政治・時事掲示板「韓流ファン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓流ファン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-17 05:21:01

マスコミに踊らされて、韓流スターに熱を上げている日本人。

マスコミの最大スポンサーは在日企業であるパチンコとサラ金。
広告の最大手、電通のトップは在日の成田豊。

キムヨナを持ち上げて真央ちゃんをこき下ろしたり、反日の韓国を妙に持ち上げてたり・・・。

【一部タイトルとテキストを削除しました。2011.10.20 管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-11 12:22:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓流ファン

  1. 1 匿名さん

    在日・主婦・キムヨナ 同時に叩けるスレ立て
    ご苦労様です。

  2. 2 匿名さん

    このスレ主って、
    やたらに「韓」のつくスレを立て続けに立ち上げているね。

    よっぽど昔、在日達に虐められてきたんだろうな・・・・。(哀)


    余談だけど、
    真央ちゃん、そんなにフィギアうまくないと思うよ。よく失敗しているし。
    それに引き換え、キムヨナは表現力が豊かで、技も多彩でミスがなく切れる。
    さすが、歴代高得点をたたき出しただけの実力はある。

    つまり、国籍どうこうではなく、うまいものはうまい、いいものはいい、と素直に言えることが大切だ。

  3. 3 匿名なり

    うまいものはうまい、いいものはいい、と素直に言えない人達がカンОク人って事でよろしいでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    >>3

    この人、薬でもやってるの? あまり内容が分かってないみたい。

  5. 5 匿名さん

    キムヨナの顔って性格の悪さが出てきてない?

  6. 6 匿名はん

    だってもともとあの民族の一員でしょ?

  7. 7 匿名さん

    整形しまくり。日本で金を稼いで、韓国に帰って反日活動。
    そんな寒流スターに騒いでるのって、確かに痛い。マゾ?

  8. 8 匿名さん

    騒いでるマニアのほうも実はほとんど在日でしたーとかいうオチ?

  9. 9 匿名さん

    まあネットやらないオバハン達が騒いでるんでしょ。

  10. 10 匿名さん

    韓流ファンって、どうやって韓流スターの情報を入手しているの?

    ペ・ヨンジュンとか流行った韓流ドラマに出ている人は、分からないでもないけど...
    ネットをやらないようなおばちゃんって、どうしているのかなぁ?
    大久保や鶴橋に毎週のように通っているのか?

    もしかして日本で流行っているように見えるのは、在日韓国朝鮮人が騒いでるだけ?

    誰か教えてくれ!!

  11. 11 匿名さん

    韓流ファンのオバハンもそうなのか???

  12. 12 匿名さん

    在日の人達でしょ?

  13. 13 匿名さん

    ならもっと魅力のある男になれよ、負け 犬君たちよ

  14. 14 匿名さん

    朝鮮人全般が日本人に対してどのような感情を持っているかをよく理解しないといけないですね。
    過去のもんだいではないのですから、中国と一緒でいまだに反日教育をしているわけですからね。

  15. 15 匿名

    わざわざ半島にまで出かけて、行方不明になっとりゃ世話ないわな(笑)

  16. 16 匿名さん

    最近の各メディアのカンコク祭り、本当にうんざりです。
    自分たちさえ盛り上がればそれでいいという考えなんですかね?
    国に帰ってそっちでやってください。
    カンコク人に乗っ取られた電通とフジテレビは解散して欲しいです。

  17. 17 匿名さん

    朝鮮放送のTBSも解散希望。

  18. 18 匿名

    でも、ドラマは正直面白いよね。

    日本のドラマがダメだからってのもあるけど。

  19. 19 匿名さん

    チャングムはいいと思うけど、他は似たようなのばっかりだよね。
    すれ違い、すれ違いのワンパターン。

  20. 20 匿名さん

    でも、アイリスがあの時間帯に放送されて、視聴率を10%とか取ったらすごいけどね。

    ・・・10%行かれたら、日本のドラマの製作者は辛いかも・・・
    日本でもドラマに15億円とかかけられれればもっといいのが作れるんだろうけどね。

  21. 21 匿名さん

    ↑ 10%行ったら日本のドラマが衰退しちゃうよ。
    自分で作るより安上がりじゃん。

  22. 23 匿名さん

    日本と朝鮮の歴史をべんきょうしたら普通行けないですよね。

  23. 24 匿名さん

    韓流に萌える日本の主婦と
    日本のAV動画に萌える韓国青年で
    おあいこってことで

  24. 25 匿名

    AV作ってるのもクソチョソなんだが。

  25. 26 匿名さん

    韓国ドラマは何といってもビョンホンで日本のドラマは何といってもキムタクだす!
    この日だけは家事は早めに済まして子供は早めに寝かしつけて旦那は無視。
    わたすの唯一のワクワク熱くなる時間だす!

  26. 27 匿名さん

    >>26
    その程度で止まってればね。

  27. 28 匿名さん

    むこうは、偏った過去の歴史を片時も忘れてません。ただ、金のために愛想振りまいているだけなのに。
    情け無いです。

  28. 29 匿名

    韓流ドラマって日本のドラマとそんなに違うの?
    映画はたまに良いのあるけど、テレビドラマは日本の昼メロみたいなイメージで
    見る気がおきないなあ。

  29. 30 匿名さん

    こんなとこで相手の批判ばっかしてる程度のやつばっかだから

    おばさんだろうがなんだろうが、あっちの国の男に目が行くんだよ

    男を磨け

    負けるんじゃねえ、日本男児

  30. 31 匿名さん

    韓国人のほうが批判好きな民族だけど…

  31. 32 匿名さん

    批判されたら真似してするのか?

    それじゃ向こうと同じだろ!!

    マジで

    相手が憎いなら利用しろよ、相手を。

    ここで(雑談版)中韓批判ばっかりしてるみんなに言いたい

    中国の金持ちがマグロだの電化製品だのたくさん買いにきてんだ

    がんがん買わせてこっちが儲けろよ。

    数年以内に重度の水不足が中国に起きる。

    日本の水は世界最高レベルの水だ!

    これも利用しろ! 

    これはマジな話だぞ。俺は貿易関係の仕事でよくあっちに行くから

    向こうのバイヤーは真剣に日本の水源地も良く研究してるぞ。


    批判ばかりなんとかの一つ覚えみたいな

    真似ばかりするな!

    発想を180度変えろ

  32. 33 匿名

    アイリスって面白いじゃん。

  33. 34 匿名さん

    こりゃ中国相手の話になってるが確かにいえてる部分もあるな でもここは韓スレだ

  34. 35 匿名

    韓国は嫌いだけど、ドラマは面白いから観るよ。

    韓国嫌いは趣味のサッカー観戦のせいだと思う。
    日韓戦をみていて韓国を嫌いにならない人はいないと思う。

  35. 36 匿名さん

    昭和の時代、朝鮮は日本の歌や映画など国策で規制していたくせに、
    開国と同時に、誤魔化しの流行「韓流」と称してコンテンツを
    押し売りチョーセン最低。拉致者を返せ。

  36. 37 匿名さん

    >>32
    韓国に対してハイハイ言ってるとマジで図にのるから。
    外国人参政権がチラついてるんだぜ?
    大人しくしてたら利用するどころか食われちまう(笑)

  37. 38 ビギナーさん

    近代史を教えられていない日本人。
    足を踏んだ方は忘れてるけど、踏まれた方は痛みを覚えています。
    韓流ブームで、少しずつ隣国への理解が深まるのは良い事でしょう?
    それに、マスコミに踊らされているのではなく、オバちゃんたちの目は確か。(まぁ、ファンも様々ですが、それはいずこも同じ。)
    韓国では、視聴率至上主義がまかり通り、まだまだ荒削り。
    でも、中にはキラッと光るものもあります。
    情緒も『古き善き日本人』と似ている部分もあり、あらがえない魅力もたっぷりです。
    主人も馬鹿にしていたクチですが、イ・ビョンホンの短編ドラマ『遠い路』を二年続けてNHK・TVで観て以来、態度が一変しました。
    『甘い人生』で、すっかり嵌まったようです。
    韓国・北朝鮮はまだ戦争が終わったわけではなく、停戦中なのです。
    韓国の哨戒艦の沈没事故に北朝鮮の関与が取りざたされている昨今、ドラマ『アイリス』は絵空事ではないみたい。
    平和な国で「スパイ・アクション物」として暢気に観ていられる幸せを感じつつ、これからの展開を楽しみにしている主婦です。

    偏見は人間を小さくすると思ってます。

  38. 39 匿名

    アイリスは面白い。
    良いものは良い。

    これが大事。

  39. 40 匿名さん

    「実録 ミンビ暗殺」
    イルボン***大活躍のこんなのを作ったらどうでしょ。
    「仁義なき戦い」なんてのよりインパクトがあると思うけど。

  40. 41 匿名さん

    >>38
    また、こういう頓珍漢なやつがでてきたな。

    >近代史を教えられていない日本人。

    在日は捻じ曲がった近代史を教えられているんだな。
    植民地時代は日本が教育をし、インフラを整え、いろいろ近代化の手助けをしてやったのに
    日本をスケープゴートにする教育で38のような間抜けがでてくる始末。
    言ってもわからんと思うがな。

    韓流は祖国へ帰れば反日活動にも参加している。

  41. 42 間抜けな38です

    41さん
    マイナス面がスッポリ抜けています。
    ちゃんと勉強しなおしましょう。
    今からでも大丈夫ですよ。

    ところで、ご自分の人生、辛い事ばかりだった?
    まわりに優しい人が誰もいなかったのでしょうか?
    韓流ドラマの『美しき日々』の16話に
    主人公が結婚への不安(相手を幸せにできるかどうか・・・)を口にした時、相手の女性が「私が幸せにしてあげます。」と言うシーンがありました。
    驚きましたし、感動しました。
    そのあと、悲歎のどん底で主人公が子どものように泣くシーンがありました。
    相手の女性の胸にすがって、オイオイと、です。
    男のひとがこんなふうに泣くなんて・・・と又びっくり!
    肩怒らして、つっぱるより、時には こんなふうにできたら幸せかも・・・と、「間抜け」は思ったものです。
    お幸せをお祈りしています。
    良いところを探しあって、みんな仲良くできるといいのに・・・。

  42. 43 間抜けな38です

    言い忘れましたが、私は「在日」ではありません。
    短絡的に物事を考える癖は、そろそろ止めましょうね。

    もうひとつ・・・、ドラマ『遠い路』は、二年連続で、お正月に放映されたものです。
    「親孝行を疎かにしていた自分」に気づかされた、ほのぼの系のドラマでした。
    まだでしたら、是非!

  43. 44 匿名さん

    間抜けな38へ

    >マイナス面がスッポリ抜けています。

    ではマイナス面を具体的事例挙げてくれ。
    プラス面はあるのかな?私が言っていることは否定していないが肯定するのかな。

    ぐどいようだが、具体的に教えてくれよ。

    もちろん重箱の隅をつつけば、マイナス面は出てくる。
    但し、今の韓国の反日状況は異常だ。

    近現代史をさぞかし、学ばれているようなのでぜひご教示頂きたい。
    日本に植民地支配されていなかったらロシアに植民地支配されていたはず。

    ロシアの植民地がどのような過去があるかは知っているよな。

  44. 45 間抜けな38です

    NO.44さんへ
    このスペースで44さんに解っていただくのは、どうやら無理そう。
    幸い、勉強なさる気がおありのようですから、お近くの図書館に行って司書さんに適当な本を探してもらうといいと思います。
    古い本ですが、『日韓 理解への道』読売新聞社 '83年発行
    などは、いかがでしょう?
    (司馬遼太郎氏等の座談会を収録してあります。)

    そのうち、勉強の成果をお聞かせ願えればと存じます。

  45. 46 匿名さん

    司馬遼太郎はあくまで小説家である。
    私は司馬遼太郎は大ファンであり、八戸ノ里の司馬遼太郎の記念館も訪ねている。
    なので、歴史の検証には不向き。
    おまえの知識お披露目会ではないからいいよ(笑)

    あほな38には日本語が理解できているのか尋ねたい。
    44の質問に答えてくれ。

    >ではマイナス面を具体的事例挙げてくれ。

    これは要は日韓近現代史のね・・・理解できますか?
    司馬遼太郎ではなく物的証拠で論じましょう。
    わかるかな?

  46. 47 間抜けな38です

    もう一冊、
    『日本による朝鮮支配の四十年』姜 在彦(大阪書籍) '83年発行 もよろしいかと・・・。

    ところで、「教養」って、「何かを知っていること」ではなくて「想像力、洞察力、共感力」をいうんだと、
    たしなめられたことがありました。

    ささくれた心で何冊読まれても・・・と、心配ですよ。
    どうぞ お元気でね。

  47. 48 匿名さん

    間抜け君へ

    まずあなたには読書より、日本語を理解することの努力から薦める。
    在日でなく日本人であれば、嘆かわしい限りだ。
    質問に答えることはどうも、理解ができないらしい。

    日本が嫌なら出て行けばいい。
    読書をするなら保守、リベラル左右両方を読むことをすすめる。

    間抜けさが少しでもなくなることを祈る。もし在日でなければね。

  48. 49 匿名はん

    すぐに日本語を理解しろというお前が世間を世界を勉強しろ

    心ばかりかすべてが小さく狭い人間だな ちみは

    まずはちみの話でもちゃんと聞いてくれる友人を作りたまえ

    そうすればその荒んでねじまがった螺旋階段のような性格も治るかもよ?

    螺旋階段だから 無理か? ぐるぐる回りだもんね

  49. 50 匿名さん

    あらあら・・・


    間抜けな38ですのHNやめたの?

    非常にマッチする名前だと思ったのに・・・
    なんか冷静を装ってお勧めの書物を薦めていたのにねえ。

    ここまでの努力が勿体ないよ。

    それにぐるぐる回ってない俺は一貫している。
    >>44の質問に答えてくれ!←これだけだよ。

    議論にもなってないし、かみあってないんだよ。間抜けがお前の名前にお勧めだったのに・・・
    お元気で、なんてもうお終いの書込みだったのにねえ。馬脚をあらわしたね。

    心が狭いとかそういう問題ではなく、44の質問に答えなさい。
    だからお前は間抜けだって言われるんだよ。

    頼むから日本人だなんて言わないでよ。寂しいから、過去に目を向けられない在日ですっていってくれ・・・

  50. 51 匿名はん

    思い込みもここまで来ると見苦しくって笑っちゃうねー。

    残念だが38さんとは別人だよ。あんまり時代錯誤の意見述べちゃってるんで

    いやみを書いてみただけ。

    こんなにすぐに反応するなんてずっと連休中もパソコンに張り付きですか?

    ご苦労様です。

    外に出ろよ~、視野が狭すぎるぞ~



    えっ、私。 今日はお休みなので夜はずっとパソコン前です。

    良い気分で見ていたらこんなうっとうしい書き込みきてしまい。

    ついつい書いちゃいました。

    では、さようなら。 

    血圧上がるぞ、早く寝ろよ

  51. 52 匿名さん

    間違いなく日本に対して悪意をもっている人であふれている国になぜ?
    これも、日本が歴史や現代史を教えなかったからなのか?
    女性が行方不明の事件、起きても仕方がないとは言わないが(心では思う)、解決は時間がかかるでしょうね。
    相手が日本人ということでね。

  52. 53 匿名さん

    38と51は痛いな・・・どうみても成りすましだろ。
    でもこのスレに合っているからいいかw



  53. 54 通りすがりの閑人

    反論する人間が2人いると、成りすましと決めつける・・・

    何故なんだろう?
    私も他人と同一人物と決めつけられたことがあるが

    かと言って、全くやったことがないわけではない
    自分のスレッドが盛り上がらなくて、10人分の匿名さんをやったことはある
    それでも2、3のレスが付いただけでやはり盛り上がりに欠けて沈みました

    どうでもいいね、んなことは。決めつけていたら、有意義な議論は始まらんと。

    多少内容が下らなくても、
    せっかく己れの考察を再構築する機会を得たというに。
    それだけ。

  54. 55 匿名さん

    どうでもいいが バトルスレに行ってくれ!

    平和なのんびりとした所が 雑談だ

  55. 56 匿名さん

    韓流ファンって周りで見たことないんだけど・・。
    オバハン達ばっかりじゃないの?

  56. 57 匿名

    100歩ゆずって別人だとしても「同レベル」ってことでっ
    ひとくくりでいいじゃん。
    まさか痛いレスを擁護する痛いヤツが他にもいるなんて、それだけでもびっくりだよ。

  57. 58

  58. 59 匿名さん

    38さん
    私も「遠い路」を見て、忘れていた家族愛に気づきました。韓ドラは今の日本に欠けている家族の絆や恩などが素直に描かれていて何となく優しい気持ちになれます。
    でも韓国では、まだまだ反日感情が強いので残念ですが、これからも大好きな韓ドラを観て、また歴史や語学を学んで韓国を知ることができればいいのになあと思います。
    38さんのお勧めの本も是非読んでみたいです。

  59. 60 匿名さん

    TBSが起死回生策として打ち出したゴールデン枠の寒流ドラマは
    視聴率1ケタ台が続いてるんだって!!
    は〜っはっはっはっはっはっはっはっはっはっはあああああああああ。
    笑いが止まらないいいいい。

  60. 61 匿名はん

    こんなとこで嫌韓やってる暇があったら
    仕事しろ

  61. 62 匿名さん

    38.59 さんへ
    http://peachy.xii.jp/korea/korea1.html
    http://www.youtube.com/watch?v=tQX1zHaCEO8
    日本と韓国の真実の歴史を知ってください。
    必ず最後まで読んでください。心の底からお願いします。

    知ってもらえるだけで十分です。

  62. 63 匿名さん

    おまえこそ、純粋にエンターテイメントを楽しんでる人間が
    いるってことぐらい知れよ。キモチワルイナ。

  63. 64 匿名さん

    同意。
    本当にキモチワルイ。病人を差別して集団で笑いものにするダンスが伝統舞踊だなんて。
    好きだったチャングムでそこはかとなく感じていた違和感がたった今ものの見事に氷解したよ。
    ありがとう。

  64. 66 匿名さん

    男は??

  65. 67 匿名さん

    いい年したおばちゃんが泣いたり叫んだりみっともない。
    どうせ彼女達は竹島も韓国のものですと言うんでしょ?
    彼女達も日本崩壊に一役買ってる。

  66. 69 匿名さん

    鳩ババアのことか?

  67. 70 匿名さん

    >68
    >ビートたけし, 明石家さんま

    は明らかに違う。ある面で評価の高い人間を皆 在日認定して
    あたかも在日が優秀であるかのような情報工作。
    68も在日の工作員。

    在日の醜い点は、日本人と在日を混在させて判断を鈍らせる。

    個人的には、 松田優作 が在日(日本人と朝鮮人の混血)であると
    知ったときは、がっかりしたな<野獣死すべし>は最高なだけに。

  68. 71 匿名さん

    寿司でも剣道でもなんでもかんでも起源は韓国ってホラ話を
    韓流好きのおばちゃんは真面目に信じて誇らしげに語ってた。
    「韓国はすごいわねー」って。

    韓流ババアは韓国に輸出してほしい。

  69. 72 匿名さん

    >>2
    半年以上前のレスにレスするのもなんだけど…

    キムヨナの技術力が明らかに表彰台レベルではないことが、数々の映像で明らかになってしまったわけだけど、
    自分の見る目の無さをどう感じてるのだろうか。

  70. 73 匿名さん

    アメリカの原油流出事故の直接の原因となったのは韓国の企業による修繕ミスってどこかで見たように思うけど、これちがうのかな?

  71. 74 匿名さん

    既出かもしれないが、

     韓国は「何故」反日か?
     http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html

    これを読むと、チョンセンが如何に極悪か分かります。
    頭に血が昇ります。

  72. 75 匿名さん

    中国は北朝鮮の独立を諦めさせ、北を韓国に併合させてば良いのに。
    韓国は「表向き」南北統一をうたっているから、拒否できない。

    そして、朝鮮国は沈滞し発展途上国に逆戻り。
    それが、東アジア、更に全世界に幸福をもたらす。

  73. 76 匿名さん

    韓国は未だ儒教のドグマから解放されていないように見える。

  74. 78 匿名さん

    マスコミは韓流韓流と騒ぎすぎ 
    周り(家族も職場も同業者も友人)も誰もそんなものに興味は無いし好きでもない
    KARAとか最近出てきたばかりで人気も無いのに、マスコミが騒ぎまくっていきなり紅白にでるとか
    ますます嫌悪感

  75. 79 匿名さん

    平日の午後もかなりの時間韓流ドラマを流しているテレビ局がある。
    地上波でそんなに視聴率取れるの?
    韓流を放送している局は極力見ないようにしてるけど、不愉快!

  76. 81 匿名さん

    経済効果が見込めるんだったら、韓流でもジャニーズでも何でもいいじゃん。

  77. 83 匿名さん

    何気におばさんパワーは侮れない。金持ってる年寄りが多いから、バンバンDVDボックスとか買ってくれるし、韓国に旅行に行ってくれる。

    もっとも、日本よりも韓国のほうが恩恵を受けてますけど。

  78. 88 匿名さん

    そうは思えないけどなあ

  79. 89 匿名さん

    韓流はくどい気がするんだ。

  80. 91 匿名

    アンドレ・キムのヘアスタイルとかね。鉄仮面っぽい。

  81. 93 匿名さん

    それかどうした
    韓国人すべてがそんなことしてるわけじゃない悪いとこだけ取り上げて馬鹿にするな日本にだって悪い所はある
    まあ確かにおばさんはうるさいとは思いますが

  82. 94 匿名さん

    >それかどうした

    すごいこと言いますね
    女性の人権とかどうでもいいんでしょうね

  83. 97 匿名さん

    日本はアメリカのものでしょ。戦争に負けたんだからさ。

  84. 99 匿名さん

    韓国ドラマを見たことがない人は、食わず嫌いなだけで何も知らないため可哀相に思います。

  85. 101 匿名

    韓流ドラマなんか日本のドラマの真似してるだけだしつまんない!

  86. 102 匿名さん

    ドラマなんてどこの国のだって作り物だし
    真似とか本物とかないんじゃないの?
    日本のドラマだってつまんないの多いよ。

  87. 103 匿名

    韓国の飲食店では、お客が食べ残した(手をつけていないと思われる)野菜を、そのまま次のお客に提供するのが当たり前で、そう言う習慣の国。
    従って、在日朝鮮人&帰化人の多くが経営する焼肉屋では、不衛生な調理が容易に想像出来ます。
    焼き肉するなら、家でするか、日本人が経営している店に行くべきです!!!

  88. 104 匿名さん

    ↑まるち?

  89. 106 匿名さん

    地上波もBSも韓国のドラマ多過ぎ。そんなに面白いか?
    韓国からの出稼ぎ歌手、そんなに日本に受けるのか?

  90. 107 匿名さん

    韓国だからというわけじゃないけど、ドラマは案外おもしろくてハマる。
    人物設定はお決まりのパターンが多いけど。
    なんて言うか、結構人間の本質を突いているというか
    日本のドラマではあえてスルーしている奥底の感情をさらけ出すというか。
    渡鬼を更にどろどろさせたみたいな感じかな。

  91. 108 匿名さん

    そうね
    NHK大河ドラマも同じパターンだけどにハマるよね。韓ドラも同じかな。
    なんでいつまでも飽きないんだろう。
    たしかに長時間観すぎてお尻が痛すぎ。

  92. 109 匿名さん

    >韓国だからというわけじゃないけど、ドラマは案外おもしろくてハマる。
    好みの問題だからどうでもいいことだけど、韓流ドラマって二昔前の
    日本の昼メロに流れがそっくりで面白くない。
    冬ソナを初めにいくつかのドラマを数話見てもう見るのやめました。

  93. 111 匿名さん

    民度が低いものにハマる人は社会性や人間性も低い。
    世の中の流れとは無縁の人が多いでしょ?

  94. 113 匿名さん

    >>111
    う~ん、今の日本人の民度ってそう言えるほど高いのかな?
    あ、あなたはレベル高い方の人かもしれないけどね。

  95. 114 匿名さん

    しかし、嫁の録画した韓流ドラマ夜中観るけど、意外と泣けるでぇ。笑

  96. 115 匿名

    韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動"に

    3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
     衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。
    「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。
     330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」
     衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。

  97. 116 匿名さん

    >>113
    いや、レベルの高いお方がわざわざこんなスレ開いてお言葉残していくわけないって。笑

  98. 121 匿名さん

    115さん、ありゃまあ。
    震災義援金の20%しか日本人に渡さず、残り80%は韓国の反日活動者達の手に渡すなんて。韓国国内からもお金横取りですね。その行動が日本に対する感情と人間性よく現わしてますよね。そんな韓国が制作するドラマ観るのいいかげんにしたら?
    現実世界にいる日本人ホストに貢ぐ方がましに見える。なんと嘆かわしい。韓流にハマると影で見下されるんですね。仕方ないのか?

  99. 122 匿名

    朝鮮人は根底から腐った民族。 地球上から消えて(笑)

  100. 123 匿名

    最低な民族…それが朝鮮人!

  101. 124 匿名さん

    大東亜戦争が何のための戦争だったか知ってる?

  102. 125 匿名さん

    教えてください。

  103. 126 匿名さん

    韓流ファンは自分で世の中の状況が判断できないみたい。社会に興味が無く自分さえてるよければというタイプ。アイドルオタクと同じっぽいのか?

  104. 128 匿名さん

    126 同じ
    おばちゃん達が怖い。
    俳優が好きだから韓国が好きで、竹島も韓国のものですなんて言ったり謝ったりしそう。

  105. 130 匿名さん

    サムソンvsアップルの件に関するサブストーリー

    1.不良品の多さにアップル激怒
    2.サムスンを呼びつける
    3.サムスン:信越(日本の下請企業)に何も説明せず、騙して同席させる
    4.その席上でサムスンは
    「信越のシリコンに問題があったから回収費用は信越持ちで」と言い放つ
    5.生産拡張の件と騙していたので、同席したのは信越の営業畑の人間
    6.「事実関係を確認します」としか答えないことをいいことに
      罵詈雑言を浴びせ、全て信越の所為にしようとした
    7.アップル側はサムスンの言い分に不信感を持ち、一時解散を宣言
    8.信越が不良率のデータシートをアップルに提出
      信越不良率:0.05% 以下(※サムスン側の不良率:15%)
    9.それを見たアップルが再度サムスンを召喚
    10.サムスン:目と耳を押さえ逃亡
    11. サムスン:スマートフォンの発表会を延期。「新製品の発表に適切な時期ではない」と言いわけ←いまここ


    【企業】 サムスン、アップルと全面戦争を宣言…「アップルを大目に見てきたが、もう対応を変えざるを得ない」
    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317297829/l50

    アップルのジョブズ氏葬儀7日に サムスンは発表延期
    http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011100801000240.html

  106. 131 花王不買デモ

    韓国には「国家ブランド委員会」というものがあり、
    国家を挙げて韓国が好きになるよう洗脳工作をしており、
    非常に危険な状況である!


    木村太郎氏が暴露! 韓国政府はK-POPが人気があるように工作している
    http://www.youtube.com/watch?v=aiPKg7eFSfc


    木村太郎氏がこの件について発言したところ、干されてしまったことは記憶に新しいだろう。この発言により韓国の「国家ブランド委員会」からクレームが入り、
    圧力が掛かったと言われている。

  107. 133 匿名さん

    鬼女が韓流スターの化けの皮を剥がしてしまったようです
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50318482.html

  108. 134 匿名さん

    韓国ドラマのメンタリティってすごく気持ちが悪い。

    1.働かなくても生きていける高貴な人がヒロイン。
    2.主人公にとって重要な人物が必ず非業の死を遂げる。
    3.ノムヒョン元大統領みたいな面白顔の悪役が登場する。
    4.脇役に悪質な覗き趣味の人間が必ず顔を出す。

    きもいんですよ。

  109. 137 匿名さん

    スレ主は電波系?

  110. 139 匿名さん

    トンイは面白いですよ。
    韓国の歴史ドラマは確かに面白いです。

  111. 141 匿名さん

    韓国はリアルでも十分におかしいだろう。
    女学生を殴る韓国男子学生
    http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?uid=347&fid=347&a...

  112. 142 匿名さん

    >140
    ヨン様が好きなおばちゃんが全て外国人のわけなかろう
    日本ドラマでもつまらんものはつまらん
    面白ろいものは面白い、韓ドラもそれは同じ

    秀作は一握り、あとはどちらの国も似たりよったりだよ

  113. 143 沖縄在住

    韓流の捏造もばれたし。
    日本の危機 
    ユーチュブで世界にばれたし
    文化を金で買をとした国ということだ。

  114. 144 匿名さん

    アメリカ進出に躍起になる日本タレントと大して変わりねーわな。
    くだらん芸能界には興味無し。

  115. 145 オイラはドラマー

    昔の日本のドラマみたいで懐かしいんでないの?

    貧富の差がある
    出生の秘密がある
    不幸を乗り越え健気に生きる

    おばちゃまは赤いシリーズ等を懐かしんでいるだけと思われる
    あんまり騒ぐと批判できるほどドラマ見てるのかと思われる
    くだらんことにいちいち反応しすぎ

  116. 146 匿名さん

    韓国のイメージ
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/d3/e0d4b69b7caa2a313015b31233fe...

    この日本人の女の子、すごくかわいいね。

    この絵はなぜだか物凄く説得力あり。

  117. 147 電通マン

    沈み行く日本より、光り輝く韓国だろ?

  118. 148 匿名さん

    **色にか?

  119. 150 匿名

    電通マンさん
    だったら韓国にでも移住すればいい。
    整形ばかりの偽りの国には興味はない。

  120. 151 便通マン

    不細工で他人に不快感与えるより、整形した方が礼儀だという人もいるし
    難しい世の中だ

  121. 152 匿名さん

    日本だって天然美人はどれくらい居る?
    化粧美人が多くて化粧とると平安貴族の眉なしお化けだって
    多分韓国も日本も天然美人の数は大して変わらないと思う

    どうせ欧米もそんなもんだ、でも天然美人が多い国は実際あるという
    そんな国のドラマを見てみたい

  122. 153 匿名

    整形を肯定する奴らは、美容整形の回し者か?
    整形した人が子供を産んでも親子なのに似てないなんてお笑いです。
    永遠に整形し続けて医者を儲けさせればいい。

  123. 154 匿名さん

    >No.151 by 便通マン 2011-12-04 00:31:41
    >不細工で他人に不快感与えるより、整形した方が礼儀だという人もいるし

    あなたの親しんだ韓国人社会での話ですよね わかります。

    日本人の社会にはそのような「みせかけ重視」の価値観など元々ないから。

  124. 155 匿名さん

    >>147
    たぶん認識が間違っていると思います。自国だけで頑張ってほしいものです。

  125. 156 匿名

    未来に日出づる国日本
    そして
    過去に腐りゆく国韓国

    どう見ても
    そのようなしか見えないんだけど

  126. 157 匿名

    同感

  127. 158 匿名さん

    ゴリ押しさえしなければ、普通に受け入れられてたかもしれないのに…

  128. 159 匿名さん

    ネト鵜ヨの嫌韓ごり押しのほうがよっぽど見てて気分悪い。

  129. 160 匿名

    日本語のある語彙にあたる言葉が韓国語には全くないのだそうです。
    それは、日本人の間では普段日常的に当たり前に使われている言葉です。

    皆さん
    それが何であるかご存知ですか?

  130. 162 匿名さん

    昔、深夜に日テレ系で放送された韓国に嫁いだ日本人女性を紹介していたドキュメンタリー番組では
    ・夫には、絶対に逆らってはいけない(亭主関白)
    ・家事においては、姑には絶対に逆らってはいけない(包丁を握るのも許可がいる)
     ↑やはり親に逆らってはいけない文化だから、義父>姑>夫>嫁がはっきりしている
    ・お墓参りは、墓地の前で土下座が基本

    番組で一番印象的な言葉は、若いころ無鉄砲に韓国へ嫁いだ様な経緯を語り
    なんでこんな事をしなければいけないのかと疑問に思っていたが、今ではどうでもいいことだ
    (諦め感がヒシヒシ伝わってきた)

    日本ではマスメディア(とフェミニスト)により亭主関白という言葉すら叩かれる社会(ジェンダーフリー)傾向になったけど、

    そういう社会を推める日本のマスメディアが、逆行の韓国文化を羨むのは言語道断。

  131. 163 匿名

    新☆韓国スター登場
    パク・ギヨン検索してみてね☆

  132. 164 匿名

    ↑アホだ。

  133. 165 匿名

    日本に韓流なんてない。

  134. 166 匿名

    韓流スターが歌う反日ソング★YouTube「反日ソング」

  135. 167 匿名

    韓流ファンって痛いし恥ずかしい(笑) 本質を見抜けないおバカな人が韓流ファン

  136. 168 匿名

    ってか韓流ファンっているの!?

  137. 170 匿名

    韓流やめたよ。

  138. 173 匿名さん

    韓国のドラマ、俳優、アイドルを好きなのは自由。
    政治に疎い癖に韓国俳優に媚びて竹島は日本でないと簡単に言ってのけるおばちゃん達。
    こういう韓流ファンが増えたことが恐ろしい。
    芸能人の場合は単なるファンだと思う。

  139. 174 匿名

    最近、韓流ドラマの放送が減ったような気がする。

  140. 183 匿名さん

    でも、相変わらず目に入るなあ~
    単価が安いからね。

  141. 186 賃貸住まいさん

    K―POPブームは幻- ゲンダイネット(2012年6月28日10時00分)
     <ヘンピな場所でも押しかける熱狂ファンはわずか>
    http://news.infoseek.co.jp/article/28gendainet000171276
    > 兵庫で開催予定のK―POPイベントが、土壇場で中止に追い込まれた。
    > 原因はチケットの売れ残り。イベントの主催会社は破産申請の準備に入り、
    > チケットの払い戻しもできない状況だ。

    > 「これが“K―POPブーム”の限界なのです」と言うのは、韓流ライターの鈴木真澄氏だ。

    最近ソフトパワーって言葉が流行ってるけど、
    これは憧れに負うところ大だからね
    50年代の日本人はアメリカのホームドラマみて強烈な憧れを抱いたけど
    現代の日本人が韓国のライフスタイルに憧れは抱かない。
    最初の物珍しさはあるかもしれんけど、憧れる要素がない。
    だから、韓国政府がいくら後押ししたって、日本じゃ思うような効果は得られないよ

  142. 187 賃貸住まいさん

    逆に
    韓国がいくら地上波放送で日本のドラマを流さないようにしても
    歌謡曲を禁止しても
    アニメにチョーセンコードをかけても
    流行るものは流行っちゃう。
    韓国人が日本のライフスタイルに憧れをもっているから。

    迷惑だけど

  143. 188 匿名

    お前らギャラクシー買ったか?

  144. 189 匿名

    まだいるの?

  145. 190 匿名さん

    >>188
    "お前ら"とは何だ、在日野郎
    ギャラクシーは縛って踏みつけて、跡形もなく破壊した
    made in 韓国 不買運動計画中

  146. 191 匿名さん

    顔を突貫工事が必須のスター、別な意味で興味ある。
    嘲笑えるから(笑)

  147. 192 匿名さん

    冬のソナタの後、韓国ドラマを2本見た50代のおばちゃんです。
    竹島については若い頃から韓国に怒りを感じています。

    韓国の3本目のドラマからシナリオに違和感を覚え始めました。
    アメリカに留学中の、財閥御曹司で優しい性格という設定の主人公の男が、韓国人ヒロインと再会したのでアメリカの白人の恋人を振る場面は冷酷で、優しい性格とはあまりにも懸け離れていました。
    韓国人はこういう場面を見てどう感じるのだろうか?
    日本人の韓流ファンのおばちゃんは何も感じないのだろうか?

    それから、韓流ドラマを見る気が失せました。



  148. 193 ビギナーさん

    フジとかまだドラマ続けてるのもどうかと思うが、その時間帯のスポンサーもどう考えてるんだろ・・・
    よく堂々CMできるなと・・・

  149. 194 匿名さん

    韓流盛り上げに加担しているスポンサーも同罪だな

  150. 195 匿名

    >>190

    計画中じゃなくて実施中!

  151. 196 匿名さん

    ギャラクシー買おうと思ってた。
    仕方ないからソニーかシャープのにするよ。

  152. 197 キャリアウーマンさん

    これが“反日”韓流スターリストだ!少女時代は“独島ソング”歌う


    http://news.livedoor.com/article/detail/6893388/

  153. 198 匿名

    国がやらないんなら私たちで韓国潰し
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1345976691/

  154. 199 匿名さん

    チャングンソク素敵

  155. 200 匿名

    チェジゥ 音なし

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸