札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつ アイム知事公館 北2条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西11丁目駅
  8. じょうてつ アイム知事公館 北2条ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-24 18:57:31

じょうてつ アイム知事公館 北2条についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区北2条西13丁目1-31(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「西11丁目」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:69.77平米~97.88平米
売主:じょうてつ

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:北海道東急ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-06-22 08:54:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

じょうてつ アイム知事公館 北2条口コミ掲示板・評判

  1. 7 匿名さん

    優れた断熱性と遮音性、
    戸境壁は180〜280mm、外壁は150〜220mmを確保 コンクリート・・

    ってもしかしてココは流行の乾式壁じゃなく
    コンクリート戸境壁ですかね?
    そうだといいね。

  2. 8 匿名さん

    正直徒歩圏内にはスーパーはほぼありません。
    小さいせいきょうくらいしかないので車かネットスーパーは必需品です。

  3. 9 購入検討中さん

    高級感と最新のオール電化設備、清閑な住環境、それでいてなんで価格が安い。
    おいしすぎて何かありそう。

    まぁじょうてつさんは人気あるんで薄利多売との情報もあるので大丈夫か。

  4. 10 匿名

    じょうてつが人気ある理由は何?

  5. 11 匿名さん

    価格が安いのは、駅から遠いから。

  6. 12 競合物件企業さん

    じょうてつの人気は会社の堅実性と価格設定の安さでしょうね。
    仕様・設備は落とさず駅距離を落として価格を下げてます。

  7. 13 匿名さん

    まぁぶっちゃけ
    中央区でじょうてつは厳しいだろうね。

  8. 14 匿名

    なんで?

  9. 15 匿名さん

    モデルルーム見に行ってきましたが隣との間はコンクリート戸境壁だそうですよ。
    もっと大通りに近い立地だといいんですがね。

  10. 16 匿名さん

    コンクリート戸境壁は安心ですね。

  11. 17 謎の情報通

    余談だけど・・・
    ここの西松建設の作業所長は出入り業者に「迷惑料」と称して金銭を要求しているという噂です。
    もしかして、じょうてつからの指示なのか? 数百万円のオーダーらしい。
    西松建設もこりないね。搾取したお金は何に使われるんだろう?

  12. 18 匿名さん

    ラスベガスですよ!

  13. 19 匿名さん

    ほんとうですか?

  14. 20 匿名

    ゼネコンなんてどこもそんなもん。
    マンション買うのに関係無いし。

  15. 21 何故?

    横並びの北二条にもう1つ、アイム知事公館があるのに、同じ北二条でなんで片方に北二条って名前をつけるかな〜?
    わかりにくそうな気がするんだけど
    西13丁目のほうがいいと思うんだけどな〜

  16. 22 匿名さん

    そんな近くにあるんだ
    情報通さん、なんか知らない?

  17. 23 匿名さん

    > 西13丁目のほうがいいと思うんだけどな〜

    長いし。『丁目』じゃ『条』より下だし、名称に下位を取る方がおかしい。

  18. 24 匿名さん

    どうでも良いわ。

  19. 25 匿名さん

    > どうでも良いわ。

    本当にどうでもよければ発言しないことになるんだけど。

  20. 26 購入検討中さん

    じょうてつのマンションはなぜどこもヒートポンプだらけなんだ?
    ポンプちゃん企業か? 北電の回し者か? 社長が空気中の熱好きなのか?

  21. 27 近所をよく知る人

    情報通の言ってることってホントなの? あることないこと言って、困らせたいだけなんじゃないの? 誰かに嫌がらせしたいだけじゃないの?

  22. 28 匿名さん

    N2E13とかさ〜
    他にもなんか別の名前があったのではないかな〜と

  23. 29 契約済みさん

    周辺は緑が多くて大きい通りが近くにあるのに静かそうだし、立地の割には価格も抑えられていて、使っている資材も良いものを使用しているとの事で気に入りました。

  24. 30 物件比較中さん

    仕様は良さそうでしたが、学校区問題でパスしました。
    老後に夫婦でゆったり生活するなら良いのかもしれませんね^^;

  25. 31 谷中

    もうすぐ完売ですね。モデルルーム等検討しましたが、最高ですね。

  26. 32 契約済みさん

    21日説明会行ってきました。予想よりも若い方が多い感じでした。現地も見てきましたが良い感じに仕上がってきました。あの辺り本当に静かで良いでネ。

  27. 33 入居予定さん

    今日内覧会が実施されました。私の場合5~6件の修正箇所がありました。若干の汚れ箇所などはありましたが、仕上がりは思っていた以上に良かったと思います。

  28. 34 物件比較中

    お部屋自体はとても魅力的なのですが、他のマンションと比較するとラウンジなるものがないんですね。 その点がちょっと淋しいかな〜購入を決めた方はどう思われますか? あと、ゴミステーションがマンション内にないのも、せっかく24時間出せるのにもったいないな〜と思うのは、私だけ?

  29. 35 契約済みさん

    私は余計なものがあると後あと維持費が大変だって他のマンションに住んでいる方に聞いていたので、かえってシンプルイズベストで気に入りました。
    ゴミステーションもそんなに重要な事項とも思いませんでした。
    何より立地している環境の良さと使っている資材の質の高さが好きになりました。

  30. 37 匿名さん

    エアコン暖房ですか?ここ。
    暖かさはいかほどですか?

  31. 38 物件比較中

    ここのリビングは、あったかエアコンと床暖房のはずです。でも、確かまだ入居前じゃないかしら?違ったらごめんなさい。

  32. 39 匿名さん

    ホールってフローリングじゃなくて大理石だけど、冷たくないの?
    冬は素足で間違ってもあるけなそうなんだけど。

  33. 40 物件比較中

    夏は良さそうですね。それより、大理石の掃除ってどうやるものなんだろう?

  34. 41 買いたいけど買えない人

    大理石の弱点は水分です。(白っぽくなり削らないとだめでしたかね?)
    冬は気をつけてくださいね。
    親の家の玄関も大理石ですが、濡らしたくないので
    大理石の上に雑巾しいていて、そこで靴を脱げといわれております。
    かっこ悪いですが・・・。

    ここは、買い物さえ便利なら購入しましたね。
    前にも書かれていますが、シンプルイズベストです。

  35. 42 物件比較中

    大理石って実用的じゃあないんですね。水分が天敵なら、水拭きはしてはいけないってことなのかな? じゃあ汚れた場合はどうするのかしら? 買い物は近い生協は小さいので、車がない方は、桑園のジャスコまで、行きは歩きで帰りは配達してもらう。もしくは、帰りだけタクシーを使う。なーんて、現実的じゃあないかしら?

  36. 43 匿名さん

    つーか、ネット注文で宅配にすれば良いじゃん。

  37. 44 物件比較中

    じゃあ、買い物の問題はこれで無事解決ですね。

  38. 45 契約済みさん

    たしかにウチのカミさん運転出来ないので毎日の買い物は心配なのですが、ここの場所の静粛性は何にも代え難い感じです。買い物は週末に私が運転手でしょうか。

  39. 46 物件比較中

    主婦の買い物って、ネットだけで解決できない部分が確かにあるんですよね。ご主人の予定が合う時に、一緒に買い出しに行かれるのは一番の解決策だと私も思います。私自身は、買い物する場所にはあまりこだわっていません。いくら近くにあったとしても、女性がひとりで重い荷物を持運びするのには限界があると思います。 だから、夫に協力してもらい、無理なようであれば、タクシー利用でも良いかなって。(桑園ジャスコが良い距離にありますね) ちょっとした買い物であれば、あの場所でしたら、天候の良い季節にウォーキングをかねて小さい生協で充分だし、天候の悪い季節には、ネットで注文する等併用すれば解決される問題だと思います。

  40. 47 入居予定さん

    先日の内覧会でフローリングの手入れについて聞きました。メンテナンスフリーのタイプなので特にワックスをかける必要はないとのことでしたが大丈夫でしょうか?(信じていないわけではありませんが・・・)詳しい方いらっしゃいませんか?

  41. 48 入居予定さん

    47です。他の掲示板見るとフローリングのコーティングとかいろいろあるようですが、いずれ張り替えるのであれば・・・と何もしないことにしました。今の床の艶消しな感じも気に入っているので。

  42. 49 入居予定さん

    私も艶消しな感じが気に入ってます(^-^)
    もう少しで入居ですね!

  43. 50 物件比較中

    素敵なマンションでうらやましいかぎりです。トイレひとつとっても、節水率等すばらしいですよね。

  44. 51 入居予定さん

    電気料金の値上げ発表ってオール電化のマンションにはやはり逆風ですかね~?でも、やっぱりガスに比べて安全なような気がします(と自分を納得させます)。ガス料金もちょっぴり値上げするようですが・・・

  45. 52 入居予定さん

    大々的な風力発電や太陽光発電も国の政策として加速度的に進捗するでしょうし、原油も不安定ですから正解だと私は思っています。
    話変わりますが、住宅エコポイントもらいましたか?
    私は大型液晶テレビを昨日ヤマダ電機で買いました(^-^)/

  46. 53 匿名さん

    原子力な頼れない今後は、原油が不安定=電気料金も不安定では?
    風力や太陽光発電がどんなに普及しても、メインエネルギーにはならないし、電気料金が今より上がるのは明らかです。

  47. 54 ご近所

    近くのマンションに住んでいます。
    このあたりは本当に環境が良いです。
    都心に程近いのに緑が多く静かです。
    円山と違ってゴチャゴチャ狭苦しくないですし。
    近くに知事や韓国領事の住まいがあるので、警察官が常に巡回しています。
    買い物はイオンまで徒歩10分ほどですが、そこまで苦には感じませんよ。
    ここの目の前の茶道会館の桜が本当に見事ですよ。
    春になると通行人が思わず足を止めて眺めています。
    楽しみですね。

  48. 55 契約済みさん

    皆さんインターネットの業者どうしましたか?うちは安さにひかれてUCOMで契約したのですが・・・光電話も契約したら各部屋でLAN接続出来なくなるらしいのですが本当でしょうか?工事費払えば各部屋LAN接続できるようになるらしいですが、そんなものなのでしょうか?夫婦とも詳しくないものですから良いアドバイスお願いします。

  49. 56 入居予定さん

    №52様 すごい!30万ポイントで60インチ大画面ですか?羨ましい・・・うちの37インチとかちょっと小さ過ぎますね~買い換えるには早すぎるし、LED照明でも買うかな~

  50. 57 匿名

    フロアーコーティングしました。
    ワックスかけがいらないから楽ですよ。

  51. 58 入居予定さん

    57様 47です。フロアーコーティングですか~?綺麗そうですね・・実はコーティングも資料取り寄せたり、まだ迷っていまして。差し支えなければ施工時間と業者さんを教えていただけませんか?3月下旬の引越し前までには決心しなければ・・・

  52. 59 契約済みです。


    住宅エコポイント大きいですよね。
    うちは、冷蔵庫と洗濯機(憧れのドラム式)を購入予定です。
    あと、ソファも欲しいな~。

    茶道会館の桜楽しみです。
    この物件は、私より、うちの夫が気に入って購入にいたりました。
    普段、仕事に追われているので、あの静かな場所でゆったりと過ごせればと思います。

  53. 60 匿名さん

    フロアコーティングは水回りも含めてしてもらうてたえですよ

  54. 61 契約済みさん

    いよいよ明日鍵の受け取りですね。ご近所様からのコメントも心強く楽しみ倍増です。

  55. 62 入居予定さん

    昨日鍵を受け取り引っ越し準備に行きました。初めなのでしようがないと思いますが、パネルヒーターを強くしてもイマイチで、エアコンを強くしないとなかなか部屋が暖まらないのが少し心配です。皆さんの部屋の具合はどうですか?

  56. 63 入居予定さん

    暑すぎてビックリでした!
    どのレベルが涼しいか模索してます。

    初期不良?

  57. 64 検討中の奥さま

    コンクリート材など、放射能チェックはされているのでしょうか?
    以前福島で放射能物質が入った材料をそのまま使って、放射能が高いマンションがあったとニュースで見たので。。

  58. 65 入居済み住民さん

    本州から北海道にコンクリートを運んでくることはないでしょうから大丈夫だと思っていますが他の材料は確かに分かりませんね。

  59. 66 物件比較中

    キッチン台なんですが、使いにくいことないですか? リビング側になんの高さもないし、キッチンの手元側も少しの高さもありませんよね? 水が流れ放題な気が・・・いかがでしょうか?

  60. 67 入居済み住民さん

    62です。いろいろと設定を変えてみたらとても暖かくなりました。快適ですね。

  61. 68 入居済み住民さん

    エコキュートの水温は何度に設定されているのですか。
    私もパネルヒーターだけじゃなんとなく寒くてエアコンで調整しているので参考に教えて頂けたら嬉しいです。

  62. 69 入居済み住民さん

    68様 コントロールパネルで「水温」を高めに設定してみてはいかがでしょうか?(これがパネルや床暖房に供給される水温だと思います。)うちも「水温(45℃くらい~)」と「室温」をあれこれいじってみてベストな組み合わせを探している最中です。

  63. 70 入居済み住民さん

    ご親切にありがとうございます。
    水温を上げて行ったら「自動」っていう設定が出てきたので、少しこれで様子を見てみます!

  64. 71 物件比較中

    66です。キッチンの使い勝手とともに、オール電化についてもお聞きしたいのですが、お湯が足りなくなる等の話を他のスレで拝見しましたが、実際いかがなものなのでしょうか? 引っ越しされたばかりでしょうから、余裕ができた時にでも、お答え頂けましたら助かります。

  65. 72 入居済み住民さん

    最新の設備が設置されていますから全くそのようなことは心配いらないのではないでしょうか。
    全て快適ですよ!

  66. 73 入居済み住民さん

    71様 お風呂のお湯を朝から何回も入れ替えて入るようならどうか分かりませんが、家族3~4人で通常の使用であればお湯がなくなるようなことはないと思います。キッチンは確かに向かい側(リビング床)へ水が跳ねる気がしましたが、今のところ問題ないようです。直接キッチン台へ水を流せば別でしょうが・・・72様同様今のところとても快適です。

  67. 74 匿名

    71です。72様73様、さっそくのご回答ありがとうございます。快適に暮らしていらっしゃるとのことで、最新の設備、うらやましい限りです。お湯のほうは、入居者の家族構成や、利用の仕方で変わるようですが、モデルルームを拝見した限り、キッチン台が少し使いにくい気がしました。普通に考えて、キッチン台上って、洗った野菜を置くだけでも水が溜まるものですよね? そうなった場合、あのキッチン台では、垂れ流し状態になるのでは?と。あくまでも想像でしかないので、利用されている方々のお話を聞きたかった次第なのですが、調理中でも不便を感じないものなのでしょうか? 再度のご意見をお聞かせいただけたら幸いです。

  68. 75 匿名さん

    > 普通に考えて、キッチン台上って、洗った野菜を置く

    普通に考えるならそんなところに洗った野菜をおかないです。
    葉物はボールやアミザルにいれるし、土野菜なんかは皮をむくからシンクにおいてしまうし、切れば当然ボールか鍋に入れちゃう。それ以外に置くならせめてシンクにはめるプレートの上です。そこはまな板を置くからあまりやらないですけどね。

    キッチンに限らずどんなものでも台の上ってのは濡らすものじゃないと思う。

  69. 77 匿名さん

    住み心地はいかがですか?

  70. 78 入居済み住民さん

    とっても快適です。
    思い切って購入して良かったと思っていますよ(^-^)/

  71. 79 匿名さん

    それは良かったですね!
    高い買い物ですしね

    暖かいですか?

  72. 80 匿名さん

    床暖房はやっぱりいいですか?まだまだ寒いし

  73. 81 匿名さん

    エアコン暖房じゃないんですか?

  74. 82 匿名さん

    エアコン暖房+床暖房ですよね?

  75. 84 物件比較中

    電気代がかかりそうですよね。

    ここって玄関に低めのシューズケースがないんですね。
    飾り物できないんだな〜。残念。

  76. 85 匿名さん

    暖房は床暖とパネルヒーターでしょ。
    せっかく輻射熱で暖めてるのに、ほこりを舞わしてまでエアコンはナンセンス。

  77. 86 入居済み住民さん

    3月ということもあるのでしょうが、床暖房とパネルだけで快適です。うちはエアコン暖房ほとんど入れてません。

  78. 87 匿名さん

    パネルヒーターは暖かいですか?
    使用した事がないせいかあんまり実感がわかないのですが?

  79. 88 匿名さん

    じょうてつさん、プリンスHそばと中村記念病院の裏の方で計画されてますね。都心ですが、何とも言えない微妙なとこついてきますね。やはりミニ大通公園そばは環境良いと思います。

  80. 89 入居済み住民さん

    計画中の「アイム大通公園」の環境はよく分かりませんが、ここの環境、静かさはとても良いと思います。パネルヒーターもとても暖かく感じます。

  81. 90 匿名さん

    パネルヒーターは暖かい話ありがとうございます。
    まだまだ寒い日続きますものね

  82. 91 物件比較中

    他のじょうてつさんの物件で、ドラム式の洗濯機が置けないとの書き込みがありますが、こちらはどうでしょうか?
    マンションサイズのプチドラムでも、奥行の内寸、最低でも59センチ以上必要なようですが・・・いかがですか?

  83. 92 匿名さん

    >>91
    日立のドラムのなら置けましたよー、ただ間取りで採寸違うようなので置けない場合もあるかもしれないです

  84. 93 匿名さん

    ここって今気づいたけど、今どきゴミ置き場が離れなのかあ。しかも遠い。
    棟内にあって悪臭を出す心配ははないけど、少々面倒だなあ。
    光熱設備はいいのに、玄関とか廊下の大理石とかいろいろと微妙なところが出てきた。

  85. 94 入居済み住民さん

    洗濯機置き場の大きさは幅73㎝×奥行58㎝くらいです。置き場の大きさは部屋のタイプによるかもしれませんし、洗濯機もメーカーによってサイズが異なるでしょうからご確認ください。うちはドラム式ではないので(?)問題なく置けました。

  86. 95 購入検討中さん

    93様 「大理石の玄関廊下のいろいろな微妙」ってどんなのでしょうか? 前に41様もご指摘されていましたが水に濡れると大変だったりしますか?

  87. 96 匿名さん

    > 95

    > 水に濡れると大変だったりしますか?

    それは知らないけど、なんでも濡らしっぱなしは良くないでしょうけど、フローリングよりかはマシだと思うし日常で濡らすなんてないし、濡れる頻度が高いのは玄関の大理石床ですから、それはどのマンションも同じだと思います。
    直床フローリングのように簡単につくキズや凹みを気にする必要もないけど、床暖もついていない大理石床なんて冬に素足であるけないでしょ。
    玄関はどなたかも言ってますが、カウンターがないってところです。
    そんな感じで決定的な話じゃありません。

    あとよく前を通るけど角エントランスも好きじゃないと改めて感じた。
    機械式駐車場は面倒くさいし、柱で後部ドア開けないしでイヤだし。
    あ、ユーティリティスペースの戸が引戸じゃないのもダメだ。ドア裏の掃除し難いし開けた分のドアスペースで狭くなる。
    と魅力を感じたのは光熱の設備ですかねえ。


    気になるなら、何度でも足を運んで自分で感じてみる方がいいですよ。
    あなたがそこに住みたいかどうかですから、他人の言う気になるところなんて聞いても仕方ないと思いますよ。
    自分がそこに住んでいる所を想像できるのなら良いんでしょうけど、そうでないのならあなたはそこを気に入ってないということだと思うし。
    マンションはほぼ既製品なので、妥協するものは妥協しなければなりません。

    あと、集合住宅で大事なのは管理と住民だったりします。

  88. 97 購入検討中さん

    96様 ありがとうございます。実際にお住まいになっている方の「気付き」ってやっぱり違いますね。

  89. 98 物件比較中

    97さん 96さんは住んでいらっしゃる方じゃないんじゃないかしら? エントランスの話の部分で私はそう感じましたが・・・違うかな? 96さんに付け加えるなら、洗面所の鏡が三面鏡じゃないのも珍しいですよね。駐車場は、機械式の不便さもありますが、立体式で部屋まで遠くなるより私は良いかな〜と思っています。女性は、重い荷物を長い距離運ぶのは大変かなと。ユーティリティのドアは私も感じました。引き戸じゃないのなら、せめて外側(廊下側)に開くようならな〜と。あと、洗濯機の置く位置も微妙ですね。洗面台の向かい側って・・・実際住んだ方の感想が聞きたいですね。

  90. 99 入居済み住民さん

    全然住んでいて不便だなーって思ったことはないですよ。
    とっても住み心地がいいです。
    ここは韓国領事館が近くにあるからか、治安がいいのも良いと思ってます。
    先日は機動隊員が60名くらい道に立って警戒してましたが(^_^;)

    健康のために歩いて大丸に行ってみましたが、全然思っていたより近くてこれも買って良かったです。
    だんだん暖かくなってきましたので大通公園やミニ大通公園を散歩するのが今から楽しみです!

  91. 100 物件比較中

    98です。99さん、快適にお過ごしのようでうらやましいです。実際住んでみると、だいたいがどうでも良いことになるものですよね。このマンションの魅力は、環境と最新のオール電化ですね。駅近を強く望まれる方も多いようですが、将来のメタボ対策を考えても、このくらいの距離が私的には好感がもてます。(笑)

  92. 101 入居済み住民さん

    悪い点 ①洗面台の鏡が出っ張り過ぎ。洗顔時すぐ頭ぶつけます。②L字型のウォークインクローゼットは思いのほか狭いし使い勝手悪い。③ゴミ置き場の奥行きがなく上のゴミが雪崩のように崩れてくる。
    良い点 ①環境 ②静か ③立地 ④オール電化でも意外と暖かい  
    100様のおっしゃるとおり悪い点はだいたいがどうでも良いことですね。駅から遠いとは言え最寄り駅まで7~8分、札幌駅まで(冬以外気合入れれば!)なんとか歩ける距離にあるのはとても良いと思っています。

  93. 102 匿名さん

    > 98
    > 住んでいらっしゃる方じゃないんじゃないかしら?

    ハイそうです。住んでいるような文面はどこにも書いてないのです。

    > 洗面所の鏡が三面鏡じゃないのも珍しい

    ああ、そんなところも合ったか。



    あと良いところは、今どき乾式壁だらけの中、珍しいコンクリート壁ってところ。
    隣人の生活音は乾式壁よりもマシですし、壁がズレてるせいでクロスに段差の筋が入ることも無いでしょう。
    設備などはリフォーム等で何とでもないりますけど、こういうところは無理ですからねえ。

  94. 103 物件比較中

    コンクリート!忘れていました。そこも良い点のひとつですね。
    あと、じょうてつさんはアフターもしっかりされているとゆうことで、その点も好感がもてますね。

    ただ、101さんがおっしゃる、ゴミ置場の奥行が・・・は、かなりのマイナスポイントなのでは?
    引っ越しされたばかりで、ただ単にゴミが多い時期?そうであれば良いのですが、違うのであれば不便ですね。ゴミステーションの奥行なんて、全然頭になかった私ですから、非常に参考になりました。

  95. 104 ご近所さん

    完売したようですね。おめでとうございます。

  96. 105 匿名

    住民板ないですね。住み心地いかがですか?音とか

  97. 106 入居済み住民さん

    周囲の音がまったく聞こえないことはないですが、住み心地はとても良いと思います。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸