名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー名古屋グランスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋」駅徒歩4分、JR「名古屋」駅徒歩7分、名鉄「名鉄名古屋」駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋駅
  8. ブリリアタワー名古屋グランスイート
契約済みさん [更新日時] 2015-05-08 09:40:47

入居まで約11ヶ月ありますが情報交換 宜しくお願い致します。



こちらは過去スレです。
ブリリアタワー名古屋グランスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-29 16:46:00

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアタワー名古屋グランスイート口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さんG

    >>199 >>200 YDは業務棟勤務の方でランチタイム時間は程々に人が入っていますね。
    夜11時迄なので採算はとれているのではないでしょうか。
    YD前の自転車は住居棟の敷地内ではないので管理会社の管轄外ではないでしょうか。
    セブンは昼間近くの学校の学生が結構利用しています。
    酒販売をしているのでホームパーティーなんかの時には重宝してます。ATMもありますし。
    それより業務棟1階のレストランバーの方が心配です。1階の露出度の高い店舗が「テナント募集」になってしまうと資産価値が下がるのではないでしょうか。個人的には無難に「スタバ」とかがいいのですが
    隣の喫茶店との競合で難しいですね。

  2. 202 住民さんA

    確かにスタバなら最高!!
    でも業務棟の入居率から考えてもっとオフィス就業人口
    が増えないと難しいかな。
    私的には、お部屋が南東方向なのでプライバシーの点で
    業務棟の現在の入居状況には満足してはいるのですが。。
    近くのルーセントの入居状況から見ても、
    しばらくはこのままだろうし。

  3. 203 住民さんB

    最近、8F駐車場連絡通路前に、頻回に駐車しているメルセデスSL
    の住民さん何とかしてほしいです。
    車どうしのすれ違いの時に邪魔だし、事故でもあったらどう責任とるのかしら?
    たとえ少しの間でも、荷物運びや、乗車の際は2Fのエントランスコーチを
    利用するのがマナーです。「私だけなら・・」や「少しぐらいは・・」は、
    共同住宅では通用しないと思います。
    挨拶をしない人は良しとしても、人様に迷惑をかける行動は、慎むべきです。
    これからも、その様な方を見つけたらどんどんナンバーを確認し、管理組合に
    報告しましょう。
    住民皆がプライバシーを尊重し、快適に過ごせるようにそれぞれが注意したいものです。

  4. 204 マンション住民

    >>203 ここに書き込むより管理会社(1階)に連絡する方が先です。
    場合によっては写メで撮っておくのもいいです。
    管理会社への通報事項はできるだけ具体的に(時間・車両ナンバー・車種・写真)伝える事。
    生活音やペットの鳴き声等も時間や場合によっては録音しておいて管理会社に連絡して下さい。

  5. 206 マンション住民さん

    はい。管理会社には報告済みです。
    本人への警告内容に関しては分かりませんが、最近は見かけません。

  6. 207 マンション住民さん

    いよいよ大名古屋ビル計画が発表されましたね。
    名駅地区が益々活気ずくのは良いことです。今からどの様な
    テナントが入るのかが楽しみです。ただこの先、松坂屋や郵便局の
    高層ビル計画もあるので、かなり眺望は変化しますね。
    デザイン性のあるビルだと良いのですが・・・
    タワーズライトや名古屋港方面の夜景が見えなくなるのは残念です。

  7. 208 メールコーナーリボン方へ

    メールコーナーのリボン・・やめてくれませんか? 一応共有部分です。
    ステンレス製のネームプレートを作成して貼って下さい。
    あれではセンスもないですし「私ボケてます」って誇張している様なものです。

  8. 209 匿名さん

    愛人なら仕方ない

  9. 210 マンション住民さん

    この件も、管理会社に報告を。
    もしかしたら、何か事情があるのかも知れませんね。
    眼が不自由だとか。
    何らかの返答があると思います。

  10. 211 住民X

    >>207 大名古屋ビルが2015年でそれ以外が(下記HPの写真参照)2017年には竣工。
    南側の眺望が一気に悪くなりそうです。
    この物件は当初から東側と北側(あまり窓はありません)は業務棟隣接と大通に面しているので
    中下層階は眺望を楽しむ事は無理でしたがいよいよ南側も高層ビルに塞がれる形となってしまいそうです。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20081226/529252/?SS=im...

  11. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    葵クロスタワー
  12. 212 住民さん

    >>207 3月21日に高島屋1階北側(当物件から約5分)に東京で大ブレレイクしてるドーナツ屋さんがオープンします。1ダース買うとかなり箱が大きく臭いもあるので電車やバスで持って帰るのは大変です。今まで夫が東京出張の時に頼んでいて申し訳ないと思っていました。これからは歩いてテイクアウトできるので今から楽しみです。少し前ですが某有名焼肉店も名古屋駅エリアにオープンしました。これからの名古屋での出店は栄エリアより名古屋駅なんでしょうね。本当に再開発のビルのテナントが楽しみです。

  13. 213 入居済みさん

    う~ん。わざわざ駅に買いに行かないといけないのかな。ヨシヅヤくれえしかいいスーパーねえし。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  14. 214 住民

    >>213 車はお持ちじゃないんですか?それか名古屋駅エリアのデパ地下の閉店時間までには買物が無理な一人暮らしの男性かしら。書き込みの時間が午前3時なのでそんな方なんでしょう。ネットで購入して宅配ボックスに入れていただくとアメリカみたいに休日のグローサリーの買物をされるとか。確かにヨシヅヤやナフコは遠いですしあまり品揃えはよくないですね。デパ地下に比べるとお安いですが・・。

  15. 215 匿名

    現在2戸売りに出てます。いずれも方角は北西で分譲価格よりも2割以上の販売価格です。

  16. 216 マンション住民さん

    このご時勢で、さすが名駅周辺ですね。この数年で
    JRタワー、大名古屋ビルと再開発が目白押しだから
    ですかね。名駅から、名古屋の景気を盛り上げてほしい
    ものです。
    でも、今回1年もたたぬ内にもう売りに出されるのは、
    色んな事情があるのでしょうが、債務超過にでもなった
    のでしょうか?不景気は嫌ですね。
    北西の物件。一つは18階で角部屋。日当たりはいまいち?
    商業棟からは対側だから、眺望は良いけど北風と夏場の
    西日が大変ですかね。

  17. 217 匿名A

    >>216 18階は分譲価格より約35%も高く販売しています。もう一戸は19階以上の北西部屋ですがこちらも20%以上です。
    東西側にしかバルコニーに出る事ができない住居は大変です。
    2方角のバルコニーに出られる住居は少ないです。
    東側のみしかバルコニーに出れない住居は業務棟と前の通りから丸見えですし、西側のみの場合は夏場の西日が強いです。
    北西の住居は>>216の言う通り「夏暑く、冬寒い」と言う事です。
    単に当物件のロケーションだけで分譲価格よりもかなり高い販売価格での購入希望者がいるか静観しましょう。

  18. 218 マンション住民さん

    西側の夏場の西日は相当キツそうですね。これかの温暖化で電気代もかさみそう。
    東側は、商業棟から丸見えで、結構前の消防所から時間を問わず時おり発車する救急車の
    サイレンも聞こえてくる様だし。

  19. 219 住民さんG

    >>218
    西側のカーテンやスクリーンは全て遮光タイプのものにしサッシのガラスは全てUVフィルム加工をすれば
    かなり違いますよ。
    西側に面した部屋が多い間取りの部屋の方は夏場は暗く暑い部屋になってしまいますがどうなんでしょうか?
    また夏場を少しでも涼しくする為には角部屋で2方向を開封すれば風が通ります。
    高層になればなるほど効果がある様です。

  20. 220 住民さん

    北西の2面バルコニーの部屋ですが夏場もそれほど問題ないですよ。
    風が通って快適です。

  21. 221 マンション住民さん

    窓を夏場開けるのですが、今度は集合住宅の欠点が浮き彫りになりますね。
    隣人の音。階(お隣さん)によってかなり違いがあるかも知れませんが・・
    今回、初めてマンションを購入したのですが部屋の上下の音はそんなに気には
    ならないのですが、結構、お隣の音は気になります。特に廊下側からの音の
    漏れ、ペットの鳴き声は廊下を介して聞こえてきます。窓を開ける夏場は余計に
    ベランダ側からも侵入します。特にペットを飼われている方が上下、左右
    にいれば、間違いなく気になるでしょうね。当家は臭いも気になります。だから
    夏場は深夜までエヤコンでした。

  22. 222 マンション住民さん

    私は高層階の西側ですが、今回住んで驚いたこととして20階以上でも蚊や蛾などの虫が結構飛んできます。
    良く観察するともっと上のほうで、集団で固まって飛んでいるのを眼にしました。まさか下から上がって
    来たとは思えず屋上のガーデンテラスに行ってみると、緑化のために持ち込まれた植木に?付いて来たのか随分と虫がたむろってました。高層階で窓を開けた時の驚きの報告です。管理会社に防虫剤をお願いした方が良いかも知れません。今年も観察してみます。ちなみに網戸を付ける事となりました。

  23. 223 住民さんE

    >>221 内廊下は同じ階に戸数が多い程ペットの鳴き声や生活音がありウチの階もひどいです。
    入居当時から何回か管理会社を通して注意してもらったり注意文を掲示してもらいましたが改善されません。
    入居してまだ1年も経っていないのに精神的に参っています。どうしたらいいのでしょうか?

    >>222 ガーデンテラスの虫やバルコニーの観葉植物も影響しています。まずは網戸などの自己防衛は必要です。
    今年の夏様子を見てから考えます。

  24. 224 マンション住民さん

    他の階に行ってみるとかなりのボリュームでテレビの音が廊下側に漏れていました。私の居住階よりも共有廊下の汚れや傷みもひどく感じました。マンションの他の階に住む友達に聞いたら、ある階で、南側にベランダがあるあるお部屋の方では、部屋の風通しのために共同廊下に面する玄関ドワを開けっ放しにしているところも在るようです。
    >>221さんの事もそうですが、共同住宅に住むと言う事は、自分の居住区の隣人によってかなりの、当たり外れがあるようですね。一度気になったらなかなかすっきりしないでしょうね。音をもれない様にするには、個人のモラルを高めるか、物質的に玄関扉の機密性を増すしかないのでしょうね。どちらもかなりハードルが高そうですね。気の毒ですね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  25. 225 マンション住民さん

    うちの階も、夏場ドア開けっ放しにしてる部屋があります。
    エアコンが効いてたから開けてたのかな。
    夕食の匂いが廊下に広がったりしてましたよ…。
     
    色々自由にやりたい人は、ホント、戸建てに住んだらいいのに。
    集合住宅に向いてませんよ。

  26. 226 住民さんE

    >>224 >>225
    一方向にしかベランダや窓がない部屋は換気や風通しをよくする為に玄関ドアを開けっ放しにします。
    公団住宅などではよく見かけます。この物件は内廊下なので戸々からの臭い・生活音・犬の鳴き声が
    余計にすると思います。
    セキュリティがしっかりしているので共有部分である内廊下は専有部分の様に思っているのでしょう。
    これから暖かく~暑くなるとそうする方が増えるのではないでしょうか。
    管理会社に話されて全戸に「玄関ドアの開放厳禁」の注意文を配布してもらった方がいいのではないでしょうか。
    戸々のエアコン代(電気料金)はかさみますが理解を得るしかないでしょう。

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 227 住民さん

    >>224 私の居住階よりも共有廊下の汚れや傷みもひどく感じました。

    この様な階はゴミ置場も汚くないですか?
    内廊下のカーペットの汚れはどうですか?
    共有部分の清掃は定期的されてますがお子さんが飲物をこぼしたりゴミ袋を運ぶ際漏れていたりシミになったら取れないです。
    先々カーペットの張替えを管理組合に申し出ても一部の階だけ修繕積立費から拠出する事は有得ないです。

  29. 228 住民さんQ

    >>222
    網戸を付ける事となりました。

    網戸の掃除が大変そうです。都心なので排気ガス等ですぐ汚れてしまいます。
    また網戸の設置により部屋の開放感がなくなってしまいます。
    それならバルコニーにドラッグストア等で販売している虫が寄って来ない防虫プレートを付けたり
    部屋内に液体蚊取りを付けたりする方がいいのではないでしょうか?
    管理会社にガーデンの虫駆除剤の散布依頼はされましたか?

  30. 229 住民でない人さん

    >>217 低層階の東側だけに面した部屋が売りに出てましたね。
    業務棟のすぐ横の物件です。それとも別の理由で売りに出されたのでしょうか。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/99713236/


    この物件は高層階の南東西側に面した100㎡以上の部屋以外は
    結構セカンドハウスとして所有してる方が多い様です。

    うちも週末だけ泊まるか出張で朝早く名古屋駅から新幹線や
    中部空港から飛行機を利用する時の前泊で使っています。

  31. 230 匿名B

    >>229
    新築分譲価格より若干安いです。
    低層階である事と方角等を考慮していただいた価格になりませんか?

  32. 231 匿名

    友人が26階に見学に行ったのですがトイレの臭いがきつく検討するまもないと言っていたわ
    水道ぐらいつけておいて臭い消しは常識なのに・・・

  33. 232 マンション住民さん

    現在の不動産販売事情なのでしょうね。
    余裕がないのでしょう。これから購入しようと考えた知人には、次のように話しています。
    ここの良いところは、立地の良さに尽きると思う。
    理想の家庭像は、子供の居ないあるいは、子供の手が離れた家庭。学区的には、お勧めじゃないし、緑もない。眺望は、季節感のまったくないビル軍。西南は現在開けているが、この先、大名古屋ビルの新築でかなり悪くなるし、西北は夏の猛暑に我慢を強いられる。名古屋は全国でも有数の猛暑所だし。確かに利便性は最高だが、お買い物は百貨店が中心。したがって、おのずとエンゲル係数高め。マンションのコミュニティーは気薄だし、多くの?方がセカンドハウス的使われ方をされているからか。シングルあるいはデンクスが多く居る感じ、ペットも多し。共有区域でのペットのモラルはかなり低い。

  34. 233 マンション住民さん

    同時期に出来、よく比較されるライオンズミッドキャピタル(RMC)。眺望だけなら、熱田のRMCの方が断然良い。だが、イオンがお膝元にあってお買い物は便利なんだが、如何せん最寄の駅が中途半端な距離にある。マンモスマンションだから色んな方々が住まれている。おのずとモラルの低い方の居る確立も高くなり、小さいイザコザ多し。中の質感は、グランスィート(GS)の方が上か。
    GSは、その立地の良さと、室内の質感や間取りが気に入れば最高な物件です。不安が在るとするならば、居住区のある階の隣人次第か。27階以下はワンフロアー当たりの世帯数も増えるので、ストレス要因が増す可能性も増えると思われる。駐車場棟からの連絡階である8Fの廊下の汚れは致し方ないか。。

  35. 234 住民

    >>232 >>233

    季節感のまったくないビル軍。西南は現在開けているが、この先、大名古屋ビルの新築でかなり悪くなる。
    大名古屋ビル、郵便局・JRのタワーで南南西の景観は単なるビル群となります。
    特に世帯数の多い1〇階以下はビル群に囲まれる形となる。

    マンションのコミュニティーは希薄 ・ ワンフロアー当たりの世帯数も増える
    タワーマンションでありがちな低層・中層・高層での格差社会。

    ペットが多い・ワンフロアー当たりの世帯数も増えるので、ストレス要因が増す。
    共有部分(内廊下)の汚れや鳴き声が聞こえてくるのは世帯数が多いフロア程その頻度は高い。

    これから転売等を考えた場合の資産価値はどうか?(あくまで予想)
    低層階(1方角で西・北・東向)-大幅ダウン
    低層階(1方角で南向)-ダウン
    中層階(1方角で西・北・東向)-大幅ダウン
    中層階(1方角で南・2方角で西北・東北)-ダウン
    中層階(2方角で南西・南東)-ステイ
    高層階 新築の分譲価格が高額なので今後どうなるのか予想できない。

  36. 235 マンション住民さん

    スーパーロケーションには、変わりないですね。
    土地柄、眺望は仕方ないか。その代わり、将来、毎週末にはかなりの混雑(車渋滞も)が予想される名駅高層ビル群周辺に5分圏内で歩いて行ける事は、やはり魅力的です。大名古屋ビルかJRタワービルに大手家電が入ると理想だな。

  37. 236 入居前さん

    >>225 スーパーロケーションならすぐ買い手がついてもおかしくないのでは?
        まだ方角の悪い3世帯は成約してないですね。
       (1世帯は東〇リバ〇ルの仲介です)

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/99713236/

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/J9713023/

    世帯の方角の悪さ>スーパーロケーションです。
    せめて分譲価格が下がればってとこでしょうか。

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プレディア名古屋花の木
  39. 237 住民さんA

    スーパーロケーションだから、すぐ買い手がつくと言う時勢じゃないですね。このご時勢だからこそ、買われる方もしっかり考え、ライフスタイルに合わなければ買わないでしょう。確かにこの物件では、方角や間取りの問題があるし・・・。でも実際は、ここが叩きどころかもね。結構、ほしい方にはチャンスかも。

  40. 238 住民

    >>237
    まだ8ヵ月しか経っていない物件を新築分譲価格より大幅に買い叩けるのでしょうか?

    この物件の契約はリーマンショック前、竣工・引渡しはリーマンショック後です。
    売り出している所有者の方にとってはお気の毒ですが株や外国債券同様、
    「損出し覚悟」でお願いしたいところです。

  41. 240 住民さん

    >>239
    こことは一切関係がありません。
    管理会社も違います。
    ここのマンションの住人以外書き込み禁止なはずです。

  42. 241 住民

    >>239 ・エレベーターに空調なし(夏場40度近く)
    >>240 これだけは関係あります。

  43. 242 住民さんA

    ようやく名古屋も桜が満開になりましたね。私は自転車で外堀通りをサイクリングしています。名城公園は今が見ごろで、とっても綺麗ですよ。日頃とても忙しくされている皆さんも、ぜひ行かれてみては如何ですか?商店街を抜けて行くと、今後の再開発で、注目されている名駅駅前地区では決して感じれない、当マンションの周辺の違った古き良さが発見出来るかもしれませんよ。たまにはハンドルを握らず、利便性だけでない、ゆっくりとした時間に身をゆだねられてみては。。

  44. 243 住民さんA

    エレベーターに空調っていりますか?乗り込む人が多ければ息苦しさを感じるでしょうが。ペットの問題もあるかもしれませんが、日頃から業務用の大きいエレベーターを使うようにしてみては。特に夏場は小さい方よりは少々涼しく感じると思います。

  45. 244 住民さんA

    東京は駅前家電戦争が起こっている様に、きっと名古屋駅前でも同じ事が起こりうるかも。駅裏にビックカメラ、駅表松坂屋後に、ヨドバシやヤマダ電機が入るかも。十分起こりえることかも?私の希望的予測です(^-^)ついでに、ユニクロの旗艦店やアバクロなどもくるといいのですが。。

  46. 245 マンション住民

    >>243 昨年の夏のエレーベーターの暑さ・・経験されましたか?
        一緒に乗り合わせた方も「暑いですね」と言っていました。
    せめて換気ファンをもっと強力なものにしてもらえないでしょうか。

    >>244 首都圏で流行っている店の名古屋駅の新しい商業施設への出店は十分考えられます。
        (K&Cドーナツがまず言えます)
        これからは栄エリアより名古屋駅エリアへの出店の方が多くなる事は間違いないでしょう。

  47. 246 マンション住民さん

    閉鎖された空間では仕方ないのではないでしょうか?
    挨拶のあとの、暑いですねは挨拶の一部みたいなものでしょう。
    せいぜい乗っても30~40秒。地球温暖化の為にも我慢できませんか?

  48. 247 マンション住民

    >>246
    昨年夏は乗り合わせた方は「このエレベーター暑い。」と言われている方がたくさんいました。

    共有部分の廊下やロビーは全てエアコンが入っているのでエレベーターカゴ内もせめて26度(地球環境への配慮)
    にして建物内の他の共有部分との温度差を少なくしてもらいたい。

    まず建物内に入れば「涼しい」と感じ、次にエレベーターカゴ内で40度は余計に「何とかならないか?」と思います。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    MID WARD CITY
  50. 248 住民

    >>246
    エレベータのカゴ以外のロビーや内廊下に全てエアコンが入っているのでホテルライクを徹底してもらいたいです。

  51. 250 入居済みさん

    >>222

    高層階南側のバルコニーですがバルコニーに小蟻を2匹。小さな蟻ですぐに処理しました。
    お隣の世帯とは非常用の板だけでバルコニーの床面は繋がっています。
    お隣が起因しているとは思いたくないですが小蟻をバルコニーで見たという方はいないでしょうか?

  52. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
ファミリアーレ熱田神宮公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
シエリア代官町
スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸