注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「城南建設の家はどうですか 【その3】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 城南建設の家はどうですか 【その3】 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-14 13:48:25

城南建設の家はどうですか【その2】の続きはこちらでしましょう。

城南建設の家はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/13108/
城南建設の家はどうですか【その2】
https://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/12686/

[スレ作成日時]2006-01-19 00:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

城南建設の家はどうですか 【その3】 

  1. 1418 匿名さん

    お気の毒だが・・・日本語の勉強はした方がいいかな。

  2. 1419 匿名

    日本語喋れないとかぢゃないのでぇぇ、その必要はないです。

  3. 1420 匿名さん

    文章の問題なのだが。
    「失礼気周りない」は「失礼極まりない」なのでそれだけでも覚えて下さいな。

  4. 1421 匿名さん

    升は10万単位でしょ?
    いい勉強になったね。

    住宅ローン控除については営業の説明不足だが
    ある程度は前もって勉強しなきゃ駄目よ。
    控除額を増やしたいのであれば、あなたの収入をあげなさい。

  5. 1422 匿名さん

    1417さん
    お気持ちわかりますが少し冷静に。
    本題から少しずれた発言も目立っているように思われます。

    このスレは会社の体面を保つために社員の方も複数書かれています。
    ここは2チャンネルと違い、健全な部類のサイトです。
    悪く言うのはまともに相手にしないように、社員の可能性もありますので
    (このスレ全部読みなおすとよくわかります。文句言い方とタイミングが不自然)

    一部の方も書いていましたがあなたがクレーマーのように
    思われる可能性もあります。
    1つ1つのことを冷静かつ論理的に書いてください。

    私からのアドバイスとしては、まず市役所に行くことです。
    当然無料で相談にのっていただけます。

    また、裁判を起こさなくても
    業者を呼び出す方法もあります。
    これも無料です。
    ただし、大きな刑罰等はあたえることはできませんが・・

    とりあえずがんばってください。

  6. 1423 匿名さん


    子供3人、しかも生まれたばかりの子供もいる20代半ばで、
    どうして収入余裕ない時期に家建築しようと思われたのですか?

  7. 1424 e戸建てファンさん

    住宅ローン減税ってのは払った以上の税金は戻ってこないんですよ。
    20代で子供3人じゃもともと税金ほとんど払ってないでしょう。
    住宅ローン控除で恩恵を受けられるのは、ものすごく高価な物件をものすごく高年収の人が買った場合のみです。
    最大500万円還付なんて数字に踊らされないで下さい。
    もう一度言います。払ってない税金なんか還付されません。
    給与明細とか源泉徴収票とか見たこと無いんですか?

    まあ営業の説明不足もありますが、営業ってのはいかに買う気にさせるのが仕事ですから。
    残念ながらうまいことしか言わない営業もゴマンといます。

  8. 1425 匿名

    1420さん。
    「極まりない」ですネ。
    気周りだと「きまわり」ですね。。
    自分で笑っちゃいましたぁ(笑)


    1423さんの質問、なぜ買ったか??と聞かれると余裕がなきゃ買っちゃいかんのかぁッ!!て言いたくなるけど…………

    素直に答えると、子供がいる事に変わりはなく子供が大きくなればなるだけお金がかかります。
    そんな中で、年をとり収入が良くなってから…と言っても年をとれば収入が良くなる訳ではないので。
    この不景気の中、お金が貯まってから・収入が良くなってから…と言ってたらいつになるか分からないし、逆にいつになっても買えないんでは…と思ったからです。
    しかも、年をとればローンも通りずらくなるし返済の年数も狭まるからです。

    ちなみに元々、城南には買うつもりで探しに行った訳ぢゃなく、色んな事を聞きに(勉強しに)行ったのがきっかけなんですけどね。
    応対したのがK林で、そこから惨劇の始まりです(泣)

  9. 1426 匿名

    ちなみに城南との件で、実際に消費者センターに間に入ってもらいましたが決定権はない為、消費者センターに何を言われようと会社は変わらずですね!!
    真剣に裁判も考えたけど証拠がないのは事実。
    裁判やってもどうなの?と思ったので…
    しかもK林は人間として有り得ない程の大嘘つきなので、事実を言ってもウチが嘘状態の扱い。
    ムカつくを通り越し、悲しく泣けてくるだけなのでやめました。
    城南とはこれ以上関わりたくないです。

  10. 1427 匿名さん

    営業との付き合いなんて
    しょせん上棟までだと腹をきめて
    気持ちを切り替えた方がいいですよ。
    家をつくるのは、設計士・大工・現場監督ですから。

  11. 1428 匿名

    そうですね、、ありがとうございます。

    バカに何を言っても分からないし、そんなのを真剣に相手にするだけ無駄なので放っておこう!!って思うようにしてます。

    このレスでも分かるように知識不足なのが悪いとゆう人もいれば、しっかり説明する必要があったのでは。とゆう人もいる。
    中には、そんな事ぐらい!って思う人もいて、やっぱり感覚は十人十色なんだと改めて実感しました。

    元々、意見や同感を得たくて書いたのではないのですが、スレを見ると最近は月1でしか書き込みがされてないです。
    そんな中、たくさんの人に読んでもらい意見してもらい勉強になる部分はありました!!!!!!!

    ありがとぅございますッ!!!!!!

  12. 1429 匿名はん

    おさまったか。
    とんでもない若者だ。
    まーこのスレを読めばかなり勉強になるな。
    ありがとよ。

  13. 1430 匿名

    おさまったんではなく、そう考えるしか他にないんです!!!!!
    今でも城南にギャフンと言わせたい事にかわりはないですよ。。。
    裁判で勝てるんぢゃないか…となるんであれば裁判にまで持っていくし!

    ただ証拠がない事は事実であり、言った事を言ってないと奴が嘘をついてるのも事実。
    だからこそ会社は話にも応じない訳で(その対応にも頭にくるけど)…。
    まぁ仮に裁判となっても個人vs会社で決定的証拠がない限り個人が負けるんでは…と思ってるので、バカな奴なんだと気持ちをおさえる他ないんです。
    若者をバカにしちゃぁいかんょ( ̄ー+ ̄)フッ

  14. 1431 匿名さん

    大丈夫!近いうち潰れますよ!ここ!
    あっと・・・潰れたら保障云々が大変かな・・・?

    でも住宅設備会社がここはもう危ないと手を引いているのは事実ですよ・・・・

  15. 1432 匿名さん

    潰れはしませんが
    ここ5年で一気に広げた店舗を
    今は逆に本拠地神奈川に向かって縮小してますね。

    >住宅設備会社がここはもう危ないと手を引いているのは事実
    というより、店舗のなくなった地域の設備会社が手を引くのはしょうがない。

  16. 1433 匿名

    仮に潰れるとしても客とのトラブルによって潰れて欲しいですね…
    個人的に!!!!!!

    それで潰れたら「そんな対応しかできないレベルの低い会社だからだ。ざまぁみろ!!!!」って感ぢ
    ( ̄ー ̄)

    そして少なくともKさんには職ナシ無収入の地獄生活を味わっていただきたい(^_^)v

  17. 1434 匿名

    1432さん城南の方?

  18. 1436 匿名

    北斗できたかヽ(≧▽≦)

  19. 1440 匿名

    リンカーン最高

  20. 1443 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9657/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸