    No.972です。

    >>No.976
    いえ、報告はしてません。やっぱり報告したほうがいいですよね。
    家族でも現行犯でそのまま管理人に突き出し親へ、という方法にしようと話し合ってます。
    相手はただの馬鹿なので、馬鹿みたいにまた同じことをしてくると思うのでそれまで待とうと決めてます。
    それにしても夕方が多い・・・・。こちらも確認出来る範囲内だと夕方二回です。

    >>No.977
    1回でも気分が悪いですよね。最近では鳴るとまた?と勝手に思いイライラしてしまいます。

  17. 979 住民さんA

    それでは今日から夕方ピンポンダッシュ防止の為格棟巡回して現行犯逮捕ですね。子供だからっていって手加減はしません。

  18. 980 マンション住民さん

    今後、また家に同じ事をされたら、警察に被害届を出します。
    これは管理人さんへの報告レベルの問題ではありません。
    紛れも無い犯罪です。
    知り合いの弁護士さんにも相談済みです。
    よって告訴します。

  19. 981 住民さんA

    ピンポンダッシュ、すごい反応ですね。

    腹立たしい気持ちは分かりますが、相手はまだまだ子供なんですし
    とりあえず「現行犯でそのまま管理人に突き出し親へ」がベストでは?
    親が出てきたら、本人達もなんとなく面倒なことになったと思い
    止めるんじゃないですか?

    それにしても、こんなショボイ遊びに夢中になってる子供が現代にいるとは驚きました。
    しかも中高生とは。
    ピンポンダッシュって、昔は小学校低学年くらいの遊びじゃなかったですか~?

  20. 982 マンション住民さん

    盛り上がってますねー、ピンポンダッシュネタ!

  21. 983 住民さんE

    上小田井にMOZOがオープンですね。
    リーフウォークの混雑がこれで解消されますかね?
    でも中身はMOZOの方が大きくてお店も充実してる気がする。

  22. 984 マンション住民さん

    MOZOも車でちょっと行けば行ける距離なので素直にうれしいです

  23. 985 マンション住民さん

    mozo行って来ました。
    思ったほどの渋滞もなく・・・広すぎ、同じようなお店が多すぎ。。。の割には、飲食が少ない。パン屋さんがジャスコ以外にない。ドラッグストアしょぼい。
    実は、このマンション購入時、少しmozoの近くのマンションと迷っていたのですが、普段づかいには、こちらのリーフウォークの方がよかったかな、という気がしました。
    車を使うことが多いので、道路の周辺状況がこちらの方が楽っていうのもあったんですけどね。

  24. 986 住民さんE

    983です。
    >>No.984さん、同感です、私もうれしいです。ウチはキリオに行く事が多かったので
    MOZOの方が近いから、これからはそっちになるかも。

    >>No.985さん、さっそく行かれましたか。文面からはあまり良い印象では無かったのですね。
    この間、分厚いチラシが入っていたので楽しい妄想が膨らんでましたが、自分の目で確かめる
    しかなさそうですね。
    今はプレオープンなので渋滞はさほどしてないみたいで。でも、明日からはひどい渋滞が予想
    されます。少し落ち着いた頃を見計らって行こうかな。

    みなさん、リーフウォーク活用してますね。ウチはパンの購入と水の調達くらいですかね。
    あまり買い物はしてません。スーパーはもっぱら国府宮カネスエですね。
    この辺では値段が安い気がします。
    他に良いスーパーがあったら御教示ください。

  25. 987 マンション住民さん

    カネスエなら国府宮よりも東稲沢店の方が安くて近くてオススメですよ~
    魚介類の特価品の鮮度が高くて重宝してます

    リーフウォークは外食に大助かりで、肉類は種類が豊富なのでこちらで買うことが多いです。
    カネスエは安いけど品揃えが寂しいので。

  26. 988 住民さんE

    983です。
    >>984さん
    カネスエ東稲沢店、うちとしては店構えがイマイチなので避けてましたが
    今度行ってみます。確かに近いですもんね。売り場内容も確認してみます。
    ありがとうございました。

    LWのお肉コーナー、外食店もこれから少しずつチェックしてみます。

  27. スポンサードリンク

    サンクレーア名駅那古野
    リジェ南山
  28. 989 マンション住民さん

    988さんと同じくカ〇〇エ東稲沢店は店構えが・・・と思っていましたがエムズから近いのでLWができるまでに2、3回行きました。エムズから近いのは良かったですが、カードが使えないこと 夕方は特に品揃えが悪くなること、お惣菜、揚げ物コーナーがなくなった?ことなど私にとって不便な点もありました。LWのおかげでずいぶん助かっています。MOZOに行かれた方がいるんですね。私も行ってみたいです。

  29. 990 住民さんA

    ここではあまり出してはいけない話題かもしれませんが、少しだけ。
    例の新しい木への植え替えについてですが、これって木を植えた会社が弁償してくれるんですか?
    再度、住民の負担で植えるんですよね?ちょっと詐欺にあったような気分になります。
    その辺りのこと、詳しく説明してほしかったな~と思います。
    それに、元のとおりにっていうなら別に3本だけでもいいのにと思ってしまいました。
    あえて、余計なお金を使うことないのに・・・。

  30. 991 マンション住民さん

    990さん、おっしゃる通りです。
    先日、メタセコイアの代わりの木をどうするかアンケートがあったと思います。
    「アンケートに管理組合からお金を出す前に、木を枯らしてしまった責任を明確にしてほしい。
    07年8月に木を植える判断をしたところが費用の負担をするべきではないですか?」
    と、主旨に関係ないかもしれませんが、その他欄に記入して私は回答しました。
    「メタセコイアは8月入居のタイミングにあわせて植えたから枯れてしまった」という
    説明だけではおかしいですよね。

  31. 992 住民でない人さん

    今回の植え替えは植え込みなど、他の部分も全て名鉄環境造園が1年点検の保障で行なわれます。
    ですから、住民の負担はありませんよ。

  32. 993 マンション住民さん

    990,991さんへ

    今回の植え替えは住民の負担ではありません。
    枯木補償といって、一定期間の間(通常1年間)に枯れた場合は
    販売会社または施工会社が植え替えを行うことになっています。
    これは、アフターメンテナンスの冊子にも記述されていたかと・・・。
    また、アンケートにも枯れた木3本分に相当する金額分を植え替えを
    行うので、差額分を桜にするか、または・・・にするかのアンケート
    でした。もう一度確認しましょう。

    その他にも、アフターメンテナンスはいろいろあります。
    特に、2年目までというのが多いので共用部分の不良箇所
    は管理組合さんのほうで折衝していただきたいですね。

    ・エントランス部分の側溝付近のコンクリートの沈下(車の乗り入れ部)
    ・駐車場への階段土間コン等のクラック
    ・舗装の沈下による水溜り
    ・インターロッキングの沈下による水溜り?(雨天時、メインエントランス自動ドア付近)
    などなど。

    よろしくお願いします。

  33. 994 990

    991さん、同意して下さりありがとうございます。
    992さん、993さん詳しい説明ありがとうございます。

    枯れた木3本分に相当する金額分の植え替えを行うとアンケートに書かれていたのは覚えていますが、
    あの文面だけ読んでいると誰が払うのか明確でなかったので、こちらで質問してみました。
    アフターメンテナンスに書かれていたのですね。申し訳ありません、確認不足でした。

    ただ、今までより2本も木が増えることによって、メンテナンス代が更に必要になり
    (剪定や消毒など。特に桜が増えれば間違いなく消毒の使用量も今までの予定より多くなりますよね?)
    結局得をするのは木を植えた会社で、損をするのは管理費を更に払うことになる住民なのかな、
    なんか詐欺みたいだな~と思ってしまいました。
    植え替えをするしないという問題だけでなく、その後のメンテナンス代の増減などについても
    詳しく説明が欲しかったです。

  34. 995 住民さんC

    ピンポンダッシュの件もそうですが、このマンションの一部の住人はマナーがない。
    ゴミは階段に捨てるし、ペットを歩かせるなと決まられてるのに当たり前のように歩かせる。

    特にペットの件は、冊子を読まれてないのでしょうか?
    ちゃんと守ってる方が可哀想になっていきます。

  35. 996 マンション住民さん

    ペットに対する苦情は他のマンションや戸建でもよくある話なので今は大目に見るにしても、ゴミを階段に捨てる人がいるというのに驚きです。
    マナー以前に一般常識を疑います。

    そういえば、以前も火のついたタバコのポイ捨てやゲートをダッシュで走りきる車とか話題になってましたね。
    後者は私も遭遇しまして唖然としましたが・・。

  36. 997 マンション住民さん

    わたしも994さんに同感です。

    枯れた木3本分に相当する金額分の植え替えを行うとアンケートに書かれていたのは覚えていますが、
    あの文面だけ読んでいると誰が払うのか明確でなかったので、

    あの文面では不十分だと思います。正直なところアンケートの内容さえもよく分かりませんでした。

    植木を増木するとなると今後のメンテナンス等気になっています。どうしても植えなくてはならないものなのでしょうか?

  37. 998 マンション住民さん

    名鉄不動産(植木業者:2次受け以降の責任分担については我々が関与すべきでない)が、本来あるべき3本を保障するのが当然です。
    また、それによってメンテナンス費用が上がるといった要求は到底受け入れられません。
    そもそも、敷地内の草木がレンタルで管理費用が大幅に発生していることについても、実際に所有した場合と比べて本当に安いのか検討していないと思います。レンタル業者の言うままに受け入れることはありえないという態度は示しておくべきだと思います。

    アンケートはそういう意味のものだと捉えていました。

    ただ、役員をして下さっている方々のご負担を考えると、アンケートレベルで対応を進めるのも大変なのではと思っています。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    リジェ南山
  39. 999 住民さんZ

    私も理想は、上記で記載されている方々に賛成です。
    でも、大型マンションにおいて、いろいろな意見を持ってられる方がいるだろうし、理事会の人達も
    自分たちだけで決定するには大変なんじゃないかな?
    決定した後で住民の人に何て言われるだろうか?とか何て思われるだろうか?とかさ。
    すごく神経使っていると思うな。
    私は理事会のメンバーではないけど、理事会の決定事項には基本的には従おうと考えています。

    年末にある総会でも、今の管理会社の管理費は高すぎる。他の管理会社の委託と比較して管理会社
    の更新をしたのか?との質問等ありましたが、これって非常に難しいんじゃないかなって思った。
    言うのは簡単だけど、管理会社が管理費の安い会社に変わったとして、これまでと比較して住民への
    サービス等の満足度は低下するかもしれない等考えると、理事会の人がそのリスクを負ってまで変更
    しようと考えれないんじゃないかなって思った。
    確実に今のサービスより良くなり、費用も低下するということが最初から分かっていれば別だけれど
    も、そんな保障はどこにもないから。
    調べるにしても、その調査結果の妥当性が難しいと思う。

    理事会に対してこうして欲しいとか言うのであれば、やっぱり理事会頼みだけではなく、各住民が
    調査した上で理事会へ上申するのが良いのではないかと思います。
    (その調査結果は、回覧板等で公表してアンケートなど取れば良いと思います。)

    自分が理事会の役員になった時には上記のような主張をしたいなぁ~って思ってます。
    住民の皆さんはどうお考えでしょうか???

  40. 1000 マンション住民さん

    リーフウォークあまり人気ありませんね。
    アピタの食料品は良いけどモールの方は・・・いらないものばかり。
    フードコートはいろいろあっていいんだけど服なんていつ、どこで、着る服
    なのかわからないヘンなものばかり。

  41. 1001 住民さんC

    そうですね。若者向けのお店が多く高齢者向けのお店が少ないと思います。今不景気で若い人の収入が低く抑えられている為、余り無駄なお金を使う人が少ないと思いますが・・・・。高齢者向けのお店なんかを増やせばもっと活気が出ると思いますが。

  42. 1002 マンション住民さん

    20年度の決算報告書を見ました。
    役員の方お疲れ様でした。

    会計の実績でクリスマスの子供のプレゼントで10万程掛かったとの報告ですが、
    クリスマス前、子供の人数を書くアンケートがあり、
    子供のいない家には後日プレゼント引換券が配られると記載されていたのですが、
    その後何も連絡がないままです。


    まぁ粗品程度だろうとたいして気にしていなかったのですが、
    経費の実績をみてちょっと思い出してしまいました。


    子供のいないお宅で引換券が届いたお宅はありますか?

    また、もし役員の方が見てくださっていたら
    どうなったのか教えて欲しいです。

  43. 1003 マンション住民さん

    今年は餅つきが企画されてるんですね。
    すごく楽しみです^^

    プレゼント券って、子供さんが当日参加できない場合に後日もらえるという券ではなかったでしょうか。
    うちは当日参加できなかったので引き換え券をもらって、後日、管理人さんから受け取りました。
    記憶違いでしたらごめんなさい。

    それにしてもうちのマンションは子供の数が多いですね^^
    1学年で1クラス以上の人数が居る年代もあると聞きましたが全員で何人ぐらいいるんでしょうね。

  44. 1004 住民さんE

    1003さん
    風のウワサですが今の1歳児の年代が40~50人!!ほど居るらしいです。
    真偽は不明です。
    そんなに居るもんですかねー?
    3年も経ったら、マンション中走り回ってるかも。

  45. 1005 匿名さん

    クリスマスとか餅つきとか、そんなつまらんことに貴重な管理費を使わないでほしい

  46. 1006 住民さんA

    1005さん

    キッズルームや敷地内公園による”子育て”が売りのマンションでしたから、”つまらないこと”とは思わない住民が大多数住んでいます。特に販売時にキッズルームを活用したサークル・イベントが可能であることを子育て家族には大々的にアピールしていました。(実際、私はこの”売り”が最大の理由でこのマンションに決めました)
    そのため、地域コミュニティを円滑するために使われるのであれば有意義だと私は思っていますが・・・。

    住民としては貴方の意見ももっともですし正しいと思いますので、こういう意見は匿名掲示板ではなく総会で打ち上げてはいかがでしょうか?

  47. 1007 住民さんC

    管理費ではなくて区費(町からの徴収+リサイクル資源の収入)ですよ。
    これはこの町に住む住民が円滑に暮らすための費用であり、マンション資産の運営とは別目的です。
    1005さん、何か勘違いされていませんか?
    (管理費は確かに問題があって、効果の薄い費用が多数あり、無駄がいっぱいだとは持っています)

    あと、10万円というと金額としては大きいように思えますが、1世帯当たりの負担は年間で350円ほど。大騒ぎするような金額とは思えません。

    昨年のクリスマスは子供たちの喜ぶ姿をロビーで見かけ幸せな気持ちになることができました。子供の居ない私にとっても無駄とは思えませんでした。子供たちの笑顔が絶えない地域であればと思います。
    今後もいろんなイベントにてますます地域コミュニティが豊かになることを望みます。

  48. 1008 住民さんA

    子供のいない家庭もクリスマスプレゼントのような子供だけの企画の為に、費用を負担しなくてはならないのですね。
    それが嫌ならこのような子育て向けマンションは選ぶなということなのか・・・。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 1009 住民さんD

    1007さんが詳しく書いているので簡単に書きますが、
    クリスマス費用等のレクレーション費用は、リサイクル
    ゴミ(特に昨年はアルミが高かったので)収入の還元
    です。そのまま使い道のないまま繰り越すよりは
    その年で有効に使っていこうというエムズシティの
    町内会の考えでした。
    マンション管理組合や理事会とは全く別の組織(役員
    さんは兼任でしたが)ですよ。
    私も子供はまだいないですが、あのようなお金の使い方
    には賛成でした。

  51. 1010 住民さんC

    1008さんにも回りまわって利益があると思いますよ。
    住民(特に子供/次世代)の質が一定水準であってこそ、エムズのような永住型マンションの資産価値が長く保たれるのです。
    住民同士、そして子供同士が楽しくすごせていないマンションを、誰が借りたい/中古で買いたいと思うでしょうか(^^;

    気持ちはお察ししますが、ぜひ温かい目で見守っていただけたらと思います。

  52. 1011 マンション住民さん

    1005=1008?さんのような意見は聞いていて少々がっかりしますね。

    次世代を担う子供たちは、社会全体として温かく見守っていくことが大切だと思います。
    地域住民同士の子供たちへの安全配慮や声掛け、地域交流行事への協力は、自分の子供がいるいないに関係なく参加できます。
    自分に子供がいないからお金は出したくないなんてあまりにさみしいじゃないですか・・・。しかもあれぐらいの金額・・・。

    次世代の繁栄なくして、我々の年金を含む日本の社会保障制度は成り立たないのですよ。

  53. 1012 住民さんC

    1008さんのように考えてしまう人もいるんですね。
    寂し人だね。

  54. 1013 住民さんB

    リーフウォーク、なんだかすいていますね
    フードコートはごった返していましたが、駐車場は並んでいない様子でした。
    友達に聞いたらMOZOは駐車場に入るのに1時間待ちだったとか
    確かにMOZOには魅力的なお店がいっぱいありますよね
    LW、大丈夫かな?スポーツ用品店入ってほしかったな

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

リジェ南山
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸