注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木県の工務店・HMで・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木県の工務店・HMで・・・

広告を掲載

  • 掲示板
早く建てたい [更新日時] 2011-03-01 13:53:47

栃木県で家をたてたいのですが、いい工務店、HMはありますか?
1500万迄と考えているのですが、ネットで調べてるとどこも完璧な工務店などはないようですね?
はっきり言って営業マンはよくなくても、家が丈夫であればいいと思ってます。
平屋と、2階建てで迷ってます、どっちの方がローコストでできますか?

[スレ作成日時]2005-07-03 15:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

栃木県の工務店・HMで・・・

  1. 107 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  2. 108 購入検討中さん

    ネキストホームを今検討中なのですが、今のところ印象は悪くないのですが…。
    ただミスというか抜け漏れというか、そういうのは多い気もします。
    でもそれを指摘したときには、ちゃんと対応してくれていますが。
    でもこんな書き込みがあると不安になってしまいますね。
    もしよかったら担当者の名前も教えてもらえないですか?

  3. 109 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  4. 110 匿名

    矢板の浜屋組で建てた方いらっしゃいますか?
    住んでみてどうですか?

  5. 111 購入検討中さん

    宇都宮のノアホームさんで建てた方いらしゃいませんか?
    対応や住み心地など、いかがでしょうか?

  6. 112 購入検討中さん

    大田原の二葉産業

    とゆう所が気になっています。

    ホームページを見ると、

    なかなか雰囲気が良さそうですが

    実際のところ、どうでしょうか?




    どなたか建てた方いらっしゃいましたら

    お話し聞かせて頂けませんか?

  7. 113 ビギナーさん

    私も、宇都宮のノアホームさんが

    気になってます。どなたか

    建てた方
    いらっしゃいませんか??

  8. 114 匿名

    近所の後輩が双葉産業で建てました。
    昔からある工務店なので信用はできるのでは?

  9. 115 購入検討中さん

    114の匿名さん。

    112です。


    双葉産業さんというのは、

    大田原の二葉産業さんのことでしょうか?


    その後輩の方は、

    完成した家についてなんて言ってましたか?

  10. 116 匿名

    114です
    ごめんなさい双葉ではなく二葉でしたね。
    特にどうこうは言ってはいませんでした。 
    今月に完成見学会やってましたね。

  11. 117 購入検討中さん

    着工式って何ですかね?

  12. 118 ビギナーさん

    栃木ハウスが最近つくったモデルハウスが気になってます。

    見学しに行けばいいんでしょうけど、
    しつこく営業されるのが嫌なんですよね。


    栃木ハウスさんってどういう営業スタイルか
    ご存知の方いらっしゃいましたら
    教えて頂けませんか?

  13. 119 匿名さん

    コー■ンRBが倒産したという話を聞きました。
    ホームページは見られるんですけどね。
    契約済ませた方が数件あったそうですが、大丈夫だったでしょうか?
    下請け業者には倒産のため代金支払いできませんと言い、
    都合によって存続をしていると言い、何か腹案でもあるのでしょうか。
    加盟している「ア●ムの家」の大元のHPからはリンクも切られていますし、
    「住ま●ポート」のリンクも切られていますし、実態は??

  14. 120 匿名

    阿部興業で、建築条件付の土地を購入しようとし、家の設計を頼み見積もりを出してもらったら他社と比較にならないぐらい高い値段を出してきました。
    あそこの建築条件付の土地は土地の価格はかなり安いけど、建物価格が高くされるので、気をつけた方がよいです。
    そして、値引き交渉まったく相手にされませんでした。
    その、姿勢に頭きて絶対に頼みたくないと思いました。

  15. 121 匿名さん

    みなさん外構はどこの業者に頼みましたか?

  16. 122 匿名

    コー〇ンなら「コージ〇設計事務所」て名前変えて営業してますよ

    損したのは顧客と下請とクビ切られた社員だけ?

    社長は今も自社ビル最上階でのうのうと暮らしてんじゃないでしょうか

  17. 123 購入検討中さん

    ノアホームさんは若い世代に人気があるようです。
    内覧会に行きましたけど、なかなかいい感じでした。

  18. 124 匿名

    栃木ハウスのモデルルーム営業マンは上手だよ!! 嫌み感無くて説明が良かった。そうとう勉強してるんだろうな。
    他社営業マンも一度いって勉強して来い!!

  19. 125 匿名

    栃木ハウスのモデルルーム営業マンは上手だよ!! 嫌み感無くて説明が良かった。そうとう勉強してるんだろうな。
    他社営業マンも一度いって勉強して来い!!

  20. 126 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10033/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸