- 掲示板
東京大田区で建売及び注文住宅を建てているアイランドホームの建売を購入された方いますか?
ここが建てた建売を検討しているのですが、全く情報がありません。
何か情報ありましたら宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2005-06-03 19:29:00
東京大田区で建売及び注文住宅を建てているアイランドホームの建売を購入された方いますか?
ここが建てた建売を検討しているのですが、全く情報がありません。
何か情報ありましたら宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2005-06-03 19:29:00
何も問題のないいい建売だと思います。
いいって意味は値段の割にってことで、
いい値段だせばもっといいところありますけど。
ここの建売は、値段に見合っているし、それ以上だと思います。
↑社員か?
アイランドホームでは、