- 掲示板
マスコミに踊らされて、韓流スターに熱を上げている日本人。
マスコミの最大スポンサーは在日企業であるパチンコとサラ金。
広告の最大手、電通のトップは在日の成田豊。
キムヨナを持ち上げて真央ちゃんをこき下ろしたり、反日の韓国を妙に持ち上げてたり・・・。
【一部タイトルとテキストを削除しました。2011.10.20 管理担当】
[スレ作成日時]2009-11-11 12:22:12
マスコミに踊らされて、韓流スターに熱を上げている日本人。
マスコミの最大スポンサーは在日企業であるパチンコとサラ金。
広告の最大手、電通のトップは在日の成田豊。
キムヨナを持ち上げて真央ちゃんをこき下ろしたり、反日の韓国を妙に持ち上げてたり・・・。
【一部タイトルとテキストを削除しました。2011.10.20 管理担当】
[スレ作成日時]2009-11-11 12:22:12
K―POPブームは幻- ゲンダイネット(2012年6月28日10時00分)
<ヘンピな場所でも押しかける熱狂ファンはわずか>
http://news.infoseek.co.jp/article/28gendainet000171276
> 兵庫で開催予定のK―POPイベントが、土壇場で中止に追い込まれた。
> 原因はチケットの売れ残り。イベントの主催会社は破産申請の準備に入り、
> チケットの払い戻しもできない状況だ。
> 「これが“K―POPブーム”の限界なのです」と言うのは、韓流ライターの鈴木真澄氏だ。
最近ソフトパワーって言葉が流行ってるけど、
これは憧れに負うところ大だからね
50年代の日本人はアメリカのホームドラマみて強烈な憧れを抱いたけど
現代の日本人が韓国のライフスタイルに憧れは抱かない。
最初の物珍しさはあるかもしれんけど、憧れる要素がない。
だから、韓国政府がいくら後押ししたって、日本じゃ思うような効果は得られないよ
逆に
韓国がいくら地上波放送で日本のドラマを流さないようにしても
歌謡曲を禁止しても
アニメにチョーセンコードをかけても
流行るものは流行っちゃう。
韓国人が日本のライフスタイルに憧れをもっているから。
迷惑だけど