福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン草香江テラス(旧スレ名:グランドメゾン六本松アクアテラス)はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 六本松駅
  8. グランドメゾン草香江テラス(旧スレ名:グランドメゾン六本松アクアテラス)はいかがでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 11:26:25

どんどん建設しているグランドメゾンシリーズ。
今回は川沿いというのを売りにしているが、果たして??


売主: 積水ハウス
施工会社:前田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを修正しました 2011.07.04 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-24 00:51:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン草香江テラス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    でも西新ステージ以降、魅力的な物件がないのは事実。

  2. 302 匿名さん

    グランドメゾン薬院タワーがありますよ。唐人町もあるしね。

  3. 303 匿名さん

    薬院は元々人気のエリアで良さそうですが、唐人町は駄目でしょう。元々人気がないに加え、
    ここと同じような猫の額のような狭い敷地。ゆったり感ゼロのペンシルマンションじゃ、高級感はでませんよ。

  4. 304 匿名さん

    前面道路、時間帯によってはかなり混雑します。車の出し入れに苦労しそう。
    大きなマイナスポイントですね。

  5. 305 匿名さん

    薬院タワーも狭い間取りだと魅力ないし、広いと高くなりそうだし、どちらにしても売れないんじゃないの?

  6. 306 匿名さん

    ものが良ければ高くてもGMは売れるよ。

  7. 307 匿名さん

    実際売れて無いじゃん、ココ。

  8. 308 匿名さん

    隣が産婦人科だと売れないでしょう。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    それは関係ないと思うよ。別に救急車が毎日のように来るわけじゃないからね。

  10. 310 匿名さん

    鈍い方ですね。産婦人科の仕事内容をよく考えてみましょう。

  11. 311 匿名さん

    隣が産婦人科なので、妊婦さんやこれから予定の方にとっては非常に便利でしょうね。

  12. 312 匿名さん

    310
    あなた医療の素人ですね。

  13. 313 匿名さん

    霊感が強い人は、避けるじゃないの。

  14. 314 匿名さん

    ここ、ネガるにしてもレベル低い。

  15. 315 匿名さん

    あまり良い場所じゃないですね。だから、この価格なんでしょう。

  16. 316 匿名さん

    314言い回しを間違えた。ネガのレベルが低い。

  17. 317 匿名さん

    そうでしょうか。けっこう重要なポイントと思いますよ。

  18. 318 匿名さん

    問題なし。

  19. 319 匿名さん

    エントランスが高くていい感じですね。

  20. 320 匿名さん

    目いっぱいで、窮屈な物件です。バルコニー側以外は、余裕が感じられません。これで高級感を感じるなんて???

  21. 321 匿名さん

    外観は重厚感があって素敵に仕上がってますね。

  22. 322 匿名さん

    外観もゆったり感も、大濠プレイスには劣りますね。

  23. 323 匿名さん

    地下鉄に近いのがいいね。

  24. 324 匿名さん

    七隈線なのが残念。地下鉄と言っても、小ぶりでミニチュアみたいなもの。

  25. 325 匿名さん

    駅近で将来性もあり良い場所。建物も綺麗にまとまっている。

  26. 326 匿名さん

    ここ選ぶなら大濠プレイスを選ぶかも。華がないよね、ここって。

  27. 327 匿名さん

    ここと、百道浜VILLA、相当厳しそう。場所が悪いからしょうがないか。
    六本松は、昔ほどの評価がない。URの再開発と七隈線の延伸を織り込み済でしょうが、全然盛り上がりませんね。九大の偉大さを感じます。

  28. 328 匿名さん

    校区を考えると、大濠プレイスよりここです。

  29. 329 匿名さん

    七隈線って麻布、六本木走る大江戸線と同じ大きさですね!新しい分、駅も綺麗で素敵です。六本松の再開発も楽しみですネ!

  30. 330 匿名さん

    なんか外観は2011になんとなく似てますね。これで売れてないんですかね?良いとは思いますけど。

  31. 331 匿名さん

    だから、売れてるよ!駅近い、あんまり高くない、日当たりいい、間取りもいい。
    売り出しから1ヶ月たってないよね。
    これを早く販売したら、フォレスト、プレイスが売れなくなる。セキスイの戦略でしょ。

  32. 332 匿名さん

    単に、ここの売行きが悪いだけ。
    きちんと戦略立てていたら、フォレストやプレイスはとっくの昔に完売し、ここもこの時期7割以上売れていると思います。

  33. 333 匿名さん

    違うやん、ここの売れ行きはいい。
    ここ売り出し今月いや先月とかやろ。

  34. 334 匿名さん

    GM派ではあるが、売れてないほうだと思うよ。
    売れる物件は事前販売で6-7割うれます。

  35. 335 匿名さん

    まあそうかもね。
    ちょっと六本松供給多いかもね。

  36. 336 匿名さん

    良いマンションだから、いずれ売れますよ。
    焦らなくても大丈夫。

  37. 337 匿名さん

    2Fの部屋、柱上トランス激近。これだと、サンリヤンと同じ。GMの質も落ちたもんだ。

  38. 338 匿名

    現場見ましたが、3階もトランスが視界に入りますね。確かに近い。

  39. 339 匿名さん

    大きなマイナスポイントですね。2F、3Fの部屋は、¥3500じゃ高過ぎでしょう。

  40. 340 匿名さん

    一割引きで買いでしょうか。3000万ちょっとなら買いでしょうね。

  41. 341 匿名さん

    貧乏人には高く感じるかもね(笑)
    そういう方は買わないほうが良いですよ。

  42. 342 匿名さん

    マイナスポイントを加味すると高過ぎるという意味を、きちんと理解できていない。
    最近のGM信者は、本当に質が下がってしまった。

  43. 343 匿名さん

    >341
    そもそも、金と良識がある人なら、このんなマンションの2~3階なんて買わないでしょ。

  44. 344 匿名さん

    >343
    あなたの常識は、非常識なのかもしれませんよ。
    生活レベルによって考え方は変わります。

  45. 345 匿名さん

    そうですね。
    生活レベルによって価値観が違うのはわかります。

    でも、こんなマンションの2~3階を買う人の生活レベルは低いのは間違いないでね。

  46. 346 匿名さん

    2Fの部屋、柱上トランス激近。これだと、サンリヤンと同じ。GMの質も落ちたもんだ。

    現場見ましたが、3階もトランスが視界に入りますね。確かに近い。

    そもそも、金と良識がある人なら、このんなマンションの2~3階なんて買わないでしょ。

    一割引きで買いでしょうか。3000万ちょっとなら買いでしょうね。


    おそらくS友不動産の営業マンの書き込みです。
    トランスとか言う言い方はシティハウス見に行ったときにしか聞いた事ない単語だし。
    しつこく電話してくるのはいいけど、私が購入したマンションをマンションをけなすのはやめてください。

  47. 347 匿名さん

    3500万のお部屋買う人って生活レベル高いよ。
    日本の平均年収400万とかですよ。買えないよ400万じゃ。
    マンション検討で生活レベルとか。。。なんか寂しくなります。
    売れてない他社の書き込みであることを祈ります。

  48. 348 匿名さん

    間違いなく他社。福岡の平均は320万くらいでしょ。実態は。普通はGMなんて買えません。

  49. 349 匿名さん

    柱上変圧器が近い部屋は、色々デメリットあり。2~4Fまであまり良い感じはしない。
    まさか、GMがこんな部屋をつくるなんて。昔は、こんな部屋は無い、高いだけの並マンに成り下がった。

  50. 350 匿名さん

    3500万くらいだったら、もはや他のマンションと変わらん。GM、福岡でThe end、ただの並マンに成り下がった。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸