埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】
匿名 [更新日時] 2011-01-02 20:02:53

TXみらい平駅前にそびえ建つ3棟660戸の茨城県最大の免震マンション。
駐車場問題で揺れるも660世帯住民のポテンシャルは計り知れないパワーがある。
住民の「情報共有と知恵を活用」しマンション資産価値の維持向上に努めようではないか!
このパワーがあれば何でも出来る、恐い物はない。来たれ住民よ!
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-20 15:16:59

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名さん

    商業地域じゃないのか?

  2. 911 匿名さん

    そういえば、つい先日までドアーにサンタクロースの飾り物してた家があった。これのことか?

  3. 912 匿名さん

    野暮な説明をするが順が大切だ。
    第一に、サンタクロース
    第二に、門松

  4. 913 匿名さん

    プラザ棟に質屋あったか?

  5. 914 匿名さん

    1階の住人は嫌がらせにあっているのかもしれない。
    ゴミを置かれて家から出られなくなっているのかもしれない。
    相談にのってあげたほうがいいだろう。

  6. 915 匿名さん

    管理費滞納も質屋が在れば解決するだろう

  7. 916 匿名さん

    オマエ住民じゃないな

  8. 917 匿名さん

    その住人はバルコニー側から出かけてるんじゃないか?

  9. 918 匿名さん

    >>904
    第12条第1項違反では?

  10. 919 匿名さん

    いや地下トンネル掘ってるだろう。

  11. 920 匿名さん

    あとは管理費滞納と天秤にかけたらいい

  12. 921 匿名さん

    >>919
    もしも麻薬密売なら通報した方がいい

  13. 922 匿名さん

    バカだな。管理会社が商売は許すわけがない。
    忘れたのか防災センターから連絡があっただろ。
    注意!防災センターが許可した業者じゃありません!って。
    あれ程の迅速な対応ができるとは・・・・

  14. 923 匿名さん

    本気だったな
    防災センターも千葉支店も普段から本気で仕事して欲しいよな

  15. 924 匿名さん

    >>918
    プラザ棟の販売センター跡、なかなか店子みつからないらしいから、そこ借りて古物商やったらいい。
    管理規約で営業業種が制限されてるけど古物商なら問題ない。それよりも大家の飯田産業が喜ぶと思う。

  16. 925 匿名さん

    >>922
    管理会社の許可権限にあらず。あるとしたら管理組合の許可権限。
    だけど管理規約で住居部分での商売は禁止されている。

  17. 926 匿名さん

    主婦が子供集めて家で英語教室やって授業料とるのはダメか?
    もちろん看板は出さずに口コミで生徒集める。

  18. 927 匿名さん

    外からベランダ側の庭を見たら分かるって聞いたので明日見てみるよ。

  19. 928 匿名さん

    庭にもタヌキの置物があるってこと?

  20. 929 匿名さん

    >>925
    >>922の連絡に理事会とか管理組合の署名はなかったけど・・・・

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸