埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】
匿名 [更新日時] 2010-12-13 21:59:07

TXみらい平駅前にそびえ建つ3棟660戸の茨城県最大の免震マンション。
660世帯住民のポテンシャルは計り知れないパワーがある。
住民の「情報共有と知恵を活用」しマンション資産価値の維持向上に努めようではないか!
このパワーがあれば何でも出来る、恐い物はない。来たれ住民よ!
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-22 10:53:56

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 984 匿名

    専門委員会の設置は理事会が決める。だから早くて25日だ。
    ここは理事会報がめちゃくちゃ遅いから、3日に聞くのが一番早い。

  2. 985 匿名

    ところで誰が委員長やるの?

  3. 986 匿名

    谷和原伊奈左右衛門翁だろう。
    御大ならできると思う。
    御大は第7期理事長を公言してるから、それまでは専門委員会で力発揮してもらいたい。

  4. 987 匿名

    ところで、もう次スレ立ったね。
    写真小僧さんが早速書き込みしてるね。
    あの写真、色々使えそうな気がする。

    センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/

  5. 988 匿名

    これだけ議論したら、例え理事会案が事前に配布されなくても問題点が洗い出せたと思う。
    要するに理事会案は過去の遺産(過去の管理組合の不始末)を前提にしか物を考えない(これはやむを得ない面はある)から、突けば脆くも崩れ去る。
    8月7日に全戸完売して「1住戸1区画」が論理的には確定したのだから、基本に戻って仕切直しをすべきなのに、相変わらず2区画目以降の贅沢利用偏重で考えることしかできない。
    以前、駐車場運用に関して専門委員会の設置を助言した住人がいるそうだが、今度こそ真摯に住民の意見を聞き1日も早く「駐車場運用専門委員会」を設置することだ。25日の理事会で決議しろ!

  6. 989 匿名

    基本はあくまでも基本、それ以上でも以下でもない。
    現状をふまえ、それを前提としない議論など無意味。
    ゲームのリセットボタンを押すように仕切り直しなど出来るわけない。
    そのような意見は机上の理論として一蹴すれば良い。

  7. 990 匿名

    現状を踏まえると今のままでいいと思います。
    なにも運用案なんて必要なく、2区画目以降を借りてる人はそのまま継続して借りる、新規1区画目が借りれない人は諦めてもうら、これでいいと思います。
    これを変えようとするから新たな問題が発生するのは?

  8. 991 匿名

    4階以下に2区画目以降契約者の区画はいくつあるのですか?

  9. 992 匿名

    フロントで聞けばいいと思います。

  10. 993 匿名

    現状2区画目以降の契約者は80近くあるとのことです。

  11. 994 匿名

    そんなにあるのですか。ガレリアみたいに100区画近く余裕がないと無理ですねる

  12. 995 匿名

    ガレリアやパークは100%区画を確保しても2台目以降の余裕があります。

  13. 996 匿名

    とにかく3日に質問することですね。わからない事が多すぎますから。

  14. 997 匿名

    ここの掲示板に沢山問題点や質問事項が書かれてますから、事前によく読んで当日臨んだ方がいいでしょう。

  15. 998 匿名

    ほんと、ここの掲示板は貴重でしたね。問題点があぶりだされましたから。

  16. 999 匿名

    これがネットの特長だと思います。

  17. 1000 匿名

    1000!

  18. 1001 Over 1000 Thread

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、次スレに移行して下さい。。。

    次スレ案内

    センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/

  19. 1002 匿名

    1000という制限はありません。まだまだ書けます。

    世の中には2000超えの強者スレもあります。

  20. 1003 匿名さん

    終了しました。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸