名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー名古屋グランスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋」駅徒歩4分、JR「名古屋」駅徒歩7分、名鉄「名鉄名古屋」駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋駅
  8. ブリリアタワー名古屋グランスイート
契約済みさん [更新日時] 2015-05-08 09:40:47

入居まで約11ヶ月ありますが情報交換 宜しくお願い致します。



こちらは過去スレです。
ブリリアタワー名古屋グランスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-29 16:46:00

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアタワー名古屋グランスイート口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    1Fポスト側のサブエントランス自動ドアセンサーの感度が良いのか、
    郵便物を取りに行く際に、必ず反応してドアが開いてしまいます。
    防犯上如何なものかといつも郵便物を取りに行く際に感じています。

    設計段階で構造的に通路と入口が近く、スペースを取らなかったのが
    良くないと思うのですが…
    センサーの調整では限界があるのではないでしょうか?
    思い切って、エントランス側からは、タッチセンサーにしてみては。

  2. 402 匿名さん

    また中古増えてるね。
    検討スレの最後のほうで、他のマンションは中古がすぐでてると馬鹿にしてた人
    今の現状を見てどう感じるのだろう?
    販売価格より高く中古価格を設定してるから問題ないとか言うのだろうか?

    中古で売り出すなとは言えないけど、良いイメージが保てないので
    なんとかならないのかなぁ

  3. 403 マンション住民さん

    私は郵便物を取りに行く時センサーが感知しないように気を使って歩いています

  4. 404 住民さんG

    >>402 >>403
    内側ドアのセンサー感知の件よりいつも外側のドアが開放されているので
    いつも閉めています。
    防犯上、内側ドアを開けた時に部外者らしき人が一緒に後ろから入って来る事がありました。
    ベビーカートや犬の散歩等で外側ドアを開放されているマナーの悪い方がいますね。

  5. 405 住民でない人さん

    上層部は販売価格+2000万とききました。今後、上層部の売りはあるのでしょうか?
    下層部は人気もないし資産価値はマイナスですからね
    夜、外からみても上層部は住んでいないようなかんじがします
    どうでしょうか?

  6. 406 入居済みさん

    資産価値マイナス?
    どこからその様な言葉が出てくるのか解りません。
    上層階だろうと、下層階だろうと年数が経てばどの様な
    マンションでもプラスになる様な事なんてないでしょう。
    結局、実際にお住みになられている方々がその立地やお部屋に
    満足して過ごされて居る事が大切なのではないですか?
    中古の売り出し価格にしても、欲しいと思い買われる方は、
    プラス2000万だろうが買われるのでしょうから。
    それが、ご自身にとって適正価格だと思わなければ、購入しな
    ければ良いだけでしょう。
    ちなみに私は、高層階の住人ですが、これから先、変わりゆく名駅地区
    に歩いて5分で行ける当マンションは、私のライフスタイルに合い、
    売る気は全くありません。

  7. 407 入居済みさん

    >>405 >>406
    こちらは住民版です。
    中古物件の件はスレを作成しましたのでそちらで。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96627/

  8. 410 住民さん

    「サービスバルコニー」ってどの様なものでしょうか?
    間取図で「サービスバルコニー」ってありますが。
    「サービスバルコニー」のある住民の方、教えていただけませんか?

  9. 411 マンション住民さん

    掃き出し窓がないバルコニーです。
    腰窓のみなので、バルコニーに出るには踏み台がいります。
    まあ、出るまでもない狭いスペースなのですが。

  10. 412 住民

    >>411 サービスバルコニー=出るまでもない狭いスペース

    北側は全てサービスバルコニーなんでしょうか?
    サービスバルコニーの鳩の糞とかの掃除の時は
    踏み台でバルコニーに出て掃除するんですね。

  11. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    プラセシオン昭和御器所
  12. 413 マンション住民さん

    鳩?
    マンションベランダで見かけますか?
    家は高層階だからでしょうか?
    鳩は全く来ないですね。

  13. 414 マンション住民さん

    ウチも来ませんよ。(中層階)

  14. 415 マンション住民さん

    鳩は来ないのですが、よく虫(蛾?みたいな…)が来ます。
    高層階だし、眺望の妨げになると思い我が家はサッシを取り付けませんでした。
    今日も、日中ポカポカ陽気で窓際から眺めるミッドランドや新幹線をぼんやり
    見ていると窓ガラスに大きな蛾がいました。
    温暖化で来年は、花粉も例年より酷くなると予測されている様ですし、虫達も
    早くからベランダに訪れそうです。よく開ける窓だけにはサッシを付けようか
    なっと考えています。
    しかし、今日はとっても良い天気でしたね。名古屋港に架かるトリトンが普段
    よりはっきりと見え、海もキラキラ光り綺麗でした。

  15. 416 住民さんC

    >>415 よく開ける窓だけにはサッシを付けようかなっと考えています。

    サッシの網部分はすぐ排気ガス等で汚れてしまいます。
    掃除も大変だと思います。

  16. 417 マンション住民さん

    >>416

    ありがとうございます。
    もう少し考えてみます。
    外から眺めても、網戸を付けられている住居は少ないようですね。
    ところで、だれか名チャリ利用されましたか?
    如何ですか?

  17. 418 入居済

    上層階の南向きの中古物件のチラシが郵便ポストに投函されていましたね。
    9600万円から8600万円(ほぼ分譲時価格)に下がりました。
    一気に1000万円も下がるもんなんですね。
    でも中古のスレッドでのここの中古物件の事はいろいろと書かれています。

    こんなに条件が悪いんです。もっと値下げすれば検討しますよ。

     5F 下層階で東向き(業務棟から丸見え)の居室が中心の間取り 
    13F 2LDKだが独立してる居室は1部屋のみ
    13F 東向き(業務棟から丸見え)の居室が中心の間取り
    14F 西向き(夏場の日差しが強すぎてかなりの高温になる)の居室が中心の間取り
    21F バスルーム(脱衣場)からLDにダイレクトアクセス
    26F 西向き(夏場の日差しが強すぎてかなりの高温になる)の居室が中心の間取り



  18. 419 マンション住民

    >>418 バスルーム(脱衣場)からLDにダイレクトアクセス

    本当ですね。廊下に面していないんですね。
    小さなお子さん1人の3人家族かDINKS向けですね。

  19. 420 マンション住民さん

    それにしても、どうして皆さん、当時の販売価格に詳しいのでしょう???

  20. 421 マンション住民さん

     どの様なマンションでも、良い点、悪い点はあるでしょう?
    人によっては良くても、人によっては悪いと思う場合も有るのでは。
    逆もまた正なりです。
    ご検討されている方は、実際にお部屋を見に行かれてご自身の
    眼で身体で感じられた方が良いですね。

    >>418
    条件悪いなら、検討するまでもないのでは?
    ただ値切りたいだけでしょ?

  21. 422 マンション住民さん

    住民板ですから住民の筈ですよね。

    住民であれば、同じマンションに住む、それら条件の悪い(と思われる)部屋について
    あれこれ書き込む神経がわかりません。

    きっと住民ではないのでしょう。

  22. 423 匿名

    >>344 管理組合の総会にて「西側からの日差しが強く暑いのでどうにかならないか」
    という話が出た様です。

    >>421ご検討されている方は、実際にお部屋を見に行かれてご自身の
    眼で身体で感じられた方が良いですね。

    西向き(夏場の日差しが強すぎてかなりの高温になる)の居室が中心の間取りを
    ご検討されている方は7・8・9月の午後~夕方に見に行かれて
    ご自身の身体で感じられた方が良いですね。

  23. 424 マンション住民さん

    夏場の3~4か月間は、確かに西日がとっても厳しいかと思います。
    でもこれはどこのマンションでも同様、西向きの居住なら同じだと思います。
    ただ、当マンションの場合、高層マンションが故の解放出来る窓が少なく
    風の流れを取り込める住居でなければ、日中結構熱がこもるので夏場エアコン
    の出番が多くなり、光熱費がかさみます。おのずと、契約アンペアも高めに
    設定せねばならず、光熱費基本使用料もお高めになってしまいます。
    しかし、夏場の鈴鹿山脈に沈む夕日はとっても綺麗ですよ。

  24. 425 匿名

    >>424 夏場の鈴鹿山脈に沈む夕日はとっても綺麗ですよ。

    優雅ですね。高い光熱費より夕日なんて・・・優雅です。

  25. 426 マンション住民さん

    >>425
    そうなんです。ブリリアタワーは、名古屋駅5分圏内というそのスーパーロケーションがゆえに、
    セカンドハウス的使われ方をなさっている住人が多く感じられます。
    特に、外からも高層階は夜もあまり電気がついていない住居が多い事からも窺いしれます。
    セカンドハウスに億近いお金を出される方に、光熱費を気にされる方はいないでしょ。
    優雅と言えば優雅ですよ。

  26. 427 マンション住民さん

    完全に大きな格差社会です。高級外車2台〜車なし世帯。億の高層セカンドハウス支払済〜下層永住の住まい25年ローン付世帯。うちは後者です。エレベーターで高層階の方と一緒だと愛想よくこちらから挨拶させていただいています。

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア大須FRONT
    ヴィー・クオレ熱田神宮西
  28. 428 マンション住民さん

    高層階に住んでいるからと言って、人間的に出来ているとは限りません。
    エレベーターで一緒になっても、挨拶すら出来ない人もお見受けします。
    マンションとは言え一つ屋根の下なんですから、高層階だの下層階だの
    関係ありません。
    確かに、集合住宅ゆえに格差社会の縮図があるのは事実です。
    だからと言ってヘコヘコする必要なんて全くありません。
    気になさらず堂々と住めば良いのです。
    ちなみに私は高層階の住人ですが、エレベーターや駐車場連絡通路
    の8Fなどで、他の住人にお会いすれば当たり前に挨拶していますよ。

  29. 429 マンション住民さん

    今朝の朝刊に、JRターミナルビル建て替え後(松坂屋跡地)にヨドバシカメラが入る事に
    なったと書かれていました。私は知らなかったのですが、どうやら名鉄にはヤマダ電機が
    出店する様ですね。
    名駅地区でも、いよいよ東京池袋の様に家電量販店の火花が散りそうです。
    家電好きの私には、たまりません。仕事帰りの楽しみが増えそうです。
    不景気のあおりを受けた栄地区の低迷と比べ、名駅地区はこれから先が本当に楽しみです。
    この先、名古屋ビルヂングの建て替えもあり、東京からまだまだいろんなショップも入って来る
    でしょうから。
    そんな名駅地区に建つブリリアを買って本当に良かったです。
    私の中での資産価値がドンドン上がりそうです。

  30. 430 住民さんA

    >>428 ちなみに私は高層階の住人ですが

    この文言で上からモノを言っています。

  31. 431 匿名さん

    428さんの文章はどことなく上から目線ですよね…

  32. 432 マンション住民さん

    430.428さん、私はそうは思いませんが、
    もしそう思われても、このような場で書くのはどうかと思いますよ。
    このように言ってなにかいいことありますか?
    むしろ、住民さんではないように思われますが・・・

  33. 433 マンション住民さん

    >>430.431

    格差社会は現実なんです。
    とやかく言っても、始まりません。
    上からとか、下からなんてどうだっていいことでしょう。
    ちっぽけな事に捉われすぎでは。

    そんなことより、429さんの家電戦争の方が気になります。
    私も楽しみです。


  34. 434 住民さんA

    リニア中央新幹線の基本構想が発表されましたね。
    リニア名古屋駅は、既存の新幹線との相互利用の観点から、現在の新幹線ホーム地下に作られる予定で、エレベーターで新幹線ホームにアクセスし、利便性を良くするそうです。私は、東京出張が多い為、その地域的利便性からブリリアタワーを購入したのですが、仮に、予想通りにリニア駅が現在の名古屋駅地下に出来たのならば、当マンションからリニア名古屋駅まで徒歩10分以内で行け、その後、東京までが約40分。現在2時間を要するのが、上手くいけば、1時間以内で東京丸の内オフィスに到達出来そうです。銀座がお庭になる日も夢じゃないって事ですね。
    娘とディズニーランドで、夜のパレードを見た後も彼女が夢見心地のままで自宅に戻ってやれそうです。

  35. 435 住民さんA

    >>434 娘とディズニーランドで、夜のパレードを見た後も彼女が夢見心地のままで自宅に戻ってやれそうです。

    開業は2027年、17年後です。娘じゃなくてお孫さんとのディズニーランドパークですかね。
    ちなみにタワーズのビル壁面装飾ライトは2017年までありません。

    >>433 家電戦争の方が気になります。

    家電量販(ヤマダ、ヨドバシ、ビック)戦争は2016年からです。

    住居の照明のLED化は照明器具そのものを取り替えなくてはならない様です。
    どなたか部屋の照明をすべてLEDにされた方はいらっしゃいますか?
    廊下とかの埋め込みのクリンプトン電球1個当たりの照明器具の取り替えはいくら位かかるのでしょうか?

    家電もどんどん進化していくので住居んにもいろいろ対応が必要です。

    大名古屋ビルの三菱地所の再開発ビルは結構期待しています。これも2016-7年頃に竣工です。

  36. 436 マンション住民さん

    昨日 今日と黄砂がすごいですね。バルコニーの手摺も砂ぽい感じです。久しぶりに洗濯&乾燥を使いました。

  37. 437 マンション住民さん

    今年のタワーズライトは、やはり壁面電飾が無くなったので淋しいですね。
    マンションベランダからも、よく見えていたので残念です。
    豊田ビルのオフィスライトで作るトナカイか雪ダルマで我慢します。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    オープンレジデンシア大須FRONT
  39. 438 マンション住民さん

    最近、中村区名駅3丁目辺りにこじゃれた飲食店が増えた為か、はたまた地域性でもあるのかやけにポストにチラシが多く投函されていませんか?
    海外旅行などで長期間お部屋を空け、ポストチェックを怠ったものならえらいことです。
    出来れば、ポストコーナーにチラシ捨てゴミ箱を、置いて頂けないかなー。

  40. 439 マンション住民さん

    >>438
    ポストコーナーにチラシ捨てのゴミ箱を置くと100戸以上のチラシが集まり、
    普通のゴミ箱ではすぐにいっぱいになり、床に散乱する状況が出てきます。
    また、ゴミ箱の中にチラシ以外のものを入れるマナー違反の不心得者も出てきます。
    このような状況が予想されることから(他のマンションでの事例であるらしい)
    管理会社では設置しないと聞いたことが有ります。
    自室で処理するのが嫌ならば、管理人に渡せば処理して下さるようです。

  41. 440 マンション住民さん

    >>438 ポストコーナーにチラシ捨てゴミ箱を、置いて頂けないかなー。

    >>439さんに同感です。
    共有部分にゴミ箱を置くと空缶・ビン・弁当の食べ残しなんかも捨てられてしまいますよ。
    不衛生ですし見栄えも悪いですね。

    ところで各階のダストステーションへの捨て方はマナーが守られていますか?
    ウチの階はビン・ペットボトル(ラベル・キャップ付)・缶等が
    資源袋に入れられずに直接ダストボックスに捨てている方がいます。

    管理会社には話をしました。

  42. 441 マンション住民さん

    ビンは袋に入れなくていいのでは?
    名古屋市のHPには”袋へ入れずに”とあるので。

  43. 442 マンション住民さん

    >>441さん ありがとうございます。

    ビンのみでなくアルミャップ付で捨ててありましたがいいのでしょうか?
    洗ってビンのみを直接捨てるという事ならいいのですが。

  44. 443 マンション住民さん

    資源ゴミの回収方法は、地域によって違うと思います。
    当マンションは、住人駐車場のナンバーを見ても窺い知れる様に名古屋市以外、
    岐阜や三重ナンバーの自家用車をお見受けします。
    セカンドハウス的に使われている住人もいらっしゃると思うので、混乱されている
    住人もいるかもしれません。
    各階のダストステーション扉にでも、はっきりと明記すればどうでしょうか?
    ゴミを捨てる度に見る事になるので注意勧告にもなると思います。

  45. 444 匿名

    中東のお金持ちが売りに出しているみたいですね。

    http://www.stepon.co.jp/popup/?http://www.stepon.co.jp/pub/img/retail/...

  46. 445 マンション住民さん

    住んで1年以上経つけど、中東の住人は見かけないな~(笑)

  47. 446 匿名

    >>445 空家だから見た事ないんでしょう。セカンドかサードもしくは投資用として購入したんでしょう。あのスタンドって純金が施されてるみたいです。時価いくら位なんですかね?一緒に付けてくれるんでしょうか?(笑)

  48. 447 マンション住民さん

    純金?訳ないでしょ!
    あんあの、置いてってもらう方が困るって。

    >>466 匿名さん
    中古物件のサイトでやっとくれ。

  49. スポンサードリンク

    ファミリアーレ日比野スクエア
    オープンレジデンシア栄本町通
  50. 448 匿名はん

    >>466 じゃなくて>>446 ですよ! >>447マンション住民さん 間違えないで書いとくれ。

  51. 449 マンション住民さん

    ついに今日、大名古屋ビルヂングのイメージ図が掲載されましたね。
    三菱地所らしく、東京の丸の内エリアにある様なしゃれた感じですね。
    2012着工、2015完成。地上190m、34階建て
    これから入居する商業施設が決まってくるでしょうから、ますます
    楽しみですね。
    私的には、東京丸ビルの様に一階吹き抜け多目的エリアを作って頂いて、
    その立地的条件を生かし、色々な文化的催しをして頂きたいです。
    ますます、注目される名駅エリアですね!!!
    その様な地区に建つブリリアタワーは、最高です。

  52. 450 匿名

    >>449 2015完成

    名古屋港トリトン橋まで見える南側の羨望もあと3年位です。大手町エリアの商業施設ってエンゲル係数を高くする店舗が多い。ますます住民間の格差が大きくなりそうです。南側のみバルコニーのある中古2物件は早く売り切らないと羨望がなくなる分買い叩かれるのでは。

  53. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
ファミリアーレ日比野スクエア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ヴィー・クオレ熱田神宮西
スポンサードリンク
ヴィー・クオレ熱田神宮西

[PR] 周辺の物件

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸