福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス門司コートレゾルテ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 門司区
  7. 門司駅
  8. アーティックス門司コートレゾルテ

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-02 19:23:10

JR門司駅徒歩2分。
アーティックス門司コートレゾルテについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:(株)なかやしき
施工会社:福屋建設(株)
管理会社:(株)なかやしきエステートサービス

[スレ作成日時]2011-03-20 10:17:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーティックス門司コートレゾルテ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名はん

    もう売り切れ間近見たいです。

  2. 2 ご近所さん

    そんなわけない。

  3. 3 匿名さん

    安い物件は割りと売れてるんですかね?

  4. 4 匿名さん

    過去の物件と比較すると特別「安い」ってことではないみたいです。
    立地が良いので海と山両方の眺望が楽しめる間取りみたいです。その分高いのかな?(HPによる)
    でも先日モデルルームに行った友人がほぼ予約で埋まっていると言ってましたよ。

  5. 5 匿名さん

    おそらく平均的な価格帯は3千万前半。
    一番安くても2千万後半と思います。
    メゾネットタイプは3千万半ば~と言ったところで最上階は4千万~でしょうね。
    特別高いわけでもありませんが、安くはないでしょう。

  6. 6 近くの人

    戸建てエリアと先に建ったグランレゾルテと一体になった街並を計画中みたいですね。
    店舗用の土地もありました。
    この周辺は週末になると観光客も多く、海沿いは近隣の方々の良い散歩コースになっています。
    また、海沿いという事で確かに風が強い日も多いのですが今ぐらいの季節からはまさに「リゾート」を満喫できるエリアだと思います。
    駅側から見たら歴史あるレンガの建物の景観が少々崩れるのが残念なんですが、リゾートをコンセプトにした街づくりをされるみたいですのでどんな街並みになるか楽しみです!



  7. 7 匿名さん

    建物の裏(海側)と表(山側)にバルコニーがありますねー。
    贅沢ですねー。笑!

  8. 8 匿名さん

    なかやしき物件は嫌だな
    少々高くても安く思われそうで

  9. 9 匿名さん

    実際高級ブランドでは無いけれど快適!
    見栄を張らない人は良いかも。
    売れているからそういうひとの方が多いのでしょうねー。

  10. 10 匿名

    ↑そうかなー?
    「予算は少ないけど高級風な外観のマンションに住みたい!」
    と言う見栄っ張りな低所得者層に人気って事なんじゃない?

    値段の割には外観は上手く仕上げてるからね

  11. 11 匿名はん

    個人的には外観は少しさみしい気がしました。
    大手デベと比較するとですが。
    共用部分とかも控え目ですよ。
    三千万半ばの購入者が低所得と言われればそれまでですが、ありきたりな間取りでは満足できない人に受けている気がします。
    見栄っ張りは高いところか大手ですかね。

  12. 12 匿名さん

    ほとんどが3000万以下で2500万以下が一番多いですね。
    2000万以下も1戸ありましたね。
    立地と広さセレクトの選択肢の広さなどから考えてお安いとおもいました。

    共用部が控えめなんですね。参考の上、今度仕様など聞いて見たいと思います。

  13. 13 購入検討中さん

    購入を前向きに考えている者です。戸建てが23戸もマンションに囲まれて建つのはいかがか、と思いますが、内装や外観はおおむね良い印象をもっています。ところで、他のスレッドでは、なかやしき物件の「防音の問題」が取り上げられているのをよく目にしますが、上階、下階の音の響き方はどうなんでしょうか?パンフレットにもあまり遮音性については言及されていないようです。実際に住まわれている方々の意見などを聞きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  14. 14 匿名さん

    グランレゾルテすれに住民の意見がありますよ。

  15. 15 匿名さん

    防音にかんしてはどんなに高級な物件でも住んでいる人の質で決まるみたいですねー。(御隣や上下)
    それと感じる人によっても様々ですので一概には言えません。

    個人的には特に高級って訳ではないんですが概ね満足しています。
    窓を閉め切っていると線路横なのに外からの騒音はほとんど気にならないですよ。
    遊びに来た友人が驚いていました。駅の横なのにって。
    そのかわり窓を開ける機会が多くなる今からの季節が若干・・・

    部屋の場所によっては空調からのハイヒールの音(たぶん一階のうちだけ?)
    寝室で子供の足音がします。
    御隣の子供は2歳ぐらいで朝から晩まで走りっぱなしなので・・・・・・・・・・
    それでも音の大きさは賃貸に住んでいた時よりかなり軽減されていると感じるので全然我慢できる範囲です。
    まだ5カ月程度しか住んでいませんが上からの音や振動は感じたことがありません。

    あと、うちは南西向きでバルコニーには影響ありませんが
    風が強い日があるので洗濯物を干す場所は考えた方がよいかもしれませんね。
    間取りによって干すところが海側に限定されると厳しいかも?

    もうひとつ、ここは直射日光が当たらない設計になっているみたいです。
    その辺の作りが絶妙。
    なのでリビングにもろに日差しが当たる方が良いというかたは少し暗さを感じるかもしれません。
    うちは丁度良いです。


  16. 16 購入検討中さん

    No 13です。
    とても参考になりました。周囲の人の問題は、入居しないとわからないですよね。
    構造上とくに音が響きやすいということはないことがよく分かり安心しました。
    グランコートさんは、部屋によってはかなり駅近にみえますが、それでもあまり電車の音などは聞こえないのですね。凄い!
    ありがとうございました。また、教えてくださると助かります!

  17. 17 匿名さん

    もうそろそろ完売ですかね?

  18. 18 匿名

    まさか。四分の一が成約済み、四分の一が予約という感じでしたよ。

  19. 19 匿名さん

    先日MRを見に行きました。もう、基礎工事がはじまっています。売れ行きは、契約済みが2/5、予約が1/5ちょっととういうところでしょうか。MRはFタイプの部屋ですが、こちらは完売のようです。

  20. 20 匿名さん

    以前、ベイトリアのスレッドで、夜間の治安(駅北口、ゲームセンター、199号線の原付や暴走族)の問題が取り上げられていました。その頃よりは、マンションも増えて、物騒な部分も減ったとは思いますが、夜間の治安(とくにゲーセン周囲など)や騒音の問題はいかがでしょうか? 真剣に当物件購入を検討しているものです。周辺にお住まいの方々、よろしくお願いします。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンライフ別院通り

福岡県北九州市門司区原町別院15番5

3,070万円~3,480万円

3LDK・4LDK

78.05平米・87.04平米

総戸数 42戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

リヴィエール門司港ファーストビュー

福岡県北九州市門司区老松町1-6、1-28

2,940万円~5,020万円

3LDK

76.63平米~87.81平米

総戸数 26戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ下曽根II

福岡県北九州市小倉南区下曽根3丁目

2,600万円~4,340万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.17平米~85.35平米

総戸数 46戸

ラルウェンディ新椋野

山口県下関市新椋野一丁目

2,555万円~3,175万円

2LDK、3LDK

67.63平米~77.38平米

総戸数 36戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸