大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 山ノ内駅
  8. ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?
名無しさん [更新日時] 2018-12-22 13:56:52

地下鉄延伸で再開発が進むこの地域、このマンションはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-10-21 14:52:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド葛野大路三条メロディアはどうでしょうか?

1. 301 匿名さん

大阪への通勤はどう考えても不便です。
    お金は会社で出して貰えるとしても大阪駅(梅田駅)までで2回乗り換えしなければなりません。
    特に残業なんかした日には東西線の本数も少ないし乗り継ぎも悪いし・・・。

2. 302 契約済みさん

まあ今右京区にある物件でこんだけレスあがってるとこってないですよね。
    みんなが注目してる証拠ですね。それに対抗して他の業者か営業のひとが批判してるんでしょうね。
    契約してから初めて見ましたが、自分が納得して買った物件が注目されてるのってうれしいですね。
    みなさんも批判ばっかりしないで、納得するまで自分で調べるか、営業の人に聞いたら良いんですよ。右京区で探してるなら、このマンションかなりお勧めですよ(#^.^#)

3. 303 匿名さん

>302
    かなり営業っぽいな。

4. 304 物件比較中さん

マンション云々よりも私はここの投稿内容に注目しています。
    ここは明らかに営業目的の書き込みが多いと思います。
    他のマンションでは契約者が多くなると「オプションをどうしよう?」とか学校のレベルなどの
    周辺環境の情報共有が主な話題になっていくのに、ここは「資産価値がある」とか
    「人気がある」といったものが大半で、しかもなぜか他と比べたがる。
    そしてそうは思わない人から必ず反対意見が書き込まれる。
    単にそれが原因で投稿数が多いだけです。
    特に毎週のように「これから契約してきます。」とか「契約してきました」というコメントが
    載るのはここぐらいで、同じように売れているマンションスレでもこういったコメントは見受けられません。

おそらく同じ人が何度も書き込みしているのでしょうが、私にとって実に興味深いスレです。

5. 305 物件比較中さん

ここを契約された方にお聞きしたい事がございます。
    ビルトイン食洗機の話です。
    一度モデルルームに行って説明を受けたことがあるのですが、その時には何も気にならなくて
    その後他のモデルルームに行った時にこんな説明を受けたのです。
    その販売員が言うには、「食洗機は7年程で故障することが多いです。 そうした場合、修理に高いお金がかかりますし、もっと古くなって買い替えの時におそらく同じ型番のものは無いでしょうし、同じ規格のものを製造しているかどうかもわからない。 そして高い。」とおっしゃっていました。
    それを聞いて他のモデルルームでそのことについて質問してみたのですが、「さあ、どうでしょう。
    10年以上先の事は正直わかりませんね。 故障したら食器入れとして使うというのも有りと思いますけど。」と言われました。
    私は調理の場所を広く使いたいのでビルトイン食洗機を入れたい派なのですが、
    標準装備であるこのマンションでビルトインの修理や買い替え時の事を質問された方は
    いらっしゃいますでしょうか?
    私はビルトイン標準装備のマンションが多数存在する以上、今後も同じ規格のものは
    製造され続けるだろうと楽観的に考えているのですが。

6. 306 購入検討中さん

食器洗い乾燥機がビルトインしてるかしてないか、使う人が新しく買うより良いとおもいます。
    修理費用も同じくらいです。と他のマンションの人に言われましたね。使わない人には邪魔ですね。
    私は他府県のものなんですが、今度、京都に転勤が決まったので、賃貸や、戸建、中古マンションを色々見てるんですが、このマンションがこんなに売れてる理由を教えてください。
    他に地下鉄沿線で価格が安くて良いマンションってありますか?

7. 307 匿名さん

>306さん
    どうして地下鉄沿線が良いのでしょう? しかも東西線でいいのですか?
    東西線でいいのであれば「パデシオン山科椥辻」が安くていいですよ!

8. 308 購入検討中さん

烏丸御池のほうに仕事行くので。
    すいません、パデシオンは作りがかなりしょぼいと聞きます。
    出来れば京都市内が良いんですが。

9. 309 匿名さん

山科も京都市なのですが・・・。
    あと、人の噂よりもしょぼいかどうかちゃんと自分の目で確かめる方がいいと思いますよ!

10. 310 物件比較中さん

地下鉄沿線でとなると新築マンションは山科がほとんどで、
    後はエスリード太秦、サーパスシティ御池西大路通ぐらいじゃないでしょうか。
    シャリエは高いし。
    山科はどんどん建ってますね。
    個人的にはエスリード太秦かなぁ。 後、サーパスの機能も魅力に感じます。
    でも、ここもいいんじゃないかと思いますよ。
    問題はエスリード、サーパス、ネバーランドはかなり埋まってきているので、いい部屋があるかどうかですね。
    早く動かれる方が良いと思いますよ!

11. 311 匿名はん

東西線沿線といえばネバーランドかエスリード太秦か
    シャリエ西大路御池か、あとは山科のパデシオンかアーバニスか
    イーグルコートとかブリリアとか…
    山科のほうが選択肢が多いのは確かだね。
    JR山科に近ければ、大阪に行くのも楽だし、山科側も捨てた
    もんじゃないよ。

12. 312 匿名はん

あ、サーパスシティもあったか。
    エスリード太秦は昨日の時点で残り12〜3戸。
    値段が高い南側の角部屋の下層階と、東側の数戸が残ってたよ。

13. 313 購入検討中さん

ありがとうございます。
    やはり西側となると、シャリエか、ネバーランドか、エスリードってとこですね。
    資料は全て持ってるんですが、どおも仕事で行けないんですよね。
    あさって休み取れそうなんで、行けたら回ってきます。
    ちなみにシャリエもだいぶ残り少ないんですかね?
    価格的にはどこが安いですか?

14. 314 物件比較中さん

>313
    その3つで考えるのなら明後日はシャリエのモデルルームは定休日だし
    ネバーランドとエスリードを見てこられたらいいかと思います。
    値段を気にされてるようですが、それならシャリエは高いので除外かとも思いますし。
    価格も自分の良いと思う部屋次第で違いますからね。
    最多価格帯なんかで比べても意味ないし、実際に営業マンの説明を聞いた上で判断されたら良いかと思います。
    思ったより時間がかかると思いますので、2つ周れば十分遅い時間になりますよ。

ネバーランドのいいところはここで紹介されているので、なぜかスレのないエスリード太秦のいいところをお教えします。
    太秦小学校は自殺やいじめ問題が社会問題になってる現在において不登校が無いことで有名で
    そのためにこの学区に転居してくる親御さんもいるくらいなんだそうですよ。

15. 315 賃貸住まいさん

シャリエもサーパスも売れ行きが伸びぬままここまで
    きたって感じですね。
    やっぱりネバーとエスリードに割って入られたせいでしょうか。
    完売まであと少しで足踏み続きの物件に触手が伸びる住戸が
    残ってるとは思えないのですが…。

16. 316 匿名さん

>完売まであと少しで足踏み続きの物件に触手が伸びる住戸が残ってるとは思えないのですが…。

完売まであと少しという所にネバーもエスリードも来ました。
    ここからいかに売り切るかですね!

17. 317 契約済みさん

6月にカーテンとかのオプション会がある様ですが、カーテンとかはやはり高いんでしょうか? また、ニトリかな・・・

18. 318 匿名さん

>完売まであと少しという所にネバーもエスリードも来ました。

まだこれからですよ。5分の1も残ってるのに完売云々はまだ早いでしょ。
    残ってる部屋はそれなりの理由があるから、今までのペースでは絶対売れない。
    考えが楽観的すぎるよ。

19. 319 匿名さん

>考えが楽観的すぎるよ。

だからここからいかに売り切るかだって言ってるじゃない。 
    こういう言葉が楽観的に取れますか?

20. 320 入居予定さん

まあまあ。 落ち着いて。 購入後の話をしましょうよ。 少なくとも完成して数十個も空いていることはなさそうですし。 これからマンションができて、生協ができて、新駅ができて、役所もできて、お先にフレスコもできたようですし、すごく楽しみです。

21. 321 匿名さん

フレスコって最近京都市内のそこら中に出来てきているのですが、いつも車で通る時に見るだけなんです。 
    何が売りのスーパーでしょうか?

22. 323 匿名さん

↑319はデベの人間じゃない?

23. 324 契約済みさん

>322
    こういう人が同じ契約者の中にいるのと思うと嫌な気分です。
    どうしてそんな人の悪口言うんですか?
    スルーすればいいことじゃない。

24. 325 匿名はん

↑人にスルーしろと言うのなら、あなたこそスルーすればいいんじゃないの?

25. 326 契約済みさん

ここはただでさえすぐに荒れるから、せめて契約者さんだけでも荒れるような書き込みは止めましょうよ!

26. 327 契約済みさん

どこのマンションでもいろんな人はいますよ。 ところで新駅北側の大日本印刷が移転した跡地には何が建つんですか?

27. 328 契約済みさん

フレスコオープンしてましたね!
    大日本印刷の跡地は
    大きなイトーヨーカドーが出来る噂らしいですよ!!
    ますます便利になりますね。

28. 329 匿名はん

そんなスーパーばっかいらないよ

29. 330 匿名さん

ヨーカドーが出来たら京都ファミリーが潰れる気がします。

30. 331 マンコミュファンさん

>>329
    ↑なんかこのマンションに恨みあんの?www

31. 332 物件比較中さん

>331
    匿名の方はほとんどそんな書き込みばっかりですよ。。。

32. 333 契約済みさん

でも確かにそんなにスーパーばかりできても意味ないような気がします。
    どうせできるなら1ヶ所に大きくダイハナみたいなのができてほしいです。

生協やらヨーカドー、フレスコ。本当スーパーばかりそんなに要らないです。

33. 334 購入検討中さん

>333
    私もそう思います。どうせできるならジャスコ、西友、ダイハナみたいな大きい
    のがドーンっとできてほしいです。

小さいのが幾つもできてもね・・・・・・・って感じです

34. 335 匿名さん

大きなスーパーが出来たらその近所のスーパーは潰れる所が出てきます。 
    ハナが出来た時には私が知ってるだけで2件(サカエとスーパーなかむら)潰れました。
    競争相手が多いと店側は大変ですが住人にとっては目玉商品が多かったりしていいものですよ!

35. 336 匿名はん

ヨーカドー(ができたとして)は京ファミと食い合わないでしょ。
    京ファミの商圏はけっこう広いよ。
    ライフはどうなるかわからんけどね。

作るんなら中途半端な規模じゃなくてでっかいの作ってほしいね

36. 337 購入検討中さん

>336
    ほんとですね。小粒なスーパーが幾つできてもしれてますよ。
    小粒スーパーはあまり競争し過ぎると互いの首をしめることになるので、
    競争はあまりしないのが現実なんです。

ジャスコくらいの大手ができればうれしいですがね・・・・

フレスコ、生協等々はいらないので、業務スーパーが一件できる方がよっぽど利用価値あるし、安いし重宝します。

37. 338 匿名さん

京都市内はただでさえジャスコだらけなんだから、もうジャスコはできんでしょ。s
    それこそジャスコばっかりじゃ競争なんて有り得ないですし。
    ヨーカドーはジャスコに対抗する大手スーパーだからいいんじゃないかと思いますが。
    フレスコ、生協がいらないのは同感です。
    生協は品はいいとしても高いし、フレスコは中途半端で特色無いし。

38. 339 買い換え検討中

>>337さん

同感です。私も業務スーパーできてほしいです。
    フレスコ生協別にいらないでしょ。

>>338
    ジャスコは京都に多いかもしれないが、近くになければ意味が無い。

39. 341 匿名さん

>339
    京都ファミリーがジャスコだって知ってますか?

40. 342 契約済みさん

5月始めに契約しました。現在、オプションで迷ってます。契約済の方どうされましたか?私は結露が心配でスペーシア検討中です。営業の方は24時間喚起システムもあるので、それ程心配しなくても、、、と言われましたが。

41. 343 匿名さん

まあここより良い物件ないですからね。

私もスペーシア思いましたが、結構値段がするので、やめときました。
    このマンション後からスペーシア付けても良いみたいですしね。

42. 344 匿名はん

ここより良い物件なんかくさるほどありますよ。ただ単に安物狙いの人にとっては最高かもしれないが

43. 345 匿名さん

344さんに同意
    結露を心配してスペーシアの事を考えないといけないなんて・・・。
    誰でも簡単に付けられるオプションの標準装備にごまかされているが
    マンション自体の構造・仕様が他より悪い。

44. 346 匿名はん

いや、342が心配してるだけで実際に結露する構造かどうかは
    わかんないでしょ。
    今日びのマンションがそんな結露するとも思えないけど、
    構造的に結露しそうな根拠はある?>345

45. 347 匿名さん

>構造的に結露しそうな根拠はある?

スペーシアをオプションとして用意している所。

46. 348 物件比較中さん

>>構造的に結露しそうな根拠はある?

>スペーシアをオプションとして用意している所。

それって逆に基本大丈夫だからオプションにしているって事で理解するには無理があります?

47. 349 匿名さん

サーパスなどペアガラスを採用しているマンションではスペーシアのオプションはありませんね。

48. 350 契約済みさん

↑このマンションも全窓ペアガラスですよ。
    設備では他のマンションに絶対負けませんよ!

京都ではこのマンションはかなり良いです。

49. 351 匿名さん

ペアガラスなら結露の心配はいらないのでは?
    なぜスペーシアをオプション販売してるのでしょうねぇ・・・。

50. 352 匿名さん

351ですが気になって調べてみました。 
    スペーシアESは結露対策だけでなく日差しカット,UVカット機能があるので日差しがきつい西向きの部屋に効果があるんじゃないかと思います。

51. 353 匿名さん

>>350さん
    > 設備では他のマンションに絶対負けませんよ!

設備で他のマンションに勝ってる点を教えてください。

52. 354 契約済みさん

このマンションは残念ながら、ペアガラスでは無いそうです。スペーシアはUVカット機能もあるんでしたら、高くても価値はありそうですね!

53. 355 匿名さん

348さんは随分ムキになられていますが、営業さん?
    まあどちらでもいいですが・・・
    私は買い替えで探していますが、今もマンションに住んでいますし、結露についてコメントさせて
    いただきますと、マンションというのは密閉性が高いので、特に寒い冬には
    外気との温度差が大きくなり結露するだけです。
    今日びのマンションだから結露します。
    30年ものの中古でしたら、マンションとはいえ窓から隙間風が
    はいってきますからね。
    京都の寒い冬に、ペアガラスでもスペーシアでもないのに、
    窓が結露しないマンションなんて無いんじゃあないですか?
    窓を開け放して暮らさない限りは・・・

54. 356 買いたいけど買えない人

あちこちのサイトを見る限り、本物件にペアガラスは採用されていないようです。そのような記述や図を見つけられなかったのかもしれませんが・・・。

55. 357 匿名はん

まぁペアガラスの事はいいじゃないですか。でもたくさんスーパーができてくれて嬉しいです。

56. 358 契約済みさん

スペーシア、うちも迷いましたがやめました。

結露というより、室内の温度が一定に保たれやすいというのがよいとオプション担当の長谷工は言ってましたよ。マンションの営業は必要ないと言ってました。スペーシアにできればこしたことはないんだけど、やっぱり高いんで。

57. 359 契約済みさん

荒らすのは大半は他者の営業さんです。 一般の人がもし興味がなければ、無視すればいいじゃないですか。私たちが普通に話していてもすぐに争うとする方がいますね。色々と意見があると思いますが、安物買いとか言うのは言いすぎですよ。興味なければ無視したらいいじゃないですか。 ちなみに私は販売でもデベでもありませんが、関係者で購入者です。

58. 360 契約済みさん

普通が一番です。私はバランスがとれていたのでここにしました。 スーパーも近隣に大きいスーパー、普通のスーパー、ちょうど良いです。 大きすぎてもうろうろ大変です。 我が家は小さい子供もいますし。

59. 361 購入検討中さん

書き込みを見て、本日マンションギャラリーへ行ってきました。営業の方がすごく親切に説明して下さってマンションを見たのが初めてだった私達に分かりやすく教えてくださいました。まだこれから他の物件も見ていこうと思ってますが、買うならここかなぁ〜と思いました(^。^)

60. 362 マンコミュファンさん

他も見てないのに買うのはここかなぁ〜と思えるわけないでしょ。
    本当に思ったんなら買えばいいんじゃないですか?
    言っていることに矛盾がありますね。

61. 363 匿名はん

MRに初めて行くと、すごく素敵な部屋だし
    決めてしまいたくなる気持ちはわかるが
    MRにはオプションが死ぬほどつけてあるので
    実際の部屋がそんな素敵な部屋じゃないって
    ことをよく知っておかないとあとで泣くよ。

62. 364 匿名さん

ここは販売推進っぽいコメントがちょくちょく投稿されるんよね〜。

63. 365 購入検討中さん

他社の営業さんの荒らしのほうが多いと思うけど。
    いろいろ見ましたが、いいとは思ってます。

64. 366 ぱーでんねん

>他も見てないのに買うのはここかなぁ〜と思えるわけないでしょ。
    はじめて見たMRで“いいなぁ〜、ほしいなぁ〜(買うのはここかなぁ〜)”と感じることは
    あると思うけどね。
    洗練された営業トークをくらえばなお更。勢いで契約しなかっただけ、立派と思うけどね。

>本当に思ったんなら買えばいいんじゃないですか?
    小遣いで買い物してるわけじゃないんだから。
    “買うのはここかなぁ〜”と思っても他も見比べて比較検討する。
    それで、いいんじゃない?
    (あまり悩みすぎてると欲しかった部屋とか売れちゃうけどね。)

>言っていることに矛盾がありますね。
    なんの情報交換にもなってない書き込みですね。
    こういうのを釣られたっていうのかな?以後スルーしとこ。

363さんも書いてますが、MRはいろいろ変更されてますから、注意したほうがいいですね。
    あと、建設が進んでしまっているとカラーセレクトとかオプションとか部屋割りなどの
    変更が出来ないのでその辺も確認したほうがいいですね。

いろいろな意見はあると思いますが、購入候補のMRを見学して、一番自分たちにあった
    マンションを選ぶのが最善ですよ^^(価値観なんて人それぞれですから。)
    良い物件に巡り合えるといいですね^^

65. 367 物件比較中さん

いいと思ったんなら早く買ったほうがいいよ。 
    もう残り少ないし、みんな買おうとしてるから。

66. 368 匿名はん

みんなが買おうとしなかった部屋だから
    現状残ってるんだと思う

67. 369 入居予定さん

部屋よりも、マンションの場所と予算が大事じゃないですか。 部屋が気に入っても、場所がいやなら買わないし、予算がなければ買えないし、狭すぎても厳しいし。 場所と予算と広さが合えば、残り物でもいいんじゃないですか。 私の決め手は立地でした。 あと、新駅上の図書館が気に入りました。 人それぞれですね。 よく考えて決めてください。

68. 370 匿名はん

図書館って案外行かないよね。ここもなんだか売れ残り多いし、完売はむづかしいかも。

69. 371 物件比較中さん

色々見て決めかけてるんですが、ディスポーザー付いてる物件で右京区ってここだけですよね?

70. 372 匿名さん

右京区では無いですが、すぐそばのシャリエも付いてますよ!

71. 373 匿名さん

>370
    このマンションが売れ残りであれば、他社さんはどうなるの?
    あなたは何も知らない方ですね。

72. 374 匿名はん

ここは安い割りには結構売れ残りあるんじゃない?

73. 375 匿名さん

>374
    今で売れ残りどれくらいあるの?知ってるの?

74. 376 マンコミュファンさん

右京区の物件すべて見たけど、ここか、シャリエが一番売れてる感じですね!!

75. 377 匿名さん

そんな事は無い。 
    エスリード太秦の方が売れてるよ!

76. 378 匿名さん

>376 
    シャリエは中京区です。 
    あと、販売時期が違うから一概に比較はできないです。

77. 379 購入検討中さん

インターネットで販売戸数13戸てでていましたよ。 いっきに売れたようです。 私はHタイプかLタイプで悩んでいますが購入したかたどっちが良いですか? 広さをとるか、日当たりをとるか・・

78. 380 匿名さん

西向きはやめた方がいいですよ。 
    夏場はほんと大変ですから。

79. 381 不動産購入勉強中さん

先日、MRを覗いたのですが、売れ残り物件に気に入った部屋がないので検討中止にしていたら昨日、営業さんからアタックコールが入りました。何か焦った感じがしたのは気のせいかな?

80. 382 物件比較中さん

私も以前断ったのにたった今アタックコールありましたよ。 
    早く売り切って西大路デュオの方に営業を回したいのかな?

81. 383 匿名さん

>381さん
    完全に他社営業マンですね。
    ほんとうにいろんな所で他社を悪く言う人っていますね。
    ここのスレは特に多い気がします。

82. 384 匿名さん

他社営業マンが381や382のようなコメントしたって別にそれが他の購入希望者に影響与えないでしょう。 
    確かに売れ残りは魅力無いのが多いのは仕方が無いこと。
    もし営業マンだったら競合物件全てにコメントしますよ!

83. 385 匿名はん

↑でも実際そういう方もおられるかもしれません。否定的な意見をすべて他のデベの書き込みと決め付けるのもどうかと思います。

84. 386 不動産購入勉強中さん

381の書き込みの者です。わたくしは決して他社営業マンではありません。一般のマンション物色中の者です。コメントは事実を述べただけ。383さん気を悪くしないでください。383さんこそアタックコールの営業マンですか?

85. 387 匿名さん

>381、382さん
    そんな事書いても誰にもメリットはない・そんな情報求めていない、のだから疑われても仕方ないですよ。あるとしたら他社営業だけですから。。。

86. 388 匿名さん

私は381や382のような意見も見たいですが。
    いいことばかり書かれてるなんて有り得ないですもん。
    色々な角度から情報がある方が興味深いですよ。

87. 389 匿名はん

メリットがない・そんな情報を求めていないのは
    それこそエスコンの人間だけじゃん。
    他人のレスに毎度毎度うるさい奴だなぁ。
    黙っててくれないかな

88. 390 匿名はん

は?契約した人にもメリットはないのでは?

89. 391 物件比較中さん

そりゃ営業電話ぐらいどこでもあるでしょう。ここなんてましですよ、他社で23時頃にあるとこもありましたよ。 販売さんも他社の営業さんも書き込みは控えめに。 まあ、うその内容ではなければ良いかな。 言葉は丁寧にお願いします。↑

90. 392 契約済みさん

マア良いんじゃないですか?
    こんだけレスがあがってんのは右京区でここだけだし、
    他社の営業の人が、悪口言うのは怖いからでしょ!
    そんだけ検討者も他社営業も注目してるってことですからね。
    良い物件って事なんじゃないですか?
    この物件みに行った時、ここの営業の人にマンコミュ見てますっていう会話してたら
    自信があるから、なに書かれたってどうでも良いですって言うてはりました。
    強気でしたねww

91. 393 匿名さん

悪口書かれたら普通スルーなんだけど、ここだけみんな反応するんだよね。 
    やれ「営業の書き込みだ」とか「人気があるからだ」とか。 
    特に悪口とも思えないものにまで何故か過剰に反応する。
    まあ、反応してるのはいつも同じ人なのかもしれないけど。
    こういった反応のレスを除いたらここのレスなんて他と全然変わらないよ。
    で、基本的に営業さんはここには書き込みません。 
    エスリードは怪しいけど。

92. 394 物件比較中さん

↑しょっちゅう見てるんですねww
    同じ人ってあなた?www

93. 395 匿名さん

ほらほら。 
    ここって394みたいなコメントばかりが増えてるだけ。 
    私も同じ? ええ、そうです。
    こんなんだから、有用な情報が探し難いのなんのって・・・

94. 396 物件比較中さん

暴露しちゃったww
    お前かよww

95. 397 物件比較中さん

もういらんちゅうのにまだしつこくDMが届くよ全く!

96. 398 購入検討中さん

>394, 396
    ここの書き込み、ほんと不要なものが多すぎて見辛いのですがなんとかなりませんか?  
    wwwって何? 
    マンション買う人にもこんな子供のような書き込みをする人がいるんですね。

97. 399 ビギナーさん

先日DMが来ました。3LDK 2800万円〜だったかな?
    ちらしをみたら全部3000万円以上???どこに2800万円があるのか???
    まだ残ってるのでしょうか?

情報あれば教えていただけますか。
    よろしくお願いします。

98. 400 匿名はん

チラシには全タイプ載ってないですよ。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK