福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン草香江テラス(旧スレ名:グランドメゾン六本松アクアテラス)はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 六本松駅
  8. グランドメゾン草香江テラス(旧スレ名:グランドメゾン六本松アクアテラス)はいかがでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 11:26:25

どんどん建設しているグランドメゾンシリーズ。
今回は川沿いというのを売りにしているが、果たして??


売主: 積水ハウス
施工会社:前田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを修正しました 2011.07.04 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-24 00:51:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン草香江テラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    購入しようという人が見ればよいだけのスレですので、購入の意思の無い方は退出されたら良いと思いますよ。
    個人的には良い物件と思います。

  2. 402 匿名さん

    七隈線は人気ないし、マンションもこれと言って特徴ないし、完売まで時間かかりそうな気がします。

  3. 403 匿名

    値段はGMにしては安めだね。でも、慌てて人が飛びついて買っているような売れ行きではないですね。

  4. 404 匿名さん

    堅実に売れてますよ。あっと思った時には、もう欲しい物件は売れているもの。少し急いだ方が良いかもよ。

  5. 405 匿名さん

    客観的に、他のGMに比べると明らかに契約スピードが遅いのでは。
    これより最初の立ち上がりが良いGMでも、売れ残っているのが現実ですよ。

  6. 406 匿名さん

    買う方にとっては、良い部屋に住めれば良いわけだから、業者さんのネガはいりませんよ。

  7. 407 匿名さん

    南西向きって悪くないですよ。
    うちは南西向きですが明るいですよ。下手したら南向きより明るいかも。

  8. 408 匿名さん

    冷静に考えると、同じ校区、学区の桜坂フォレストの方が良い様に思えるのですが。

  9. 409 匿名さん

    完全に業者さん同士の戦いという感じですな。404なんかは自分で積水の営業だと言っているようなもの。

  10. 410 匿名さん

    409
    違うでしょ。そんなわかりやすい書き込みしないでしょ笑。

  11. 411 匿名さん

    積水営業と他社営業の低レベルな争い。

  12. 412 匿名さん

    傍観者的な立場で読めば「堅実に売れている」、とかの内部情報は常識的に積水の営業さんと思います。守護神的に大変ですね。

  13. 413 匿名さん

    百道浜ヴィラよりはここの方が早く完売するんだろうね。

  14. 414 匿名さん

    積水の人間は書き込みを少しは自粛すべき
    ネガを他社営業と思い込むのは異常な感性

  15. 415 匿名さん

    他社営業やろ〜。間違いなく。あっと、私は積水の営業ではありません。

  16. 416 匿名さん

    三〇などの財閥系の営業と違い、積水の営業さんはスレに貼り付いていますね。高級物件大手は普通、泰然としているだが。近年は自分の物件に自信がなくなってきているので、過剰に反応しているのだろう。

  17. 417 匿名さん

    >416
    そのネガあきた。

  18. 418 匿名さん

    >>416
    営業のことなんてどうでも良いんだけど、物件のスレなんだから物件の話をしないとね。
    積水を批判したいなら積水のスレ立てたら??

  19. 419 匿名さん

    そうやって反応するから、足元見られるんですよ。泰然と、泰然と!

  20. 420 匿名さん

    ふん、高級マンションじゃない僻み。悔しかったらグランドメゾンみたいな高級マンションを建ててみたら。

  21. 421 匿名さん

    言い合いのレベルが低い…

  22. 422 匿名さん

    「グランドメゾンみたいな高級マンションを建ててみたら」 って言われてもねぇ。

    GM自体近年は建てても売れ行きは凡庸ですよねぇ。

    高級という割には80㎡台で3000万円台からあるし、中途半端になってきていますねぇ。

    高級であれば分譲坪単価200万円、5000万円台からでしょうねぇ。それ以下は目糞鼻糞。

  23. 423 匿名


    で、あんたはどこに住んでんの?
    妬みならヨソ逝きなさい

  24. 424 匿名さん

    スタイリッシュな外観。校区と利便性も〇。良いマンションですね。

  25. 425 匿名さん

    だから書いているでしょ、本当の高級物件に住んでいます。高級というのは沢山あってはダメなんですよ。せいぜい100に二つ、三つ位の希少性ではないと、ブランドイメージが棄損されますよ。

  26. 426 匿名さん

    営業さんは何処にお住まいですか? 

  27. 427 匿名さん

    一昔のGMのオーナー様には、現在のGMのレベルダウンは許せないと思います。

  28. 428 匿名さん

    >427
    そんな小さい事気にする人って怖いな…
    それこそ本当の金持ちじゃなくて、必死にグランドメゾン買った人じゃん。

  29. 429 匿名さん

    小さいことではありませんよ。ブランドのセカンドライン化は致命傷になり、購買層が大幅に変わる可能性があります。

  30. 430 匿名

    425。
    視野が狭い…

  31. 431 匿名さん

    私は、高級=希少性に同意します。高級なものが、ユビキュアタスになったら、もはや高級とは呼べませんよ。

  32. 432 匿名さん

    少なくとも最近のGMの立地は、ここを含め大半が今一歩。これでは、人気の維持は困難と考えます。

  33. 433 匿名さん

    今のGMにブランド力ってあるのですか???

  34. 434 匿名さん

    >>433
    福岡ではGMのブランド力と言うよりも、他がショボ過ぎるためGM一点になります。
    福岡での話です。

  35. 435 匿名さん

    GMも、ちゃんと2ラインに別けてくれたらいいのにね。
    良い物件とイマイチ物件が、同じブランド名ってのは・・・

  36. 436 匿名さん

    ↑この物件はどっち?

  37. 437 匿名さん

    もちろん、セカンドライン。

  38. 438 匿名さん

    GMは、薬院や赤坂や平尾の利便性の良い場所にこれから計画していますので、
    これらと比較するとここが見劣りするのはやむを得ないでしょう。同じブランド名では無理も感じます。

  39. 439 匿名さん

    三井みたいにブランド分けしないと、そろそろ限界でしょうね。GMは下に落ちてきている物件が多くなっている。

  40. 440 そっか

    薬院は大型すぎでごみごみした場所だし、平尾は大通り、赤坂はファミリー向きじゃない。。。
    スタンスはちがいますよね。。学校区も小学校から高校までいいし。

    Cの間取りは上層階は南がすべての部屋日が当たるし、東にむいて朝しか日のあたらないマンションとかに比べたら日当たりも悪くないような気が・・・・

    学校区いまいち&大通り&買い物不便な大濠プレイスに比べたら悪くない印象ですけどね。

  41. 441 匿名さん

    学校区いまいち&大通り&買い物不便な大濠プレイスに比べたら悪くない印象ですけどね。

    いいこというね。

  42. 442 匿名さん

    カッコいいのが出来てきましたね。
    日当たりも良さそうだし、なかなか良い。

  43. 443 匿名

    え?かっこいい?
    横の建物にビッタリだし、正面は電線やトランスが目立つし、イマイチに感じます。

  44. 444 匿名


    どんな物件でもアラ探しをするんでしょう。
    いちいち反応する自分もどうかと思う。

  45. 445 匿名さん

    隣が産婦人科って時点で、ナシです!

  46. 446 匿名さん

    同感。大きなマイナスポイントと思います。

  47. 447 匿名さん


    私は気にならないのですが、その理由をお願いします。

  48. 449 匿名さん

    お隣の産婦人科は市内では一番?というくらいの人気産婦人科です。
    込み具合などからしても出産以外はなさそうですが・・・

  49. 450 匿名さん

    それって想像ですよね。
    具体的に調べられる内容じゃない。

    私は、逆側の自転車屋が気になります。
    あのキャンパスに通った人なら、あのお店の噂は聞いたことあるでしょう。
    あと、上のバンドの練習スタジオってまだ営業してるのかな?
    昔は週末賑やかだったけど。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸