なんでも雑談「DV被害者もしくは加害者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. DV被害者もしくは加害者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-14 16:36:56

DV(ドメスティック・バイオレンス)は、「殴る」、
「蹴る」といった身体的暴力だけでなく、言葉によ
る暴力、家から出させない等の社会的暴力、生活費
を渡さない等の経済的暴力、性的関係を強要する等
の性的暴力等、形態はさまざまで、時には児童虐待
という形で抵抗のできない小さな子どもたちに被害
が及ぶこともあります。

経験ある方もしくは知っている方いますか?

[スレ作成日時]2010-09-18 19:20:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DV被害者もしくは加害者

  1. 84 167センチの日本人

    子供がおこればいいに。

  2. 85 匿名さん

    [個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]

  3. 86 口コミ知りたいさん

    古見一盛 

    もし出会いお付き合いすることになった方が居た時の為に。
    他人を利用し金をだまし取る詐欺師。
    今すぐラインのやり取りのスクショを取る!
    特に喧嘩した時の内容!
    けして個々の話をしないで。
    まず下まで読んで!

    また情報欲しいです。
    知ってる方、泣き寝入りされた方いませんか?

    ~私の体験談~

    心と体を壊し、大切なものを失いました。
    安定剤を大量に飲ませネットバンクから送金させ、
    自宅の金を盗みます。

    足は付かないように現金が多い。

    普段は優しく家事も料理も掃除も手伝う。
    夢を語り、貯蓄がある話をし安心させる。
    普段は穏やかで人当たりがいいですが、
    ひとたび気分を害すと、
    拒絶し話し合いに応じません。
    その後、謝るたびにお前の言葉は信じられない!口ばっかり!っと
    人を追い詰めます。

    完全に言葉の暴力です。
    最初に飴を与え、安心させ、誠実さを見せ、
    徐々に精神的に追い込んでいき、そこを狙いコントロールしてきます。


    そして見切ら法律婚の約束までしましたが、
    もうお金が取れないと見切ったのでしょう。

    出ていき、音信不通になりました。

    手口はかなり巧妙で常習犯だと思われます。
    証拠だったライン等の内容はすべて消去されてしまいました。

    結局泣き寝入りです。
    警察が相手にしてくれないことを知っています。
    弁護士費用の方が高くつくことを知っています。
    被害届が出せないグレーなラインを知っています。

    これがどんな意味か分かりますか?
    普通に生きていれば知らない知識を持っています。
    特に無効になる自分に有利な。

    話も全て?でした。
    内容すべて確認済みです。
    役場・司法書士・法務局・登記
    警察に・ゴミの地元警察相談済み。
    旧住所近隣住民に確認済み。
    女性相談センター相談済み。

    ゴミの手口はかなり巧妙で常習犯だと思われます。
    証拠だったライン等の内容はすべて消去されてしまいました。

    誓約書のサインも簡単にサインする。
    (誓約書には時効があり支払い能力がないと払わなくてよくなる。他)
    ネットバンク送金の費用。
    (半月~1ヵ月ほどの生活が出来ればいいので金額は少額。
    その額を返済してもらおうと弁護士に依頼しても費用の方が高くつく)
    事実婚する。
    (法律婚に比べて住民票移動で済む。解消が簡単)

    獲物を狙って今日も又。
    どんなに質素な生活でも、ホームレスみたいな生活でも、
    水の中で獲物をじっと待つカエルのように獲物を観察しています。

    地元住民 → ふらふらしている。トラブル多い。
    【他。ワード。危険。】

    170 52 細身 トミーの眼鏡 青・赤フレーム
    鈴木 あると ベージュ 湘南 てっぺん薄ら禿掛け

    安いキャンプ場 無料キャンプ場
    無料で使用できる駐車場 道の駅
    トイレ付 ネカフェ 快活
    住所 H件K群K町 S県S市
    沖縄県 神奈川県 夢の国 13歳 捨てられる ホスト
    一誓 大阪 和歌山 古民家 寮付き派遣社員
    特定空き家 強制撤去 役場 裁判所 司法書士
    釣り パイプカット 
    信じられないの? そんな人とは一緒に居れない。
    口癖 普段は優しい 束縛は激しめ 

    情報欲しいです。

  4. 87 匿名さん

    >>86 さん

    この人って同姓同名の人いる?
    ある事件のことを検索したらここが出てきてすごく驚いているんだけど

  5. 88 戸塚の不動産で働いてるクズ親

    私はこの人の子で本当に不幸だと思っています。今高校三年生なのですが、親は2回も不倫し、すぐ大声を出し脅しものを投げたり暴力を振り、勉強だけが全てだといつも言う。自分は高卒なのに笑、お陰様でもう心も体もボロボロです。助けて欲しいです死にたいです。こんな親から生まれるくらいなら死んだ方がマシです。ほんとに死にたい。

  6. 89 マンション検討中さん

    >>83 167センチの日本人さん

    DV被害者が加害者から。

  7. 90 マンション検討中さん

    >>83 167センチの日本人さん

    あなたみたいな人です。

  8. 91 eマンションさん

    >>47 匿名さん

    私の弟は、家を出て彼女の家にいたり、シングルマザーの母親(彼氏と違う弟と5年以上同棲中)
    にお金サポートしてもらったり、を繰り返して35
    歳です。二週間ほど前に、母と彼氏、違う弟が住む家に4日間位いさせて。外国にいてできた彼女でパートナービザを取るからと。話もなくなり、二週間たち、もう少しいさせて、と。生活費、家の修繕費400万など、母の彼氏が出していました。でも、一言も、何も話さない、生活費も入れないと、ついに彼氏もストレスの限界で怒ってケンカになったそうです。数日後、また母から電話。実はケンカ(彼氏と私の弟)のあと、包丁を持って寝ている母の彼氏の所に行ったと話されました。危ない、と思って、私が通報。母と弟は、包丁持ち出してない、と言ったと警官に後で話されました。本気で事前に止める気あんのかな。電話調べたの?そこまでするには、刺してからかな?
    もう、しらんよ、刺されたら伺いますよ。
    娘は嘘つきに、した母も嫌い。
    刺されて、そしたら警察動きますね。その前に必死に、証拠とか探して。無理か。

  9. 92 匿名さん

    DVを火事に例えるなら、「防火対策」に焦点を当てることが重要だろ。
    ここのレスを見てると、火事(DV)が起こってからの話が多い。
    火事(DV)が起こってからじゃ対応が非常に困難。。
    「防火対策(DV防止対策)」の話題をメインにしてほしい。
    火事(DV)が起こってからどうこういうのは遠慮願いたい。

  10. 93 匿名さん

    長岡市議すさたけふみ
    女を騙して、出世
    子供を産ませて責任負わない

  11. 94 八街よりの山武

    お前なんか頭よわいからだれにも相手されてないのわからない?って旦那に言われたけど近所の人も警察も相手してくんないのはそーゆことか… 
    殴られる理由もわたしが全部作ってるのか…
    旦那仕事やめて10年働かないのもうちが悪いみたいです。
    親の財産くいつぶしてすみません。
    殴られてあたりまえみたいです
    近所もそう思ってたんだね
    死んでいなくなったほうがいいみたいですね

    くやしい わたし間違ってるかな?

  12. 95 eマンションさん

    >>27 通りがかりさん
    体育家系とは限らない。ほんと色んなタイプなdv野郎がいる。チキンでコミュ障害、こちらは最初に聞いてるのに、こちらに決めさせて、溜めて溜めて、いきなり、おらー!ぶさけんな!て***みたいに外だろうが警察の前だろうがきれる。警察なんて知らんぷり。被害者が加害者にされてるのは私だけではない。事実、こないだもたまたま出会った女友達が、話してると実はdv受けてて比較はできないけど向こうも相当なレベル。今のままなら、多分無理だろうな。逃げ出せないんだよ。だって脅されてるし、警察なんて事件起きてからじゃないと動かんし。桶川事件みてみたらいい。あんなに家族が守ろうとしてもだめなんだから。彼女は腹をくくって、遺書を書いてた。。私の場合は親族もいないし、なかったこととして葬られるだろな。。dv被害者の女性なら理解されるけど男性は理解されないは嘘。dv被害者女性だって加害者にされたり、拘束されてるんだから。快楽サイコパスが警察組織だから。

  13. 96 匿名さん

    人のこと言える立場か!

    『問題対応は自殺をもたらす・自殺に追い込む』
    被害のごく一例

    監察室も公安(某時点以降アクセスブロックの為、送信不可)・警視庁他共謀情報漏洩ハラスメント差別等問題相談機関不要。これらに苦情等出来ない以上、これらを教育・管理・監督する権力を持つ善良な第三者機関も設けるべき。

    下記の問題で川崎市が受信してどうしていいか困ったという言い訳から、当職員と神奈川県警に確認・相談(チクリ)、警察からまた身内に情報漏洩し、川崎市・警察組織への送信等、また被害者側行為だけ強制阻止、再度強要・妨害・侵害。「引っ越せ」が誹謗中傷になる可能性がある、とか。これ以降も迷惑行為継続。

    これだけ取り上げられ自ら市民に発信している立場で職員のハラスメント・迷惑行為等の問題への対応等も知らない川崎市や福田市長自体も問題。対応出来ない事案は警察に通報するのか?企業でなければ行政や警察のCSR欠如等も許されるのか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    兄マネか目と鼻の先に自宅・近くに公園も学校もあるのに金融機関前駐車スペースや他人の家の近くで友達と長居雑談・友達と、といっても殆どここの機関銃トークバカ娘1人しゃべりバカ笑いキャーキャー。某日はある事からここの閉店後の時間にずらして2人で黙っていれば延々歌う。いつも他人の家の近くか他人スペースで騒ぎ自分の家の近く・前では騒がない。2人ならいいというものでもない中学校で終わらせてきやがれ。KYも図々しさも悪知恵も親遺伝か親指示か。
    引っ越し早々から挨拶もしない朝イチ洗車とパチンコ好きニヤニヤきもいよそ者、車移動して来んな。

    注意に逆ギレかまともな教育もしない出来ないクズ無愛想ガン飛ばし挨拶シカト。こっちもやめてやった。バカ娘より小さい頃にお前がこっちに暴力ふるったのと同じ様にクソガキに暴力ふるっても文句言うんじゃねーぞ(複数回目以降・最近追記した一文)。こんなのが自治会役員とか川崎市長の側近なんて本当非常識、ふさわしくない。この通り政治家・行政絡みは頭良くても国民感覚離れ・一般常識離れ、自分達の利得しか考え(られ)ない欠陥者が多い。

    川崎市役所職員宅・大家族ハラスメント鈍感逆ギレドア大バタン連発他、嫌がらせ石i他、川崎市に引っ越せ!!!!!!!!!!!!!!!

  14. 97 匿名さん

    不細工な人にセクハラ、ってそもそもあり得るの??

  15. 98 匿名さん

    DVを火事に例えるなら防火対策が一番重要。ところが、防火対策に対する言及に乏しい。火事が起こってからどうのこうのの話になっても困る。特に大火事になった場合は対応が非常に困難。

  16. 99 匿名さん

    DVを防ぐなら、安易な気持ちで男と結婚するのは避けるようにしなければならない。

  17. 100 匿名さん

    よく、イケメン男、キン肉マンでマッチョな男がモテやすいっていわれるがイケメンもマッチョもDVになりやすい。安易な気持ちでイケメン、マッチョの男と付き合うのはやめたほうがいい。

  18. 101 匿名さん

    暴力団・旧統一教会同等永久追放
    西寺尾2-17-17元焼き鳥屋独居昼夜逆転暴行傷害犯チンカスストーカー老害新井
    引退後も手間暇金奪い間接的暴行ブラック国土交通省・傘下共存不要。

    8/14も23:47意図的最大バタン閉め。6/2521時半過ぎ(人連れ込み)バタン閉め開始。23:30-0:15他深夜真夜中早朝バタン閉めするのも深夜真夜中に人連れ込むのも近所でこいつだけ。

    この日以外も【距離近く且つ周りにばれないタイミングを狙って同犯行】

    21:30前後ー22:15頃大バタン閉め即やり逃げバイクふかし暴走又は外出。
    人の生活スタイルに合わせ自分が先みたいに装い先回り移動又は後追い移動、21:30頃まで静かに開閉してそれ以降犯行開始。某日22:15頃挑発バタン閉め悪仲間とバカ笑いしながら夜遊び・23:05最大バタン閉め再挑発帰宅。人を殺すのを最大に楽しむ障害者死ぬべきなのはこいつら。

    17時台又はそれ以前か21時21時半頃には帰宅、20時どころか21時前ー深夜3時前後中心に犯行。この情報を悪仲間が伝達(宿貸しもか)後、曜日・時間ずらし他ごまかし常習。
    10/4真夜中0:20頃再開30分前後、途中4・5回逆ギレ増し0:45過ぎ打ちつけ他増し。一時的居留守使い消灯等。第3者の注意に「うるさかったですか?」等しらばっくれ・控えめ装い謝罪後も犯行増し。ベランダも出入り口も見えにくいからって調子にのってんじゃねーよ。他人の敷地に植物割り込んでんじゃねーよ。

    20・21時以降ドア付近居座り・掃除機開始・深夜以降数回窓開け閉めガラガラ足音ガタガタ1枚に10回20回他アホバサバサ大バサバサ乾燥機使え。偽わめき欠伸バタン大バタン閉め他、21時前ー早朝中心悪質妨害確信犯**************************!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  19. 102 匿名さん

    東京都豊島区に住んでいます
    結婚して10年になりますが8年前妊娠中から中国人の夫からDVをうけてます。
    今日10/14また朝方酒を飲んで帰ってきた夫から暴力暴言をうけました。酒を飲んでいて自分がおかしいことを言ってることもわからない状態です。

    今日は頭を強くテレビ台などに何度も打ちつけられたので今意識が朦朧としてます
    呼吸はできてますが苦しいです

  20. 103 匿名さん

    DVやモラハラ予防って「婚活」の時から始まってるのではないか。
    「婚活」の際は「DVやモラハラの恐れのある男とは結婚したくない」と意識することが重要。 結婚後になってDVの対策をしたり被害者を助けるっていうのは非常に困難が伴う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸