広告を掲載

15階建とのこと。
一宮総合駅に徒歩1分。

所在地:愛知県一宮市新生1丁目10-3(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩2分
間取り:3LDK〜4LDK
面積:71m2~90m2
売主:株式会社マリモ
施工:TSUCHIYA株式会社 名古屋支社

【スレッドを名古屋・東海検討板へ移動しました。2012.05.25】

こちらは過去スレです。ポレスター一宮ステーションレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-25 09:17:53

ポレスター一宮ステーションレジデンス
ポレスター一宮ステーションレジデンス
 
所在地: 愛知県一宮市新生1丁目10-3(地番)
交通: 東海道本線 尾張一宮駅 徒歩2分
総戸数: 112戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ポレスター一宮ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.127  
by 銀行関係者さん 2013-06-18 20:12:49
モアグレースの駅東の売れ行きを見れば需要はあると思います。
No.128  
by 匿名 2013-06-18 21:58:29
一万八千円なんてありえない。
No.129  
by 匿名さん 2013-06-20 18:00:14
第二期で14戸販売となっているから1戸売れたということでしょうか。
第何期まであるのでしょう。
キッチンが広く使える造りが主婦にとっては嬉しいですね。
No.130  
by サラリーマンさん 2013-06-21 07:07:00
18000円

ありえっへーーーん
No.131  
by 購入検討中さん 2013-07-14 23:22:37

こんなに戸数があるのに、いろいろ高すぎる。
  data-ad-region="test">
No.132  
by 不動産業者さん 2013-07-16 00:00:47
あと11戸ってて出ますけどホントかな?。
No.133  
by 販売関係者さん 2013-07-16 00:25:56
一宮駅はJRと名鉄、名鉄バスターミナルが併設していることが強み。
No.134  
by デベにお勤めさん 2013-07-16 02:58:21
名鉄やJR、どちらかが運休しても帰宅可能なのは東海豪雨で名鉄路線水没、
帰宅困難となった犬山方面と比べ実証済み。
No.135  
by 不動産購入勉強中さん 2013-07-16 23:25:21
残り11戸ってことは まだ きっとたくさんありますよ
調整しすぎなんですよね この会社 売れてた部屋がなんだかんだで 空きました 空きましたって こちらが飽きるわ
担当営業はすでに転勤してるし 
駅に ただ ただ近いだけで でっかい公団みたいな マンションではこれが限界なんだろうね

No.136  
by サラリーマンさん 2013-07-16 23:30:53
こちらが飽きるわ!のくだりと、公団マンションって
ひどい表現だけどナイス。
No.137  
by 匿名さん 2013-08-26 21:58:35
残り二戸とのお手紙がきました~
早く完売してほしい!
最後はどのくらい値下げするものなのでしょうか…定価で買った身として気になります。
No.138  
by 匿名さん 2013-08-28 14:13:10
徒歩1分、名古屋駅まで近いですね。

一宮市だったか、子供を預かってくれる図書館があると聞きましたがサービスを利用した人っていますか?
No.139  
by 契約済みさん 2013-08-28 21:19:06
早く買いましょう!完売間近!
No.140  
by 匿名さん 2013-08-30 17:38:29
サイトで情報を見ようと思ったら完売してました
残念、いやおめでとうございます
No.141  
by 契約済みさん 2013-08-31 11:09:55
完売!おめでとうございます!!
よかった~!
No.142  
by OLさん 2013-09-02 19:06:31
最終1邸くらいはきっとまだあるよ。急げ!
No.145  
by 周辺住民さん 2013-09-03 12:53:19
下手に名古屋でマンション買うより断然交通の便が良い。
JRと名鉄の総合駅がどれだけ利便性が高く、便利なのかは実際に利用すれば分かる。
JRが運休しても名鉄がある。その逆も然り。

JR線は新幹線・(将来リニア)の乗り換えに便利で,近鉄線への乗り換えも便利と言う事を知らない人が多い。
名鉄線から近鉄線への乗り換えもスムーズだが名鉄線はセントレアへ乗り換えなしで行ける。

近くはコンビニだらけ、食品も鮮度で選ぶなら名鉄百貨店.格安で選ぶならカネスエ.
駅内図書館とか神山学区とか良いことを挙げるとキリがない。


買った人オメデトウ。
もし何かあってもここは賃貸にも出しやすいよ。
No.147  
by 契約済みさん 2013-10-14 09:50:53
完売です。平和モデルルームも2013年11月末で撤去だそうです。
各戸受渡しは2014年3月です。
No.148  
by 匿名さん 2013-11-19 02:25:56
駅ビル再開発やコンパクトシティ化に力を入れているし、学区が神山小と言うのもプラス。
No.149  
by 物件比較中さん 2014-01-05 21:37:03
建設会社が「土屋組」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・糸冬

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

愛知県のマンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 

愛知県一宮市栄四丁目

 

愛知県岩倉市栄町二丁目

 

岐阜県羽島郡岐南町下印食三丁目

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>>  愛知県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

ゆったり広々の100平米以上

ゆったり広々の100平米以上

専有面積100平米以上のマンション。マンションならではの洗練された暮らしをどうぞ。

シングル、DINKS向け

シングル、DINKS向けシングル、DINKS向け

上質な仕様が魅力の分譲マンション。1R~2LDKのお部屋のある物件をセレクト。

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る