注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ニューハウス工業ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ニューハウス工業ってどうですか?

広告を掲載

なかや [更新日時] 2014-12-05 21:53:16

建てられた方ご意見お願いします!

[スレ作成日時]2006-07-13 11:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューハウス工業ってどうですか?

  1. 987 匿名

    近所の至る所にニューハウスの家が建っていますが、悪評は聞いた事がないとは、日頃のご近所づきあいがあっての発言ですか?近所づきあいもないのに噂は耳に入らないでしょう。私の周辺では、ニューハウスの悪評だらけです。

  2. 988 匿名さん 

    976の累計施工実績は1万2千棟を超え、県内の各地域にはニューハウスの家が至る所に建てられていると言っても過言ではありません。
    とは,
    ニューハウス会社に関わる人?

    むしろ悪評だらけ
    はただただ後悔

  3. 989 匿名さん 

    ニューハウス
    一生、不満と不安、後悔
    975匿名さん
    確率の問題 と認識が
    問題でしょう

  4. 990 匿名さん 

    972by 匿名
    ニューハウスも胡座を組んでいる
    私も不満だらけです。
    落ちてしまうのは言うまでもない
    修理も出来ない
    修理業者の手配もまともに出来ない
    定期点検すら出来ない
    そうですね.

  5. 991 匿名さん 

    853by 入居住みの住人
    ニューハウス工業は、長期優良住宅建ててます
    とは,
    ハウスメーカーの人ですか?
    私は
    ニューハウス工業に設計、プランニングをしてもらいましたが、最悪
    ・・・・です。

  6. 992 被害者

    ニューハウス工業 被害者の会
    ニューハウス工業にご不満のある方は、
    正直、申し出ましょう。
    できるだけ、具体的な事例が有難いです。
    それが○○ハウス工業の為にもなるでしょう。

  7. 993 被害者

    979さん
    私はニューハウスとは何の利害関係がないのなら
    関係ないでしょう。
    明確な証拠や事実があるから
    述べている。
    ただ、それをまともに取り合ってくれていないので、
    このようなところで発言しているだけではないでしょうか。
    もっと声をあげましょう。
    被害者の会を立ち上げましょう。

  8. 994 匿名

    被害の具体例をあげることに賛成です。
    大いにしましょう。企業のためにもなります。それが良い住宅の建設につながると思います。

  9. 995 979

    被害被害と言っておきながら、具体的に何が問題かさっぱり分からん。
    そんな書き込みは傍観者には無益だし、面白くない、と言っているだけ。
    早い話、貴方がクレーマーじゃないことを具体例をあげて証明してください。
    ここで書き込みしてもすぐ消されるのなら、HPをたてるのも一法。
    名誉棄損で訴えられても知らんけど。

    私なら法を盾にして、友人の建築専門家を味方につけて
    穏便に、直すべきところを直していただきますけどね。

    ニューハウスは良くも悪しくも平均的なメーカーだから、
    逆にそういうメーカーに過剰な期待を持つのもどうかと思う。
    自然素材がお好きか、完璧な施工が目的か、よく分からんけど
    ニューハウスを選んだ時点で、貴方にも責任はある。

  10. 996 クレー○

    そうですよね。具体的な問題点を指摘することが大切です。
    私の場合は、外壁が問題でした。10年保証といいながら、5年持ちませんでした。
    5年どころか、3年目からぼろぼろと剥がれたり、角が落ちてきたり、苔が生えたりしてきました。最悪です。これが平均的メーカーでしょうか。これが平均なら、どのメーカーも最悪ですね。特にニューハウスは、最低ですね。
    皆さんも具体例をあげましょう。

  11. 997 匿名

    995さん
    ここで書き込みをしたら、すぐ消されるのですか?
    HPをたてたら、名誉棄損で訴えられるのですか?
    ニューハウスを選んだ人が悪いのですか?
    選んだ人の責任ですか?

    あなたは、ニューハウス関係者ですか?

  12. 998 匿名

    築22年満足してます。
    当時の営業さんは偉くなり地区も変わったけど時々顔を出してきて、何か変わりが無いか聞いていかれて、何か聞くと即日サービスの方より連絡が入りますよ。
    庭木の世話までお願いしています。(安い園芸店紹介してもらいましたよ)
    アフターが悪い?やっぱり具体的に書かないとわかりません。
    100%なんて何処の会社も無理でしょう。超大手のS林業さん、Dハウスさん 私にすれば対応悪かったです。予算が無いと言うとカタログも用意してくれなかったり。まあ会社全体ではなく最初にあった担当さんだけだと思いますがね。縁が無かったんでしょう。
    子供にもニューハウス勧めています。

  13. 999 979

    >>996
    それは気の毒でしたね。きっと安い塗料使われたんだよ。
    どの会社の何という塗料を何回塗りで吹いたか確認しましたか?
    リシン系でもいろいろあるからね。
    勉強して、価格に見合ったものかどうか確認することだね。
    高いメーカーでも2年ほどでひび割れが出るケースもある。
    20年大丈夫なケースもあるが、20年って案外早いよ。

  14. 1000 匿名

    昨日近所で棟上げをしていたお宅を拝見させてもらったのですが、梁や柱の木が緑っぽい色をしていたのは質が悪いからではなくそういう種類の木を使用しているからなのですかね?

  15. 1001 匿名

    防蟻処理してあるのでそう見えるのでは。

  16. 1002 匿名

    長期間防腐防腐蟻効果が持続するよう、機械で木材内部まで薬剤をしっかり染み込ませている証拠でしょう。

  17. 1003 ハズレさん

    大当たりで良かったね、ハズレたら大変です。
    当たりハズレがあるのは、問題です。
    本当に困っています。
    壁はぼろぼろです、どうにかしてください。ぜひ、良い担当者を紹介下さい。
    誰ですか?

  18. 1004 匿名

    995さん
    私なら法を盾にして、友人の建築専門家を味方につけて
    穏便に、直すべきところを直していただきますけどね。

    とは、具体的にどうするのですか?
    教えていただけませんか?

  19. 1005 匿名

    >>998
    私も10年程前にニューハウスの営業マンに
    貴社の10年前の建物を見せてほしいと
    頼んだ時、
    10年前のものは、今と会社の規模、設備も全く違うので、
    お見せできる建築物はありません。
    との回答でした。
    とても正直な方だと感心しましたが、

    誰の話を信じてよいか?
    わからなくなります。

  20. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/546570/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸