なんでも雑談「夫に怒りを感じる時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫に怒りを感じる時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-01-19 11:11:06

我慢して我慢して・・・・・・・・・・・・・ぇえええ

せーの!!!!!!!!!!!!!

[スレ作成日時]2010-09-05 20:28:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫に怒りを感じる時

  1. 1137 匿名さん

    確かに誰からみても「いい人」です。

    当たり前です。都合よくなんでも相手の言いなりですから。

    だから、その分 私が情報収集して真偽のほどを調べあげます。疲れます。

    私がいなければ損ばかりの人生送ってるでしょう。

    なんで人をすぐ信じるんだ!!ばかもの!

  2. 1138 匿名さん

    女には騙されんと、しっかり者のええ奥さんもらったんやね。
    1137のような奥さんもらった事で、人生成功したようなもん。
    見る目がある旦那やん。

  3. 1139 1137

    1138さま、嬉しいお言葉ありがとうございます!

    本人は、そのことに気がついてないのか、たまに
    貧乏だろうが損ばかりしていようが、それでも欲もなく何でもありのまま受け入れる大人しい奥さんもらっていたら、
    それはそれで穏やかで幸せだったかも・・・
    と言ってます。

    幸せのカタチは人それぞれですから確かにそうかもしれません。

    でも、さっきも
    甘~い考えでいるのでぶち切れました。

    なんでいい年して「危険」という言葉を知らないんでしょう。不思議です。
    妹もよく似ていて、優しいけど要領悪く、子供も一人は引きこもり、もう一人はつらい、きつい、給料安いの
    仕事につき、気の毒です。兄妹、本質は変わりません。

  4. 1140 匿名さん

    >それはそれで穏やかで幸せだったかも・・・

    「(今も幸せだけど)それはそれで幸せだったかも・・・」
    という意味ですよね。旦那さんはちゃんと気付いてるし感謝もしてますよ、きっと。

    今はしっかり者の奥さんがいてくれるから幸せだし、
    もし大人しい奥さんをもらっていたら「損した」とは思わないので幸せなんでしょうね。

  5. 1141 匿名さん

    私がしたくないときに、無理矢理起こされるのがムカツク! 脚開いとくから勝手にやってよ。

  6. 1142 匿名

    私の布団にむけてオナラしたとき。
    臭いから自分の布団の中でしてほしい。

  7. 1143 匿名さん

    自信なげに下むいてトボトボ歩いてる姿にイラつく。
    もっと自信持て!
    もっとよく考えろ!考えが甘いんじゃ!

  8. 1144 匿名

    あーもームカついてムカついて眠れん

    傲慢男

  9. 1145 匿名

    テレビ、電灯、冬は特に暖房家電のつけっぱなし、消し忘れがとにかく日常茶飯事!
    エアコンの設定温度高すぎ

  10. 1146 匿名

    別れたら

  11. 1147 匿名

    子供の前で暴言、暴力。
    外ではお人好し。そのくせ家では何にしても我慢が足りなく、すぐにキレるし、金の亡者、いやしい。
    40歳過ぎのオッサンのくせにマザコン。
    ママに怒られた事ないから自分の非を絶対認めない。
    子供の問題からはすぐ逃げる。

    仕事は正社員だけどアルバイトでも出来るような仕事を任されている。

  12. 1149 匿名さん

    テレビの東京の夜をレポートするコーナーで、カメラは寿司屋にいたОL2人を追っていたけど、
    彼女達は躊躇なく普通にトロを頼んでいた。
    お会計の場面で、彼女達は財布を探そうともせず、案の定、会社の上司に全額払わせた。
    せめて、払う素振りくらいしろよと突っ込んでみた。

    ОLの上司の奥さんを思って、私もバカ亭主を思い出して腹が立った。
    奴は給料の半分を同僚達に奢ることに使っていた。
    私のパート賃金以上を奢り代に使っていた。

    奴は私に内緒で給料天引きの社内貯金をしてた。
    私が管理している通帳に振り込まれる20万が奴の給料だと思っっていた。
    子ども2人の大学学費を貯める為にパートに出て、外食なんてした事が無かった。

    悪事が明るみに出たのは、奴が単身赴任になった後に、知らない銀行から通帳未記入のお知らせが来たから。
    結婚してから20年、合計1000万も使い込んで通帳残高1000円足らず。
    毎月小遣い5万円渡して、弁当も作っていたではないか?

    怒りに任して携帯を見ると、昨日はご馳走さま、ハート絵文字の女からのメール。
    何、奢ってんだよ。
    復讐は、貧乏を覚悟しとけよ。
    でも、老後は夫婦共に貧乏暮らし。


  13. 1150 匿名

    ↑最初の一行で読むのやめましたw

  14. 1151 匿名さん

    >>1144

    れいさん、こんばんは~

  15. 1152 匿名さん

    いっぱい保険賭けて、早めにぽっくり逝ってもらうのが一番だね。

  16. 1153 匿名

    れいさん、匿名でレスしてたんだね。

  17. 1154 匿名


    決めつけ

  18. 1155 匿名

    行動すべて

  19. 1156 匿名

    インフルエンザにかかっても「大丈夫?」の一言も無いとき

  20. 1157 匿名

    ↑ふつうだよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸