- 掲示板
貯金するとかなしですよ。全額家に投資すると考えてです。 当たった時の参考にしますので宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2010-10-12 22:42:54
貯金するとかなしですよ。全額家に投資すると考えてです。 当たった時の参考にしますので宜しくお願いします。
[スレ作成日時]2010-10-12 22:42:54
こんなん土地次第で全然レベル変わるぞ
坪300万×50坪=1億5千
注文住宅=4000万円
家財=1000万円
というように土地持ちじゃなかったら、それほど大した家にはならん
全額建築費というなら、保有している土地の地番、容積率、建蔽率、接道状況等を想像で書けよ
では私が・・・
駅から徒歩5分の閑静な住宅街に見晴らしのいい300坪の土地を持っているとしましょう。
家を建てても税金や維持費は余裕で払っていける年収もあるとしましょうか。
さてここで3億円が当たって全部を家の建築費に使うとします。
はい、次のかたどうぞ↓