福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡で最強の立地はここだ!パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡で最強の立地はここだ!パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-11-09 01:32:46
【地域スレ】福岡市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが大きく1000件を超えていたため
新しくパート2のスレをたてました。
引き続き福岡で自分が最強と思うところを理由付きで教えてください。
ちなみに私は、百道浜・百道・愛宕浜あたりかな~と思います。
教育環境と景観が最高と思うからです。

[スレ作成日時]2011-05-22 19:08:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡で最強の立地はここだ!パート2

  1. 745 匿名さん

    福岡で最強はグランドメゾンの大濠シリーズ。2011は強いよ!

  2. 746 匿名

    今日はポッキーの日

  3. 747 匿名さん

    大濠公園の近く、空港線駅近くのマンションが最強。大濠公園の眺望が良ければ更に最強!

  4. 748 匿名さん

    >747
    値段が最強なのは認めるよ。

    ただ、最近の出物でいい物件はないねー。
    売りやすく価格を抑えるために、狭かったり、内装がイマイチだったり。
    駐車場がまともになかったり・・・。

  5. 749 匿名さん

    グランドメゾン大濠2011、北側の外壁処理がタイルレスの塗装マンション≒見えない箇所を思いっきりコストダウンの三流マンション。

  6. 750 匿名さん

    PP大濠の最上階かGMLUXEだろ。

  7. 751 匿名さん

    LUXEに決まってんじゃん。グダグダ言ってんなぁって。

  8. 752 匿名さん

    うるせぇ! 具体的に書け。NO.1はPPの最上階だろ。このクラスは部屋はいいのは当たり前。眺望の差は大きい、断然PPの最上階だ。湖面を見下ろす高さ、接地面の広さなどに1億円以上チャージされている感じだぜ。

  9. 753 匿名さん

    パークプレシャスあり得ないよ。ばったもんマンションが最強のわけないじゃん。ぽっぽ屋は下がれよ!

  10. 754 匿名さん

    景観・眺望は、パークプレシャス >>> GM LUXE 。
    この点においては、勝負になりません。

  11. 755 匿名

    そうそう、良くわかってらっしゃる。このクラスは眺望の勝負だっていう事をね。金持ちの心理らしいですよ。眺望は内装と違って、購入後はお金使っても、やりかえられないからな。

  12. 756 匿名さん

    ぽっぽ屋のマンションなんて恥ずかしくて住めないよ。しかも破綻デベロ物件のばったもんマンションなんて。MJRは所詮安売りマンションだから、身の程を知れや。どっか行けよ!

  13. 757 匿名さん

    立地は自分の生活環境で選択、何処が良いとかは個人の見立てで確かではない、まともな文章で書きなさい

  14. 758 匿名さん

    大濠でもない! 西新でもない! 今川最強!

  15. 759 匿名さん

    井の中の蛙同士の争いは醜いな。
    首都圏、関西から見たら九州人なんて所詮、山猿だぜ。

  16. 760 契約済みさん

    首都圏は今後数百年は汚染地域。
    金積まれても住みたくはない。

  17. 761 匿名さん

    756は積〇の営業? まぁ、下品だこと(笑)。いつも、何とかの一つ覚えの表現だから、また、こいつが荒らしに来たと容易に分かるよ。具体的な情報は、知能が低いためか、相変らず皆無。

    大濠で最強はPP大濠とかザ・ハウスオブオオホリの最上階。高さが確か、33m位が許されているのは、敷地が広いので、高さ制限が緩和されている。あの広い高い部屋から湖面を見下ろすのは圧巻!!!
    LUXEとかでは絶対に味合えない醍醐味だ。眺望代自体が軽く1億円超えているだろうからな。ペントなので採光もベスト!!!

  18. 762 匿名さん

    PP大濠なんて恥ずかしくてよく言えるね。誰も相手にしてないよ。途中で建設止まって建材は雨ざらし。叩きに叩いて買ったぼっぼ屋のがMJR。鉄材は錆びて強度は?ではないの?そんなボロマンションが最強のはずないな。チーン!

  19. 763 匿名

    誰も相手にしないどころか殆んど抽選だったよ。人様の事はいいから、どこがLUXEが凄いのか具体的に書いてごらんよ。あっ、知能不足で無理ってか(笑)

  20. 764 匿名さん

    大濠でマンションの高さが異なる理由がわかりました。素晴らしい眺望は、あの九州一高価な住宅地で1000坪位の敷地を保有する物件だけに許される特権なのですね。

  21. 765 匿名

    最近、おとなりの県からの引っ越しを考えてます。
    まずは賃貸で探して、よい物件があればマンションを買いたいです。
    田舎者なので博多に憧れてます。
    天神近くのタワーマンションが思った以上に安くて街中で住みやすそうかと思っていますが、皆さまのアドバイスをお願いします。

  22. 766 匿名さん

    >762
    必死でMJRをけなしてグランドメゾンを気持ち悪いくらい褒め称えていますが、
    近年グランドメゾンの立地が非常に悪いと言っている様なもの。
    PP大濠の場所やけやき通りの場所を確保できなくなってきたグランドメゾン、
    建てている物件はどこも中途半端な場所で売残りが多い。ブランド力の低下は避けられませんね。
    近年まれに竣工前に完売したGM西新ステージも、土地の売主は照栄のJV。
    本業なんだから、MJRより良い立地を確保する様に、もっとしっかり仕事をして下さい。

  23. 768 匿名

    ゴミみたいな内容はもういい。マンションと立地に関わる有益な情報を書き込んでくれ!

  24. 769 匿名

    うーん、福岡の人は激しいですね。
    けなされそうで怖いので、他をあたります…

  25. 770 契約済みさん

    >>765さん?

    ここはデベの代理戦争してる雰囲気がありますね。

    天神まわりの賑やかなのがお好きなら良いと思います(コワイ人いるかなあ?)。
    ファミリーなら学区の問題とかありますので西か東か南かへ外れた方が吉。

  26. 772 匿名さん

    771は何なの? ほかのスレにも全く同じ文章を書き込んでいるみたいです。恐い!

  27. 773 匿名

    あっ、すみません、765、769です。
    770さん、ありがとうございます。

    ごめんなさい、スレタイ見て決まったマンションのスレじゃないのかなと思って書き込んでしまいました。

    天神のすごい街中なのに、家賃がものすごく安いマンションがあってびっくりしたものですから。
    単身で仕事柄中心地あたりがよかったので、地元の方はどう思われるかなと。

    ありがとうございました。

  28. 775 匿名さん

    ここのスレはパート1も酷かったからね。頭おかしいのがいるわけよ。あまり相手にしないほうがいいよ。餌をやるとのさばるからね。

  29. 776 匿名

    >773さん
    すみません。まだ見ていらっしゃいますか?

    ちなみに、お子さんはいらっしゃるんですかね?
    お子さんがいるなら評判のいい校区の方がいいでしょうし、独り身or夫婦二人or子供が独立した後とかなら天神に近い場所の方が楽しいかもしれませんね。

    自分も転勤で福岡に来ましたが、土地柄なのかよそ者に慣れてて皆さん優しいですよ。

  30. 777 匿名さん

    で、最強は荒戸。

  31. 781 匿名

    776さん、ご親切にありがとうございます。

    子供はおりませんが、猫二匹がパートナーです。
    元旦那に猫と俺とどっちを取るのかと言われ、猫を取った結婚生活脱落者です(笑)。

    ウチの地元と違い、都心部で家賃も安く、ペットもOK、人々もあたたかい。
    素敵な街だなあと思ってます。

    でも、ここに書き込んでいる方々はちょっと怖いです…

  32. 782 匿名さん

    最近、不動産の価格が下がってきていますね。知人が転勤になり、美咲が丘の住宅を売ろうと思ったのですが、全然売れなくて困っています。

    都心回帰が進んでいるようで、大濠公園の近くは、値段も下がらず人気が高いようです。大濠公園を毎日、散歩できる環境っていいなあと思います。

  33. 783 匿名さん

    その通り。荒戸最強のはずないな。

  34. 784 匿名

    警察からの安全登録してますが 南区の犯罪 だいたい高宮なんですが 治安悪いですか?


    校区が評判いいし南区の高級住宅街ときいたんですが かなりひったくりとか多いですね…南区は治安悪化してますか!?

  35. 786 匿名

    同じく下関は北九州の植民地ですよ

  36. 787 契約済みさん

    それは失礼だね。佐賀は福岡のパントリーだよ。

  37. 788 匿名

    昔はなわが歌ってたね。

    エスエージーエー佐賀♪って…

    福岡出身なら公表するけど、佐賀出身だと公表するの躊躇うのかなぁ
    松雪泰子…牧瀬里穂…(笑)

  38. 789 匿名

    福岡の犯罪率どこか忘れたけど外国の都市並みに悪いらしいですよね
    北九州とか筑豊も福岡の内なので引き上げられるんでしょうか
    高宮はお金持ち居そうと思って悪い奴等がやって来るんでしょうか
    南区でも中央区でも博多区でも襲われるのは深夜に帰宅するのに家の前までタクシー使えないお金がない人達か深夜に出歩くような生活の方でしょうから
    普通の生活時間帯にしか外出しないなら気にしなくて良いのでは?
    あと、たまに日赤通りから遠く爆走音が聞こえますよね。

  39. 790 匿名さん

    犯罪率は福岡市のが悪いよ!
    九州中のはぶけものが集まって来てるから!
    交通マナーも九州最悪!

  40. 791 匿名

    治安の面で考えると岡垣町。
    街角犯罪数は人口比で福岡県で最小
    財政状態も福岡県の町の中でもトップ5
     
    博多まで電車で40分、小倉まで30分の微妙な立地ですが
     
    数年前に売られた「サンパーク海老津駅前」は入居開始3ヶ月前に完売
    世帯主の半分以上が博多区への通勤だったそう

  41. 792 匿名さん

    岡垣と言えば「葡萄の木」と「松露」くらいですかね。
    思い浮かぶのは。

  42. 794 匿名さん

    葡萄の木はイムズにあったけど、今もあるんだっけ?
    ルクルにあったのはなくなったね。

  43. 795 匿名

    岡垣は福岡と北九州の両方の校区の高校が受けられるのが魅力
    しかし、ほんとに何もない。

  44. 796 販売関係者さん

    どこも似たような場所で福岡にはNO1はないけど、言えることは破産宣告者が全国NO1ローンの契約ができない数のNO1、安定収入者が少ない県と言えます。

  45. 797 匿名さん

    なるほど、だから飲酒運転最悪、交通マナー最悪なんだ!

  46. 798 匿名さん

    なんだか過去のスレが引っ張り出されて、部外者がスレ違いの話題してるのですが。

  47. 799 OLさん

    酒を飲む楽しみでウップンばらし、最低な男、将来が見えないグータラさん

  48. 800 周辺住民さん [男性 40代]

    やっぱり百道浜!

  49. 801 匿名さん

    大濠公園周辺、百道周辺、薬院~浄水通り、山荘通り周辺、これが三大エリアですね。

  50. 802 匿名さん

    岡垣町でファイナルアンサーだったのでは?

  51. 803 匿名さん

    警固断層は避けたい。
    やっぱり怖い

  52. 804 匿名

    警固断層は広いですよ。

    2005年の地震の時も、中央区の天神・赤坂・大手門・薬院・警固・地行浜・
    百道浜・愛宕浜のマンションは修繕費が大変でした。
    それでも大人気エリアなので、その後も免震マンションが建ち続けてます。

    803のような人は、いっそ海外物件でも当たった方が良いと思います。

  53. 805 匿名さん

    "最強"は千代とか馬出とかの東区博多区でしょう・・・

  54. 806 匿名さん

    805 職場の関係で、かつて千代在住経験者だけど、
    特定地域(学校の周りとか)以外は拍子抜けするほど
    普通ですよ。C病院周辺とかは昼間でもなんだか
    空気感が異なる危険さを感じましたけどねw

    まあ、子供もいなくて夫婦で賃貸暮らしだったから
    そう言えるんでしょうけどね。
    パピヨンプラザでボウリング・スケート、本場ホルモンをせんしょうで
    買う、地下鉄近い、天神・博多駅にも自転車で割りとすぐなどなど、
    実はDINKSに千代と吉塚はお勧めなんです。

  55. 807 匿名さん

    >>804
    天神、赤坂、大手門、薬院、警固、地行浜、百道浜…それでも住みたい人気エリアですね…

  56. 808 不動産業者さん

    街並みが綺麗なのは百道浜~愛宕浜ですかね。
    愛宕神社からの景色は綺麗ですよね。

  57. 809 匿名さん

    便利なのは天神、赤坂、大手門、薬院、警固ですね。
    薬院は違いますが、空港線沿線がやっぱり鉄板だと思います。

  58. 810 匿名さん

    アンチも多い照葉に先日行きましたが、景観なら負けてませんよ。
    未だ開発の終わってない裏側はともかく、戸建てのある南側の雰囲気は素敵でした。
    公園や海の上の遊歩道も素晴らしい。

    仮に私が金持ちで車通勤で戸建て検討してたら照葉を選ぶかも。

  59. 811 匿名さん

    個人的に一押しは福間ですね。ここ数年で昔の印象を完全に払拭しています。
    JR特急停車駅があり、商業施設や美味しい飲食店もあり、最低限の利便性を確保しています。
    また、キレイな公園が整備され、自然も多く残るため、海・山いずれも美しく、静かで落ち着ける環境です。
    一方で、再開発で人口が急増しており、若者も増えて町が活性化されてたりと、
    不便や高齢化といった田舎の弱点がカバーされており、田舎の長所のみ感じれる町です。
    戸建を建てるのであれば、理想的な地域だと思います。

  60. 812 匿名さん

    >>811
    言いたいことはわかるが、福岡で最強の立地と本気で言ってるならそれは違うと誰もが思うだろう。所詮福間。これが大多数の意見。

  61. 813 匿名さん

    >>再開発で人口が急増しており、若者も増えて町が活性化されてたり

    そう?
    駅前の商店街なんてガラガラじゃん。
    海は近いし子育てするなら良い環境かもだけど

    百道浜だと、ホークスの選手の子供と同級生で
    家に遊びに行くとサインもらえたりするよ。

  62. 814 匿名さん

    百道浜や愛宕浜にホークスの一流選手いたっけ?

  63. 815 匿名さん

    一流をどこまで一流と呼ぶのか謎ですが一軍選手はいますね。

  64. 816 匿名さん

    >>814
    取り敢えず藤崎駅の所で私服の
    工藤監督は見た。

  65. 817 匿名さん

    野球選手のサインがもらえるかどうかで住環境を決める奴がいるのか。

    そもそも、ご近所さんがサインねだるとかマナー的にどうなの?

  66. 818 匿名さん

    別にもらえるから住環境がいいとか言ってるわけではないんじゃない?
    うちの子は大のホークスファンだからサインもらえたら大喜びだと思うけど…
    子どもたちにサインねだられたら選手も嬉しいと思うよ。

  67. 819 匿名さん

    818
    面倒くさいに決まってるだろ!

  68. 820 匿名さん

    何wホークスの話題⁉︎ここ面白いwwwちなみに自分にサイン、サイン寄ってきたら嬉しいwww
    あんな高い給料もらってるんだからサインくらい書いて配ってもいんじゃね?ファンサ悪い選手とか何様かと思う、ファンがいてのプロ野球チーム

  69. 821 匿名さん


    人の迷惑考えろ。

  70. 822 匿名さん

    「○○(有名人)と知り合いなんだよー」って自慢したがるタイプの人間っているよね。
    ふーん、知り合いだから何?って感じだけど。

  71. 823 匿名さん

    >>822
    ちっせwww有名人なら素直にスゲー!って思う

  72. 825 匿名さん

    このようなしょーもない話を展開する人々が福岡最強の地を話し合っております

  73. 826 匿名さん

    >>823
    知り合いというだけでその人自体は全然スゴくないからw
    俺の父ちゃんエラいんだぞと自慢する子供レベル

  74. 827 匿名さん

    >>824
    反日の具体例を挙げてもらえませんか。

  75. 828 匿名さん

    福岡最強の立地は博多駅です。なにせ、九州の玄関と呼ばれてますから。むしろ九州最強の立地かも。

  76. 829 匿名さん

    >>828
    いや、福間やろ。一位福間、二位博多駅かな。

  77. 830 匿名さん

    岡垣町が最強で結論でてたでしょ。
    なんで掘り返すかな。

  78. 831 匿名さん

    >>830
    それなら水巻が最凶だろ

  79. 832 周辺住民さん

    大濠公園付近最高

  80. 833 匿名さん

    まとめると、大濠→福間→岡垣→博多→水巻かな?土地の価格からみても妥当ですね。

  81. 834 匿名さん

    福間は再開発で人口流入しまくってるし、指標と偏差値の出し方に異議があるものの、東洋経済の住みよさランキングでも福岡1位キープしてるから話題に上がるのは分かる。

    岡垣・水巻の北九州圏内郊外が推されてる理由は何?もしかして5年以上前の結論?

  82. 835 匿名さん

    ネタをネタと分からない人は匿名掲示板を利用しちゃダメ

  83. 836 匿名さん

    ネタとして成立してないからマジレス食らってんだろ

  84. 837 匿名さん

    岡垣とか水巻とか明らかにネタやん

  85. 838 匿名さん

    いや、ほんと、ネタをネタとして理解できない奴はネット使っちゃダメだよな。
    これは、ネタを言う側に言ってるが。

  86. 839 匿名さん

    >>834
    福間?1位?本当ですか!?うれしぃ!産まれも育ちも福間人。
    市内からの転入者は、水道代が高いだのゴミ袋高い、分別面倒など色々文句言ってるんですが、なんだかんだ内心は住みやすいって感じてるんですね。

  87. 840 匿名さん

    >>839
    あのランキングは郊外でショッピングセンターと介護施設と病院が多いところがランキング高くなるようになってる
    福津はイオンとその周辺に乱立してる老人ホームのため評価されてる

  88. 841 匿名さん

    >>838
    ネタをネタと理解出来ない言葉の裏を読めない頭の弱いお方もいらっしゃるから、そういう方々にもご理解頂けるような分かり易いネタにしろということですよね。

  89. 842 匿名さん

    >>840
    確かに人口の割に総合病院や老人ホーム多いし、イオンで小売店舗面積や販売額も稼いでるが、どう考えても再開発による人口増加率と住宅着工数や持ち家率が最大の要因だろ。地価安いから平均延べ床面積も広いし。
    人口の割に、ファミリー世帯流入が多くて出生数も多いし、公園面積広いし、下水道工事して下水普及率も上がってる。

  90. 843 匿名さん

    >>841

    言い訳としてのネタ

    「ネタ」と言う言葉は上記のように基本的にポジティブな意味合いを含み、特に物事を冗談めかして緩く表現するのに向いた言葉となっているが、それが転じて不快な言動や迷惑行為を正当化する逃げ口上として扱われることも増えてしまっている。

    お笑い・漫才などのネタにおいても少なからず侮辱的・攻撃的な部分を含むこともあり、それがまた評判を生み出すことは多々あるが、その度合いを誤ってむしろ非難を浴びてしまうという自体も少なからず存在する。

    また「ネタ」として「いじっている」つもりの行動が対象やその周辺にとっては不快であったり、次第にエスカレートしていじめ同然の状況へ陥ってしまうという展開も散見される。

    そのような状況で「ネタをネタと~」などと言い張っても状況が好転するどころか逆に悪化の一途を辿るばかりである。ネタが滑った原因を他者に求める事は間違いであり、ネタを扱う者としての責任が重要であると言える。


    ニコニコ大百科より

  91. 844 匿名さん

    住みやすさランキング1位なのは、実際に住んでみての満足度が高いということでしょうね。
    相変わらず、不満だらけでカキコが盛んな地域もあるのに、羨ましいですね。
    他にも、住みたい街ランキングなんかもありますが、これはまだ住んだ事ない人や住みたくても住めない人の憧れが強い地域がランキングに入ってくるのかな?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

4,488万円・4,698万円

2LDK

45.82平米・52.27平米

総戸数 78戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

3,590万円予定~4,990万円予定

3LDK~4LDK

71.34平米~91.95平米

総戸数 191戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,138万円~8,700万円

2LDK~4LDK

53.07平米~100.87平米

総戸数 138戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

総戸数 65戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸