福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン草香江テラス(旧スレ名:グランドメゾン六本松アクアテラス)はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 六本松駅
  8. グランドメゾン草香江テラス(旧スレ名:グランドメゾン六本松アクアテラス)はいかがでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-06 11:26:25

どんどん建設しているグランドメゾンシリーズ。
今回は川沿いというのを売りにしているが、果たして??


売主: 積水ハウス
施工会社:前田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを修正しました 2011.07.04 管理人】

[スレ作成日時]2011-03-24 00:51:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン草香江テラス口コミ掲示板・評判

  1. 471 購入経験者さん

    GMで完成売りって珍しいね。

    完成売りだと物が見れるのがいいですよね。

    見ないと不安だし。。

    ちなみに私はパークホームズを1年前に購入しましたが、ここにすればよかったと結構おもってます。

  2. 472 匿名さん

    完成売りなんて表現あるんですね。要は売れなかっただけでしょ。

  3. 473 匿名

    こんな立地 ナンセンス。

    西日浴びて、汚い川見て、排気ガス浴びて何がいい?

    もっといいとこたくさんあるべ

  4. 474 匿名さん

    472
    着工に比べ販売開始が遅かった。青田売り主流のご時世で、購入者にとってはありがたいこと。酷い所は、二年近い場合もある。

  5. 475 匿名さん

    473
    西日はどうしようもないが、周辺環境は開発等で良くなる場合もある。将来を見極めることも大事。ここはその
    パターンで良いと思う。

  6. 476 匿名さん

    営業マンは、必ず六本松再開発の期待感で煽る。しかし、完全に営業トーク。九大があった頃の賑やかさは戻りません。

  7. 477 匿名さん

    >471
    本当はもっと早く売出したかったが、桜坂フォレスト、桜坂ヒルズ、大濠プレイスが想定より
    売行きが悪く、共食いを避けここの売出しが遅くなった。どこも立地が今一歩だから、しかたないね。

  8. 478 購入経験者さん

    西新ステージより前に売り出すかと思ったもんね。売り出し遅かったです。
    けど今旧第7学区でGM選ぶなら百道浜Vとの比較で迷うが、こっちかなあ。

  9. 479 匿名さん

    バランス良いですね。

  10. 480 匿名

    478さん

    草香江よりも百道浜Vがダンゼン良いとおもいますよー

  11. 481 匿名

    草香江界隈の都市計画は今のところ何も予定されていません。
    九大跡地のことをおっしゃってるのですか?だとすれば
    草香江にはあまり関係ないと思いますが。

    別府橋辺りはどうしようもないでしょう。 お気の毒ですが。

  12. 482 匿名

    隣が産婦人科だと××と書かれると削除されてますね。
    やはり営業も気にしてるやん。

  13. 483 匿名さん

    草香江小学校と駅の間。
    満点ではないが、立地は好きです。

  14. 484 匿名さん

    建て込み感と西日がネックかなあ。
    穴吹の値段しだいでは穴吹がいいかも。
    建物はあまり期待できないけど。

  15. 485 匿名さん

    穴吹がいいはずないでしょ。
    倒産したやん。

  16. 486 匿名さん

    たしかに、この不景気ではしかたないが。

  17. 487 匿名さん

    もうすぐ入居。楽しみですね。

  18. 488 匿名さん

    来場数がスゴイらしいね。

    まあバランスはいいが、決めては学校かな。

  19. 489 匿名さん

    そんなに人気あるんですか?

  20. 490 匿名さん

    ないでしょ

  21. 491 匿名さん

    週末すごい人だったよ。予約なしだから営業は出てこなかった。

    3月完成だって。

  22. 492 匿名さん

    マジで。
    黒門の計画を待つか悩み中です。
    黒門は高そうだし、利便性でこっちかな。

  23. 493 匿名さん

    黒門は8000万スタート位でしょうね?

  24. 494 匿名さん

    そんなに安いの???

  25. 495 匿名さん

    出来上がって来ましたね。かっこいいです。

  26. 496 匿名さん

    黒門は最低でも1億らしい。

    まあ黒門は戸数少ないから、管理費とか果てしないよ。

    庶民は草香江ですよ笑。

    場所は草香江も便利ですしね。

  27. 497 匿名さん

    のこり12戸

  28. 498 匿名さん

    売れてきましたね。入居は始まってるんでしょうか?

  29. 499 匿名さん

    すごいペースで売れてるね。

    11月に見たときは、30戸あったような。

    期分け販売かな??

  30. 500 匿名さん

    そうでしょうか?もう竣工しているし、ポツポツ売れている印象。むしろ売行き、悪いのでは。

  31. 501 匿名さん

    売れ行きは良くはないでしょう。
    販売関係者が削除した、隣の産婦人科の件で躊躇した人は結構いますよ。

  32. 502 匿名さん

    産婦人科は気にならないな〜。

    ここはバルコニーの仕様がvillaよりかっこいい。

  33. 503 匿名さん

    隣に産婦人科があったらどうなんの?

  34. 504 匿名さん

    この物件は完成販売だから、11月スタートでしょ。

    よく頑張ってるよ

  35. 511 匿名さん

    今ひとつの場所に供給過剰気味。これだけ建てりゃ、営業マンが書き込まなくても
    購入者や契約者が多い分擁護意見が多くなる傾向になるでしょう。
    GMは、客観的に場所の割りには高い物件ばかりに感じます。

  36. 512 匿名さん

    設備が良いので、適正価格でしょう。住んでみて分かるのでは?

  37. 513 匿名さん

    モデルルームやデザインセンターに行けば設備の良さがわかります。違いのわからない人は買わなきゃいい。

  38. 514 匿名さん

    設備のグレードと分譲価格が相応なら、GMはどこももっと売れる。
    逆に、違いのわかる人が買ってないんじゃないの。

  39. 515 匿名さん

    残り11戸。

  40. 516 匿名さん

    Villaとは違い、テラスは着実に売れているようです。

  41. 517 匿名さん

    ここは場所がダメ。

    以前、すぐ近くの某S友不動産の物件を見に行きましたが、雑多なイメージの周辺環境で即却下でした。

    「たたずまい」という雰囲気が皆無・・・

  42. 518 匿名さん

    六本松近辺は、九大があった頃の方が価値が高かったと思います。九大跡の再開発でも補うのは厳しいでしょう。また、仮に七隈線が延伸しても、バス主体のエリアにかわらず利便性はあまり向上しないでしょう。

  43. 519 匿名さん

    素敵な場所だと思います。地下鉄も近く、程よく町な感じ。買える方々が羨ましい。

  44. 520 購入経験者さん

    517に同意。同じく住友を見て、ここは住むための立地として好みじゃありませんでした
    (地元民ですから六本松は何十年前から良く知っています)。
    結果同時期に発売されてた他の閑静な立地のGMを購入し、大満足です。

  45. 521 匿名さん

    確かに価格は手頃だけど,地元民としては場所がNGです。

  46. 522 匿名さん

    202沿いの六本松は、排気ガスが凄いですね。歩道を歩いていると、窒息しそうです。
    電気自動車が主になるまで待てる方には、良いかも知れませんが。

  47. 523 匿名さん

    この物件は大通りから一本入っているから、いいでしょ。

    この不景気にこの売れ行きが良い証拠。

    完成して、ものが見れるようになってから売れてるのは、いいことだよ。

  48. 524 匿名さん

    この物件は大通りから一本入っているから、いいでしょ。

    この不景気にこの売れ行きが良い証拠。

    完成して、ものが見れるようになってから売れてるのは、いいことだよ。

    最近のGMでファミリーには一番よいでしょう。

  49. 525 匿名さん


    毎月五戸以上は減ってるね。
    派手さはないがいいペース。

  50. 526 匿名さん

    もうちょっと場所が良ければ…
    価格は手頃ですが、残念です。

  51. 527 匿名さん

    手頃ではないよ

  52. 528 匿名さん

    残り10戸。

  53. 529 匿名さん

    カウンドダウン始まりましたね。入居も始まったし、早く完売させないと。

  54. 530 匿名さん

    バルコニーの天井が木製でなかなか良いですよ。

  55. 531 匿名さん

    ここは以外と物件設備が良いんです。だから見た人は悪い印象を持たないので着実に売れてきている。ジワジワって感じだね。

  56. 532 匿名さん

    意外にというかGMなら普通の設備です。

  57. 533 匿名さん

    こんな狭い敷地でもグランドメゾンを名乗るのですね。他のグランドメゾンと比べ、違和感を感じます。

  58. 534 匿名さん

    GMって小規模マンションでグレードが高いのが多いから普通じゃないですか?
    ここは若干安めだけど、その辺の安マンションより遥かに良い。

  59. 535 匿名

    敷地はやはり最低500坪はないとね。セットバックが充分に取れていないとマンションの風格に余裕が感じられず、賃貸みたいでいやです。

  60. 536 匿名さん

    田舎なら可能でしょう。

  61. 537 匿名さん

    いつまでも買えもしないバブリーなGMを語る賃貸住まいのGM信者がいますね。

    ここはバルコニーにロールスクリーンが標準でオシャレ。

  62. 538 匿名さん

    小規模のGMは多いが、ここほど敷地が窮屈なGMはないと思います。

  63. 539 匿名さん

    こじんまりとはしてますが、建物や設備的には、地場デベの田舎マンションとは比較にならない上質感を感じますね。デザイン的には良いと思います。

  64. 540 匿名さん

    ペンシルタイプの、月並みなマンションだと思います。
    電線が近過ぎです。もうちょっと工夫できなかったのか?
    敷地が狭いから、しかたないと思うが。産婦人科が隣で、立地も今一歩。
    痘痕も笑窪ですね。

  65. 541 匿名さん

    残り8戸。

  66. 542 匿名さん

    今週も公式HP残り8戸です。

  67. 543 匿名さん

    凄い。結構人気高くて売れてますね。設備は良いからあまり宣伝してなかったけど、見る人が見たら、良いと評価して買うんでしょうね。さすがにGM。

  68. 544 匿名さん

    擁護してる書き込みの殆どが『匿名さん』のままってのが、売れてないGM物件スレの特徴かな

  69. 545 匿名さん

    客観的に、竣工後売れ残りの苦戦物件。まだ完売にはほど遠い状況ですね。

  70. 546 匿名さん

    ぼちぼち売れてますよ〜。
    福岡ならやっぱりGMが最良の選択でしょう。

  71. 547 匿名さん

    最良であり、それ以外の選択肢は私にはありません。本当に惚れ惚れするマンションをつくってくれます。積水ハウス万歳、グランドメゾン万歳。

  72. 548 匿名

    >547
    どこがそんなに違いますか?

  73. 549 匿名さん

    そんなに良いなら、ここも含め多くのGMが何故売れ残る。大いに疑問。

  74. 550 匿名さん

    ここは完成売りだよ。

    良く売れてるね。

  75. 551 匿名さん

    実際は、売れ残っていますね。売りの勢いも無くなったし。どこの物件でも、これからが大変ですよ。

  76. 552 匿名さん

    グランドメゾン、MJRほどではないが西鉄や福岡地所、住友不動産より売れ行きは良い印象。

  77. 553 匿名さん

    JRが売れてる?安いからでしょ?モノは良くないし、安物買いの銭失いの典型では?マンションはやっぱり良質なモノを買うべき。そうするとグランドメゾンしか選択肢が福岡にはないよ。

  78. 554 匿名さん

    マンションで一番重要な立地が今一歩のGM(昔のGMは、立地が良いので除く)のどこが良質なのでしょうか?立地の悪いGMこそ、安物買いの銭失いだと思います。
    少なくとも、ここ数年の物件で立地に関しては、MJRの方が良い。

  79. 555 匿名さん

    信者≒割高と高級をハキチガエテイル ようです。

  80. 556 匿名さん

    鉄道系は論外。
    メジャー7か福岡ならGMもあり。

  81. 557 匿名さん

    資料請求しました。

    分譲は残り三戸ですね。

    上の階が残ってますね。

  82. 558 匿名さん

    たかだか39戸が、まだ完売していない。
    GMは、一時期に比べ分譲価格は下がっていますが、それでも割高の感はあります。
    売残りの販売実績が、示しています。市況の評価は、正直ですね。

  83. 560 匿名

    福岡でハウスメーカーのマンションが人気なのって、筑豊ラーメンが台湾では高級料理としてもてはやされてるのに似てる(笑)

  84. 561 匿名

    立地が悪いとどんなブランドでもきつい。

  85. 563 匿名さん

    モノの良し悪で一番重要な要素が立地である点を全く理解していないGM信者。
    ここも含め、昨今のGMの立地は三流が目立ち情けない。従来に対し、立地がレベルダウンし過ぎ。

  86. 564 匿名さん

    リーズナブル路線のMJRと比較されるようになったグランドメゾン、立地が悪い分分譲価格が同等になった故か???これって、購入層の所得ダウンを示していますね。はっきり言うと、高級路線を捨て中途半端になり落ち目と言うことでは。

  87. 565 匿名さん

    564
    残念ながら鉄道系ファンが勝手に比べてるだけだと思われる。鉄道系けやき通りの物件みて、造りも大事だと再認識しました。

  88. 566 匿名さん

    昔と違って、裏側はペンキ塗っているらしいですね。

  89. 568 匿名さん

    >567
    全く根拠なしの誹謗中傷である。内装は、どこの物件も劣化する。GMの中古も数戸見たが、外観含めどれも
    経年に応じボロボロでした。
    経年美化のGMは、外装の事を言っており、該当するのは大濠1丁目のビンテージ物件とかほんの一部のみ。
    ここは、全く対象にならない。
    ¥3000万台からスタートするGMの契約者に限って、妙にMJRを意識しているようですね。
    明らかに、住民の質が変化している。

  90. 569 匿名

    横と後はタイル張らず、塗装というのも近年は出てきているね。外装の痛み早いだろうに。高い金取って、内訳はブランド代が高過ぎるって言うし。

  91. 570 匿名さん

    裏側塗装の方が修繕費安いからやろ。

    逆に草香江で裏までタイル貼られて、修繕積立金増えたらへこむわ

  92. 571 匿名さん

    内装は、消耗品。GMでも他の物件でも、同様に経年でそれなりに劣化します。
    GMに比べリーズナブル物件は、リフォーム代が2~3回分浮いていると考えればよし。

  93. 572 匿名さん

    そんなことないよ。
    ドアひとつとっても、鉄板入りの重いドアと、
    軽いドアでは全然違う。

    軽いのはすぐそるよ。

    車でもマンションでもグレードによって内装が全然違う。

    そもそも、鉄道会社のとかはちゃちすぎて、受け付けないです。

  94. 573 匿名さん

    昔はコンセプトの差があり過ぎ、GMとMJRを比較論議するなんてあり得なかった。
    GMが、立地をレベルダウンしたり、部屋を狭くしたりして分譲価格を下げているからでしょう。
    内装の差は確かにありますが、分譲価格はそれ以上の差に思えます。

  95. 575 購入経験者さん

    執拗な援護の話題は確実にグランドメゾンの営業さんですね。

  96. 576 匿名

    確かにGMの仕様は他よりちょっと良いと思うけど、物以上に高過ぎだと思う。
    持ってる持ってないじゃなくて、割高な物は買いたくない。

  97. 577 物件比較中さん

    No.576=そうですね。私も損な購入は避けたいです。

  98. 578 匿名さん

    人生の半分を過ごす家をケチりたくはないです。

  99. 579 匿名さん

    ケチりたい方は、それなりのマンションに住めばいいと思います。

  100. 580 匿名

    そんなに拘るなら、立地が良いマンションをリノベした方が仕様も上がるし、愛着も湧くと思います。

  101. 581 匿名さん

    580
    是非、そうしてください。このスレには縁のない方ですね。

  102. 583 匿名

    擁護派は他のマンションとそれを肯定する人を見下した内容が目に付く

  103. 585 匿名さん

    ここの植栽、敷地が狭い分非常に貧相でGMらしくないですね。
    GMにも色々レベル差があり、要チェックと考えます。

  104. 586 匿名さん

    グランドメゾンが安くなり、MJRが高物も売る。どんどんクロスオーバーしちゃえ。立地が悪いと皆買い渋る。

  105. 587 匿名さん

    >582
    最低でもスタート¥4000万円台、平均分譲価格¥5000以上の物件にならないと、
    それなりの階層の方々は集まりませんよ。ここは、GMの名は付いていますが、論外ですね。
    マンションは管理と言いますから、維持管理に関してそれなりの階層の方々が住む高額物件が
    安心できると言うのは同感。
    多少躯体性能や外観処理が良くても、維持管理のレベルで先々劣化に大きな差が出ます。
    そういう意味で、¥3000万台スタートのGMと地場デベ同等分譲価格物件は大差なしと思います。

  106. 588 匿名

    西日好きには最高ですね~

  107. 589 匿名さん

    587
    鉄道系は2000万円台スタートが多いから良い方だと思います。GMが3000万台で買えたら嬉しいですね。

  108. 590 買い換え検討中

    GMで3000万円台なら仕様・設備は鉄道系と変わらなくなるでしょう。
    もともと、ブランド料がプラス上乗せしてるんだから。

  109. 591 匿名さん

    590
    自分でよく見て判断すれば良い。

  110. 592 匿名さん

    ここは厳しいですね。
    利点がない。

  111. 593 匿名さん

    GMと地場デベには大差がない?話にならないよ。違いがあり過ぎて。福岡ではGMの天下なんだから、地場デベはおとなしくしているべき。

  112. 594 匿名

    ここも外装はペンキ塗りですか?

  113. 595 匿名

    積水の低価格路線により一部客層が鉄道系とラップしているんでお互いのネガティブキャンペーンが凄いですな。昔は住み分けされていたけどなぁ。不景気って罪作りなことするな。

  114. 596 匿名さん

    >589
    JRで¥2000万台スタートは、福岡市外や福岡市でもGMを建てていないエリア。
    早良区北部や中央区の物件を比べると、MJRも¥3000万半ばくらいからのスタート。
    内装は、GMが良い。しかし、物件の坪単価は1.5~2割MJRが安い。同じ鉄道系のサンリヤンだと、GMとMJR程差がない。

  115. 597 匿名さん

    サンリアンはないな。

  116. 598 匿名さん

    >596
    MJRが圧倒的に2000万円台スタートが多いのは紛れもない事実。3000万円台以上スタートがたまにあるくらいと認識した方がよいでしょう。ただMJR>サンリヤンでは?

  117. 599 匿名

    昔は気張って土地取得してたんで立地が良かったが、福岡では信者が買ってくれるから手を抜いてるだけじゃないの

  118. 600 匿名さん

    >598
    同じエリアで比較しないと、全く意味なし。¥2000万台スタートは、新宮・九大学園都市・塩原など。

  119. 601 匿名さん

    〉600
    3000万台スタートを数えた方が早いよ。
    安さ自慢を褒めてるんだからそれでいいじゃん。

  120. 602 匿名さん

    やっぱり、積水が良い土地が取得できないのは、資金繰りが厳しいんでしょうか?
    決済も悪かったし、リスクのある高い土地、高い物件には挑戦でないんでしょう。

  121. 603 匿名さん

    安さ勝負なら鉄道系にはかないません。完敗です。

  122. 605 匿名さん

    その通りですが、そんな物件近年建ててませんね。少なくとも、ここは対象外だと思います。

  123. 606 匿名

    積水ハウスの外格知ってますか? 決算が一期や二期悪くても、社債や銀行調達はいくらでも好条件で可能。資金繰りの心配なんてあり得ない。

  124. 607 匿名さん

    立地が良ければ、別にGMじゃなくても売れます。

  125. 608 匿名さん

    残念ながらGMだとさらに売れる。地場デベはダメ。

  126. 609 匿名さん

    本当に良い立地のGMってここ数年登場していない。だから、売残りブランドイメージも下がる。
    セカンドライン化と言われるのは、適正評価でしょう。
    地場デベでも、赤坂が基礎工事の時点で完売しているし、本物大濠の億ションを4戸か5戸売り切ったし、
    立地が良ければ売れているのが事実。

  127. 610 匿名さん

    609
    だからGMだと更に売れるって言ってるの。

  128. 611 匿名さん

    最上階が売れ残っているようですが、85㎡で4390万と地場デベと同レベル。安いですね。なのにまだ完売していないのは、ブランド力の低下でしょうか。
    GMなら高い部屋から売れるとかいう書込みを色々なGMのスレで見ますが、セカンドライン物件に関しては当てはまらないようですね。

  129. 612 匿名さん

    611
    セカンドライン、セカンドラインって
    あちこちのGMで書かれてますね。
    馬鹿の一つ覚えですか。

  130. 613 匿名さん

    そういう人が住んでいるのは良くてサードライン。いや、賃貸か。

  131. 614 匿名さん

    611
    では、GMのファーストラインを10件以上挙げてみましょう。出来ないのでは?

  132. 615 匿名さん

    できないくらいセカンドライン化が進んでいる。

  133. 616 匿名さん

    615
    いや、ブランド力の低下と言い切るくらいだから、ファーストラインは過去に沢山あるはずです。比較対象があるわけで、言えなければ虚偽ですよね。

  134. 617 匿名さん

    セカンドラインの方が目立つ。それがブランド力の低下。

  135. 618 匿名さん

    住んだこともないのにね。GMは最高だよ。住んでみれば分かる。

  136. 619 匿名さん

    塗り壁には住みたくない。

  137. 620 匿名さん

    GMの住人と思われる書き込みを見ていると、執着心の強さを感じる。

  138. 621 匿名さん

    617
    全く根拠がないね。あなたのいうファーストラインはたくさんあるのでしょう。たくさん紹介してください。

  139. 622 匿名さん

    粘着質な信者。

  140. 623 匿名さん

    住むこと出来ないボンビーのみっともない僻み

    あわれ!

  141. 624 匿名さん

    最上階 85㎡ 4390万とはグランドメゾンの価格とは思えない。

  142. 625 匿名さん

    安いね。投資用としても充分元が取れるね。

  143. 626 匿名さん

    いいじゃん。安ければ買えば?

  144. 627 匿名さん

    最上階を投資用で買うとすると、いくらで貸せるかな?ここなら25万くらいで貸せると思うけどな。

  145. 628 匿名さん

    627
    残念ながらそんなに高くないです。新築で18万スタートです。

  146. 629 匿名さん

    それじゃ、普通。グランドメゾンは金持ちの人が住むのではなかったの?

  147. 630 匿名さん

    家賃は基本的に広さと場所の良し悪しに比例します。草香江は地域的にはあまり家賃は高くないです。建物、内装は標準で最高レベルだと思います。

  148. 631 匿名さん

    買うより賃貸の方がいいね。

  149. 632 匿名さん

    ちょっと照明くらいサービスしたら完売するでしょう。

  150. 633 匿名さん

    本物大濠に2つ、赤坂に2つ、赤坂門、大手門、GMのブランド力を高めたのはこれらの物件。
    少なくとも、七隈沿線はセカンドライン。ここなんて、普及価格帯ですよ。

  151. 634 匿名さん

    まだまだ数が足りませんね。
    設備、仕様はここの方が良いですね。

  152. 635 匿名さん

    分譲中でファーストラインとなる億越えの物件はどこになるの?

  153. 636 匿名さん

    七隈線の延伸も決定したから、ここの価値も上昇するね。買った人は羨ましい。

  154. 637 匿名さん

    ですね。公式ホームページの物件概要が出ないのでもう完売したかもですね。

  155. 638 匿名さん

    七隈線の延伸なんて、とうの昔に折込済みの価格。延伸しても、乗客は増えず無駄な税金使用で福岡市民皆不幸。
    しかし、停滞しているから本当に延伸は実現するのやら。しなかったら、逆にこの近辺は大きく下落しますよ。

  156. 639 匿名さん

    2020年でしょ、本当に延伸するの???

  157. 640 匿名さん

    許可が下りたって、ニュースで出てたよ。

  158. 641 匿名さん

    七隈線沿線の価値が上がりますね。

  159. 642 匿名さん

    上がらんよ、数年前からここら辺の物件価格には織り込み済み。
    九大が逃げた影響と、思った程乗客が増えず逆に下がると思われます。

  160. 644 匿名さん

    駅近で39戸のわりに時間がかかったね。七隈線沿が影響したのかな。それでも薬院は別格だから関心をひく。

  161. 645 キャリアウーマンさん

    さすがGM。
    香椎にも建ててくれ。

  162. 646 匿名さん

    完売ですか!おめでとうございます。流石GM。

  163. 647 匿名さん

    流石って、やっとこさ完売ですよ。

  164. 648 匿名さん

    いや、ここは以外と強かった。地味だけど悪くなかったということ。

  165. 649 匿名

    645へ
    男ですか?おなべですか?

  166. 650 匿名さん

    無茶苦茶言われてましたが、結局完売です。
    素人批評家達の意見はあてになりませんな。

  167. 651 匿名さん

    アンチは過去を振り返らない。
    懲りずにまた違うGMを無茶苦茶ネガるだろうね。くすくす。

  168. 652 匿名さん

    買えない僻み。

  169. 653 匿名さん

    たかだか39戸を約10ヶ月も費やし、やっと完売。
    それに、ここの分譲価格なら買えない層の方が少ないんだけど。

  170. 654 匿名さん

    〉653
    でた。いつものコメント。もう何を言われても笑えます。

  171. 655 匿名さん

    GMは竣工後一年くらいで完売できたら赤字ではないはず。

  172. 656 物件比較中さん

    このマンションに本当は住みたかった

  173. 657 周辺住民さん

    早速賃貸で出てるの見かけましたが…

  174. 658 匿名さん

    どこのサイトですか?見つからないので教えて下さい。

  175. 659 匿名さん

    いくらで出てました?探してもないのですが?25万くらいなら住みたいな。

  176. 660 匿名さん

    まだ、公式HPに最上階が1戸掲載されています。GM得意の、ガセ完売書き込みですか?

  177. 661 匿名さん

    ローンキャンセルでは?

  178. 662 匿名さん

    応えないなら書くな

  179. 663 匿名

    大濠テラスも草香江テラスだね。

  180. 664 匿名さん

    でも、薬院は凄かったようですね。

  181. 665 匿名さん

    今度こそ完売

  182. 666 匿名さん

    こっちも666だぜ~あえてとったぜ~ワイルドだろ~w

  183. 667 匿名

    イージーライダー名作

  184. 668 匿名

    平尾テラス。テラス好きだね!

  185. 669 匿名さん

    テラスってのがブームなんかな?
    でも平尾のバルコニーはこことは違う出っ張りがあるタイプ

  186. 670 匿名さん

    高宮テラス

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸