広告を掲載

「年収」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1215

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京23区
1
>>868 匿名さん タワマンは他のマンションに比べて値下がりしにくいというのはその通りだと思っているのですが、ファンダメンタルズ以外の要因はいかがでしょうか? 現にここ
管理会社
2
 「マンション管理士試験上位合格者」を騙る、悪徳管理会社で、井桁の付いた、財閥系管理会社のマンション管理士の上級フロントは本当にブラック。 責任をどう取るつもり。 それとも、九州へ逃げる
注文住宅
3
コバーンの方がアットホームな感じで良さそう。 建築実績もあるみたいだし。
住宅ローン
4
>>548 建て売り検討中さん 10年待てと言いたいとこだが、年収低すぎ。 まあ、無理だな。
住宅ローン
5
>借りないと理想の家が建たない、妥協したくない その気持は良く判りますが、その理想の家は本当にそれだけの費用を掛けないと 建てることが不可能なのか、まずは業者選びの方を広い視野で
住宅ローン
6
 宅建って難しいわ。
注文住宅
7
向陽ホームみたいな地元工務店か実績ある大手HMでの施工がベストだろうね。 ただケースバイケースだから脊損だと空調の実績がある業者がいいかも。
雑談
8
嫌われものニセモノ伝いらんよね。
住宅ローン
9
やっぱ東京の投資用マンションは表面利回り3〜5%くらいだよな。 キャッシュフローだけ考えれば割に合わない。 債券も日米欧とも中央銀行が買い占めてて割に合わない高値。 自分も
住宅ローン
10
>>1165 年収億超えですが。さん 1164ですが、おっしゃる通り、私はいくら年収を上げても根は庶民ですね。その位は、わきまえてますよ。私が言いたかったのは、コピペはつま
住宅ローン
11
年収 1300万円 ローン額 4000万 金融機関 みずほ
東京
12
今の所、床のきしむ音は気にならないですかね〜 ただ、隣の家?かな?? 家具の引きづる音がすごいんですけど、本人は気にならないのかなと。 ぜひともカバーをしてほしいです。
雑談
13
んだんだw
住宅ローン
14
>>971 匿名さん 今の低金利の時代に頭金なんて入れる必要ないですよ。手元にできるだけ残してる方が何かあったとき対処できますし、最悪購入後すぐ亡くなった場合、入れた頭
千葉・埼玉
15
監事は何を業務監査しているのですか?
住宅ローン
16
>>247 匿名さん 今1番無謀な人は当初固定でしょ〜〜
住宅ローン
17
何にも問題ないと思いますよ
雑談
18
大賛成!
雑談
19
270
2017-04-17 11:35
糞なんて言ってはいけませんよ 投稿削除基準 以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公
住宅ローン
20
個人的にはそれぐらいレバレッジかけても良いのでは、、と思うけど多少高いとは思います
住宅ローン
21
どんなですか?買えました?
神奈川
22
>>158 住民板ユーザーさん7さん 白洋舎は、値段の高かった服を出す時にたまに利用します(持ち込みで)が、確かに品質は良いですよね。持ち込みは重いので、宅配も魅力です。
雑談
23
そんな人いないわよ
住宅ローン
24
>>305 通りがかりさん 今は80歳迄ローン組めるらしいですよ! ただ。担保や収入によるらしいですが。
デベロッパ
25
トータルテックのことについて。わかったことは、ホテル仕様にしてつくり、この建物はゆるい管理ですから大丈夫ですと、売却する。それは表向き、他社依頼。 だまされて買ってしまったとぼやく所有
雑談
26
16
2017-03-31 08:07
まさか歌舞伎俳優と結婚するとは。
雑談
27
俺はまだ執行役員なので2000万しかないわ。
東京23区
28
>>25 匿名さん 買増しのケースだけ、特定できない範囲で資金計画スレに情報纏めたもの記載しました。良ければ確認頂けたらと思います。情報ありがとうございましま。
雑談
29
知らんけど(笑)
住宅ローン
30
>>395 匿名さん その4000万はどうやって貯めたのか?
雑談
31
知らんがな。笑
住宅ローン
32
それは何としてでも踏みとどまった方がいい案件だろうな。 親が亡くなったら5000万得って感情なのかもしれないけど,無駄に部屋数が多かったりして2世帯用にデザインしてある住宅は一世帯だと
東京23区
33
>>120 匿名さん 今日、たまたまモデルルールがあった付近を通りましたが、完全にモデルルールは解体されていて、基礎が若干残っているだけでしたね。
住宅ローン
34
1890
2017-03-21 12:25
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 以降につきましては、以下の新しいスレッ
住宅ローン
35
京都の都心部新築分譲マンション購入決定になり。 今京都は凄く土地価格が高等してまして、東京都内と変わらない位です。旦那は会社経営です。坪300万のマンションです、3LDK6240万の8
横浜
36
>>2 匿名さん だから何?
戸建質問
37
13
2017-03-04 09:13
マイナス金利は最低でも2年は続くみたいだから、貯蓄派としてはマイナス金利政策をいい加減止めて欲しいわ。
大阪
38
エリア辺のタワマン数が多い場所でご自身の好みで検討してみられてはどうですか? 多様な地域から人が新たに集まっているはずなんで長年続く関西らしさはないかもしれませんよ。
雑談
39
シコなんとかという奴が荒らしてる
住宅ローン
40
>>631 匿名さん そう思います。ごっそり持って行かれる内の極一部還元されるだけなのですから大目に見てほしいです。
住宅ローン
41
年収1億です。 現在3億の戸建てを購入し2億住宅ローン組みました。
雑談
42
356
2017-02-16 11:49
三万円、昼食代込み
住宅ローン
43
夫38歳 900万 上場企業 妻37歳 800万 上場企業 子なし 地方在住 親の土地に3000万で戸建購入 外構家具etcでプラス500万 ローンは減税終わる10年で完済
住宅ローン
44
これからも貯蓄をしながら、ローンを払えるならなお大丈夫じゃないですか?年収650万なら、手取りで500万位?で貯蓄してローン払って教育費かけてできますか?ローン年いくら返すんですか?
東京23区
45
>3 バカだな、お前。 こんな資料が参考になるわけないだろ。 フローよりストックなんだよ。
千葉
46
千葉代価幕
住宅ローン
48
年収350万 住宅ローン諸費用込みフルローンで2680万 子供3人 将来破産しますか?
住宅ローン
49
>>6 みずほ銀行 抵当権設定関係費用 58,430円 保証会社事務手数料 32,400円 保証会社保証料 471,991円 印紙税  20
雑談
50
>>29 た、高い地位と身分を証明するあのっ・・・
 


  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
 [更新日時] 2017-04-30 01:29:46
【一般スレ】投資用複数マンション購入の資金計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ

投資対象として、複数のタワーマンションを所有している方、所有したい方用の
資金計画にスポットを当てた派生スレとして作成しました。

メインのスレは何でもテーマはOKですが、
本サブスレは2つ目、3つ目を買い足していくにあたっての
長期間にわたる資金計画の考察や、金融機関の各ローンの比較などが主なテーマです。

フラットローン、銀行住宅ローン、アパートローンを上手く利用し、
どのように組み合わせて物件を拡充させていくのか?
今の市況での買い進めポイントは?今から始める際の年収に応じた留意ポイントは?
など多岐にわたると討論が出来ればと思います。

不動産投資の世界で一番見える化されてない部分ですので、
初心者だけでなく経験者さま同士でも新しい発見があるスレにできると思います。

なかなか複数持っている人は少ないと思いますので、
現在所有している方のアドバイスは大歓迎です!!

テーマがら、初心者と経験者の知識の剥離が大きいと思いますので、
可能な限り経験者様は初心者にも優しい対応をして頂ければ幸いです。

大切なキャッシュ、無駄遣いとならないように有効利用させ、どんどん資産を拡充させていきましょう!
それではよろしくお願い致します!!


[スムログ 関連記事]
お便り返し-3 空室売りとオーナーチェンジ、どちらがよいか?【DJあかい】
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/5477/

[スレ作成日時] 2017-01-08 19:34:42

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
ロイヤルシーズン池田山

東京都品川区東五反田五丁目60番56他(地番)

 
センチュリー荻窪

東京都杉並区荻窪二丁目10番4(地番)

 
デュフレ渋谷本町

東京都渋谷区本町6丁目8番地2、48(地番)

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求