名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミアシティ御器所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 御器所駅
  8. プレミアシティ御器所
買い換え検討中 [更新日時] 2014-02-07 07:44:40

プレミアシティ御器所ってどんな物件ですか。
間取りや設備のことなど知りたいです。
よろしくお願いします。

売主:(株)フジケン
施工会社:長瀬組(株)

所在地:愛知県名古屋市昭和区御器所通一丁目24番1号
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「御器所」駅・「荒畑」駅徒歩4分
間取り:3LDK

[スレ作成日時]2013-08-09 12:39:26

スポンサードリンク

マストスクエア金山
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアシティ御器所口コミ掲示板・評判

  1. 9 匿名

    先日、モデルルームに行ってきました。 ほとんどが3,000万台だったので、その日に決めようかと迷いましたが、かなり売れ行きが良いようで、自分達の希望の階は既に売れてしまっていました。 低層階で今、検討中ですが、残りもそんなになかったはずなので、本気で考えてみえる方は早いほうがいいかもしれません。

  2. 10 匿名さん

    売主の評判はよろしくないのですか?
    公式ホームページには2010年度東海地区マンション供給実績第4位で、
    トータルの供給実績はマンション130棟、マンション・戸建約9600戸の
    実績があると説明されています。
    まだよく調べていませんが、ネット上のクチコミでは評価が低いのでしょうか。

  3. 11 周辺住民さん

    営業さんがスレ立てて、他業者とフジケン嫌いがネガレスして、また営業さんがポジレスでフォローする。やめればいいのにって思うけど、見てると面白いです。
    個人的にはこういう見方で楽しんでます。
    ただフジケンって、どの物件も売れるの早いですよ。
    掲示板より市場を観察すれば評判も解りやすいかな。
    このような書き込みに対してフジケンの営業って言われるのも面白いです。

  4. 12 購入検討中さん

    見に行ってきました。
    天井が高くてよかったですよ。

    間取りは二つだったので、どちらにしようか迷います。
    誰か見学された方、情報交換しませんか。

  5. 13 購入検討中さん

    初心者なんですが、売主に関して
    買ったあと何が変わってくるのでしょうか。

    実家のマンションは誰も知らないような会社の築20年のマンションで
    子どものころから新築で買って、10年は同居していましたが、特に不自由は感じませんでした。

    詳しいことはわかりませんが、ホームページをみるとたくさんマンションを
    作っている会社のようなので大丈夫そうですが。

    家にちらしが入っていたので、日曜日に家族で見に行ってみようと思います。
    何かアドバイスありませんか?

  6. 14 検討中の奥さま

    物件を見てきました。

    車で行きましたが、歩いて御器所駅までは広い歩道で近かったです。

    売主の不安があるのかないのか正直よくわかりませんが、
    営業さんに見せてもらった会社紹介のパンフレットでは、
    たくさん実績があるようでした。

    モデルルームは間取りがよかったので、具体的に検討しようとは
    思いますが、まずは物件が気に入るかどうかだと思いますが、
    そんなことはないのでしょうか。主人も親戚も建築とか不動産とか遠い業種なので
    はっきりわかりません。

    あんまりここの掲示板が盛り上がっていないので、
    誰か教えてください。

  7. 15 匿名さん

    私もあまり詳しくはありませんが、マンションを購入される人の中には、どこが販売しているか気にしていない人もいますし、そうでない人もいます。
    ブランドにこだわる人もいれば、管理会社にこだわる人もいます。
    どのような物件を購入したとしても、本人たち(住む人達)が納得できれば、それで良いと思っています。
    その為には、何でも分からないことは質問した方がよいですし、良い面、悪い面両方を知っておいた方が良いと思います。
    ここだけでなく、いろんな物件の書き込みを見てみても勉強になると思いますよ。

  8. 16 検討中の奥さま

    ご返信ありがとうございました。

    建物もだいぶ完成間近のようでしたし、
    よっぽどのことが無ければ問題ないですよね。

    自分が納得して買えればあんまり関係ないですよね。

    設備とかも便利そうなものもいっぱいついていましたし、
    不安なことや、わからないことは全部営業の人に聞いてみてみようと思います。

    アドバイスありがとうございました。

  9. 17 匿名さん

    「財閥系がリセールしやすい」とか「マンションは管理を買え」という言葉もあったりして
    15さんのおっしゃるように様々な観点でマンションを買われる方が多いですよね。

    私は有名なデベであることはこだわらないのですが
    きちんと住みやすいマンションを作るデベにこだわりたいです。

  10. 18 検討中の奥さま

    ご返信ありがとうございます。

    中古で売りやすいかどうかは、10年後、20年後もいい状態に
    保たれているかどうかですよね。
    そうなるとどういう形で入居者が住んでいるかも重要ですね。
    どんなにかっこよくてもゴミが落ちていたり、汚くしていたら台無しですよね。

    住みやすいマンションかどうかは、間取りとか設備と、一番大きいのは立地だと思います。

    年内には行けなかったので、年明けもう一度行ってきます。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    プレディア城西アベニュー
  12. 19 匿名さん

    マンションを買った友人の話によると、モデルルームよりも実際のマンションを見ることができるなら見た方がいい、と。
    オープンルームっていうやつでしょうね。

    天井の高さや使っている柱など、素人が見ても「ここなら住みたい」と思えるかが大切なのだと言っていました。

    ディベロッパーもいくつか違うところのを見た方がいいとも聞いています。

    それぞれでエントランスの作り方も違ってくるようで、モデルルームを1つ見てすぐ決めるのはダメだと言われました。

    当たり前の意見かもしれませんが、ご参考まで・・・。

  13. 20 匿名さん

    オープンルームを見て買うのが一番確実だと思います。
    でも竣工後販売ならともかく、モデルルームの段階から販売しているマンションのオープンルームだと、
    条件があまりよくない部屋だったりするんですよね…。
    そこが難しいところです。
    でも実物を自分の目で見て決断できるならいい方でしょうか。

  14. 21 購入検討中さん

    ここってまだ販売してるんですか?

  15. 22 匿名さん

    >モデルルームの段階から販売しているマンションのオープンルーム

    そうなんですよね。モデルルームだとわからないところが、オープンルームではわかるといいますが、自分では希望しない間取りだとイマイチイメージがつかめなかったり・・・。

    実物を見た方がいいとは知っていても、「ここは人気だから」と言われると気ばかり焦ります。

  16. 24 匿名さん

    焦るのは禁物ですよ。
    とりあえずここはまだ売り出し戸数未定なんですし。

  17. 25 匿名さん

    そうですよね。

    営業さんから人気です、とか、早くしないととか言われると「そうなのかな?」とうのみにしてしまう部分もあったりします。
    まだ売り出し戸数未定で、様子見をしなくてはいけませんね。

    買ったら長い期間住む予定なので、じっくり検討したいと思います。

  18. 26 匿名さん

    駅からも近く、桜通線と鶴舞線が利用可能なのは嬉しいですね。
    行こうと思えば、鶴舞駅へも歩いて行けてしまいます。
    大通り沿いですが、騒音も排ガスも気になるようなところではないですし、
    良いと思います。ただ、消防署が近いので、それが少し煩いかもですね。

  19. 27 匿名さん

    消防署が近いと安心な反面、夜中などはサイレンなどがうるさく感じる場合もありますよね。
    一瞬とはいえ、サイレンの音にはびっくりしますから。
    多少は慣れるのでしょうけど。

    マンション購入の話ですが、実際の部屋を見てから買いたいと思っている人は少数派なのかと思っていました。
    見えないもの、しかも高額なものを買うってかなり勇気がいると思うのですが、それが常識のようになってますものね。
    実際の部屋が見られるまで待つと、部屋が選べないどころか完成前に完売してしまうところもありますし、難しいものです。

  20. 28 匿名さん

    公式サイトでは先着順で4戸が販売されていますが、もしかしてもう4戸しか残っていないんですか?
    それとも、期分け販売分が4戸と言う意味でしょうか。
    現地モデルルームも公開されているようですが、どなたか見学された方がいらっしゃればご感想などお聞かせ願えればと思います。

  21. 30 匿名さん

    >消防署

    病院が近いマンションもNGですよ
    引っ切りなし救急車が入ってきて緊張します

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸