埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part2】
匿名 [更新日時] 2010-12-13 21:59:07

TXみらい平駅前にそびえ建つ3棟660戸の茨城県最大の免震マンション。
660世帯住民のポテンシャルは計り知れないパワーがある。
住民の「情報共有と知恵を活用」しマンション資産価値の維持向上に努めようではないか!
このパワーがあれば何でも出来る、恐い物はない。来たれ住民よ!
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-22 10:53:56

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名

    理事会案ってポストに投函されてた?それとも1階掲示板に張りだされてた?

  2. 903 匿名

    まだ時間があるから25日の理事会の後に配布されるのではないでしょうか?
    25日に理事会の前に懇談会がありますから確認してみては如何でしょうか?

  3. 904 匿名

    もし「当日まで非開示」と理事会が言ったら「もうできてるなら見せられるだろう」と言ってみたらいいと思います。それでも開示を拒む用でしたら「何故隠すのか?」と理由を問いただせばいいと思います。
    理事会としては、事前にリークして住民に事細かに検討され当日住民に反撃されると困るので普通は開示しないものです。しかも強行突破なら尚更です。

  4. 905 匿名

    25日の懇談会は3日の前哨戦との位置づけでいいと思う。

  5. 906 匿名

    住民も理事も恰好の練習の場になりますね。

  6. 907 匿名

    でもどっからか漏れるもんだよ。オレ知ってるから。

  7. 908 匿名

    >>904
    当日その場でいくらでも反論したらいい。
    事前に内容を知らせないと反論出来ない奴は偉そうに文句言ってないで引っ込んでな。
    普通は書類の文明だけ読んで勘違いで馬鹿騒ぎする奴等がいるから開示しないものだよ。

  8. 909 匿名

    文明だけ

    文面だけ

    失礼(笑)

  9. 910 匿名

    >>書類の文明だけ読んで勘違いで馬鹿騒ぎする奴等がいるから開示しないものだよ
    理事の文才がなく文章が下手くそだからでする

  10. 911 匿名

    >>908
    俺は案内文に書いてあった短い文章の要旨だけで「一を聞いて十を知る」で総てを理解した。
    「こりや潰すしかないな」が今の心境。

  11. 912 匿名

    ところで2011/11/28ってなに?

  12. 913 匿名

    私は要旨に書いてあった誤植を指摘したいと思います♪
    来期末→今期末

  13. 914 匿名

    今期の理事会だから今期末の間違いだろう。
    来期末なんて次期理事会の話になるし無責任になる。

  14. 915 匿名

    そう思います。細則第10条2項では、
    「3ヶ月の予告期間をもって解約について意義申し立てることなく当該区画を明け渡さなければならない」
    と規程されてますから、8月28日から3ヶ月後は今年12月末です。

  15. 916 匿名

    25日の懇談会、インターネットで実況中継してください。お願いします!

  16. 917 匿名

    その場で携帯でツイッターに書き込んだ方が良いだろう。

  17. 918 匿名

    でも19名も役員が、氏名、部屋番号、連絡先、担当分野の自己紹介するだけで時間半分くらいとってしまうね。あらかじめ役員の着席場所を決めて、それに合わせて紙に氏名、部屋番号、連絡先、担当分野を書いて当日配るのじゃないか?そのほうが効率的で時間の節約になる。
    誰が誰なのか分からないと覆面座談会みたいになって意味ないですね。

  18. 919 匿名

    やっぱ注目は理事長、副理事長、駐車場担当理事、広報担当理事だろう。
    とくに駐車場担当理事は要マーク、広報担当理事はディスクローズでマークする。
    以上の理事は面と名前を住民は覚えておく必要がある。
    あとは管理会社の動きを要チェック。

  19. 920 匿名

    ブロックサインなぞ出されちゃ無理だ。

  20. 921 匿名

    懇談会を無難に乗り切る方法は、サクラ住民を仕立て上げることです。
    このサクラ住民を前列に配置し、「よいしょ」発言で終始して他の住人の発言をブロックするのです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸