- 掲示板
現在後は確認検査?をまちもうすぐ引渡しのものです。現在畳の部屋(4.5畳) に押入れがあり出っ張っているように付いています。その押入れは開き戸なのですが部屋の中心にある照明のアタッチメントは当たらないのですが、どう考えても、照明をつけると当たってしまいます。一応施工会社には話ししたのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか。また、同じようなことになったことのある方教えてください。
[スレ作成日時]2007-09-07 21:40:00
現在後は確認検査?をまちもうすぐ引渡しのものです。現在畳の部屋(4.5畳) に押入れがあり出っ張っているように付いています。その押入れは開き戸なのですが部屋の中心にある照明のアタッチメントは当たらないのですが、どう考えても、照明をつけると当たってしまいます。一応施工会社には話ししたのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか。また、同じようなことになったことのある方教えてください。
[スレ作成日時]2007-09-07 21:40:00