大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ネバーランド大津
eマンションシスオペ [更新日時] 2009-08-17 15:21:00

ネバーランド大津の住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/822/



こちらは過去スレです。
ネバーランド大津 GRANBAYの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-31 11:33:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド大津 GRANBAY口コミ掲示板・評判

  1. 913 入居済みさん

    今朝、裏手の出入り口付近に駐車してる車から
    ゴミをゴミ置き場に運んでるオバサンを見ました。
    NLは鍵が無いとゴミ置き場には入れないし
    住人の人だと思ったのですが
    換気の為にゴミ置き場のドアも開いてますし
    出掛けに車を停めたのでは無く、外から入って来た形で駐車してたので
    車からゴミって変やな?ひょっとして?捨てに来てる?
    などと思いつつ出かけたのですが・・・
    管理人さんに言った方が良かったですか?
    何だか慣れた感じでゴミを運んでたし、少し気になってます。

  2. 914

    >本年度中に警官が個別に見回りに来るそうですが、本年度中とは
    来年の3月31日までということですか?

    昨日、午前中我が家に来たらしい。

  3. 915 地下駐車場住民さん

    今、駐車場出口あたりに警官がいましたが、違法駐車の取り締まりを
    やっているのでしょうか?

    歩道に止めていた車に大急ぎで乗り込むおじさんを見ましたが、警官が
    注意したのかな??

    あの辺の歩道に止めている車をよく見かけるので、取り締まりは結構なことです。

    ところで、ミラーの取り付けはいつになるのでしょうか??

    要望が複数人から出ていたと聞いています。

  4. 916 マンション住民さん

    浜大津付近でいい歯医者さんはありますか?

    検索したりブラブラしているといくつかあるのはわかるのですが、
    お勧めがあれば少しでも安心して受診できるので、教えてもらえると
    とてもうれしいです。

    よろしくお願いします。

  5. 917 地下駐車場住民さん

    光吉歯科

    良くはやっています。

    スタッフも多い。

    設備も新しい。

  6. 918 地下駐車場住民さん

    > 916

    ほったらかしか!

    マナーのない住人じゃ!!

  7. 919 マンション住民さん

    >918

    ご返答どうもありがとうございます。

    反応が遅くなり不愉快な思いをさせて
    しまい、申し訳ありませんでした。

    ご意見参考にさせていただきたいと
    思います。

  8. 920 地下駐車場住民さん

    返事を戴き光栄至極♪

  9. 921 匿名さん

    xx室の修理を行うと言う掲示が出ていましたが、具体的に
    どのような修理でしょうか?

    ひょっとしたら家も同じ問題があるかもしれないので、気になっております。
    (階数が同じなので)

    NL内の掲示板に詳細情報をお願いいたします。

  10. 922 住民さんB

    我が家は1年点検及び補修、ものの5分ほどで見終わり、
    補修可能か連絡します。 から、一向に連絡来ずの状態です。
    (呆れて連絡する気にもなりません)
    忘れられているんでしょうね。
    特に急ぎませんが、コクドさん。
    見ておられてたら、ご一報を。

  11. 923 入居済みさん

    >>922
    国土さん、先日も見かけましたよ。
    と言うのは置いといて・・
    ものの5分で終わったとは、他の部分は大丈夫なんですか?
    我が家は細かい事を言いすぎなんだろうか?驚きました。

  12. 924 921

    921の件について目安箱に要望書を出しておりますが、何ら返答も
    戴いておりません。どうなっているのでしょうか???

  13. 925 921

    理事長様

    本日、ご返事を戴きました。どうも有り難うございました。

  14. 926 マンション住民さん

    虫、何とかならないものか・・・エレベーター内にも・・・

    外廊下の宿命かなあ・・・

  15. 927 マンション住民さん

    メインエントランスから廊下に入る左側の壁が修繕されていますが、途中で色が違うし、修理の跡が見えるし、なんかいいかげんな修理ですね。
     理事長さん、ちゃんときれいに修繕するように、日本エスコンに言ってください。目立つ場所ですし、マンションの質が低下します。

  16. 928 住民のピーターおじさん

    No.927さん
    ご指摘有難うございます。
    早速国土の監督に申し伝えました。
    壁1枚分塗りなおすくらいの配慮はほしいものですね。

    今後ともご指摘よろしくお願いします。
    尚、ただいまネバーランドのHPを製作中です。
    まもなく出来上がると思いますので、又そちらの方でも宜しくお願いいたします。

  17. 929 マンション住民さん

    さっそくのご対応、どうもありがとうございました。
     ゴミ置き場の扉もまた故障しているようですし、修理するのであれば、造ったもの、夢を売ったものとして、きっちりと誠意をもってやってもらいたいものです。
     日本国土の「とりあえず直しましたよ」みたいな態度は許せないところがあります。
     しかし、これまでの経験で言うと、日本国土は、自ら修理費用を負担しなければならないためか、「直します。直します。」といいながら、そのまま放置しておく傾向にあります。
     しっかりと直させるためには、日本エスコンに申し入れした方がよいように思います。

  18. 930 入居済みさん

    15階の修理の為ですよね?琵琶湖側のクレーン。
    仕方が無いとは言え、ほんと『うるさい』ですね
    あぁ、やっと帰ったw。19時までするかなぁ?w。
    昼間にDVD観ようと思ったら、閉め切るしかないし
    せっかくの風も・・・(T.T)
    もうクレーンが登場して、かれこれですよね?
    毎日では無いけれど『うるさい』ので早く終わってほしいです。

    すいません 愚痴でした。

  19. 931 地下駐車場住民さん

    駐車場の金網の間に、鳥の雛(何の鳥か不明)が居るのですが
    大丈夫でしょうか?

    親鳥が面倒を見ているのかな?

    1. 駐車場の金網の間に、鳥の雛(何の鳥か不明...
  20. 932 マンション住民さん

    ふと、思うのですが、
    ベランダでの喫煙。
    自分宅の窓は閉めて喫煙されているようですが、
    他人宅へ匂いと煙が、風向きで全部流れてきます。
    集合住宅のマナー、心掛け。
    よろしくお願いします。

    屋内の鳥さん。
    お亡くなりになりました。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸