埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】
匿名 [更新日時] 2011-01-02 20:02:53

TXみらい平駅前にそびえ建つ3棟660戸の茨城県最大の免震マンション。
駐車場問題で揺れるも660世帯住民のポテンシャルは計り知れないパワーがある。
住民の「情報共有と知恵を活用」しマンション資産価値の維持向上に努めようではないか!
このパワーがあれば何でも出来る、恐い物はない。来たれ住民よ!
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-20 15:16:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 890 匿名さん

    >>879
    なんか粗大ゴミとして捨てた物が件の家の前に積んであると住民からクレームがフロントに殺到してるようだ。
    オレの捨てたゴミも積んであったんで気味悪いからフロントに抗議した。

  2. 891 匿名さん

    普通にその住人と話せばいいじゃん

  3. 892 匿名さん

    お前は君悪いと思わないのか?

  4. 893 匿名さん

    もう何もかもパッとしない管理会社は交代したらいい
    問題を大きくするのは管理会社の仕事じゃないし期待もしていない

  5. 894 匿名さん

    >>891
    いきなり話す前に事前に情報収集してからの方がいい。
    まずはフロントに問い合わせることだ。
    そうすればかなりの情報が得られる。
    それから行動を起こすことだ。
    今回は度が過ぎてたようだけど、今までも似たようなことが多々あった。
    家の前を通れば誰でもわかる。

  6. 895 匿名さん

    フロントに問い合わせして提案を潰された話を読んだがアレはデマかい?

  7. 896 匿名さん

    >>893
    それは違う。管理会社をコントロールできない管理組合執行部の問題だ。とくにその長の力量。

  8. 897 匿名さん

    重要三役である現理事長、現副理事長、現監事が留任するという話は真実ですか?

  9. 898 匿名さん

    >>894
    以前から気になっていたけど、アルコーブに常時置かれてる「ある物」を見たら何らかの事情があるのではないかと思うようになった。

  10. 899 匿名さん

    >>897
    理事会報読んでないの?あんた本当に住人?

  11. 900 匿名さん

    「ある物」って狸の置物か?

  12. 901 匿名さん

    住民の問い合わせを潰す管理会社の責任は理事会にある

  13. 902 匿名さん

    >>900
    そりゃ置物見たらベルならしても狸寝入りして出ないことがわかるってことか。

  14. 903 匿名さん

    正しい。だから理事会が責任を取ることができる管理会社をしっかり評価して選ばないといけない。

  15. 904 匿名さん

    「ある物」って古物商の看板のことだろう?

  16. 905 匿名さん

    狸の置物の責任取れって、そりゃ理事会も大変だろう。

  17. 906 匿名さん

    >>903
    責任ってなんだよ

  18. 907 匿名さん

    来年の干支はウサギだ。ウサギの置物に替えた方がいい。

  19. 908 匿名さん

    先ず門松だろう

  20. 909 匿名さん

    マンション内での住人の営業行為はご法度では?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸