政治・時事掲示板「韓流ファン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓流ファン

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-17 05:21:01

マスコミに踊らされて、韓流スターに熱を上げている日本人。

マスコミの最大スポンサーは在日企業であるパチンコとサラ金。
広告の最大手、電通のトップは在日の成田豊。

キムヨナを持ち上げて真央ちゃんをこき下ろしたり、反日の韓国を妙に持ち上げてたり・・・。

【一部タイトルとテキストを削除しました。2011.10.20 管理担当】

[スレ作成日時]2009-11-11 12:22:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓流ファン

  1. 198 匿名

    国がやらないんなら私たちで韓国潰し
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1345976691/

  2. 199 匿名さん

    チャングンソク素敵

  3. 200 匿名

    チェジゥ 音なし

  4. 201 匿名さん

    いまアメリカではギャラクシーが二束三文で投売りされているらしい。

    買おうと思うのなら日本の裁判が31日に判決が出るからそれまで待てば?

  5. 202 匿名さん

    >国がやらないんなら私たちで韓国潰し
    というより、自分達がすでに沈没、潰されぎみwww

    国の借金=1200兆円超
    大手電機企業を中心に巨額赤字、風前のともしび、台湾企業に救いを求める・・・
    国土の数%が放射能汚染

  6. 203 匿名さん

    もう誰も行かない新大久保も閑古鳥か。。。

    ここも潰れてしまえってか?

  7. 204 匿名

    >新大久保の韓国人、さっさと店をたたんで帰れ!
    8分10秒あたりから↓
    http://www.youtube.com/watch?v=1Rrky8c76zw&feature=player_embedded...!
    バカにしてんのか、この女は。
    「すみませーん」って店から出てくる女の顔は何だ?
    よくあんな店員がいる店で買う日本人がいるもんだなぁ・・・。
    警備らしき人が出てきたら調子にのって、「竹島は私のものだー」ってw

  8. 205 匿名さん

    ニヤついてる。
    韓国人ごときになめられてるじゃないか。

  9. 206 匿名さん

    >もう誰も行かない新大久保も閑古鳥か。。。
    ぜんぜん話が違うやんか!

    >新大久保相変わらず大にぎわい 韓流ファンは竹島問題どこ吹く風
    J-CASTニュース 8月29日(水)19時32分配信  
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000003-jct-soci

    韓国大統領による竹島不法上陸や天皇陛下への謝罪要求、野田佳彦首相の親書返送問題などで、日韓関係は悪くなる一方だ。

     日本国内でもデモが行われるなど反韓感情は高まっており、韓流ドラマの放送延期などもあって文化や芸能にも飛び火している印象を受ける。実際のところどうなのか。いまや日本最大の韓流エリアとなっている東京・新大久保界隈を歩いてみた。

    >■アイドルショップも飲食店も人でいっぱい
    >■熱いK-POPファン「禁止されたら日本出る!」

     新大久保のにぎわいと同じように、インターネット上でも韓流ファンの熱は衰えていないことがうかがえる。

     みんなの党の浅尾慶一郎衆議院議員が衆議院予算委員会で政治的パフォーマンスを行う韓流タレントの入国ビザを止めることを提案したり、東スポが自民党関係者の話として「韓流とかK-POPを禁止したらいい」などと報じたりしていることについて、ツイッターでは、

    >「なんかさ自民党がKポプ(K-POP)禁止令を提案しようとしたんやろ?なんで政治に文化を巻き込もうとするんかね」
    >「K-POP禁止になったら日本出るからね!」
    >「superjunior(韓国のアイドルグループ)に会えなくなるとか無理!いやだっもぅ政治家考え直してよ」

    などとツイートされている。さらに「#KPOP禁止に反対の人RT」というハッシュタグまで作られている。
    「韓国に幻滅した」という韓流ファンもいるにはいるが、少ない。

  10. 207 匿名さん

    なげーよ ちょん便兄ちゃんの便所の落書き 

  11. 208 匿名さん

    ★フランスがキムチを「有毒食品」に認定★

    フランスの衛生省は 「食べると人体に悪影響を与える食料」のリスト
    韓国の民族料理であるキムチを追加した。

    中毒性が高く、脳細胞にダメージを与えるとされる
    「カプサイシン」が多量に含まれている事が主な理由で
    この発表と同時に韓国からのキムチの輸入が全面的に禁止された。
    カナダは以前から規制している。

    http://blog.goo.ne.jp/debuo2006/e/869a55ae7a126ac2b4e0d8868df8c40d

  12. 209 匿名さん

    >★フランスがキムチを「有毒食品」に認定★
    「これは釣りです。なかなか楽しい文章でしたので,2chから転載しました」って書いてあるし。

    それに、ソース元も5年前の記事で
    Page Not Foundだし・・・w

  13. 210 匿名さん


    2012年09月06日 22:09

    テレビ局「韓流が大人気と嘘をついてました、ごめんなさい。もう止めます。」



    竹島問題を巡る日本と韓国の対立はテレビ界でも大きな影響が出始めている。韓流ドラマとK―POPが近いうちに消滅するのではと囁かれているのだ。

     この3年でテレビで放送された韓流ドラマは約500番組、日本でデビューしたK―POPのグループは30組以上にも上る。テレビ局にとってはドル箱といっていいコンテンツだった。

    「例えば、韓ドラはテレビ局には安く、そこそこ視聴率が稼げる番組として重宝がられました。買い付け価格は一時上がりましたが、最近はダウンし、初回購入の一番組の単価が500万円程度というものもあった。

    しかも、3回まで再放送が認められるのでBSやCSが飛びついていた。一方、K―POPは音楽番組に出るのはプロモーションの一環で出演料がかからなかったり、レコード会社が立て替えて支払ってくれるケースも多かったのでメリットが大きかった」(事情通)

     だが、例の問題で状況が一変した。すでに日本テレビやテレビ朝日、TBSなどは年末年始の番組編成から韓ドラ枠を大削減する方針を固めたという。音楽番 組もK―POPのゲスト出演を極力減らしていく方針だという。また、韓国びいきと批判されているフジテレビでさえも韓ドラからの撤退、K―POPの露出を 減らしているという。

    「李明博大統領が竹島上陸、ロンドン五輪でサッカー韓国代表メンバーが『独島は我が領土』というメッセージを掲げ、韓流スターらが竹島に泳いで渡るという 反日的ニュースが流れてから、BSとCSで視聴者の接触率が激減しました。竹島問題で韓国の反日的なパフォーマンスが続く限り、来年4月の番組編成で韓ド ラとK―POPは地上波から消滅する可能性が高い。NHKも韓ドラをかなり流していますが、右に倣えだと思います」(民放編成マン)

    http://gendai.net/articles/view/geino/138538

  14. 211 匿名さん

    韓国人は幼稚園の頃からドクト洗脳教育を受けてるから。
    日本に来て、自ら島根の歴史を勉強して洗脳が解けた留学生もいるし。
    もっとも、日本に留学する子はもともと親日だけど。
    幼少期から洗脳されている韓国人を正気に戻すのは難しい。

  15. 212 匿名

    ニホンイイヨー
    スミヤスイヨー
    カセギホーダイヨー

  16. 213 匿名さん

    寒流在日企業の倒産ラッシュ くるで。

  17. 214 匿名

    ヨン様(41)が27歳の一般人と結婚だって。
    ヨン様ファンのオバサマたち、可哀想w

    韓流スターって、歳の離れた若い女性と結婚するけど
    支配したいとか威張りたいとか言う深層心理からかしらね。

    リュシウォンも確か、若い女性とデキ婚したけどいまは泥沼の離婚訴訟中。

    日本でたくさんお金稼いでも、若くて可愛娘と結婚しても
    100%幸せになれる保証はないのね…

  18. 215 匿名

    ヨン様また結婚か。笑

  19. 216 匿名

    韓流マンせー

  20. 217 匿名

    これも韓流ですか。笑



    韓国警察、“架空の英雄物語”で実績作り

    ハンギョレ新聞 10月12日(月)16時38分配信

    治安総合成果評価項目で“広報実績”が7%で最高 捜査・生活安全・被害者保護など 民生密接分野は軽い評価

     最近、韓国の警察が実績を膨らませるため、検挙の過程での“架空の英雄物語”を作って露見したことで批判を浴びている。このように警察が広報に強引な手法を用いる原因には、構造的に歪曲された「成果指標項目」があると指摘される。

     国会安全行政委員会所属のキム・ドンチョル新政治民主連合議員が警察庁から取り寄せた最近3年間の「治安総合成果評価」資料によれば、今年、警察の所属部署成果指標で「治安政策広報実績評価」項目が最も高い比重の7%を占めていることが分かった。 2013年から2年間は2%だったこの項目は、今年になって突然7%に増えた。 捜査、生活安全、被害者保護など民生と密接な分野はそれより軽い5%の比重だった。昨年まで4%を占めていた「清廉(反腐敗)」、「人権保護努力」は今年それぞれ3%と2%に下げられた。 この評価は、警察のボーナス支給、職員人事評価など業務の主要根拠資料として使われる。

     その結果、一線警察署では事実確認が不十分な報道資料を配布したり、広報と関連した褒賞を作る強引な広報につながった。 忠清北道清原(チョンウォン)警察署が今年9月「宅配運転手に変装した新人婦人警官が手配犯人の自宅玄関のチャイムを押して安心させ手配犯人を検挙した」という架空の英雄物語をマスコミに知らせたのも同様の脈絡だ。

     他の警察署も事情は同様だ。ソウル方背(パンベ)署は先月8日、市民の申告により警察がバス車内で盗撮した疑いでフィリピン国籍の男性を逮捕したという報道資料を出した。 しかし記者たちが取材に乗り出すと警察は突然報道資料の配布を取り消した。調査の過程で被疑者は携帯電話で弄って遊んでいただけで、誤解を受けて捕まった事実が明らかになったためだ。

     ソウル冠岳(クァナク)署は今年8月、業務現場で警察の活躍している姿を写真に撮ってきた職員に与える「今月のホン・キルトン(広報仲間)」賞を作ったが1カ月でこの制度を廃止した。 冠岳署関係者は「皆が業務に集中し忙しいので写真を撮る余力はないのが実情」として職員の間に不満があったと打ち明けた。

     広報に夢中になった警察に対する不満も多い。ソウルのある地区隊所属の警察官は「幹部級ではない一線の警察官が新聞や放送に出る機会は少ない。広報より被疑者検挙など警察本来の業務に点数を多く与えて欲しい」と話した。 会社員キム氏(33)は「警察が発表した広報性投稿が私のフェイスブックのタイムラインにもたくさん出てくる。不通より疎通が良いが、そんな時間があったら泥棒を捕まえれば良いと思う。警察が自らを美談化しているようだ」と話した。

    キム・ミヒャン記者 (お問い合わせ japan@hani.co.kr )

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸