なんでも雑談「奥ゆかしいお嬢様のいる大学は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 奥ゆかしいお嬢様のいる大学は?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-07-20 14:50:52

神戸女学院やフェリス等
そんな子と結婚したいですねー

[スレ作成日時]2006-05-25 12:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

奥ゆかしいお嬢様のいる大学は?

  1. 220 匿名さん

    だから?

  2. 221 匿名さん

    奥ゆかしいお嬢様のいる大学は無いってことでOK?

  3. 222 匿名さん

    OK!

  4. 223 匿名さん

    気品高い女性どころか、下品な人間とは女のことだよね。大嫌いです。

  5. 224 匿名さん

    やっぱり男は男を好きになるのが自然だよね。

  6. 225 匿名さん

    だよねー

  7. 226 入居済み住民さん

    神戸女学院の卒業生ですが、母校がこんな風に語られるなんて、びっくり。関西でしか通用しない学校だと思ってました。

    同窓生は、比較的地味で堅実な子が多かったように思います。
    一部、派手な子もいましたが、そんな子達はそろって育ちがよく、どちらかというと派手な子ほど優秀でした。

    私、茶道・華道・着付けのお免状を持ってます。
    お料理・お裁縫・編み物をはじめ、家事全般得意。
    趣味で、好きで身につけましたが、いまだにそんな女性に幻想を持って理想とする男の人、いるんですねぇ。

  8. 227 匿名さん

    だから、関西の人が書き込んでいるんだって。
    神戸女学院なんて、阪神間くらいでしか通用しないよ。

    もちろん、歴史あるお嬢様校であることや、優秀な人もいることも認めるけど。

  9. 228 匿名さん

    東の聖心、西の神戸女学院っていわれますよね。
    私の好きな須賀敦子は小林聖心から聖心女子大へ進んだのです。
    イタリアで暮らした後、上智大教員になり50歳過ぎて文壇デビュー。
    昔の聖心にはこんな優秀な人がいたのです。
    いつの間にか中堅大学になり下がってしまった感じですが、後輩も
    先輩に負けず、頑張ってね!

  10. 229 匿名さん

    女の子はやっぱり女子大に行かせたほうが幸せだよね
    仕事に邁進する男のニーズに合致してる

    東大なんか出た日には潰しがきかなくて
    親は40過ぎの娘の心配をしなけりゃならん

  11. 230 匿名さん

    神戸女学院て有名なの?
    東京では全然眼中にもないけどね。
    近畿地方どまりの人気じゃないの。
    神戸でもいいところのお嬢さんは東京にいくだろうしね。

  12. 231 昔関西人今関東人

    ヘンな幻想を持って欲しくないし、異性を見る目を養って欲しいので、子供は共学に行かせようと思う。

    神戸女学院高校の優秀な生徒は、神戸女学院大学には行きません。(京大や阪大に行く)
    女子は地元嗜好ですよ。何でも東京が一番と思うのは間違い。

  13. 232 お尚様

    >女子は地元嗜好ですよ。

    確かに!

    お嬢様は上京して一人暮らしなんてしませんことよ!

  14. 233 匿名さん

    奥ゆかしいお嬢様は高校までだと思うよ。

  15. 234 匿名さん

    上京してもメイドつければいいじゃないか。お嬢様だからそれぐらいはできるんでしょう。4LDKのタワーマンションか区内の戸建てを借りるか買えばいいでしょう。

  16. 235 匿名さん

    所詮神戸女学院は田舎の学校。お嬢様大学なんてちゃんちゃらおかしい。
    なんで全国版なのに神戸がでてくるの?
    東京の話しじゃないとレベルに差があり過ぎるのでは。

  17. 236 匿名さん

    お嬢様の定義って何?

    家の資産がどれくらい?
    偏差値がどれくらい?
    何ヶ国語話せて、芸に関しては何をどの程度までたしなんでいればいいの?

  18. 237 匿名さん

    お嬢様だから、当然親の資産・収入それに家柄や地位がなければならないでしょう。
    偏差値や習い事は直接的には関係ない。

  19. 238 匿名さん

    しかし女子校育ちの女っちゅうのは男が大好きやね。

  20. 239 匿名さん

    女子高育ちは、非常に固くなるか、非常に積極的になるかどっちかじゃないかと思う。

    私は女子高女子大育ちで、あまりに異性にうとくなりすぎてしまい、
    最初につきあった人と結婚しました。

  21. 240 匿名さん

    お嬢様大学と呼ばれるところよりも,慶応や東女のほうが育ちのよい子が多いと思う。

  22. 241 匿名さん

    慶応はお金持ちの子女、と思っていたら、最近は庶民も多いのかな。

    職場に慶応卒女子が多くなってきたのだけど、彼氏とラブホにいってできちゃった結婚したとか。

    既婚男性と一泊旅行したとか。

    習い事とかしたことない、とか。

    あっと驚く子もいます。

  23. 242 匿名さん

    少人数のミッション系大学のほうがお嬢様度高いです。
    上智の入学式に行って、外国語学部の女の子達を見てご覧なさい。
    ビックリするくらい知的な美形ぞろい。

  24. 243 匿名さん

    慶応と言っても幼稚園舎からの人と大学からの人ではそりゃ違うよ

  25. 244 匿名さん

    女子高から慶應や上智あたりに行くと、大体が男好きになるよね。
    すぐに股を開くきらいがある。

  26. 245 匿名さん

    そんなのどこの高校出身だって
    年頃の女は股開きまくりなんですが。

  27. 246 匿名さん

    >>230
    >>235
    東京人ですが、神戸女学院は有名ですね。聖心よりカリスマ性がある印象。
    たぶん同一人物だろうけど、一度芦屋の六麓荘に行ってみるといいですよ。
    東京の金持ちとはケタ違いに大金持ちがいるってことがわかるでしょう。

  28. 247 匿名さん

    国○大学の子をよくピ○サロで見るなー これも花嫁修行なんでしょうかね

  29. 248 名門大卒

    金持ちは神戸女
    東京のお嬢様は聖心
    フェリスは山の手のお嬢様
    頭いいのは旧帝一工お茶女

  30. 249 匿名さん

    未婚男子へ

    肩書きに騙されると一生馬車馬のように働かされ搾り取られるよ
    もっとも肩書きに騙される程度の人間観察力しかないってことだから破れ鍋に綴蓋か

  31. 250 大企業サラリーマンさん

    一度お嬢様学校の子を抱いて満足した。
    お嬢様と結婚や性行為してもそこまで面白くもない。

  32. 251 匿名さん

    京大工学部卒の女性とHしたけどテクニックはすごかったよ。ちょっとサドっぽかったけどね。
    東女のことHした時ベッドの中で教わったこと。私の学校のモットーはサービス&サクリファイス
    ベッドインした時にいいモットーだっていってたよ。

  33. 252 匿名さん

    妄想パラダイス!!

  34. 253 匿名さん

    >>252
    うらやましいのかな?別にたいしたことじゃないとおもうんだが。

  35. 254 匿名さん

    もはや日本全国どこを探しても深窓の令嬢なんて存在しません。
    時代は変わりました。
    そろそろあなたたちも目を覚まして下さいね。

  36. 255 匿名さん

    フェリス卒の美人妻を知っています。
    子供を産んでも優雅で、とにかく華やか。
    旦那さん、医者だけど、それでも大変なんじゃないかな。
    きっと彼女の実家もお金持ちなんだと思うわ。

  37. 256 匿名さん

    だからフェリスは高校までだって。大学偏差値低いから誰でも入れる。

  38. 257 匿名さん

    確かに、フェリスとか聖心とか白百合って大学は誰でも入れますね。

    渋谷セレブ妻、夫殺害事件の犯人も白百合だったような・・・

  39. 258 匿名さん

    フェリス???
    会社にも同僚でいたけど、レベル低いよ。。。

    テレビ東京の大江アナなら許す。

    津田塾はどう?

  40. 259 匿名さん

    津田塾ガリベン色気なし

  41. 260 匿名さん

    良家のお嬢様は、頭の良い親の遺伝子を受け継いでいたりするから、
    けっこう東大に多い。普通の勉強量で入ってしまう。

  42. 261 匿名さん

    今の東大なら普通の勉強で入れるっしょ

  43. 262 匿名さん


    じゃあ自分が入ってみろ!

  44. 263 匿名さん

    ↑20年前に卒業しました

  45. 264 サラリーマンさん

    お嬢様好きの私は、学生時代に聖心の子と付き合い、お茶の水女子大の子と結婚しました。

    聖心は、なんやかんや言って、地方からお嬢様が入ってきますので、平均レベルは高いですよ。

    ファミレスに行ったらすごく軽蔑した目で見られたのを忘れられません。

    お茶の水女子大は、昔の家政学部のイメージが残っていて、地方からお見合いの釣書のために

    入れてくる親御さんが多いです。あまりお嬢様はいない感じです。頭も普通。

    友達に白百合の子がいましたが、本当に「ごきげんよう」と挨拶するのでびっくりしました。

    お父さんは通産官僚でした。

    東女、ポン女も普通にお嬢様ですよ。

  46. 265 匿名さん

    なんでそんなヤツがここにいるんだよw
    妄想炸裂かw

  47. 266 大企業サラリーマンさん

    聖心ってあまりみたことない。
    皆家事手伝いやってるのかな?

    わしの周りは大体旧帝一工ばっかり。
    医療法曹系の士業が多数。

    ごきげんようは学習院女子

  48. 267 匿名さん

    出た!旧帝野郎。学歴話が大好物。

  49. 268 匿名さん

    聖心や東女の子はフェラするのかな。H自体もしないと思うけどね。
    そんな不謹慎な  と怒られますよ。結婚しても絶対触ることも出来ない。

  50. 269 匿名さん

    白百合の友達が何人かいましたが、「ごきげんよう」なんて一度もきいたことなかったなー。

    親の職業もイロイロ。

    お嬢様大学イコールお嬢様ではないよ。

  51. 270 匿名さん

    聖心だのトン女だの白百合だのフェリスだのを有難がるのは
    田舎もんだね。

  52. 271 匿名さん

    そうだそうだ、俺は帝京や東洋大の女がいい

  53. 272 匿名さん

    お嬢様にあこがれるのはいいけど、
    大体、ウラオモテはすごいですよ。
    ちょっとお嬢様ぶってれば、ちやほやされるからね。

    ホンモノのお嬢様なんて、超レア。
    しかも、親が選んだ相手なんて話は今でもある。
    簡単に恋愛結婚するかな?

  54. 273 匿名さん

    私の友人のお嬢様は皆お見合いというか、親の勧めで結婚しましたね。

    たぶん、いわゆる普通の恋愛にいたったことはなかったと思う。
    男性はみな「よき友人」どまりだったと思う。
    内心恋愛感情を持っていたにしろ。

    彼女らは結婚=就職のようなもののように思います。

    今は皆会社や医院経営の妻として、頑張っています。

  55. 274 匿名さん

    あと、学校の同窓会経由のお見合いとかもあるよね。

  56. 275 匿名さん

    計算高いね~
    「手鍋提げても・・」なんて娘はいないんだろうな~

  57. 276 匿名さん

    私も親の勧めで開業医と結婚しました。
    学生時代はそれなりに恋愛も楽しみましたけど
    昔から恋愛と結婚は別だと親に教えられてきましたし
    周囲の友人も同じような考えの人が多かったですね。
    今はみなよき母よき家庭人として頑張っています。

  58. 277 匿名さん

    女子大育ちの男好き度ってどのくらいでしょうか。
    女子工から都内の共学の私大に行くと大体男好きになる傾向あるらしい。

  59. 278 匿名さん

    男好きと女子校は関係ない。
    本人の資質の問題。

  60. 279 匿名さん

    >>269
    白百合って高校のことですよね?
    今、付属から白百合女子大へ行く人もほとんどいないみたいです。
    武蔵大学へ受験をしに行くと武蔵高校の生徒が「そんな大学行ってどうするんだ!」
    という野次を飛ばすって聞いたことがありますが??

  61. 280 匿名さん

    そりゃ武蔵高校の生徒のマナーが悪い(笑)

    付属校に行きながら、外部受験をする人が多いってことは、しっかりした子が多いってこと。
    もちろん、それ以上の大学に行く自信があるからでしょう。
    良いことです。
    ちなみに、他の大学でも付属校から他大受験をすることは少なくないですよ。

  62. 281 匿名さん

    スレ主が言う「奥ゆかしいお嬢様」って
    幼い時は情操教育を受け品がある才色兼備で、
    他人に対する思いやりがあり
    専門知識とリーダーシップを持ち合わせ
    結婚まで潔白の女性をいっているんじゃないかな。

    自分の娘はそれを目指している。

  63. 282 匿名さん

    大学とはあまり関係ないだろw
    実は東大あたりもお嬢さんが多かったりするから。

    うちの周囲はそれっぽい奥さんが多いが、子供に甘すぎ・・・
    暑い日や悪天候だと車でお迎え、育ちが悪いのがいるから商店街近くの公立はいかせない、近くても車でしか買い物には行かないなどなど。こういうのがお嬢様の常識なんかいな???

    うちもそうだけど、少々いい家に生まれて学歴や稼ぎがあったってしょせん超資産家でもなくプチブルなのに・・・こういう意味でのお嬢様が多いとこにいると、子供がまともに生きてけるようになるのか不安を感じるよ^^

  64. 283 匿名さん

    東大行っても、男好きのお嬢様って居るみたいですね。
    受験のセンスと下半身は別と言うことですかね。

    ちなみに、これは遺伝ですかね?

  65. 284 匿名さん

    いや、あなたの願望です。

  66. 285 匿名さん

    実践女子大の子もいいんじゃないの。

  67. 286 匿名さん

    どこが?w

  68. 287 匿名さん

    >>281さん
    どこに出しても恥ずかしくない女性と、お嬢様は違うような…。

  69. 288 匿名さん

    お嬢様とは
    KYでこの世は自分中心に回っていると思っている人間

    嫁に貰ったのハズなのに婿に入ったと思えるような毎日
    これが死ぬまで続くのか…

  70. 289 匿名さん

    フェリスも昔から高校から大学へ内進する人は、音楽科を除いてほとんどいないですよ。
    なぜなら中高と大学の偏差値が異なるから。
    中学は神奈川県女子トップ校ですので、お嬢さまというより賢くてお家が比較的経済的余裕の
    あるお嬢さんが行く学校です。
    横浜でお嬢さまを探したいなら、横浜雙葉に小学校から高校まで行っていたお嬢さんの方が
    お嬢さま度は高いでしょう。

    都内某私大を出ましたが、クラスメートや後輩には白百合やフェリス、雙葉、清泉、女学館等の
    お嬢さま学校卒のお嬢さん方が何人かいましたが、みんな賢くてまじめでしたよ。
    フェリスの子は卒業して某局のアナウンサーになりましたね。

  71. 290 匿名さん

    東洋英和は?
    昔ビートたけしが「娘を入れようとしたらダメだって断られた。」と
    テレビでこぼしていたから、芸能人なら誰でもOKではないらしいので。

  72. 291 匿名さん

    >なぜなら中高と大学の偏差値が異なるから。
    男子を含めて(スレ違いごめん)
    全国でこのような学校って、具体的はどこですかね?

    イメージでは、1.5流の私立大学付属に多い気がします。

  73. 292 匿名

    日本女子大

  74. 293 匿名さん

    本女卒の友人がいますが、同じ学年に某総理の娘さんがいたそうです。
    その娘さんの就職先がお父様の事務所だったとか。

  75. 294 匿名さん

    川村は?

  76. 295 購入検討中さん

    川村?ぜんぜん違うよ


    要は内部進学率がゼロかそれに近いところでしょ。
    東京大学進学者がいる一方で、大学の偏差値はかなり低めの

    都内なら白百合とか
    全国区なら久留米大付設とか

  77. 296 購入検討中さん

    男子御三家の武蔵高なんかも武蔵大と同一学校法人で、内部推薦枠も一応あるけど
    応募者ゼロが基本だからね。

  78. 297 匿名さん

    川村はお嬢さま大学ではないか?という意味で質問しました。

  79. 298 匿名さん

    お嬢さまと言えば共学だけど学習院にはいると思う。

  80. 299 匿名さん

    偏差値の話は少し違います。
    全国各地の進学校は旧帝一工っていう文化があるわけで。
    私大は地域の2、3番手校ないし大検からでも行く人が多い。

    お嬢様とは偏差値でなく、品や格のことだ。

    ちなみに東洋英和はオレンジデイズの舞台になったね。
    横浜はフェリスもいいけど公立もそれなりの高校がひとつある。
    東大行った岡村仁美がいる。

  81. 300 匿名さん

    いちばんのお嬢様はやっぱ雅子様!
    当時、こんなに賢くてこんなにすごいお嬢様が世の中にいたんだ~ってびっくりした。
    雙葉、東大にハーバード、そして外務省だからね。
    今のお嬢様って女子大には行かないんじゃない?時代遅れだし。

  82. 301 匿名さん

    日本トップクラスのキャリアウーマンだとは思うけど、お嬢様とは少し違うのでは?

    育ちがよくてどこに出しても恥ずかしくないという意味ではそうかもしれないけど、お嬢様は世間知らずという意味合いもあるんじゃないかな?

  83. 302 匿名さん

    今は、少子化で大学側も生徒を選べなくなった。

    女子だけでは、やっていけなくなってきた。

    学費払える親なら、893の娘も入学させているのが現状ですよ。

  84. 303 匿名さん

    >お嬢様は世間知らずという意味合いもあるんじゃないかな?

    言いたいことはわかるけど、
    こんな男性にとって都合のいいだけのお人形なんていらないでしょ。
    イマドキ内助の功もないだろうに。

  85. 304 匿名さん

    >>302
    893の娘を893家庭という理由で不合格にした例があったら教えてほしい。
    受験生まで興信所を使って調査している大学がかつてあったのか?
    地域の小学校なら893の娘だとはわかることはあるが、大学では通常わかるはずがない。
    893の娘が893の身なりをして受験しにやってくるのか??
    昔も893の娘を入学させていたはずだろ。

  86. 305 匿名さん

    ブランドで身をかためた完全武装のニセお嬢とはやっぱオーラが違うよ。
    どんなに頑張っても家柄や素性は変えられないからね。

  87. 306 匿名さん

    ここのスレ主さんお嬢様と結婚したいっていってたけど、その後ここのレス読むだけなのかな?
    スレさん近況は?

  88. 307 1

    お嬢様を抱いて興味が失せたのが現状であります。

  89. 308 匿名さん

    まあ?それはいい経験をなさいましたね、ご希望がかなって・・・
    なんでもつまんでみなくては味はわかりませんものね?
    失せた理由等教えて頂けませんか?スレの紳士淑女の皆様に参考になると思いますよ

  90. 309 匿名さん

    >>300
    田調フタバ→アメリカの高校→ハーバード→東大学士入学(中退)→外務省
    のご経歴だそうです。

  91. 310 匿名さん

    お嬢様ごきげんよう。

  92. 311 1

    綺麗で上品な女性を1度は抱きたい
    スタイルのいい女性は2度抱きたい
    濃厚な人は3度抱きたい

    そういうこと。

  93. 312 匿名さん

    >横浜はフェリスもいいけど公立もそれなりの高校がひとつある。

    どこ?
    旧神奈川高女?

  94. 313 匿名さん

    >>311さんはここのスレ主様です>>スレ主のお言葉を皆様ご拝聴を・・・


    奥ゆかしいお嬢様のいる大学は?匿名さん 2006/05/25(木) 12:36

    神戸女学院やフェリス等
    そんな子と結婚したいですねー

  95. 314 匿名さん

    いいとこのお嬢さんと結婚するんだったら、自分自身が、一流大学や一流企業、高収入、医者や弁護士の有資格者等である必要があります。それだったら、普通にいいとこのお嬢さんとも結婚できますよ。

  96. 315 銀行関係者さん

    お嬢様は結婚向きじゃないですね。
    東大理系の岡村仁美氏は横浜翠卒です。

  97. 316 匿名

    私の大叔父は娘は神戸女学院に入れました。
    教授も校舎も立地もいいが、「うちは神戸女学院にやっています」という親の雰囲気が嫌いといっていましたねえ。大叔父は、和歌山県の出。旧制八高―東京帝大経済学部―安田銀行を経て船場の商家に婿入りしたのです。小糠三合あれば養子に行くな、と申しますでしょう。たしかに女学院は、中国文学の林田さんとか、哲学の内田さん、いまだと石川さんのようなハイレベルで文章もいい先生を抱えていますが、学生の皆さんはどうでしょうかね。聖心は、カトリック系のサークルで何人か知っております。あたしの存じていたのは黙想会にもよく出るようなバリバリの信者さん。だけど、共学大のカトリックサークルともちゃんと話ができる。東大のエリートや上智の信者学生だけでなく、非信者でカトリックに興味のある早稲田や明治の学生ともね。だから聖心が好き。

    意外に左右広いのでおもしろい。須賀敦子さん、皇后様~山谷えり子さんまで。

  98. 317 匿名さん

    でも聖心(小林)は中学からだと全入に近いですからね。
    大学から外行く娘達も上位層には少なからずいますし。
    大学には皇后さんがテニスしに来るそうですね。
    結構厳しい人らしい。今はいらしてるか知りませんが。

    まあ女学院は大学そのまま行く方が少ないと思いますし。
    大学が女学院ですって、内部生じゃなかったら正直微妙。。
    名前だけって印象ですね。

  99. 318 匿名

    聖心か櫻蔭でしょうね。

  100. 319 匿名

    AKBやろ

  101. 320 匿名さん

    名古屋あたりだと金城かな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸