大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションシスオペ [更新日時] 2011-07-08 10:31:54

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/


所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分

[スレ作成日時]2005-11-14 16:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5

  1. 324 住民さん144

    3連休、軽井沢にテニス合宿行ってましたが、初日の朝だけが天気良く、他は雨。
    3日間のスケジュール紹介します
    1日目
    金曜日の晩出発→土曜日朝軽井沢到着、テニスコートへ→
    3時間テニス→温泉→パン作り(ウ●コ型のパンを作ってしまう)
    →スモークチーズなど作り→バーベキュー→宴会
    2日目
    雨のためテニス中止、陶芸教室に予定変更。土が茶色かったため
    ウ●コ型の陶器を作ってしまう。。。→温泉→バーベキュー+ダッチオーブン
    →奇跡的に雨があがり花火(ホタルも見た)→宴会(夜明けまで)
    3日目
    ろくに睡眠もとらず、テニス(雨のためインドア)→昼飯に「ほうとう」→
    軽井沢駅付近で買い物→帰宅(夜中1時頃)

    平均睡眠時間3時間。この状態で今日の仕事。。。
    居眠りしかけました。
    遊ぶのもいいけどホドホドにしないと。。。

  2. 325 住民さん144

    自分の投稿にレスするのもなんだか寂しい気もするが。。。
    遊ぶのもホドホド・・・とか言いながら、今日も甲子園行ってきた。
    3週連続の観戦なんですが、仕事終わってから行くので、どうしても7時過ぎになる。
    先週と今日は球場着いたら、5回裏だったり5回終わってたり。。。
    普通、7時過ぎってのは3回か4回くらいなんだけど、展開が速すぎる。
    もっとゆっくり見たいよ〜

  3. 326 住民さん

    この間、すごく暇で今迄のを読み返してました。
    なんかいつも、いろんな所に行ってますね?
    休日を満喫してる!って感じで羨ましいですわっ♪

  4. 327 住民さん

    今日、野田の祭り行ってきました。
    出店が思ったより、いろいろ店が出ていて楽しかったです♪
    皆さん行きましたか?
    明日もあるみたいですが、雨でどうやろね?
    九条でも、三つの神社の祭りがあると、テキヤの人が言ってました。
    かなり大きいみたいです。でも雨やからね?
    ちなみに、野田の祭りの出店は夕方5時位に、ならないと開かないみたいです。

  5. 328 大好き福島

    テニス・野球など仕事と生活をバランスさせて楽しんでおられるのですね。
    どんどん自分のレスにレスして下さい、生活を楽しまれているレスは歓迎です。
    私もやろうと言う気になります。
    誰かがレスされていましたが、ガーデニングクラブなんか出来たら良い思います。
    自由参加のテニス同好会、サッカー同好会など気楽な気持ちで集まれる会を誰か造ってくれないかな。

  6. 329 住民さん144

    バランスかなり崩れてますよ。。。遊びの方に。。。
    エアコン買おうと思ったお金が全部遊びで飛んじゃったし。

    同好会、いいですねぇ。
    テニスもいいし、サッカーも(最近全然やってないから走れない)。
    フットサルの方が手軽でいいんじゃないでしょうか?

  7. 330 住民さん144

    ども。遊びすぎのモノです。
    今日はお隣、弁天町の三社神社の祭りに行ってきました。
    ここに引っ越す前には毎年行ってたので、(実家がそっちなもんで)
    こっちに移り住んだとしても行かないわけにはいかない!

    この祭りのクライマックスの獅子宮入りを見てから周辺を散策。
    「とうもろこし」食べて、「ジャンボフランク」食べて、「からあげ」
    食べて。。。「とうもろこし」お持ち帰り。

    獅子の宮入り見たし、今日からセミが鳴き始めたようだし、
    夏が始まった!!!
    って感じですね〜。夏大好き!

  8. 331 住民さん181

    テニスいいですね〜昔は会社の人としてたけど、結婚して子供できてから、遊んでくれないからな〜!
    ユニホーム作るぐらい真剣にしたいな〜(^_^)v

    明日、天神祭りの花火だけど、マンションから見えるのかな〜?
    S塔からなら見えるのかな…やはり、N塔の屋上かな?
    管理人さん明日は屋上開けてくださいね〜!

  9. 332 mado

    屋上ですが、本日と8/5は開放されますね。
    エントランスの掲示版に出てました。
    ただし、安全のために制限するようなことが書かれていました。

    先日に屋上で撮影した画像をアップしました。
    http://www.geocities.jp/mado3689/rgf_roof/

    それから、ドアノブをまわすと、「キィー」と音がするようになってきました。
    洋室やトイレのドアです。
    ノブを外し、シリコンスプレーで潤滑させました。

  10. 333 住民さん273

    私もこの日の試合観に甲子園行ってました!
    確かに早い展開のゲームだった。。。
    今年は2回行って2連勝ですo(〃^▽^〃)o

    まだ屋上上がったことないです。。。
    淀川の花火はキレイに観れそうですね!

  11. 334 住民さん144

    とりかえず淀川花火は現地まで行ってみます。
    (とうもろこし食べに・・・)
    ただ、私、雨男なのでちょっと心配。

  12. 335 住民さん144

    今日、マンションの玄関入ったら、ゴキちゃんがお出迎えしてくれました。
    めっちゃビックリした。
    脳みそ止まるかと思った。

  13. 336 住民さん181

    今日の天神祭りの花火は、どうでした?
    マンションから見れたのかな?
    母が屋上に見に行ったみたいだけど、マンションの住人は居たけど花火は見れなかったと、花火は上がるタイミングがあるから…タイミングを逃したんちゃうかと…思うのですが?
    マンションから花火は見れましたか?
    母が屋上は風が涼しくて気持ちがいいって言うので淀川の花火をマンションから見るのが楽しみです!

  14. 337 mado

    ゴキ、玄関にですか。どこから入って来るのかな?
    バルコニーや廊下から我が家へと思うと、ちょっと、、

    天神祭りの花火ですが、ちょっと残念でしたね。
    ビルの陰になってました。
    花火の外側の一部だけが、ビルの横に出てくるだけでした。
    淀川花火大会に期待したいです。

  15. 338 住民さん194

    うちも今、ゴキちゃんが登場!!退治したところです。ベランダの方から入ってきたみたいです。なんかがっかりしてしまいました。ショックです!!結構、高層階なのに・・・。
    ゴキちゃんって何メートルくらい飛ぶのかな?
    明日は、植栽に薬を散布するみたいですね。これで、ゴキちゃんもバイバイしてくれるといいんだけど・・・。でも、植栽にいるわけじゃないから意味なさそう〜。蚊は少なくなるかも!ま〜これも一時的だけどね。
    やっぱり、ユーカリとかを植えたほうが効果あると思うな。
    あ゛〜なんか今日はゴキちゃんがショックで寝つきが悪そうな気がするよぉ〜。

  16. 339 住民さん273

    エレベーター降りたらゴキの死骸が2匹お出迎え。。。
    退治したゴキ廊下へ・・・?
    そんなことないですよねぇ。
    だけどゴキがいることにショックです(>_<)

  17. 340 riro

    どなたか近所の歯医者さん行かれた方、います?
    歯のつめものが取れてしまいました(;_;)
    安心できるお医者さんに行きたいのですが
    教えてください。

  18. 341 住民さん181

    近くの歯医者は分かりませんが、僕は西九条から阪神で福町駅の前のおかだ歯科に行ってました!H15年
    そこは親切丁寧で料金が安い感じが…領収書に詳しく治療費の点数が分かるので!
    父が行ってた歯医者より、たいてい1千円位安かった気がします
    TELは
    0664760418です
    日曜日も営業してます
    近くじゃなくてすいません

  19. 342 住民さん194

    ゴキちゃんは粉々にして(ちょっとかわいそう)ゴミ箱に捨てました。
    だから、廊下には出していませんよ。安心してください!!⇒何に安心かわからないけど。

  20. 343 住民さん181

    マンションの外入口付近にゴキブリのバラバラ残骸かと思ってジッと見て見たらゴキブリでは無くカナブンでした
    ゴキブリの話が多いので、ゴキブリに…
    かわいそうにカナブンが踏まれてました(T_T)
    ゴキブリに間違えられたのかはしれませんが…(;_;)

    後マンション入口でゴキブリではないけど、ほとんどゴキブリに見える昆虫がいました!大きさも…

    でも、ゴキブリ見たいにビゲ(触角)はありませんでした、それに、歩くのは遅く頭はゴキブリより細いわりにお尻はゴキより大きかったです

    ゴキブリだったのかな?

  21. 344 住民さん144

    飲みに行って今帰ってきました。ホント遊びすぎ。
    今日(って言うか、もう昨日)昼寝してたときに生まれて初めて金縛りを体験しました。
    目は開いたけど、体が全然動かない。
    昼間だったもんで全然恐怖とか無くて、疲れてるんだと思い、気にせずそのまま寝続けました。
    (金縛りは疲れから来るとも言うから、最近の生活を省みると疲れ以外原因は考えられないな・・・)

  22. 345 mado

    歯医者さんの情報で、デンターネットと云うサイトがあります。
    口コミによるランキングで、福島区は下記になります。

    http://www.denternet.jp/link.htm?prf=27&gun=2

    他の区もありますので、参考にしてはどうでしょうか?

  23. 346 mado

    144さん、
    いつも感じていますが、タフですね。
    私も金縛りの経験が、1度あります。
    脳は起きているが、体が眠っているため、手足を動かそうと
    してもダメなのですよね。
    分かっていても、最初は力を入れて動かそうとしましたが、
    ジタバタするのを諦め、しばらくすると、何事もなかったように
    体も目覚めてくれました。

  24. 347 住民さん144

    多分、夜中の金縛りだったら恐怖のあまり「ナンマンダブ・ナンマンダブ・・・」って念仏唱えてたと思います。

    それにしても暑いですねぇ。
    今日我慢の限界突破のため、とうとうエアコン買いに行きました。
    よほどの事が無い限り使うまいとしてたお金があるのですが、この暑さ、よほどの事なので使いました。
    取り付けは数日後ですが、楽しみ。そして今後の電気代が心配。。。

    ↑ヨドバシでエアコン買って、ポイントが25,000以上貯まりました。
    衝動でゲームとか買ってしまいそうですが、有意義に使いたいと思います。
    (とか言いながらニンテンドーDSとか買ってそう。。。)

  25. 348 住民さん144

    8月1日にPLの花火大会ありますね。
    毎年10万発ってのは度肝抜かれますよね。
    昔、中之島センタービルに会社の事務所があったときに見えてたので、もしかしたら屋上から見えるかも知れませんよ。
    1cmくらいの花火が。。。
    「ドーーーン!!!!」っていうより、「パフッ」って感じで。

  26. 349 住民さん

    エアコンなく今まで過ごしてたんですか?
    逆にビックリ・・・。
    暑くなく我慢出来てたんですね?
    うちは5月末からエアコンつけてます。
    ちなみに、上層階です。
    下の階よりは、ましだと思いますが・・・。

  27. 350 住民さん

    PLの花火は見えるみたいです。
    この間の芦屋の花火も見えたしね。

  28. 351 riro

    歯医者さんの件ありがとうございます。
    土日は忙しくしてて行く暇がなかったですが、参考にしてみたいと思います。
    ※花火は屋上で見れるのかな?
    屋上に上ったことがないので、夜景も兼ねてたのしみたいです。

  29. 352 住民さん144

    >暑くなく我慢出来てたんですね?

    違いますねぇ。暑いけど我慢してたんですねぇ。
    まぁ、夏生まれで暑いのは好きですし、子供のころはエアコンない時期ありましたから、そのことを思い出せば夏をのり過ごせると思ってましたから。
    でももうダメでした。お客さん来たときの事も考えましたし。。。

    ちなみにボクんところは低層階ですが、上とどれくらい気温違うんでしょうか???
    気温はかわらないけど、風が通って気持ちいいのでしょうか???

  30. 353 住民さん

    風の通りがいいから少しは違うと思いますよ〜!
    そうやね?お客さんが来たら我慢してもらうのも悪いよね?
    けど今年の夏は暑い!!
    まぁ毎年言ってると思いますが・・・。

  31. 354 住民さん353

    携帯でインターネットにアクセスできないと、IDを取得できないということで、ずっと傍観者でした。今日会社の携帯で登録して、やっと投稿することができました。これからもいろいろ書き込みますので、どうぞよろしくお願いします。

  32. 355 住民さん181

    おはようございます
    昨日のPLの花火は西九条側のベランダから見えましたよ〜
    1.5cm〜3cmぐらいでした(;_;)が、花火が上がる筋までちゃんと見えました(o^-')b
    見るのが大変でしたよ〜
    西九条側のベランダに出て少し乗出すみたいな感じでそこから極端に左向きで見えましたよ〜
    大阪ドームと卸売市場の合間にちゃんと見えました!

    最後のフィナーレは凄い音がしてきたので、ベランダに出て見ようとしたのですが、終わってました(>_<)
    花火まで遠いから音が聞こえてから見たのでは、遅かった見たいです
    最後のフィナーレは見たかった(∋_∈)です

  33. 356 住民さん194

    私たち(今年33歳ですけど・・・)が小さかった頃は、こんなに暑くなかったように思います。クーラーなんてなかったし、外で楽しく遊んでいました。まぁ〜若かったから、今と比べれないかもしれないけどねぇ〜。それにしても暑い。(特に今日!!)
    でも、昨日はクーラーなしで一日いられましたよ。うちは中層と高層の間ですが、夕方頃になると結構風が入ります。紙が飛んじゃうくらいの時もあります。昼間は風があっても、生ぬるくて気持ち悪いし、暑い!
    早く涼しくならないかなぁ〜。

    住民さん353はじめまして!今までは「見てるだけ〜」←ちょっと古いかなっ。だったんですね。こちらこそ宜しくお願いします。楽しい掲示板になるといいですね。

  34. 357 住民さん181

    家はエアコンはつけないですよ〜
    何年もエアコンはつけないですよ〜
    車にもエアコンは付いてるけどつけないですね〜
    夏だし!
    エアコンは各部屋とリビングにあるけど、お客さんが来た時と、どうしても静かに見たい映画!外がうるさいので、閉め切ってエアコンかけてみます

    寝る時は玄関の窓以外を閉めて24時間換気と扇風機を点けっ放しでねます
    いつも汗かいて寝ます
    エアコン点けて寝ると体がだるくなって、しんどいので、夏は夏らしく寝てます
    トイレは暑いので扇風機、付けましたけど

  35. 358 遊び人Z

    住民さん144改め「遊び人Z」です。
    Zに深い意味はありません。ただドラゴンボールが大好きなだけです。
    今後ともよろしくお願いします。

    昨日、とうとうエアコン取り付けしました。
    家帰ってきたのが夜中1時(また遊んでました)過ぎだったんで、運転の必要なし。
    今もそんなエアコンが必要なほど暑いとは思わないし。。。

    それにしても181さんは車のエアコンもつけませんか!?
    夏場の車は灼熱地獄ですよ。絶っっっっ対に我慢出来ません。
    でも「夏だし!」のフレーズ最高にいいですね!
    流行語大賞いただきですわ。

  36. 359 住民さん181

    お疲れ様です
    窓は開けないとさすがに死にそうになります(T_T)
    今朝は涼しかったですね〜
    鼻が出てしまいました〜
    夏風邪かも…
    明日は、皆さん、お待ち兼ねの花火ですね〜
    凄い楽しみや〜!

  37. 360 住民さん353

    明日の淀川花火大会、皆さんどこで見るのですか。私は自転車で淀川まで見に行くつもりですけど。

  38. 361 遊び人Z

    今日は仕事場からまっすぐ帰ってきました!

    でも。。。
    夜9時ころ電話鳴って「飲みに行くぞ!」で行ってしまいました。
    (´д⊂)
    なんとか終電は間に合いましたが・・・
    もうお金ヤバイ!マジで。

    淀川花火はボクも現地まで行きますが、まだどこで見ようか悩んでます。
    とうもろこしがあるところは人ごみで動けないような気がする。
    花火見るだけなら国道2号線あたりは比較的人は少ない(っても多いですが)し、充分迫力のある花火見れます。

  39. 362 住民さん181

    花火どうでした?
    花火がはじまり、N棟の屋上に行こうとしたら、上から降りて来た人に凄い人で大変でしたと言われ途中の階の廊下でみてました、見ててN棟は前にあるビルが少しじゃまだったので、ビルが邪魔にならないと思うのでS棟にいきました〜
    S棟はなんか凄い光景でした〜
    みんな、団扇ではたきなから椅子に座ったりと…驚きでした

    なんかN棟の方が涼しいのかな?

    だからエアコンに影響するのかな〜

  40. 363 遊び人Z

    花火は梅田から身動きとれず、ビルの隙間から10分程度見て帰ってきました。
    で、帰ってきたらここ(S棟)からも充分見れるじゃないですか!
    来年からはわざわざ現地行かなくても家から見れるのでゆったりできそうです。
    (隣の建築中のマンションの影響がどう出るかわかりませんが・・・)

  41. 364 遊び人Z

    で、今日は和歌山までウェイクボードしに行ってきました。
    めっちゃくちゃ天気よくて、水もぬるくて気持ち良かったです。
    が、不覚にも日焼け止め塗り忘れてしまい、顔、ヒザがエライ焼けてしまってます。
    しかも、かなりの筋肉痛に襲われており、ヒザ笑いっぱなし。階段もろくに登れません。
    現在、産まれたての子ヤギのようにフラフラです。

  42. 365 住民さん353

    尼崎の次屋にある外資系のスーパーカルフールとコストコに行ってきました。カルフールは広くて明るて、いい感じのスーパーでしたが、コストコにはあまりいい印象がありません。会員制なのに、得なところはあまりないと思われます。レジを通った後にも係らず、商品をいちいちチェックされて、非常に不愉快でした。直ちに退会しました。そんなスーパーはもう二度と入りたくない。
    二つの店とも生ピザが売っています。ピザはコストコのほうがおいしかった。カルフールのロスターチッキンはおいしかったです。ワイン、フランスパン、チズもおいしそうでした。

  43. 366 遊び人Z

    こんばんは。
    ただいま横浜の漫画喫茶から投稿しています。
    平日に何しに横浜まで行っとんねん?って感じなのですが、
    まぁ、その辺はプライベートなことなので・・・
    夜行バスに乗れず、とりあえず朝まで漫喫で過ごします。

  44. 367 住民さん353

    泉南市りんくう南浜のサザンビーチ海水浴場と、貝塚にある二色海水浴場、どっちが面白い?面白いというのは、主に水質、施設の完備、混雑さを指します。行ったことのある方が教えていただければありがたいです。
    ガソリンの高騰と高速道路の混雑を考えますと、今年は近いところにしようと思っています。

  45. 368 遊び人Z

    京橋で飲んでたら西九条行きの終電乗れず。
    大阪止まりの電車で、梅田から歩いて帰ってきました。
    夜中の一人歩きはあまりいいもんじゃないです。

    さて、
    サザンと二色ですが、サザンは行ったことがありません。
    二色浜はBBQ&花火で行きますが泳いだことありません。
    ここからだと距離もそんな大差ないように思えますし、水質も気にするほどのもんじゃないのではないでしょうか?
    私なんてウェイクボードしてるとき、へんな色の泡が浮いてるところなんてしょっちゅう行ってますよ。
    353さんにお子さんがいるのなら、距離・水質よりも安全性を確認しておいた方がいいかもしれませんね。
    たいした運転技術も無いくせにジェット乗り回してる輩がいたら危険です。そのへんの仕切りがしっかりしてるところに行くといいんじゃないでしょうか?

  46. 369 住民さん353

    遊び人Zさん、アドバイスありがとうございます。
    地図で確認したところ、二色浜の周りに工場が多数あるようです。おっしゃったとおり、距離に大差ないので、サザンビーチに行くことに決まりました。
    「たいした運転技術も無いくせにジェット乗り回してる輩がいたら危険」ーーーそうですね。インターネット上で確認します。
    ありがとうございました。

  47. 370 mado

    昨日、東京から帰ってきました。
    21時前の新幹線でしたが、人が多かったです。
    # 仕事で行ってました。

    353さん、
    行ったことがないので、わかりません。ゴメンナサイ (^-^;

    遊び人Zさん
    水曜日は、中華街横のダイヤモンドがあるとこですか?
    浜の番長を相手に良かったですが、木曜は、う〜ん。
    ドラ対策は、ないのかな?

    GYAOのポータルサイトですが、最近は更新がありますね。
    新聞は月1で、発行されるのかな。

  48. 371 住民さん168

    そうですね。

    ポータルサイトを今見たら、新しい新聞がUPされていました。
    理事長、やる気ですね。えらいっ!

  49. 372 遊び人Z

    >水曜日は、中華街横のダイヤモンドがあるとこですか?

    ↑ではありません。
    こればっかりは話すとメチャクチャ長くなりますので控えさせてください。
    ただ、フカヒレはそんなに美味しいとは思いませんでしたね。

    しかし、タイガースはドラゴンズに弱いですねぇ・・・
    早くもマジック点灯してしまったし。。。
    セ・リーグの火は消えましたね。

  50. 373 遊び人Z

    今日は今年4回目のバーベキューでした。
    今回は会社の同期という、あまり世間では考えられないメンバーだと思うのですが、うちの同期はメチャクチャ仲良しです。普通入社して10年以上たてば結構バラバラになったり、そんなイベントには一切参加しない人とか出てきますが・・・
    この仲の良さは我々にとってスゴイ誇れるものですね。

    参加メンバーには結婚して子供もいてたりしますので、子供の相手とかしてると疲れますね。
    疲れたから明日はゆっくり・・・出来ません。
    和歌山でウェイクボードです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関西の物件

全物件のチェックをはずす
大阪ベイレジデンス

大阪府大阪市住之江区南港北一丁目

2,998万円

3LDK

66.72平米

総戸数 330戸

ヴェリテ金剛ルネ クロスサイト

大阪府大阪狭山市半田一丁目

未定

1LDK+S+WIC+SIC~4LDK+3WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~117.12平米

総戸数 322戸

シティハウス新森

大阪府大阪市旭区新森6丁目

4,400万円~5,300万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.34平米・68.24平米

総戸数 100戸

メイツ園田テラスシティ

兵庫県尼崎市小中島3丁目

2,900万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

48.32平米~72.60平米

総戸数 118戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

Brillia(ブリリア) Tower 箕面船場 TOP OF THE HILL

大阪府箕面市船場東三丁目

7,120万円~3億2,000万円

1LDK~3LDK

75.81平米~147.33平米

総戸数 397戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

総戸数 350戸

ルネ鴻池新田

大阪府東大阪市中鴻池町3丁目

3,288万円~5,538万円

2LDK・3LDK

56.92平米~88.16平米

総戸数 201戸

プレサンス ロジェ 福島野田グランアリーナ

大阪府大阪市福島区大開三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

46.92平米~80.04平米

総戸数 140戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

(仮称)大阪西九条マンションプロジェクト

大阪府大阪市此花区西九条5丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.51平米

総戸数 204戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ベイシティタワーズ神戸 EAST

兵庫県神戸市中央区新港町71番1

5,400万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~3LDK

46.37平米~80.03平米

総戸数 344戸

梅田ガーデンレジデンス

大阪府大阪市北区曽根崎二丁目

6,900万円~2億円

1LDK~3LDK

40.57平米~83.83平米

総戸数 584戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

4,400万円台予定~7,500万円台予定

3LDK~4LDK

87.63平米~104.42平米

総戸数 357戸

パークホームズ千里中央ザ レジデンス シティフロント

大阪府豊中市新千里東町3丁目

6,138万円~6,978万円

3LDK

71.39平米~80.25平米

総戸数 151戸

リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

総戸数 200戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

グランドメゾン谷町四丁目

大阪府大阪市中央区内本町1丁目

3,550万円~6,840万円

1LDK~2LDK+S+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

41.57平米~70.09平米

総戸数 102戸

ローレルタワー堺筋本町

大阪府大阪市中央区久太郎町二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

43.41平米~85.94平米

総戸数 511戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

ワコーレ神戸中央区・駅1分タワープロジェクト(5/19登録)

ワコーレ神戸中央区・駅1分タワープロジェクト

兵庫県神戸市中央区元町通6丁目

未定/総戸数 101戸

ヴィンテージ灘(5/12登録)

ヴィンテージ灘

兵庫県神戸市灘区岩屋北町三町目3-5

未定

2LDK~4LDK

57.75平米~115.35平米

未定/総戸数 17戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

未定/総戸数 60戸

プレサンス ロジェ 福島野田グランアリーナ

大阪府大阪市福島区大開三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

46.92平米~80.04平米

未定/総戸数 140戸

クレヴィア池田(5/11登録)

クレヴィア池田

大阪府池田市姫室町911番3

未定

3LDK

62.53平米~73.28平米

未定/総戸数 33戸

デュオヒルズ六甲道

兵庫県神戸市灘区琵琶町三丁目

未定

2LDK・3LDK

58.47平米~85.25平米

未定/総戸数 71戸

プラウド大阪城

大阪府大阪市都島区片町一丁目

未定

1LDK~3LDK

54.35平米~105.93平米

未定/総戸数 30戸

(仮称)大阪西九条マンションプロジェクト

大阪府大阪市此花区西九条5丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.51平米

未定/総戸数 204戸