京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 西宮浜
  7. 西宮駅
  8. 西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?
阪神間希望☆ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

はじめまして、西宮浜のハーバーヴィラはどうでしょうか?

■マンションについて
もう建っているようですね。価格は高額な部屋が多いみたいですが、
2899万円の部屋からあるみたいです。

■周辺環境について
また、西宮浜の環境はどうでしょうか?

ご検討なさっている方、地元に詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えてください☆また、お話しましょう!



こちらは過去スレです。
西宮浜 ハーバーヴィラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-20 14:17:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西宮浜 ハーバーヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 202 ハーバーヴィラ住人

    ログさんこんにちは。
    ワックスが初めからかかっていたみたいだったので、かけませんでした。
    ただ面倒臭かったのもありますが。

    200の匿名はんさんこんにちは。
    西宮浜は住んでみても本当にいい所です。
    転勤になったとき、誰かに貸せたらなと思っています。景色は最高ですが、駅から遠いので不安です。

  2. 203 匿名はん

    ハーバーヴィラ住人さん、お返事ありがとうございます。
    万が一転勤になった時は是非お借りしたいです!(可能性はありますか?)
    駅から遠いのは、環境を重視場合はある程度は仕方がないと思っていますし、
    西宮浜は許容範囲です。
    何度か遊びに行きましたが本当に環境はすばらしいですね!

  3. 204 ハーバーヴィラ住人

    匿名はんさん、ありがとうございます。
    今は転勤の可能性はありませんが(申し訳ありません)、最近会社がかなり大きくなってきているので、
    数年後転勤になる可能性もあります。
    もし誰かに貸すことになった場合は、匿名はんさんのような人にお貸ししたいと思っています。
    本当にいいマンションなので、売ってしまいたくないもので。

  4. 205 匿名はん

    ハーバーヴィラ住人さんありがとうございます。
    もし数年後転勤になられて、その時にお互いの都合がよければ、
    是非お借りしたいです。

  5. 206 ウィルコム使えますか?


    こんばんは☆
    さて、みなさん。
    携帯電話はどこをお使いですか?
    私は、最近、ウィルコムが気になっているのですが、
    西宮浜の電波状況はいかがでしょうか?

  6. 207 mapa最高です

    浜は、休日ポケーとしに行く人や、ヨットマンには良いかもしれないが、生活するには、利便性に疑問が残ります。
    わたしは、甲子園のグリーンラグーナを購入しましたが、まずまずで満足しています。
    でも、ベランダの壁が高すぎて、椅子に座っていると海が見えません。
    その点、ビラは、格子なので眺望は抜群です。

  7. 208 匿名はん

    このマンションに小学生の子供さんはいますか?
    何度か足をはこんでいますが、本当に見かけません。。。
    小学校や中学校の事が全くわからないので
    聞ける人もいず、それが不安材料になっています。
    他の街の人でも教えて頂ければ嬉しいです。

  8. 209 匿名はん

    >>208さん
    198にもあるとおり小学校はかなり評判悪いです。
    やたらと日曜に行事が多くてその代休は翌日月曜日ではなくて
    毎回次週の金曜日になるそうです。
    先生方が金土日の連休を多くとりたいためにそうしているとの
    事です。
    一年生などは体力的に結構大変らしい^^;
    まあ、生徒の質もかなり悪いらしいが先生にも問題があるみたいですね。

  9. 210 匿名はん

    198さんといい、209さんといい、あなたたちは実際に子供をそこの小学校にいかせた経験があってのご発言でしょうか?
    我が家は来春に子供二人を入学予定です。それなりに小学校入学に希望を持っているのに、あなた方のご発言は大変気分を悪くします。
    悪い事ばかり書かれてもちっとも参考になりません。少しくらいでも良いこと書けないようなら、無責任なご発言は今後お控えください。
    (−_−〆)

  10. 211 

    便所の落書き相手にそんな必死になるなよ。

  11. 212 匿名はん


    ソファの周辺が、犬の尿で臭かったです。

  12. 213 匿名はん

    獣の糞尿まみれの高級マン損

  13. 214 匿名はん


    残戸数が39戸になっていました。
    確実に売れているようですね。
    しかし、HPの間取りが変更ないのはなぜでしょう?

  14. 215 “匿名はん

    竣工1年もたってるのに1/4が確実に売れ残っています。

  15. 216 匿名はん

    営業の人の話によれば、この物件はほぼ
    現物が出来上がってから売り出して
    実際に眺望などを見てもらってから購入してもらおうという
    コンセプトで、1年半位かけて売っていくという事です。
    確かに焦って売っているような感じはなかったです。

  16. 217 匿名はん

    >>1年半位
    長くても1年位でしょう。中途半端で後からこじつけた大本営発表。

  17. 218 芦屋市の花火大会について


    7月23日に芦屋市の花火大会がありますが、
    このマンションからもよく見えるのでしょうか?

  18. 219 匿名はん

    南西・西棟からはほぼ正面なので、目の前によく見えると思いますよ。

  19. 220 匿名はん

    低層階住人でも景観が見れるスカイラウンジみたいなのはあるのでしょうか?

  20. 221 匿名はん


    目の前が一戸建てなので、1、2階の人は花火を
    見ることは困難かもしれませんが、3階以上なら
    よく見られるのでしょうかね?

スポンサードリンク

ヴェリテ元離宮二条城
ヴェリテ元離宮二条城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸