注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「家24について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 家24について

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2009-08-28 20:53:39

現在、住宅探し中の者です。
家24というハウスメーカーで建てられた方いましたら
どなたか、感想を教えてください。
お願いします。

[スレ作成日時]2008-01-23 23:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

家24について

  1. 137 匿名さん

    136の方、被害者は深刻な問題を抱えているのです。軽い言動は慎んでいただきたいです。

  2. 138 匿名

    どこのサイトにも必ずチャチャ入れてくる人っているんですよね。流すのが一番よさそうです

  3. 143 サラリーマンさん

    いやーどうなんだろう

  4. 144 匿名さん

    >>139
    誰か行ったのかな?
    私も主人とどうしようか相談してるんだけど
    どれくらい被害者の方いらっっしゃるんです?

  5. 145 匿名さん

    135の者ですが、被害者の皆さんに家24に関する情報を提供致します。
    先週頃に都庁の不動産業課に移転申請の連絡があった様です。
    業務取り消し処分を免れる為に連絡を入れた様です。
    神奈川県の被害者、東京都の被害者の方々からの県庁、都庁への被害通報ですが、契約書で、無許可業者の範囲内という事で、あまり良い回答は得られなかったとは思いますが、被害者の皆さんの声が重複して来た為に、ようやく神奈川県東京都行政は、本件を問題視し、連携を取り合う様になり、神奈川県議員の数名も立ち上がってくれました。 これより先は、皆さんの苦しみを国政に対して強く訴え、働きかけて参ります。 少しずつではありますが、皆さんの、苦しみに負けぬの怒りの声が報われつつありますので、決して諦めずに頑張りましょう!

  6. 146 匿名さん

    東京都庁不動産指導課の宅建免許業者閲覧サービスで検索したら一覧に出ませんでした。免許取消しですか

  7. 147 匿名

    今月に入って都庁に廃業申請してきたそうです=免許取消でしょうね

  8. 148 匿名さん

    免許取消しになったらどうなるんですか?

  9. 149 匿名さん

    また新たに取得して(もちろん社名変更して)また同じことするんじゃね?

    これで今までのはすべてチャラか…やられたな。

  10. 150 匿名

    そういうこと
    高い授業料払っちゃったよ

  11. 152 社宅住まいさん

    何とか少しでもお金を取り返す方法はないでしょうか?

  12. 153 匿名

    自分達で社長及び社員を見つけ出すしかないでしょうね。
    逃げ隠れしてる人物を探し出せるかどうか?
    土地売買に関するトラブルだったら不動産協会に連絡してみても。
    いまや廃業してしまった業者のトラブルを聞いてくれるかどうか?とりあえず言ってみても。

  13. 154 匿名さん

    わが社でも 家24の被害に逢いました、注文住宅とのことで 一抹の不安はありましたが、工事をいたしました。
    中間金の入金がないのを不審に思い、色々調べたのですが、だまされたことにきずきました。
    お客様の最後の支払いがかろうじて残っており、弁護士の先生の尽力でそれだけは何とか受け取るこことが出来ました。その後も家24の会社にも行ったのですが、すでに会社は変わった名前が掲示され、跡形もありませんでした。

    最初から騙すことを前提に お客様と私共に近づき、この詐欺行為が黙認されることは絶対の避けるべきです。

    誠心誠意 工事を行い こんな理不尽な事を許してはいけないと思いつつ、一人では限界があります、
    何とか力を合わせることで少しでも前進できればと思います。

  14. 155 匿名さん

    被害者の会を立ち上げるには、特定の連絡先がないとまとまらないと思うのですが、こんなに多くの方が
    被害にあっているとは思いませんでした。悔しいの一言です。

  15. 156 匿名さん

    139 様へ  私は155です。
    被害者の会立ち上げたいとお考えの方、

     告訴するのに 私もこんな被害の後でお金がいくらかかるのか
    心配で発覚後もずっと踏み切れないでいます。(当社の被害額は900万円ですが)
    でも彼らのやったことは、絶対に償ってもらいたいと考えています。
    何とか窓口が一本化になればよいのですが。連絡を取り合う方法はありませんか?

  16. 157 匿名さん

    被害にあったショックでいっぱいいっぱいでしょう。
    私はそこまで大きな被害ではありませんが。
    窓口をやってくださる元気な方などいないと思いますしお金もかかります。
    この掲示板が窓口で十分でしょう。
    日にちと場所を決めて集合し、皆で警察に行くなんてのが良いのでは?

  17. 158 匿名さん

    しかしまあ、一言で言って人間のクズですね。このような詐欺を働いて得たお金で何をしているのか知りませんが。
    人は騙せても己の心は騙せません。一生心のどこかに罪悪感を背負って生かねばなりませんから哀れです。

  18. 160 匿名さん

    154 匿名です。

    わが社では 弁護士の先生に相談しておりますが、刑事告訴するとなると
    一人では無理とのことでした、複数の被害者がないと告訴できないそうです。
    被害にあった皆さんが本気で訴えたいとお考えであれば
    団結して事に当たることが大事だと思います。

    費用がかかりますが、最終的には裁判になると思われます、
    お考えを書き込みしてください。

  19. 161 匿名さん

    完全に姿を隠してしまっているし裁判になったとしてもきっと相手方はでてこないでしょう。
    もう廃業しているし不利なところにわざわざ出向いてくるほどの良心をもっているわけがないです。 
    黙ってることが一番得策であることを彼らが一番知ってるはずです。
    仮に裁判で勝訴しても彼らの資産がどこにあるかなんてわからないし結局から回りなわけです。
    お金は戻らないけど捕まえるとなるとやはり告訴になるんでしょうね。告訴しても捕まえるまえるまで時間がかかるそうです。きっとまた会社名を変えて動き出すはずだからしつこくそれを追うしかないでしょうね。
    悔しいけどもう仕方がないですよね。
    彼らの居場所さえわかれば乗り込んでいくんですけどね。

  20. 162 元投稿者

    テレビ局の力借りれるませんか?

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸