- 掲示板
年末などに
たすけあい募金をよくみますが
募金された方ではなく
たすけられた方の意見を聞かせてください。
[スレ作成日時]2010-09-12 12:29:09
年末などに
たすけあい募金をよくみますが
募金された方ではなく
たすけられた方の意見を聞かせてください。
[スレ作成日時]2010-09-12 12:29:09
たすけられた人いないみたいね
所詮、募金と称して団体の収入かね
以前街角で募金活動をしている集団がニセモノで捕まる事件があって以来、
ユニセフとか日赤などの有名なものにしか街頭募金は協力しなくなりました。
ユニセフとか日赤とか
実務はボランティア頼みで
募金のキャッシュは
誰かがため込んでないですか?
日本ユニセフはユニセフのにせもの